1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >   
  5. シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)のお店ロゴ

SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】

シーバイトリコ イチカワ

スマート支払いOK
  • 千葉県市川市市川1-2-9 S60ビル 4F
  • 《注目サロン選出》【6/20(土) 予約◎】市川駅北口1分【オージュア/TOKIO/髪質改善
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ほつささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    曖昧なイメージでも綺麗にしてくださって満足です。
    アロマやハーブ茶を仕様していて滞在時間もゆったり過ごせました

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ほつさ様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • いとやまささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    寒かったので、なかなか行けなかったのですが、素敵にカットしていただき、襟足辺りがさっぱりして、良い2026年をスタートすることができました!
    いつも季節に沿った髪型にしていただき感謝しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズにおすすめ♪】メンズカット+アロマスパ 6600円→6050円

    [施術メニュー] カット、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    いとやまさ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    寒い中お越しいただき、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    襟足もすっきりして、気持ちよく新しい一年をスタートできたとのお言葉、とても励みになります!

    これからも季節やライフスタイルに合わせたスタイルをご提案してまいります。
    いとやまさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • みなさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。エレベーターの入り口が分からずで階段で行きましたが次からは分かったのでエレベーターで行けそうです^_^
    トリートメントがとてもツルツルで良かった事とオーガニック系の取り扱いがある事と説明も分かりやすかったです。
    通わせて頂きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    みな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
    オーガニックカラーにもぜひ挑戦してみて下さいねっ

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • みみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルが決まりきらないまま来店しましたが、相談に乗ってくれながら素敵な仕上がりになりました!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Aujuaオイルヘッドスパ20分 orTOKIO tr   9900円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    みみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • かとうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりで伸び切った髪の毛を綺麗にしていただけました!
    かわいくて優しい美容師さんでした。カラー、カットともに満足です。ありがとうございました。
    また春になったらお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目まで限定クーポン♪】カット+選べるカラー+超音波2stepTR 12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    かとう様

    かとう様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    久しぶりのメンテナンスをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    カラーもカットも気に入っていただけて安心しました!

    かとう様に春にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高主恵里

  • みみみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用しています。
    毛量が多いので減らしていただいてますが、日にちが経ってもあまり形がくずれず助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    みみみ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    お忙しい中、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて良かったです(^^)

    ご自宅でのスタイリングやお手入れなども、無理なくできていますでしょうか。
    その後やりづらいところなど出てきましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    今後も合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • はるさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカラーとヘアースタイルにして貰えました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    結婚式参列前でヘアアレンジをする想定だったので、特に顔まわりは細かくお願いさせていただきましたが、似合う感じのカットにしてくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    まい様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    大切なご予定の前にお任せいただき光栄です。
    顔まわりも含め、ヘアアレンジを想定したカットを気に入っていただけて嬉しいです。

    また特別なご予定の前や、日常のメンテナンスでもぜひお任せください。
    まい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ハルナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クセのある前髪の相談をした所、扱いやすくカットしていただけました。
    3日ほど経ちましたが毎日のセットが楽になって大満足です!
    シャンプーは違う方でしたが、気持ちよくてほぼ寝てました…
    今回もありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ハルナ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
    ホームケアをしっかりしてつるさらをキープしましょう!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • いちょうぐみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まずアクセスは駅から1分、とても近くで便利。お店の雰囲気は、朝一で予約しましたが、すでにお客様が何人もいらっしゃって、人気店であることが一目瞭然。エレベーターで偶然乗り合わせた方もこちらのお客様でした。担当スタイリストさんはこちらの希望・悩みを丁寧にヒアリング、的確に似合うスタイルを提案してくれました。マッサージとスパを担当下さった別のスタイリストさんもとても丁寧で、マッサージが上手でした。仕上がりは大満足のスタイルで、気分がすごく上がりました!市川に行く用事があるときはまたお願いしたいなと思います!SEA by tricotさん、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【冬頭皮ケア】カット+頭皮クレンジングシャンプー+潤湿スパ ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    いちょうぐみ様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!
    高評価をいただけてとても励みになります(^^)

    その後、扱いづらい点などはございませんでしょうか。
    次回もご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきます。

    何かありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    勝呂

  • えりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切に対応していただきました。細かいところまで確認してくださるので希望通りになると思います。
    またこのお店はマッサージの時間がしっかりあるのでリフレッシュもできました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    えり様
    先日はご来店ありがとうございました!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    満足していただけて良かったです(^^)
    やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    勝呂

  • くるくるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの色味を変更してもらいました。いい感じの仕上がりで満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【92%天然由来♪】カット+ヴィラロドラカラー+2step tr 18500円→14300円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    くるくる 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回は久々のカラーチェンジとなりましたが周りの方々などからの評判はいかがですか?
    スタイルなどもまたなんでもオーダーくださいね!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • Yさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で、悩んでいたカラーの色や前髪も少しずつ調整して頂き、とても満足のいく仕上がりでした。シャンプーも気持ちよくリラックスできました。
    鏡台にあったタブレットは雑誌とか見れたのでしょうか?ご案内いただけずカラーリング中暇でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    y様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

  • まみむめもさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色も髪型もさいこうです〇
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    まみむめも様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    髪色も髪型も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    今後もご満足いただけるよう丁寧に施術してまいります。

    まみむめも様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    伸ばしてることもあってほとんど切らなかったのですが、毛量を調整していただき収まりがよくなりました。
    カラーも仕事的に派手に出来ないので、おとなしめでツヤのある感じとしてお伝えしなかったのですが、ツヤのある素敵な色になり綺麗に白髪も染めて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆう様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます。

    伸ばしている中でのカットでしたが、毛量調整で収まりが良くなったとのこと安心しました。
    カラーもお仕事に配慮しながら、ツヤ感を大切に仕上げさせていただきましたが、気に入っていただけて嬉しいです。
    白髪の染まり具合にもご満足いただけて何よりでした。

    今後もライフスタイルに合わせたご提案をしてまいります。
    ゆう様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • miyさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもよかったです!
    カラー可愛いしカットも上手TT
    お店の雰囲気やサービスもとってもよかったです
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【ケアブリーチ】onカラー+2step TR   24000円→22000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    miy 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
    ダメージを考慮した上でのアドバイスも、ぜひ今後の参考にしていただければ幸いです。
    miy様の髪がさらに美しくなるよう、これからも精一杯サポートさせていただきます。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • kaoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、希望の髪型や髪色を詳しく聞いて下さり、とても満足のいく仕上がりになりました。次回もまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透き通る透明感♪】カット+選べるカラー+超音波TOKIO TR  13200円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    kao 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。


    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • あやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪のダメージなど考慮しながら、今後のアドバイスや仕上がりについて相談にのってくれました。

    仕上がりもとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+透明感カラー+超音波2stepTr +アロマスパ  9900円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    あや 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    ダメージを考慮した上でのアドバイスも、ぜひ今後の参考にしていただければ幸いです。
    あや様の髪がさらに美しくなるよう、これからも精一杯サポートさせていただきます。

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • ぷちぷちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の髪に合わせてメニューを変更してもらいました!
    パーマをかけ直してもらおうと思っていたんですが、カットでかなり復活し、似合う感じに前髪も作ってもらったのでボサボサじゃなくてちゃんとパーマ掛けてる髪型に復活出来て大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低温デジタルパーマ+2step TR 20900円→18700円

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ぷちぷち様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、高評価と口コミのご投稿もありがとうございます。

    当日の髪の状態に合わせてメニューを調整し、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    パーマをかけ直さずに、カットで復活できたことや、前髪の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。

    今後も髪の状態を見ながら、最適なご提案をしてまいります。
    ぷちぷち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • うめさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    性格を汲んでくださり、「この方が楽ですよ」など普段のことも考えた提案をしていただけて安心してお任せできました。施術もとても丁寧で、仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】当日クーポン♪カット+超音波2step TR+アロマスパ 6600円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    うめ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • つかーらさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとカラーをお願いしました。カウンセリングの際に気になっている部分を伝えたところ、いつもとは異なるヘアスタイルをご提案いただきました。いつものヘアスタイルはかなり気に入っていましたが、今回の新しいヘアスタイルもとてもいい感じで気に入りました!カラーも希望に沿った色味になり、お願いして良かったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【HPB限定♪】カット+アディクシーカラー+Aujua 2stepTR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    つかーら様
    いつもご来店ありがとうございます!

    お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
    満足していただけて良かったです(^^)
    やりづらい所出てきましたらいつでもご相談下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    勝呂

  • tono3さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングに隅々まで行き届いた施術で満足のいく仕上がりになりました。セットの仕方なども優しく教えていただけて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    この度はご利用、そして嬉しいお言葉をありがとうございます!

    ご要望に寄り添ったご提案ができたこと、大変嬉しく思います。

    これからもご満足いただける仕上がりを目指して精進してまいります。

    またのご利用を心よりお待ちしております!

    芹川ひより

  • さなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りに施術していただきました!お話も楽しいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+シャンプーブロー+アロマスパ 11000円→9900円

    [施術メニュー] カラー

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    さな様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、高評価と口コミのご投稿もありがとうございます!

    仕上がりがイメージ通りとのこと、とても嬉しいです!
    お話の時間も楽しんでいただけて何よりでした。

    さな様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回カットでお世話になりました。
    今回はカラーで、透明感のある希望の通りに仕上げて頂きありがとうございました!アロマもとても癒されました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ゆう 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
    ホームケアをしっかりしてつるさらをキープしましょう!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • yuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も色味のニュアンス汲み取っていただき可愛いカラーに仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリストが担当】カット+選べるカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    yu様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、高評価と口コミのご投稿もありがとうございます!

    今回も色味のニュアンスをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    可愛いカラーと言っていただけてとても励みになります。

    今後もその時の気分や雰囲気に合わせて、ぴったりのご提案をしてまいります。
    yu様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • ほのぼのさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマが落ちてきたので、我慢できずに伺いました。
    思い通りにクセの部分も綺麗に仕上げていただき大変満足しております。いつも思い通りになるので、安心してお任せできます。待ち時間のアロマのお茶も美味しくて、ヘッドマッサージも上手ですっかりリラックスができました。
    今度はカラーで伺いたいと思います。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ほのぼの様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、口コミのご投稿もありがとうございます!

    パーマの状態が気になる中、お任せいただきありがとうございます。
    クセの部分も含め、仕上がりにご満足いただけて安心しました!
    いつも安心して任せられるとのお言葉、とても励みになります。

    アロマのお茶やヘッドマッサージでもリラックスしていただけて何よりでした。
    次回のカラーもぜひお任せください。

    ほのぼの様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    高主恵里

  • 港さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がとても丁寧で良かったです。
    ほとんどおまかせにしたのですが、仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO1/お土産付き】 カット+選べるカラー+超音波2stepTR+アロマスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    港 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。
    ホームケアをしっかりしてつるさらをキープしましょう!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • たいがさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客で気分が良かったです。仕上がりも文句なしです

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズパーマ】カット+スパイラル/ツイストパーマ+2step TR 16500円

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    たいが 様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    接客面でお褒めいただいたこと、スタッフ一同大変嬉しく励みとなります。
    仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。

    その後スタイルの扱いなどで気になることはございませんか?
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    【戸畑正太郎】

  • ま~たんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    サロン翌日でも自分でもスタイリングが理想通りにすぐ出来るので、いつも有難いです。顔周りの長さもちょうど良く、満足しています。いつもありがとうこざいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日 12時~17時限定♪】カット+選べるカラー+2step TR+アロマスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    ま~たん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    その後のスタイルの調子はいかがですか??
    また、カットやカラーなど気になるところが出てきましたらなんでもオーダーくださいね。

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    戸畑正太郎

  • きくっちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約をしてしまいましたが、とても綺麗にカットしていただけました!
    見せた画像と自分のイメージをすり合わせて頂き、素敵な髪型にしてもらえて嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SEA定番メニュー♪】カット+2step TR +アロマスパ 9900円→7700円

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SEA by tricot 市川【シー バイ トリコ】からの返信コメント

    きくっち様

    ご来店頂きありがとうございます。

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)/
    次回もご希望に沿った施術をしていきます!
    またのご来店お待ちしております!

    米山

シーバイトリコ 市川(SEA by tricot)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/