- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
さっぱりしまひた!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望通りの仕上がりにして下さって大満足でした!
【ケア★★】カット+Trカラーベーシック/13700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
始まる前に細かくどんな風にしたいか丁寧にカウンセリングしてくださり、はじめのシャンプーも気持ち良くて最高でした。カットも丁寧かつとても早かった気がします。あっという間に仕上げてくれて感動です!セットの仕方も分かりやすく教えてもらいました。とても助かりました。ありがとうございました。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しっかりめに量を減らしていただき、とても扱いやすくなりました。アイロンの使い方も毎回違う角度でアドバイスいただき勉強になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
久しぶりに伸ばしてみることにしたので、今回は揃えるだけにしてもらいました。
相談させていただきながら、変化を楽しみたいと思います。
次回もよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
素敵な仕上がりにしてくださりとても満足です!シャンプーもとても気持ちよかったです!また終始楽しくお話しもできリフレッシュできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
予約時間に遅れそうで連絡すると快く対応してくれました。来店してもスムーズに案内してくれ、カットも丁寧にしていただきました。仕上がりも伝えた通りでとても満足です!初めての来店でしたが、とても気分良く帰ることができました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
ダッチ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、大変うれしい口コミもありがとうございます!
これからの季節にっぴたりな、さっぱりとした髪型になりましたね!
事前のご連絡もありがとうございました。
またのご来店お待ちしております!
原田
急遽予約をしましたが、快く対応していただきました。
髪の悩みを聞きながら、お手入れ方法やスタイリング方法を教えていただきました。カウンセリングが丁寧で、雰囲気もよく、また伺いたいなと思います。
【★オススメ★】カット+クリームバス¥7990
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
あやこ様
先日はご来店いただきありがとうございます!
また大変うれしい口コミをいただきありがとうございます!
お店の雰囲気など気に入っていただけて大変うれしく思います。
またスタイリングや難しいところなどあればお伝えください!
またのご来店心よりお待ちしております!
山本
いつも、髪型を時間をかけて、相談にのってくださり、ありがとうございます。ドライヤーのかけかたも教えていただき、感謝してます。また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
急きょ予定時間をずらしていただきましたが、ご対応いただきありがとうございました。今回も落ち着いた雰囲気の中で癒しの時間を満喫させていただきました。最後は上げて良し、降ろし良し、の二刀流に仕上げていただき大型連休も違った気持ちで過ごせそうです。
【男性限定☆】カット+カラー/¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
かねちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、うれしい口コミもありがとうございます!
時間変更も事前にご連絡していただきとても助かりました。ありがとうございます!
連休前に髪を整えることができてよかったです!
またのご来店お待ちしております!
いつも親切丁寧な接客とカットありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の娘のカットをお願いしました。
毎回可愛くして頂いてます(^^)
次回もお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
ためさき様
先日はお嬢様のご来店ありがとうございました。
また大変うれしい口コミもありがとうございます!
私もいつもかわいい髪型の要望をいただけるので、楽しく施術をさせてもらっています!
またのご来店お待ちしております。
原田
カットしてもらって3週間経ち、かなり伸びて量も増えましたが、まだセットしやすいので助かります。
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
とてもよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アドバイスが的確で時短ヘアセットできいつも助かっています
今回教えていただいた前髪のセット方法がとてもよくて、早速ヘアスプレーを買いに走りました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
細かくオーダーを聞いてくださって丁寧でわかりやすい説明でとても親切にしていただきました。
仕上がりもとても満足しています。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
^^様
先日はご来店ありがとうございました。
また大変うれしい口コミもありがとうございます!
今回久しぶりに短くされるとのことでしたので、ご自宅でもまとまりやすいよう量など調節してます。
短い長さも、とてもお似合いでした!
またのご来店お待ちしております!
原田
予約が埋まって常に忙しそうな担当スタイリストさんですが、お客さん一人一人に丁寧でいつ行っても安心して髪をお任せできます。
時間配分が本当に上手で、あまり待たされたことありません。人気で予約取りにくいけど、似合うように、毎朝髪が扱いやすいように切ってくれるスタイリストさんをこの方以外に知りません。
気づけば前回のカットから半年も経ってた。切らずに伸ばしてもあまり散らかった感じにならないのはカットの技術がすごいんだと思います。ズボラですみません、でもいつもありがとう!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回、息子がカットに行って、凄く気に入った髪型にしてもらって喜んでました。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
スタイリストの方はとてもよく気軽に話しかけてくださったり、髪型も似合うようにしてくれてよかった。話が弾み楽しい時間だった。しかし、アシスタントの方の対応が悪く途中から不快な気分になりました。
【男性限定☆】カット+眉カット+スカルプスパ/¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
ストム様
この度は、当サロンにご来店いただき誠にありがとうございます。
また、せっかくご来店いただきましたのに、スタッフの接客態度について、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
全スタッフの接客を見直し、改善してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
ニュースタイルSO-HO
今日はありがとうございました。
引っ越してきてとりあえず近くで良さそうな美容室を探していました。
カウンセリングも丁寧ですし、接客もほどよくお話いただけて初めて伺いましたがとてもリラックスできました。
ボサボサでパサついていた髪の毛もとぅるとぅるになり、
爆発していたボリューム感もちょうどよく抑えていただきとても満足です。
カラーも春にぴったりの暗すぎないピンクブラウンになりました!
色落ちも考えていただいていたようでありがたいです。
また伺いたいと思います。ありがとうございました。
【ケア★★★補修力★】カット+Trカラープレミアム/12720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
あぃ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、大変うれしい口コミもありがとうございます!
選んでいただいていたクーポンのTrカラーは髪のハリやコシを補ってくれるものになるのでおうちでのまとまり方が変わってきます。
またおうちでの様子をお伺いできたらと思います!
またのご来店お待ちしております!
原田
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の娘が、縮毛矯正&カットをしてもらいました。
理想通りの仕上がりに、とても満足していました。
担当のスタイリストさんが優しく、安心して任せることが出来ました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
落ち着いた雰囲気の中、いつものように癒しの時間を過ごさせていただきました。今回は最初担当者も違ってカラーから入り、カットのあとに洗髪がなくいつもと違いましたが、仕上がりは希望通りで気分よく新年度を迎えられそうです。
【男性限定☆】カット+カラー/¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
かねちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、大変うれしい口コミもありがとうございます。
今回は予約状況によりいつもと違う流れでの施術をさせていただきました。
次回以降もしっかりと説明させていただきながら担当させていただければと思います。
またのご来店お待ちして落ちます。
原田
カット前のシャンプーが心地よく、癒しの時間になっています。
今回は前髪をいつもより短めにお願いしました。さらに快適に過ごせています。
次回も、またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒアリングが丁寧で、アドバイスしていただきながらスタイルを決めれるのが良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
綺麗に染めてくださり、理想通りの色になりました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
遅い時間にありがとうございました。
いつも髪型を考えてもらって嬉しいです。
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも安心して通っています。
「伸びてきたな」と思った頃からでも、きれいにまとまってくれるので、次のカットまで快適に過ごせています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めての来店でした。
希望の画像通りに仕上がり満足してます。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NewStyle SO-HO【ニュースタイルソーホー】からの返信コメント
ころんさま
先日はご来店ありがとうございました。
また大変うれしい口コミもありがとうございます!
ご希望に沿った仕上がりにできうれしく思います。
またのご来店お待ちしております。
原田
スタイリストの方はとても話もしやすく、仕上がりもすごくよかった。スタイリストの方がヘッドスパもしてくださり力加減が良くリラックスできた。
【男性限定☆】カット+眉カット+スカルプスパ/¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ニュースタイルソーホー(NewStyle SO-HO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー