- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も根元カラーとカットでお願いしました。
カラーは、伸びてきた部分を染めたいとお伝えしただけだったのですが、毛先まで自然に色がつながるように調整してくださり、とてもきれいに仕上げていただきました。
カットでは「軽めにしてほしい」とお願いしたところ、途中で「もう少し薄くしますか?」「このくらいで大丈夫ですか?」と確認しながら進めてくださるので安心してお任せできます。
前髪もご提案いただいたものでカットいただきましたがとても良い感じになりました!
今回で4~5回目くらいの来店になりますが、以前前髪を作っていただいた時もとても親身に相談に乗ってくださいました。前髪はこれまでなかなかしっくりくることがなく、毎回オーダーに悩んでいたのですが、こちらの希望を汲み取りながら一緒に考えてくださり、とても気に入る仕上がりにしていただけました。家族からの評判も良く、本当に嬉しかったです。
毎回ざっくりとしたイメージしかお伝えできていないのですが、いつもいい感じに仕上げてくださるので安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします。
【2回目以降】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
ひひ様 先日もご来店ありがとうございました♪
カラーは半年ほど伸びていたので 境目がぼけるようにさせていただきました♪
カットに関しても ひひ様の要望を聞きつつ素敵に、扱いやすいスタイルを提案させていただいております!前髪デビューもとてもお似合いでした♪
ざっくりとしたイメージでもお伝えして頂ければ
そこから 細かい調整、提案をさせていただきます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
伊藤
いつもありがとうございます。マンツーマンで無駄に待たされることなく、カラーもカットも色々と要望を聞いてくださってアドバイスもしていただけるので安心してお任せできます。また宜しくお願いします。
【2回目以降】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
yuki様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
いつもお任せいただき大変嬉しく思います。マンツーマンだからこそ、お待たせすることなく、お客様一人ひとりのお悩みやご希望にしっかり向き合えるよう心掛けております。
カラーやカットも、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたら何でもご相談ください。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
縮毛矯正 髪質改善 美容室 狛江 久保
カットとカラーをしてもらいました。
朝のスタイリングが楽になるようにしてもらいたいことや、年齢からでるもの(しわ等)を隠したい旨を伝えたところ、こちらの要望もふまえた満足のいく髪型にカットしてくれました。夏前にスッキリできて良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
自分の髪質にあった切り方、セットを提供してもらった。また、なぜこの切り方にしたのか、セットはどのようにすれば希望通りできるかなど、理由や簡単な実践方法についても丁寧に教えてもらった。仕上がりも自分の希望通りであり、全体的に満足いくサービスだったと感じた。また、リピートしたいと考えている。
【2回目以降】似合わせカット+ソフトシャンプー¥6600→¥5500/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
シンイチ様 先日はご来店ありがとうございました!
シンイチ様は直毛なのでどうしてもカットラインが
パツっと見えやすい髪質です。
なので毎回ラインが出すぎないように質感を調整しながら
自然なシルエットになるようカットさせていただいております♪
また直毛でもワックスなどでセットした際に動きが出しやすく
スタイリングがしやすいよう意識して仕上げています!
今回ご提案させていただいたパーマをプラスすると
毎日のセットがかなり楽になり、より立体感や動きのあるスタイルを
楽しんでいただけますので、ぜひ一度ご検討ください♪
次回も髪の状態や扱いやすさをお聞きしながら
その時に合ったご提案をさせていただきます!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
伊藤
今まで他店にて、ショートヘアがなかなか上手くイメージが伝わらずにおりましたが、今回初めて来店し、担当スタイリストさんにお願いしました。
イメージの写真を持参して行きカットの前も途中も詳しくどうするかを聞いてくださって、ミリ単位でも調整してくださり安心してお任せできました。他店でなかなかショートヘアが上手く行かないな…と悩んでおりましたが、今回でその悩みも解決しました。またお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
【新規】似合わせカット+ソフトシャンプー¥5500/狛江/髪質改善/縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
Lanakila様 先日はご来店ありがとうございました!!
ショートヘアと一言で言っても実はシルエットや長さ、質感など細かい違いがたくさんあります。
うまくイメージを伝えられるかな。。。と不安に思う方も多いですが
当店ではカウンセリングでしっかりイメージを共有し
お互いに擦り合わせをしてからカットに入らせていただいております♪
今回は顔周りの毛を短くしたくないという要望もあったので
周りはスッキリ刈り上げながらも、顔周りには長さを残して女性らしさをキープ。
ボーイッシュになりすぎない、柔らかい印象のショートスタイルに仕上げさせていただきました♪
お悩みの解決のお手伝いができ、とても嬉しく思います!
今回は初めて担当させていただきましたので
次回はその後の扱いやすさや気になった点なども
ぜひお聞かせください。
その都度、より扱いやすくなるようなご提案をさせていただきます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
伊藤
今回も12歳の娘のカットをありがとうございました。
担当スタイリストさんのことがとても好きなようで、今日予約してあるよと伝えたらやったー!とご機嫌で出かけました。
安心してお任せできる腕と、一人で行ける距離と、なによりとてもご機嫌で帰ってくるのでありがたいなーと思っています。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます♪
いつも楽しいお話を聞かせて頂いて、予約が入る度に
私、佐藤も会えるのを嬉しく思っております^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
髪質改善 縮毛矯正 美容室 狛江 佐藤
初めて行きました。いつも赤くなってしまうのですが、緑のカラーにしていただき、雰囲気が変わって良かったです。トリートメントもツヤツヤになりました。重かったスタイルもレイヤーを広がらない程度に入れていただけたので満足です。
【新規】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
カラーのお色味を気に入って頂けて良かったです。
ヘアスタイルの方もやりずらい点や、もっとこうしたいなどありましたら
気軽にご相談ください。
またのご来店心からお待ちしております^ ^
髪質改善 縮毛矯正 美容室 狛江 佐藤
3回目です。
思った通りの仕上がりカットでした。
こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできます
店内は清潔感があり、今後もお世話になるつもりです。
【2回目以降】似合わせカット+ソフトシャンプー¥6600→¥5500/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
今回も担当させて頂きありがとうございます。
いつもお褒めの言葉を頂き、とても嬉しいです♪
次回パーマをかける際のデザインもイメージして準備してお待ちしております^ ^
またのご来店楽しみにしています。
髪質改善 縮毛矯正 美容室 狛江 佐藤
今までお世話になったどこの美容室より説明や提案が詳しく丁寧で、納得信頼できるものでした。
白髪染めの色味の希望を細かくあれこれとお伝えしましたが、寄り添って提案下さりとても心地良かったです。染め具合も満足です、ありがとうございました。
【新規】似合わせカット+カラー(白髪染めOK)+トリートメント¥11000/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
カラーの仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです♪
色味を変えて雰囲気を変えたい時などは遠慮なく言ってください^ ^
またのご来店心からお待ちしております。
髪質改善 縮毛矯正 美容室 狛江 佐藤
月1でお世話になっています。
希望通りにしてもらえるのはもちろん、たまに提案してもらえるのがありがたいです。
前回は提案され、カラーの方法を変えてみました。とてもよかったです。
今回もストレスなくスムーズにカットしていただきました。
【メンズ限定】メンズカット+ソフトシャンプー¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
fantasista様
いつもご来店ありがとうございます!!
前回はガッツリ白髪を染めるではなく 白髪をぼかす方法で、それにより伸びてきた時のリタッチ部分も馴染む方法で提案させて頂きましたが気に入って頂けたようで嬉しいです♪
これからも色々提案させて頂きたいと思います!
お悩みもなんでもご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
伊藤
長くなった髪をバッサリ切りたくなってカットをお願いしました。髪型は特に決まっていなかったのですが、こちらの要望をお伝えするといくつか髪型を提案して下さって、その通り仕上げてくれました。とても満足です!!
髪を洗うときや朝のセットがとても楽になりました。
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
【新規】似合わせカット+ソフトシャンプー¥5500/狛江/髪質改善/縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
みこちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!!
かなりバッサリ切りましたね!!
1つではなくお客様のライフスタイルにあった提案心がけているので嬉しいお言葉です!
次回は伸びた感じを見させていただき細かい調整、提案をさせて頂けたらと思います♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
狛江 髪質改善 縮毛矯正 美容室 伊藤
丁寧にカウンセリングしていただきました。
特にやりたい髪型もなかったため、ザックリと好みの感じをお話したらそれ対してかなり良い感じにカットしていただきました。
始めての来店のため、確認しながら丁寧にカットしていただきました。
スタイリングについても分かりやすく教えていただきました。
また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
【新規】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
ばたた様
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上がり気に入って頂けて伊藤も嬉しいです!!
バッサリ切りましたがその後 扱いやすさ はいかがでしょうか?
お忙しいとは思いますが今回のヘアスタイルだと
コンスタントにいらっしゃって頂くと維持しやすいかと思います!!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
狛江 髪質改善 縮毛矯正 美容室 伊藤
久しぶりにお世話になりました。
ナチュラルなストレートパーマとカットをしていただきましたが、ボリュームを抑えつつも自然な動きがあり、とても気に入っています。
お手入れのしやすさを重視して量を調整していただいたおかげで、日々のスタイリングがとてもスムーズです。またぜひお願いしたいです。
【2回目以降】ストレートパーマ+カット+トリートメント¥16500/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
りょあやりたつ様
先日もご来店ありがとうございました♪
お久しぶりの来店でしたね!
しっかりカウンセリングさせて頂いたお陰で
伊藤も提案することが出来ました!!
引き続き伸ばしつつバランスみてカットもしていきましょう!!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
狛江 髪質改善 縮毛矯正 美容室 伊藤
カット、カラー共にきちんとカウンセリングしていただけます。過去のカラーの落ち具合などから提案もしていただいて安心してお任せできます。途中で待たされることなく、時間通りに終わるので次の予定が立てやすくてありがたいです。
【2回目以降】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
yuki様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
カラーの経過まで含めて安心してお任せいただけているとのお言葉、大変嬉しく思います。
今後も髪の状態や過去の履歴を踏まえながら、より扱いやすくご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また、施術時間についてもご評価いただきありがとうございます。
今後もできる限りお待たせすることなく、快適にお過ごしいただけるよう心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
狛江 髪質改善 美容院 縮毛矯正 久保
いつも気持ちよく会話もしてくれて、カットも思い通りにしてもらい、とても満足しています。
また宜しくお願いします!
【久保オーナー指名】デザインカット+ソフトシャンプー¥7700→¥ 6600
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
けいすけ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
会話や施術についてご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
カットもご期待に添えたようで安心いたしました。
今後も心地よい時間とご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
狛江 髪質改善 縮毛矯正 美容院 久保
小学生の娘のカットで二度目の利用です。
おしゃべりな娘はお姉さんと話すの楽しみ!髪の毛も切るの上手でお気に入り!ととても楽しみにしていました。
今回は急な予約でしたがたまたま空いていてラッキーでした。
量が多く広がってしまっていた髪の毛もスッキリした素敵なショートカットに。
また来月もお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
先日もご来店ありがとうございました!!
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂いてます♪♪
ありがとうございます!
またいろんなお話を聞けるのを楽しみにお待ちしております。
佐藤
とても満足しています。
だいたいこんな感じでというアバウトなお願いをしましたが
お店にあるヘアカタログの写真で「こんな感じでいいですか?」とか
「〇〇がここに来る感じでどうですか?」とか
「色はこれでどうですか?」と細かく聞いてくださいました。
カラーはプラス1100円のものにしました。カットもカラーも大満足です。
トリートメントもいいのに変えられるみたいなので気軽に相談するといいと思います。
また伺います。
【新規】似合わせカット+カラー(白髪染めOK)+トリートメント¥11000/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
先日は、ご来店ありがとうございました。
カットとカラー気に入って頂けて、とても嬉しいです♪♪
次回もご来店頂けた際には、その後やりずらい点などありましたら
教えて頂けると幸いです(^ ^)
またのご来店お待ちしております。
子供の伸びてしまった髪をカットしてもらいました。カット中にも「ここはどんな感じにするか、もっと短い方が良いか」など希望を聞いて下さって、さっぱりかっこよく仕上がって本人も私も満足です。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
サッカーの話ができなくてすみません。。。
ヘアスタイルはかっよく仕上げさせていただきます(^ ^)
またのご来店ありがとうございます。
佐藤
髪色の説明などとても丁寧にしていただけました。
仕上がりもきれいで満足です!ありがとうございました
【新規】白髪ぼかしハイライト+カラー+トリートメント¥16500/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
のこお様
先日はご来店ありがとうございました♪
カウンセリングでもお客様自身に
分かりやすく伝えられるように意識しているので
嬉しいお言葉です!!
その後扱いやすさはいかがでしょうか?
あまり周期あけすぎないほうがカラーも綺麗に保てると思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
伊藤
久しぶりに来店させていただきました。
丁寧な対応と説明だったし、
シャンプーも力加減ちょうどよく、すごく気持ちよかったです。
料金がちょっと高かったかな…
【2回目以降】ヴィラロドラオーガニックカラー[根元]+トリートメント¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
カラー剤の刺激が気になるということだったので、
今後も染めることがあるとしたら、オーガニック系の優しいカラー剤の方が刺激も少なくダメージも少ないのでいいと思います!!
シャンプーでリラックスして頂いて良かったです。
またご来店お待ちしております。
佐藤
ありがとうございました。
今回で髪質改善3回目でした。
やって良かったです。以前よりしなやかです。手触りも良く持続しています。
まだどのような髪型にするか迷っていますが、親身になって相談に乗ってくださるので安心してお任せできると思っています。次回もまたよろしくお願いします。
【2回目以降】【贅沢コース】髪質改善サイエンスアクアTr+カット¥14300/狛江
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
そらまめちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
髪質改善を重ねていただき、効果をご実感いただけているとのこと大変嬉しく思います。
手触りや質感の変化も感じていただけて安心いたしました。
スタイルについても、しっかりご相談しながらご提案させていただきますので、ぜひ安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
久保
初来店です。
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかりくみ取っていただき仕上がりも期待以上で良かったです。
担当スタイリストさんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
【新規】似合わせカット+ソフトシャンプー¥5500/狛江/髪質改善/縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度は、ご来店ありがとうございました。
ヘアスタイルを気に入って頂けて良かったです^ ^
気になる点などがありましたら、次回ご来店の際に教えて頂けると幸いです。
またのご来店お待ちしております。
佐藤
いつもお世話になっているお店です。
お店の雰囲気も落ち着いており、
毎回安心して髪を切ってもらってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
keni様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お店の雰囲気や施術に安心してお任せいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、安定した技術のご提供を心がけてまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
狛江 髪質改善 縮毛矯正 美容院 久保
初めて伺いましたが、大満足でした。
カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかりくみ取ってくださり安心してお任せできました。
仕上がりも期待以上でとても嬉しいです。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、またぜひ伺いたいと思います。
担当スタイリストさんありがとうございました。
【新規】似合わせカット+ソフトシャンプー¥5500/狛江/髪質改善/縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、その他
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様のご希望を大切にしながら、今後もよりご満足いただける技術とご提案を心がけてまいります。
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
久保
はじめて伺いました。
小学生の娘のカットをお願いしました。
ショートカットで中を刈り上げてたので写真を見せながらお願いしました。
あれこれ言わなくともとてもきれいに仕上げていただけました。
何軒もショートカットを試してきましたが、娘的になかなか思い通りにならなかったのに、終わって鏡を見てとても気に入って、ママ!またここ来よう!と言っておりました^_^
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました。
娘さんといろんな話ができてとても楽しい時間でした♪
喜んでる顔も見れたのでとても嬉しいきもちです。
またのご来店心よりお待ちしております。
佐藤
いつもお世話になっています
今回はカラーでしたが、私の好みの色味を承知して下さっているのでスムーズに決まるのが良いです
仕上がりも思った通りですし、いつも満足しています
次回はカット宜しくお願いします
【2回目以降】アディクシーカラー[全体]+トリートメント¥8800/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
tatsu様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーのお色味もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お好みを共有していただいているおかげで、毎回スムーズにご提案でき感謝しております。
仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
次回のカットも、より扱いやすく素敵になるようしっかりご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
久保
カット+カラー+トリートメントを利用しました。
前回も今回も髪の悩みを相談すると、それに対応した髪型を提案してくださり、施術してくれるので満足しています。
また利用しようと思います。
【2回目以降】カット+外国人風アディクシーカラー+トリートメント¥12100/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
明確にどうしたいかを伝えていただいたので助かりました。
いっぱいお話もできて、楽しかったです^ ^
また、ご要望や悩みなどありましたら、なんでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております♪
髪質改善 美容室 狛江 佐藤
2回目です。
10年以上ぶりのパーマでかなりドキドキで伺いましたが。
本当に思い通りに仕上げていただき…大満足です。
何年か美容院迷子でしたが、しっかり要望を聞いて的確に仕上げてくれて、しかも駅近の美容院を見つけることができ嬉しく思っています。
パーマ中にいただいたお茶も美味しかったです。
今後もお願いしたいと思っています。
【2回目以降】似合わせカット+パーマ+トリートメント¥12100/狛江/髪質改善
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
この度は、ご来店、パーマを任せていただきありがとうございました。
久しぶりのパーマだということだったので、扱いやすいようにかけてさせていただきました。
その後の様子を次回ご来店の際に聞かせて下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪質改善 縮毛矯正 狛江 佐藤
丁寧なカウンセリングと髪質に合わせた施術をしていただき、カラーもカットもとても綺麗な仕上がりで、美容院迷子から抜け出せそうです。家でのセットもしやすい髪型でした。
【新規】似合わせカット+カラー(白髪染めOK)+トリートメント¥11000/狛江
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
あいこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや施術をお褒めいただき、とても嬉しいです。髪質やライフスタイルに合わせてご提案させていただいたので、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
「美容院迷子から抜け出せそう」とのお言葉、本当に励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
ご自宅でのセットもしやすいとのことで何よりです。扱いにくい点などございましたら、いつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております
久保
オススメです。
場所は表通りからほんの少し入った突きあたりにあり、こちらのサイトにて存在を知りました。店内はカジュアルな雰囲気と壁面の植物でとてもリラックス出来ます。
正直ここ数年、成城~登戸近辺のお店に色々行きましたが中々気に入るサロンが無かったのですが、ここ数回はこちらに通っています。
技術はもちろんですが、はっきりとアドバイスをいだけるため、私にはとてもマッチしています。気配りと多角的なアドバイス、イメージの擦り合わせをしっかりとしてくださるので出来上がりも納得いくものとなります。
故に非常に良い印象でオススメです!
【メンズ限定】メンズカット+ソフトシャンプー¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット
ORANGE STAR PASSAGE 狛江店【オレンジスターパッセージコマエテン】からの返信コメント
はなちゃん様
先日もご来店ありがとうございました!!
通っていただいて伊藤も凄く嬉しいです♪
お褒めの言葉もありがとうございます!
これからも色々な提案などさせて頂くので
色々なスタイルを楽しんでいきましょう!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
伊藤
オレンジスター(ORANGE STAR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー