- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもかっこよく仕上げていただいています。
若い方たちのお店って感じで躊躇しますが、年齢に負けず半年に一回ほどお世話になっています。
仕上がりはもちろん、ある程度伸びても綺麗にまとまります。
大人気!カット+話題の高密度マイクロバブルスパ【marbbマーブ】¥6700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
半年に一度でも、お任せいただけること本当に嬉しいです!
仕上がりだけでなく、伸びてからもまとまりやすいって言っていただけて安心しました。
これからも年齢に関係なく、かっこよく仕上げていきますので、またいつでもお待ちしています!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いい感じです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
子どもをお願いしております。
本人も満足しており、私も安心してお願いできます。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
お子さまにご満足いただけて、そして保護者の方にも安心してお任せいただけていること、とても嬉しく思います。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
コワファーストナガサキ
水田憲寿
40代も後半に入りましたが、真っ黒の髪が嫌で毎回無理を言っていますが、いつも要望に応えていただいています。
色落ちも理想通りです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
毎回ご要望にお応えできているようで嬉しいです♪
今回は真っ黒になりすぎないように、髪に透明感が出るようにグレージュで仕上げさせていただきました。
色落ちも理想通りとのことで安心しました!
またのご来店楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつも安定の仕上がり、スタッフの方々の、仲良さと担当さんの上手さに嬉しく思います。いつも、ありがとうございます。
【お得に美髪改善】カット+ケアカラー+毛髪強化TR→15500【長崎/縮毛矯正】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつも海を越え遠いところから
ご来店ありがとうございます!!!
嬉しい褒めありがとうございます!
次回もコントの様なトーク楽しみにしててください!!!
これから悪天候が増えて
波が荒れて、来るのも困難な日もあると思いますが
次回は梅雨対策で前髪or全体ストレートでお待ちしてますね!!
こちらで初めてカラーしてもらいましたが、色落ちしていい感じになりました!ありがとうございました!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
白髪ぼかしカラー、色落ちもいい感じになったとのことで嬉しいです♪
今回は白髪染めを使わずに、白髪を自然にカバーできるようにカラーさせていただきました。
これからも髪の状態やご希望に合わせてしっかり提案させていただきますので、またいつでもご相談くださいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
皆さん、誠実に丁寧に対応してくださいます。
雰囲気も良いです。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日は、ご来店頂き、誠にありがとうございました^_^
喜んで頂けて、とても嬉しいです♪
是非、次回のご予約も、楽しみにお待ちしておりますね^ - ^
息子がいつもお世話になってます。
かっこよくしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
気さくな担当美容師さんとの会話で
いつもあっという間に時間が過ぎてます。
仕上がりも満足ですし
シャンプーが気持ち良すぎて至福の時間です。
またお願いします!
平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
仕上がりに満足していただけてよかったです!!
次回ももっと満足していただけるよう技術を磨いていきます。
またよろしくお願いします^^
コワファースト長崎
森 優希
娘達が七五三でお世話になってから、ずっと私自身も行ってみたいなぁと思っていて、今回ドキドキしながらお店を利用させていただきました
長さを変えずに雰囲気を変えたくて、他にも癖毛等にも対応していただき、大満足
他にも色んな美容に関する事もお話していただきとっても嬉しかったです
次回はカラーでちょっと挑戦してみたいなぁと思っています。緊張しましたが、勇気を出して行けてほんとに良かったです
似合わせカット+柔らかグレイカラー(白髪染め)+TR11500【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
タキさん、先日はご来店頂き、誠にありがとうございました^_^
私も、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです^_^
また、次回も、チャレンジカラーをさせてくださいね^_^
楽しみにお待ちしておりますね♪
初めてパーマかけた時からお世話になってます
いつも詳細まで決めきれずにそのまま行って
現地で相談させてもらいほぼお任せでお願いしてますが
毎回とても満足行く出来に仕上げて頂き感謝してます
店内の雰囲気やスタイリストさんの対応も丁寧で居心地良く
施術終了まで気持ちよく利用させてもらってます
継続して利用させて頂きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします
【水田限定】メンズカット+ダメージレスパーマ13000【長崎メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
初めてのパーマから長くお任せいただけていること、とても嬉しく思っています。
スタイルのご相談も含め、毎回信頼して任せていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
店内の雰囲気や対応についてもお褒めの言葉をいただき、励みになります。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
初めての美容室で かなり 緊張したんですが、悩みや 不安に 思う所を 丁寧に きいて 対応してくださり とても 良かったです。
ロングから ショートボブに 切ってもらいましたが
切った当日だけでなく 翌日も 何もせずに キレイに まとまっていて クシ通して バームつけて 終わり!
楽チンでした!
また 是非とも お願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
ロングからショートボブへのスタイルチェンジ、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
翌日も何もしなくてもまとまりがいいとのことで、毎日のスタイリングが楽になったなら何よりです!
これからもお悩みや不安があれば、しっかりお話を伺いながら施術させていただきますので、またぜひお任せくださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
お任せでもすぐ対応してくれるので
安心してお任せしてますー!!
久々のボブ快適ですー!
カラーも満足ですー!!!
ありがとうございましたー!!!
大人気☆似合わせカット+透明感カラー+コアミーTR→14500【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!!
お任せでも安心していただけて嬉しいです!
久々のボブ、快適に過ごせているようで何よりです♪
カラーも気に入っていただけてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございました!またいつでもお任せくださいね!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
今回もありがとうございました!
カラーもカットも技術が素晴らしいので
通い続けるうちに髪質も良くなってきた気がします。
またよろしくお願いします!
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもありがとうございます!
カットもカラーも気に入っていただけて嬉しいです♪
通い続けていただいているおかげで、髪質もどんどん良くなっている感じですね!
これからも髪の状態に合わせて、しっかり施術させていただきますので、またよろしくお願いします!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
カットとカラーをおまかせでお願いしました。
ドキドキでしたが、自分には似合わないと思っていた久々のショートでしたが、大満足の仕上がりになりました。
セットの仕方も丁寧に教えていただきました。
シャンプーやマッサージも気持ちよくて、すごく丁寧さが伝わりました。カラーも大満足です。
思いきっていってよかったです。
ありがとうございました。
初回のご来店【星野指名】似合わせカット+ケアカラー→15000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
初めてのご来店ありがとうございました!
ショートヘアへのイメチェン、ドキドキだったと思いますが、大満足とのお言葉いただけて本当に嬉しいです♪
似合わせカットで、お客様にぴったりのスタイルに仕上げさせていただきました。
カラーも気に入っていただけてよかったです!
また新しいスタイルやカラーのアイデアがあれば、ぜひ一緒に考えさせてくださいね!
次回も楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
今回は、白髪が気になっていたので始めてのカラーでしたが、とても良い仕上がりにして頂きました。
カットも希望どおりになり、毎日のスタイリングもアイロンで手早くまとまるので大変満足しております。
ありがとうございました。
ひとつだけ…私のうなじのむだ毛が多かったので、うなじのむだ毛処理をもう少しお願いすれば良かったなぁと少し気になりました…
次回もカット、カラーお願いいたします。
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎/白髪】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
初めてのカラー、気に入っていただけてとても嬉しいです♪
カットも希望通りに仕上がり、毎朝のスタイリングが楽になったとのことで安心しました!
うなじのムダ毛の件、気になられたとのこと、次回はしっかり整えさせていただきます。
申し訳ありませんでした。
またカットやカラーで気になることがあれば、何でも遠慮なくご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
今回もさっぱりカットしてもらいました。
来月も宜しくお願いします。
2回目以降の方☆似合わせカット+透明感カラー→12000【長崎/ショートヘア】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもありがとうございます!
今回もさっぱりカットさせていただけて嬉しいです♪
また来月もバッチリ整えさせていただきますので、楽しみにお待ちしてます!
次回もよろしくお願いします!
コワファースト長崎
星野 忍伸
前回初めて全頭ブリーチしたのですが、今回はワンカラーでラベンダーカラーにしてもらいました。リタッチなしなのに根本が馴染んで、仕上がりの色味もとても可愛くて大満足です。
カットもレイヤーが入って良い感じです。
次回は2ヶ月先にしか来れないことをお伝えしたところ、濃いめに色を入れてくださいました。色落ち含め楽しみたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
今回はワンカラーで、ラベンダーカラーに仕上げさせていただきました♪
根元も馴染んで、色味も気に入っていただけてよかったです!
レイヤーも入れて動きが出てるので、スタイリングも楽しんでくださいね。
次回まで少し間が空くとのことでしたが、濃いめのカラーで色落ちも含めて楽しんでもらえたら嬉しいです!
またのご来店も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
毎度、満足のいく仕上がりで最高です!!
シャンプーもとても気持ちよかったです!
【水田限定】メンズカット+ダメージレスパーマ13000【長崎メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
シャンプーもリラックスしていただけたようで何よりです。
これからも「最高」と言っていただけるよう、丁寧に施術していきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
ロングからボブにした時に理想通りになって、
またリピさせて頂きました!
2回目は担当の方は違いましたが、2回目も理想以上に
カットしてくださいました!!!
今までは母が勤務する美容室でカットして頂いてましたが
代金を払ってでもこのお店をこれからも使わせていただきたいと思います!
ありがとうございました^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからももっと満足していただけるよう技術を磨いていきます!
またのご来店お待ちしております^^
コワファースト長崎
森 優希
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
またお邪魔します。
平日限定☆メンテナンスカット+髪質改善縮毛矯正+TR29500→25500【長崎】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます!
今回も縮毛矯正で髪を綺麗に仕上げさせていただけて嬉しいです♪
サラサラで扱いやすくなった髪、ぜひ楽しんでくださいね!
また気になることがあれば、いつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしています!
コワファースト長崎
星野 忍伸
いつもお任せでカットしてもらってます!
今回も後ろ姿が素敵にして頂きました。
ありがとうございます。
また次回もお願いします。
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎駅/浜の町】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
いつもありがとうございます!
今回もお任せでショートヘアさせていただけて嬉しいです♪
後ろ姿も素敵に仕上がったとのことで、気に入ってもらえてよかったです!
これからも毎回ご満足いただけるように、しっかり仕上げていきますね。
また次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
久しぶりにパーマをかけて頂きましたが、相変わらずのテクニックで満足のいく仕上がりになりました!またお願いしたいと思います
【水田限定】メンズカット+ダメージレスパーマ13000【長崎メンズパーマ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
久しぶりのパーマをお任せいただき、ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
「相変わらずのテクニック」と言っていただけて、本当に励みになります!
これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術していきますので、ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
いつもありがとうございます
新規クーポンから表示【再来/全員クーポンは下記の方にあります】
[施術メニュー]
カット、その他
とても満足のいく仕上がりでした
ドライヤーでの抑え方も教えてもらいました
大人気!カット+話題の高密度マイクロバブルスパ【marbbマーブ】¥6700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
ドライヤーでの抑え方も、ぜひおうちで実践してみてくださいね!
これからも毎日のスタイリングが少しでもラクになるようなアドバイスもお伝えしていきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
コワファーストナガサキ
水田憲寿
とても扱いやすく可愛い髪型になりました。
髪色もお気に入りです^_^
ご新規様限定☆似合わせカット+透明感カラー+TR→11500 【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
扱いやすくて可愛い髪型、気に入ってもらえて嬉しいです♪
今回は赤みを打ち消すカラー配合で、より透明感のある色味に仕上げさせていただきました!
これからも理想のスタイルを作れるようにしていきますので、またいつでもご相談くださいね!
次回も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
とてもさらさらになり、毎日のセットもすごく楽になりました!!!
【平日限定】似合わせカット+髪質改善縮毛矯正+ケアカラー+TR37000→32000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
サラサラになって、セットが楽になったって聞けて嬉しいです♪
これからも扱いやすい髪をキープできるようにサポートしていきますね!
またのご来店も楽しみにお待ちしてます!
コワファースト長崎
星野 忍伸
理想のショートヘアにしてもらい、仕上がりがとても気に入りました。セットしやすくなったので、また利用したいです^^
【星野限定】似合わせショートヘア+まとまる艶TR→【ショートヘア/長崎】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました!
理想のショートヘアに仕上がったとのお言葉、嬉しい限りです♪
セットがしやすくなったとのことで、毎日のスタイリングも楽しんでいただければと思います!
また髪のお悩みやご要望があれば、いつでも気軽にご相談くださいね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
コワファースト長崎
星野 忍伸
インナーカラーはバイオレット!
3回目ですがまだまだ楽しめています!
久しぶりに前髪を切ったり、毎回雰囲気が変わるので嬉しいです。
次回も楽しみにしています!
ケアカラー☆似合わせカット+髪質改善カラー14000→13000【長崎駅/浜の町】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
あゆぴーさん、先日はご来店いただき誠にありがとうございました^_^
前々回のインナーBLEACHを利用して、今回はバイオレットを入れさせていただき、とても喜んでいただけてうれしいです^_^
ぜひ次回も楽しみにご来店くださいね^ - ^
赤に染めました!
色落ちも綺麗でした!
【学生限定】透明感カラー+似合わせカット¥12000→¥10000【長崎】
[施術メニュー]
カット、カラー
COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
喜んで貰えて良かったです!!
これから実習などで忙しくなり
カラーも自由に出来なくなるかもですが
暗くても可愛い色見つけて綺麗になっていきましょう!!
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー