- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵に仕上げていただきました♪
毎回とても丁寧にカウンセリングしてくださって、
「こうすると似合う」「このスタイルだとこういう雰囲気になる」など私に合った提案をわかりやすく伝えてくれるのが本当に助かっています。
スタイリングのポイントも教えていただけるので、自分でもセットしやすいですし、仕上がりは毎回周りの人から褒められます!
これからもぜひよろしくお願いします。
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
IT by ALBUM 松戸店【アイティー バイ アルバム】からの返信コメント
にこにこ様
いつもIT by ALBUM 松戸店にご来店いただき、誠にありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてよかったです!
スタイリングもまたレクチャーするので、
分からないことはお気軽に聞いてください♪
今後もより良いサービスを提供できるよう、努めて参ります。
またのご来店楽しみにしていますね!
IT by ALBUM 松戸店 TOPSTYLIST 真島 大介
IT by ALBUM 松戸店【アイティー バイ アルバム】
千葉県松戸市本町21-1 第2中島ビル1F
常磐線松戸駅・京成松戸線松戸駅徒歩2分 / 松戸駅西口
この時期悩みのくせ毛 髪質からのアドバイスいただきました
手入れのしやすい何時も通りでしたが こちらの話丁寧に聞いての今回はドライヤーのかけ方 仕上げなどの提案いただきました 自分の髪質にうんざりしてますが 年齢やボリュームなどの状態を見ながらその時に合うアドバイスありがとうございました
いつも担当さんを指名無しでうかがいます 皆さんとても丁寧です 安心して通える美容院です
★女性限定★_カット+シャンプー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
前回どんな施術だったかきちんとメモしてくださっていて、安心してお任せ出来ました。口数の多い美容師さんではないというところが、個人的に居心地良く、リラックスして切っていただけました。ありがとうございます!
★女性限定★_カット+シャンプー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
人生で初めてバイカルテでやってもらいましたが、内部補修してくれるとの事で毛先までしっかり潤っていつもと感触が全っ然違くて感動です!!
他のサロンだとなかなかいいお値段するしこのお値段じゃないと自分はなかなか手が出なかったと思うので破格でやってくれて大感謝です…!
いつも髪の悩みや予算に合わせてしっかりカウンセリングして綺麗にしてくださってありがとうございます!
★1000円OFF★_カット+フルカラー+髪質再生バイカルテTR_13500円→12500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも我儘な注文聞いて下さりありがとうございます!笑
今回も色落ちを楽しみながら過ごそうと思います☆
またお願いします~!
カット+ハイライトorグラデーション(ケアブリーチ)+コーティングTR[ブリーチ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントの仕上がりはとてもツヤツヤ2なりました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初パーマ!
不安でしたが、想像以上の仕上がりでした!
いつもありがとう!
メンズカット+シャンプー&ブロー[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット
初めてのパーマで毛量が多いからと刈り上げる部分を見せてもらった以上に刈り上げらてしまってて髪を伸ばしていただけにかなりショックでした。
刈り上げて何センチか生えてきた髪はどうしたらいいのかも分からないし、写真で見せたより細かくパーマ当てられてて人生初めてのパーマが失敗って感じで悲しいです。
もう二度と行かないです。
カット+パーマ+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
梅雨に向けて数年ぶりに縮毛矯正しました、ものすごく快適です◎都度相談にのってもらえて助かりますし、会計もわかりやすいです、またよろしくお願いします。
☆フルコース☆エグゼクティブコース[ブリーチ/ダブルカラー/レイヤーカット]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
主人が、切ってもらいました。切ってもらうと落ち着いた感じで長持ちすると言ってます!
また伺います!
メンズカット+シャンプー&ブロー[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます!
髪色もレイヤーもすごくかわいくて大満足です!
またお願いします!
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのサロンでは、初めて指名をさせて頂きました。
前回同様にとても素敵な髪型にして頂きましてとても満足しております。
★人気No.1★_カット+ケアカラー+ハホニコ3STEPTR_11500円→9500円[松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に仕上げて頂いましたありがとうございました。
★女性限定★_カット+シャンプー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて利用させて頂きました。
イメージを伝えて近づけて頂けたと思います。
サロンでの仕上がりには満足でした。
残念だったのは自分でブローした翌朝ハネてしまい直す時間もなく何でこうなるのか‥?
ここまでハネたことがなく残念な気持ちです。
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもかっこよくしてくださってありがとうございます!
メンズカット+シャンプー&ブロー[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット
髪色もスタイリングも理想で嬉しかったです!
価格も良心的で助かります!またお願いします!
★学割U24平日限定_カット+フルカラー+コーティングTR_5500円→5000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とてもかわいい髪型になりました!
今までで一番好きな髪型です。
髪の毛のダメージがあったため、パーマのもちやセットなどのアドバイスまで丁寧にして頂きました。
またお願いしたいと思います。
カット+パーマ+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
シャンプーの指使いが柔らかくて気持ち良く、カットも思っていた通りにして頂き、とても満足。
カット+ストレートパーマ(アイロン無)+コーティングトリートメント[松戸駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カラー初めてで何も分からなかったのに、色々教えてくれていい感じの色とインナーの幅にしてくれてとても嬉しいです!
カットとか込でこの価格はコスパ◎
★学割U24平日限定_カット+ダブルカラー+コーティングTR_14200円→12600円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望を聞いた上でカラーの提案をしてくださったので、満足のいく仕上がりになりました!
施術中のお話もとても楽しかったです!ありがとうございました!!
また次回もお願いします!!
★人気No.1★_カット+ケアカラー+ハホニコ3STEPTR_11500円→9500円[松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前撮り前に染めて頂きました。
丁寧なカウンセリングで、いつもなりたい雰囲気などざっくりとしたニュアンスから理想通りの髪色にして頂いてます。
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
手際よく、でもとても丁寧にカット、カラー、トリートメントしてくださいました。お話もとても楽しく、今度は娘もお願いしようと思っています。お値段以上の幸せな時間でした。ありがとうございました。
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ストレートパーマとカラー、カットでした。
希望通りにサラサラとぅるとぅるになりました~!
前のパーマも楽しかったけど、サラサラもこれから楽しもうと思える仕上がりでした!またいきます!
カット+縮毛矯正+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
理想の髪型になれました!ありがとうございます!!
カット+縮毛矯正+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
イメージしてた色に近くて、めっちゃ満足です
↓この下から【メンズ】クーポン↓[ブリーチ/ダブルカラー/レイヤーカット]
[施術メニュー]
カット、カラー
来店は何回かありましたが担当して頂いたのは初めてでした。
まず受付のお姉さんも感じが良かったので最初から好印象でしたが担当の方もカウンセリングからしっかり時間を取って頂き結果素敵なスタイルにして頂いて満足です。また是非宜しくお願いします!
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪型もカラーも可愛く仕上げていただきました!
巻き方や、ケア方法も教えてもらいました!
カット+フルカラー+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
カット+縮毛矯正+コーティングトリートメント[松戸駅/松戸駅/松戸駅]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お任せしても安心できます。
いつもありがとうございます!
また来月、伺います。
カット+ハイライトorグラデーション+コーティングトリートメント[ブリーチ]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色も私のぼんやりとしたイメージをカウンセリングで明確にしてくれてとても可愛い色になりました!
ショートカットも切って2週間経ちますが、セットもしやすくきれいに切ってもらえて満足です!
カット+ケアカラーorイノアカラー+コーティングトリートメント[松戸駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アイティーバイアルバム 松戸店(IT by ALBUM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー