- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも素敵に仕上げていただいてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
makomo様
いつもありがとうございます♪
これからもしっかりとアンテナを張って
良いスタイルをご提案できるよう頑張ります!
丁寧なヒヤリングや対応をして頂きとても居心地良く過ごせました。
カラーやハイライト、カットもとても再現度高く仕上げ頂きました。
ヘアアレンジやセットの仕方もひとつひとつポイントを説明してくださり参考になりました。
今の髪型がすごくお気に入りです!
ありがとうございました!
またお願いします。
【色を楽しめる最上級ケア】ダブルカラー+AMATORAトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
まい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
久しぶりのヘアスタイルチェンジ、当店を選んでご来店くださったこと本当に嬉しく思います。
沢山おすすめのお店など教えていただき、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ハイライトにカット、とってもお似合いでした☆色んなアレンジをして楽しんでみてください^^
またいつでもお待ちしております!
津郷 希和
子供のカットのみでしたが、快く対応してくださりありがとうございました。スッキリと可愛くカットしてもらえて大満足です。次回は母の私のカットもお願いしようと思います!
家が近いのでまた伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
まりこ様
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございます!
こちらこそとっても可愛いお子さんに癒されておりました^^
お子様カットのみでももちろん大歓迎ですので
またいつでもお待ちしております!
ありがとうございました。
丁寧に施術していただけました。理想通りのスタイルにしてくださりありがとうございました。
【プレミアムトリートメント】カット+ケアプロトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
もえ様
先日はご来店ありがとうございました。
また、スタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです。
梅雨に入り、普段とは違う髪のお悩みが出てきやすい
季節ですので、お困りの際はいつでもご相談くださいね^^
またのご来店お待ちしております◎
やりたいデザインを丁寧にヒアリングしていただき、めちゃくちゃ可愛く仕上げてくれました!!
またヘアセットする際はお願いします!
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ありさ様
先日はご来店ありがとうございました。
移動が長かったと思いますので、心配しておりましたが安心しました><
編みおろし可愛かったです!
またぜひご来店お待ちしております◎
いつも素敵な仕上がりで気に入っています。
セットの仕方も丁寧に教えてくれます。
今回もありがとうございました!
【イメージチェンジからメンテナンスまで】カット+艶カラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
はまち様
いつもご来店ありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
これからも更に頑張りますね♪
またのご来店お待ちいたしております♪
この度はヘアセットありがとうございました!
私の都合で急いでいただく形となってしまいましたが、素早いながらも素敵にアレンジしていただき、大変ありがたかったです。
もしまた機会があればぜひよろしくお願いいたします。
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
みや様
この度はご来店ありがとうございます!
間に合ってよかったです♪
技術を磨いておきますのでいつでも気軽にご来店くださいね♪
岩中
前回も今回もおまかせでとっても素敵なアレンジでかわいかったです。また帰ってきたとき、結婚式のときお願いしたいです。
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ももか様
先日はご来店ありがとうございました。
結婚式楽しめたでしょうか?^^
今回もとっても可愛いかったです。
お着物もとても素敵でした。
またこちらに帰省される際はぜひお待ちしております◎
ありがとうございます
Thank you!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました。
またお待ちしております◎
素敵な髪色にしていただきました~!
春らしく透明感もある色味で気に入っています!
シャンプーも気持ちよかったです!
ありがとうございました!
艶カラー[高濃度ケラチン配合]
[施術メニュー]
カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます☆
春っぽく柔らかいカラーとてもお似合いでした^^
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
また香川でのご縁がございましたら、いつでもお待ちしております!
津郷 希和
結婚式のお呼ばれでヘアセットしていただきました。
仕上がりはとても満足しております。
セット中も素早く丁寧な施術でカウセリングも問題なく次なにかあればリピートしたいと思っています。
ただ、9:00に予約して1階の受付で名前を伝えて3階にお上がりくださいと言われ向かったのですが別の方を施術中で声かけもなく5分ほど放置されたのが残念でした。
その後説明も謝罪もなく何もなかったように案内されました。おそらく9:30予約の方が先についていて気づかず施術していたのだと思いました。
裏からでてきたほかのスタッフの方に名前を伝えても不思議そうな顔をされ、こちらも不安な気持ちになりました。
愛想が悪いとかではなかったのですが、事前に予約していってはぁみたいな態度をされたのが気になって口コミをかかせていただきました。
技術面はたいへん満足しています。
素敵に仕上げて下さりありがとうございます。
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
ヘアセットの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
一方で、ご来店時のご案内につきましてご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
受付ではお掛けになってお待ちいただくようご案内をさせていただいておりましたが、その後のご案内やお声がけが行き届いておらず、不安に感じさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
また、当日は受付と施術スタッフ間での連携が十分でなく、スムーズなご案内ができておりませんでした。
今後はより分かりやすく安心してお過ごしいただけるよう、スタッフ間の連携やご案内の見直しを徹底してまいります。
そのような中でも、技術面にご満足いただけたこと、また温かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもいい感じの髪型にしてくれるので、帰り道は気分が明るくなります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
もり様
いつもご来店ありがとうございます!
これからもモチベーションが上がるヘアスタイルにしていきましょう♪
綺麗に仕上げてくれました
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
この度はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます^^
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
機会がございましたらいつでもお待ちしております^^
津郷 希和
イメージ画像を持っていき、希望を伝えました。
希望通りに仕上げてもらって満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ももなつ様
先日はご来店ありがとうございました!
これからも素敵なイメージチェンジをしていきましょうね♪
またのご来店お待ち致しております♪
とっても良かったです!
【メンテナンス】ブリーチリタッチ+カラー+TOKIOトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
みゆさま
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいです♪これからも頑張りますね♪
岩中
カラーもカットもすごく気に入りました!前髪のセットの仕方も丁寧に教えいただきありがとうございました。
【イメージチェンジからメンテナンスまで】カット+艶カラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
はまちさま
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉までいただいて
これからもより一層頑張りますね♪
岩中
会話の中からこちらの希望を汲んでくださったり、「ゴールがあるはず」と似合う形を探してくださったり、なんだかとてもうれしい気持ちでおまかせできました。
仕上がりも大満足です。久々のパーマですが、朝のスタイリングは格段に楽になりましたし、普段の服装が今までよりも合っている気がして、髪型って大事なんだなあと改めて感じています。
またよろしくお願いします。
【イメージチェンジに◎】CUT+ケアパーマ+トリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
moemiさま
先日はご来店ありがとうございました♪
これからもより良いヘアスタイルになれる様
楽しんでいきましょう♪
またのご来店お待ち致しております。
いつも素敵なカラー、カットをして頂きありがとうございます。お店の雰囲気も落ち着いており可愛い美容師さん、可愛い猫ちゃんも居て癒されちゃています。いつも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ゆいちゃん様
いつもご来店ありがとうございます♪
これからも良いカラーを研究していきますね♪
皆んな、いい人たちばかり
でした!
「迎えに来られる親御さんも素敵。」
ここはcutでいいんじゃないかな?
だって主役は本人じゃん??
最近は、週6で働いて皆んなを喜ばせたくて
親孝行してる!!事実だよ!!
【モチベーションUP♪】ダブルカラー+クイックトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ありがとうございます!
丁寧な対応ありがとうございました!
髪色を一緒に悩んでくださったこと、髪型の提案をしていただいたこと、とても嬉しかったです!!
柔らかい話し方に緊張がほぐれましたっ
またよろしくお願いいたします!
【平日限定】カット+ケアパーマ+ケアプロトリートメント¥13000
[施術メニュー]
パーマ、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
まこと様
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ、当初予定していたヘアスタイルとは違う
メニューのご提案でしたが、快く承諾していただきありがとうございました。
新しいヘアスタイル、髪色とてもお似合いでした^^
また、美髪育てて、パーマもぜひ挑戦できたらと思っております!
一緒に頑張りましょう~!
またのご来店お待ちしております。
三浦有紀
設計→施術という印象で、希望をよく聞き取ってくれるので安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ももなつ様
先日はご来店ありがとうございました♪
これからもご希望があればお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店お待ち致しております♪
年末にも関わらず無理を言って入れて頂き、綺麗になった
NEWヘアーで気持ちよく新年を迎えることができました。
お世話になった担当スタイリストさんには感謝しかありません。
次の髪型のアドバイスも頂き次回また宜しくお願いします。
【くせ毛対策】カット+髪質改善ストレート+高濃度トリートメント ¥15700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
チー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、ヘアスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです^^
今後も新しいヘアスタイルに挑戦するお手伝いができたらと思っております。
やりにくい所、お悩みなどあれば遠慮せず教えて下さいね。
またのご来店お待ちしております。
三浦 有紀
髪の毛を要望通りにカットしていただき、トリートメントでサラサラに仕上げてくださり、ありがとうございました♪
とても落ち着いた雰囲気の美容院でリラックスして過ごせました!またメンテナンスに通おうと思います!
【プレミアムトリートメント】カット+ケアプロトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ぽー様
先日はご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミありがとうございます。
また今度はレイヤー入れて、違う髪型も提案出来たらと思っております◎
またのご来店お待ちしております。
三浦有紀
可愛い色味にしていただきました!担当してくださったお姉さんも可愛くて!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい言葉ありがとうございます^^
仕上がり気に入っていただけてと嬉しいです!
お話も楽しくパーマとカラーの相性も抜群でとてもお似合いでした♪
またいつでもお待ちしてます^^
津郷 希和
綺麗な色にしてもらえてよかった
【学割U24】大学生&専門学生カラーのみ ¥6600
[施術メニュー]
カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
こっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
今後もより綺麗を目指していきましょー!
見せた写真よりも自分の髪が長かったので、見せた写真にアレンジを加えてくださってめちゃくちゃ可愛くなりましたー!!
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
なみ様
先日はご来店ありがとうございました!
ヘアセットとても可愛いかったです^^
結婚式も楽しめたでしょうか?
ぜひまた特別な日のヘアセットお任せくださいね♪
またお会いできること楽しみにしてます◎
三浦有紀
とても素敵な髪色にしていただきありがとうございました。
カットも気に入りました!
移転してから始めていきましたが、とてもおしゃれな雰囲気で素敵でした。
またお願いします!
【イメージチェンジからメンテナンスまで】カット+艶カラー ¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
はまち様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
次回も更に素敵になるよう頑張りますね!
又のご来店をお待ちいたしております♪
イメージ通りの仕上がりで
満足しております^ ^
スタイリングも丁寧にアドバイスしていただき
わかりやすかったです
お店の雰囲気もインテリアも素敵でした!
【平日限定】カット+ケアパーマ+TOKIOインカラミトリートメント ¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ヨーコ様
先日はご来店ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
新しいヘアスタイルも、いつも素敵なヨーコ様に
とてもお似合いでした^^
パーマスタイルはスタイリングで変わりやすいと思いますので
またやりにくい所などあれば遠慮なく教えてくださいね♪
またのご来店お待ちしております◎
三浦有紀
理想通りのヘアセットをしてもらえました!
細かく希望を聞いてもらえるし技術も十分あって安心してお任せすることができました!
【お呼ばれヘア】ヘアセット¥4000
[施術メニュー]
ヘアセット
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
りろ様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
また機会があれば是非!
お待ち致しております♪
ありがとうございます!!
【モチベーションUP♪】ダブルカラー+クイックトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NODO MiDi【ノードミディ】からの返信コメント
ラーメン様
ありがとうございました!
ノード(NODO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー