- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての利用でしたが、店内の雰囲気も良く、カラーについても丁寧に相談にのっていただきました。welcomeドリンクに、カラー中のサービスドリンクも有り難かったです。
また行きたいと思います。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
いつもちょっとしたやり取りでお願いした通りに仕上げてくれます。
今回のカットも好きな形で気に入ってます。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
arutan様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
いつもお任せいただき、そして仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
ちょっとしたやり取りの中でも、イメージを共有できていると感じていただけて何よりです。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
arutan様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
カット前のヒアリングや仕上がりの調整まで細かく確認・対応していただけて良かったです。
【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
ありがとうございました!
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
は様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、高評価と口コミのご投稿もありがとうございます!
とても励みになります。
今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい時間を大切にしてまいります。
は様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
近場で良いお店を見つけられてよかったです
カットも満足しました
何人かスタイリストさんがいらっしゃるみたいなので
次回もフリーで入って色々な方にカットしてもらおうかなと思ってます
メンズカット+シャンプー+眉カットorクレンジングスパ 7700円→ 6050円
[施術メニュー]
カット、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
t.s 様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
雰囲気をかえたい!などありましたらなんでもオーダーしてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
【戸畑正太郎】
ニーズにあったヘアスタイルにしてくださって、ありがとうございました!
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難う御座いました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
いつも丁寧にイメージ通り仕上げてもらえます!
カラーも素敵なカラーにしてもらえました。いつもありがとうございます!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
りよ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
今回はカットとカラーをお願いしました。カラーを美容室でお願いするのは久しぶりでしたが、思い通りの色に染まり大変満足しております。カットも可愛く仕上がり嬉しいです。
次回はパーマとカラーでお願いしたいと思います。こちらのサロンを見つけて本当にラッキーで、いつも帰る時は気分が良く、家に帰ってからも鏡を見る回数が増えます。
丁寧に施術していただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【女性スタイリストが担当】カット+選べるカラー+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ほのぼの様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
久しぶりのカラーとのことでしたが、思い通りの色味に仕上がりご満足いただけて安心しました。
カットも可愛く仕上がったと感じていただけて嬉しいです!
帰る時だけでなく、ご自宅でも気分良く過ごしていただけているとのお言葉、とても励みになります。
次回のパーマとカラーも、髪の状態を見ながらしっかりご提案させていただきます。
ほのぼの様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。めっちゃ癒されています。またよろしくお願いします。
【ツヤ髪♪】カット+選べるカラー+超音波オージュア+アロマスパ 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
mimingo 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
ホームケアをしっかりしてつるさらをキープしましょう!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
初めてお伺いしました。明るく素敵な空間と他にはない飲み物に、ほっと癒されました。
カウンセリングでは、とても丁寧かつわかりやすくしていただき、曖昧なオーダーにもかかわらず、素敵な仕上がりでした。
アロマスパも、好きな匂いと気持ち良さで、とても癒されました。
家族や周りからの反応も良かったです。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
はつこ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
髪の状態がとても良かったので2回目指名させていただきました。
シャンプー・カット・カラー全てスタイリストさんがやってくれるので安心して任せられます。(こちらの方限定だと思います)
今回もサラサラに仕上げていただきありがとうございました。
また伺います。
【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
ウェルカムドリンクやマッサージ、途中の飲み物もおいしくて細かな気配りがあり、とても良かったのですが、カラーが…
リタッチですが毛先より明らかに明るくなってしまったのが残念。
事前にもう少し色をきちんと相談しなかったので、私の落ち度もありますが。
カットは綺麗にしてもらいました。
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
きなこ様
この度はご来店、ならびに口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ウェルカムドリンクやマッサージ、施術中のお飲み物など、細かな点までお褒めいただき大変嬉しく思っております。一方で、カラーの仕上がりにつきまして、リタッチ部分が毛先より明るくなってしまい、ご満足いただける結果とならず誠に申し訳ございませんでした。
事前のカウンセリングにおいて、色味や仕上がりのイメージをより丁寧にすり合わせるべきところ、配慮が足りなかったと深く反省しております。お客様のお気遣いのお言葉に甘えることなく、今後はより分かりやすくご相談・ご提案ができるよう改善してまいります。
また、カットについてお褒めいただきありがとうございます。今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・カウンセリングともに一層精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
髪を伸ばしたいことを伝えたら、伸ばしやすいスタイルになるよう、丁寧に対応していただきました
【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難うございました!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
技術はもちろんのこと、サービスや雰囲気にも満足して頂ける様これからも頑張っていきます!
またのお越しをお待ちしております!
芹川ひより
前回の施術から少し期間が空いてしまいましたが、とても丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しています。
【ツヤ髪♪】カット+選べるカラー+超音波オージュア+アロマスパ 16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難う御座いました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
雰囲気が落ち着いていてリラックスして過ごせるのがありがたいです。
カット中も落ち着いて過ごせるので通いやすいです。
【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
もちごめ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
落ち着いた雰囲気の中で、リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
カット中も安心して過ごしていただけるよう、今後も心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
もちごめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
急遽未就学児2人連れての来店となってしまったのですが、子どもの近くに席を作ってくださったり、施術の間に構ってくれたり、動画も見せてもらえたりしてありがたかったです。
今回は暗めカラーにしましたが、カラー剤についても最適なものを丁寧に説明して提案してもらえるので安心してお任せできました。カットも希望に沿っておしゃれにしてもらえるので満足しています。
また次回もお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
nana様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけて良かったです(^^)
やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
勝呂
初めて行くサロンでしたが、出来上がりの希望を丁寧に聞き取ってくださったので、安心してお任せすることができました。出来上がりも希望通りで、とても満足しています!
ありがとうございました!
【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あーぽん様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
雰囲気もサービスもよく、大変満足の仕上がりにしていただきました。
髪の悩みもしっかり聞いてくださったうえで、トリートメントの提案など頂けて大変ありがたかったです。
髪色も長さも、家族にとても好評でした。
是非またお願いしたく思います。
【目玉クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波オージュアTR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
わせ様
ご来店頂きありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
次回もご希望に沿った施術をしていきます!
またのご来店お待ちしております!
米山
先日はありがとうございました。
初めての伺ったのですがこちらのイメージ通りに仕上げて頂きました。
カラーも落ち着いた感じで気に入っています。
個人的には市川駅のホームが同じ高さで見える景色が新鮮でした。
近いうちにまたお願いしたいと思います。
お土産もありがとうございました!
【お土産付♪】 選べるカラー+超音波2step TR +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難う御座いました!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
久しぶりにいきましたが、凄く良かった!飲み物も美味しいし、ヘッドマッサージも気持ちよくて、カラーも好みのカラーでとても満足してます。ありがとうございます。年内最後にいけて良かったです、ありがとうございます!
【選べる】ツヤ髪透明感カラー+2step TR 13200円 → 11650
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!
ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。
これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております!
芹川ひより
年内最後の利用でした。
いつも通り、安心してお任せできました!
おかげさまでキレイな状態で新年を迎えられます。
今年も1年間ありがとうございました。
【おすすめクーポン】前髪カット+透明感カラー+Aujua 2step TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
先日は御来店頂き有難うございました!
嬉しい口コミ 有難う御座います。
喜んで頂けて私も嬉しいです!
ヘアスタイルやカラーなどお気軽にご相談ください☆
しっかりとカウンセリングした上で、技術に入らせて頂きますのでご安心ください!
2026年も宜しくお願い致します!
芹川ひより
丁寧にこちらの要望も聞いて頂き、いい感じにカットしていただきました。有難うございました。
【SEA定番メニュー♪】カット+ナノスチーム2stepTR+アロマスパ9900円→7150円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
らいちょう 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
いつもヘアスタイルやカラーについての相談に丁寧に答えてくださりありがとうございます。
今回初めてヘッドスパをしていただきましたが寝ちゃいそうなくらい気持ちが良かったです!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
まゆみ様
いつもご来店ありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけて良かったです(^^)
やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
勝呂
美容室でどのようにお願いしてよいかわからない話をしたら、色々教えて下さり助かりました。
また、お手入れの仕方なども教えてくださり頑張って継続中です。
ありがとうございました。
【頭皮疲労に】カット+Aujua炭酸アロマスパ 8800円→7700円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ななな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけて良かったです(^^)
やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
勝呂
ウルフカットをお願いしましたが、仕上がりが本当に良くて大満足です。こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、扱いやすく、今っぽいスタイルに仕上げていただきました。自宅でのスタイリングもしやすく、嬉しくなります。またぜひお願いしたいです。
【おすすめクーポン♪】カット+アロマスパ 6600円→6050円
[施術メニュー]
カット
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
マリー 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
今回もカラーがとてもよい色で
とても満足しています。
ありがとうございました。
【迷った時はこちら♪】カット+選べるカラー+2stepTR アロマスパ 13750円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
にこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
満足していただけて良かったです(^^)
やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
勝呂
今回もいい色にしていただきありがとうございました!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
ゲスト 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
入店時に中堅かベテラン位の女性の美容師さんに忙しかったのか、声のトーンや抑揚が歓迎的でないぶっきらぼうな対応をされて不安でしたがその後の若手の女性のご案内は声が小さいながらも丁寧にしようとしているのが伝わり好感を持てました。
初めはやや不安もありましたが、担当の方のヒアリングが丁寧で徐々に安心してお任せできました。
美容室で話をするのが得意でなくなるべく静かに過ごしたいのですがそう言った面も汲み取って配慮してくださいます。紅茶が選べるのもよかったです。
細かいところも工夫してお客様に心地よく過ごしてもらおうという心遣いが見えて嬉しかったです。
施術はとても丁寧な印象で、シャンプーやマッサージが気持ちよかったです。シャンプー後の肩揉みも気持ちよくてびっくりしました。カラーの色味や前髪の流れや短さなどもこだわりに合わせていただきました。
【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
きいちゃん様
この度はご来店、ならびに口コミのご投稿を誠にありがとうございます。
ご入店時の対応につきまして、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。どのスタッフが対応しても安心してお過ごしいただけるよう、接客面の見直しを行ってまいります。
その後のご案内や担当者のヒアリング、静かに過ごされたいお気持ちへの配慮、施術やシャンプー・マッサージについてご満足いただけたとのお言葉を励みに、今後もより心地よい時間と仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
今回いただいたご意見を大切に、よりご満足いただけるサロンづくりに活かしてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
漠然としたイメージしかお伝えできなかったのですが、上手く汲み取ってくださりとても満足いく仕上がりになりました!ありがとうございます。またお願いしたいです!
【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あめ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後のスタイルの調子はいかがですか??
また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
戸畑正太郎
個人的に思い切ったメニューでお願いしたんですが、私の髪質に合わせて丁寧にヒアリングしていただき、大満足の仕上がりでした。
またお願いしたいと思います。
カット+低温デジタルパーマ+2step TR 20900円→18700円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント
あや様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
思い切ったメニューをお任せいただき嬉しいです。
髪質に合わせてしっかりお話を伺いながら施術させていただき、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
今後も安心して挑戦できるご提案をしてまいります。
あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高主恵里
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー