- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
染めた髪の根元が黒くなっているので、リタッチカラーと
毛先のカットをお願いしました。
ドライヤーを使わなくても髪が跳ねにくい長さの相談にも乗ってくださったり、また、リタッチカラーもキレイに仕上げていただきました!
【当日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー
yoshino56様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はまだ毛先の色がいい感じだったので、根元のカラーをさせていただきました。
きれいな仕上がりと感じていただくことができ嬉しいです。
次回もまた満足していただけるよう努めてまいります。
yoshino56様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
シャンプー後にマッサージをしてくれた。
そんなサービスを受けたのは初めてだったし気持ちよくてとても良かった。
無理に話しかけてこず自分のペースや雰囲気に合わせてくれて居心地よかった。
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
みやび様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
お客様の雰囲気に合わせた空間づくりを心掛けておりますので、
居心地よくお過ごしいただけたとのお言葉、大変励みになります。
レイヤースタイルはスタイリングの幅が広がりますので
巻き方を変えてみたり、アップスタイルにしてみたり
たくさんお洒落を楽しんでくださいね*
LUCA:Rie 須藤
昨日はありがとうございました。
担当美容師さんの美容師としての志のたかさに感銘しました。
また、宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミコメントありがとうございます。
美容師冥利に尽きます!!
体調をいつも気にしておりますが、元気な姿でご来店くださり
とても嬉しかったです!!
いつも可愛いゆっちゃん様に戻すことが出来て良かったです!!
季節の変わり目で体調崩しやすいかとお思いますが
お体ご自愛下さいね!!
ゆっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
今回も綺麗に染めていただきました。
施術後に痒くなることも特になく、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
三上様
先日は、LUCA:Rieご利用ありがとうございました。
今回も根本しっかりと綺麗に染めることが出来てとても良かったです。
また、痒みも出なくでとても良かったです。また、些細な痒みとかありましたら、すぐにご相談下さい。
今後も綺麗にさせて頂きますのでまたのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie一同
今回もさっぱりと仕上げていただきました。これでスッキリと年越しまで過ごせそうです。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
まみさん様
いつもLUCA:Rieをご利用くださいましてありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます!
年内最後のカットかと思いますが、すっきりしましたね!
さっぱりとした印象がいつも通りお似合いでした^^
イベントが増えてくる季節ですので、楽しんでくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
他店でオーダーとは全く違う髪型になってしまい、どうする事も出来ない状況で、どうにかしてほしいと無理なお願いをしましたが、いろいろと親身になって考えてくださり助かりました。
元に戻るには時間がかかりそうですが、いい感じにカットしていただきました。トリートメントも、とても良くてパサつきや広がりが収まって扱いやすくなりました。
本当にありがとうございました。
期間限定【NEWFACE須藤限定】カット+カラー+トリートメント¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KOKO様
先日はご来店いただき、そして嬉しいお言葉ありがとうございます。
他店でのスタイルにお悩みだったとのことで、ご不安も大きかったと思いますが、
少しでもお力になれたようで安心いたしました!
トリートメントの効果も実感していただけて何よりです。
髪の毛の状態を見ながら、より理想のスタイルに近づけられるように
またお手伝いをさせていただければと思います。
気になることがございましたら何なりとご相談ください*
LUCA:Rie 須藤
髪の量が多くパーマも少し残っていて、だいぶ広がりやすくなっていました。少しカットしていただいただけで、とても扱いやすくなりました。
カットもシャンプーもとても気持ちよく、あっという間です。
またお願いします。
【五十嵐+高山限定】カット+頭皮ケア¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
おか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
今回もまだパーマがいい感じに残っていたので、メンテナンスカットをさせていただきました。
次回もまた髪の様子に合わせながら、最適なご案内をしていきたいと思います。
おか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
開店から通い続けて髪質が変わった事にビックリしています
。髪質に合う良い商品を考えて取り入れて頂いたおかげです。ありがとうございます。
憧れのサラサラ髪がとても嬉しいです。
寒くなると乾燥するので保湿が必要ですね。
また、来店します。よろしくお願いします
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
しょうゆり様
先日はご来店いただきありがとうございます。
前回もまたいつもと違ったカラーにさせて頂きました!!
可愛い冬カラーになりましたね!!
しょうゆり様を担当させていただいていて
確かに髪質が格段んに良くなりましたね!!
くせもうねりも収まっています!!
いつも髪に良いものをやってくださっているからだとお思います!!
感謝しております!!
これからは乾燥も難敵になってきますのでケアをしていきましょう!!
しょうゆり様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
頭皮マッサージがとても気持ち良くリラックスできました。
カットの仕上がりも希望通りで満足しています。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
マリン様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
マッサージ、カットとともに喜んでいただくことができ嬉しいです。
次回もまた喜んでいただけるよう努めてまいります。
マリン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
約二ヶ月振りでした。カット&カラー色やスタイルは決めてなく、いつもの通り色々アドバイスをしていただきお任せしました。以前他の方の口コミで、お店を辞めてしまうようなことを目にして気になったので聞いてみました。人それぞれ働き方?や色々事情はありますよね。やっぱり自分が1番良いと思う環境で働くのがベストでしょうか?あまり語彙力がないですが。可能な限り担当していただきたいと思っていますので宜しくお願いします。
【五十嵐+高山限定】カット+髪質改善カラー(クイック補修)¥13,200→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみまる様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また口コミの投稿もありがとうございます!
温かいお言葉いただき嬉しいです。
ぜひと言っていただくことができ美容師冥利に尽きます。
これからもぜひよろしくお願いいたします。
高山
初めての来店で縮毛矯正をしていただきました。
仕上がりがサラサラでつやつやになり、縮毛矯正は何度かしたことがあったのですが、こんなに綺麗になったのは初めてでとても嬉しかったです!
またお願いしたいです!
長めの滞在時間でしたが気配りしていただき、居心地がよかったです。
ありがとうございました。
カット+ナチュラル矯正(クイック補修付き) ¥17,600→¥16.830
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
i.m様
先日はLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます♪
とてもサラサラになってこちらも嬉しかったです。
ありがとうございます(^^♪
毛先のカットなども承っておりますので
是非ご活用ください。
i.m様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
いつも綺麗に仕上げていただいています。
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
りえはる様
いつもLUCA:Rieをご利用いただきましてありがとうございます。
口コミのご投稿もありがとうございます^^
お仕上がりご満足していただけて嬉しいです。
ハイライト入れたいタイミングなどもご相談くださいね!
次回のご来店もお待ちしております!
LUCA:Rie 畠山
今回はレイヤーを入れてもらい、気に入りました。
ありがとうございます。
来月も行きます。よろしくお願いいたします。
【HPBスタイリスト限定】カット+資生堂トリートメント ¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちょびお様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミの投稿ありがとうございます!
今までとは少し雰囲気を変えレイヤーを入れてみましたが、気にいっていただけてよかったです。
また次回も満足いただけるよう努めてまいります。
ちょびお様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
今回も要望を聞きつつ素晴らしい出来に仕上げていただきありがとうございました!また次回以降も相談して決めていきたいです。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
なっすん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただくことができ、とても光栄です!
次回もまた満足していただけるよう努めてまいります。
なっすん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
毛量と長さのバランスなど勉強になります、とても気に入りました。
またお願いしたいと思います。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
河野様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです。
次回も来てよかったと思っていただけるよう努めてまいります。
河野様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
何年もお世話になっているお店です。
こちらの要望と伸びた時のことも考えてくださり、スタイリストさんのアドバイスとで、いつもいい感じに仕上げていただきます。
シャンプーやマッサージも気持ち良かったです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
jasmine様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます!
いい感じと思っていただくことができ嬉しく思います。
ぜひまたこれからも仕上がりに喜んでいただけるよう努めてまいります。
jasmine様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
いつも丁寧なカウンセリングありがとうございます。
髪の色も綺麗に仕上がり、大満足です。
またお願いします!
【畠山限定】カット+クイック補修カラー+炭酸スパ ¥14,300→¥12,155
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
みっち様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます.
お久しぶりにカラーの雰囲気も変えてみましたが、その後状態はいかがでしたか?
今回はカットもいつもよりすっきりめのお仕上がりなので気になる所があればいつでもお申しつけくださいませ。
次回のご来店もお待ちしております^^
LUCA:Rie 畠山
今回、2回目です。
カットとリタッチで、伺いました。思い通りの施術で安心致しました。施術は丁寧で、耳周辺の白髪の染まり具合も綺麗です。ありがとうございました。
【当日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー
ちっぷ様
先日もLUCA:Rieをご利用いただきましてありがとうございました。
また、今回も口コミのご投稿もありがとうございます。
お仕上がりがご希望通りで安心いたしました。
今回はお顔周りの雰囲気を変えてみました^^
また何かご要望ございましたらご相談くださいませ。
またのご来店お待ちいたしております!
LUCA:Rie 畠山
カット、根元カラー、トリートメントをお願いしました。髪の状態を見て、施術を提案して頂き、仕上がりは大満足です。
いつも何となくのオーダーでも綺麗に仕上げて頂けるのでとても信頼しています。
【五十嵐+高山限定】カット+クイック補修カラー+トステア¥15,500→¥12,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
naoshi様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます!
大満足とのお言葉とても嬉しいです。
次回も喜んでいただけるよう努めてまいります。
naoshi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
初めての来店で緊張していたけれど優しく接していただきとても嬉しかったです。自分の想像よりも遥か上の綺麗な仕上がりでとても嬉しかったです。話しやすくていい方でした!またお願いします。
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
かのん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
久しぶりのばっさりカットとのことでしたので扱いやすく、
雰囲気に似合うようなスタイルにさせていただきましたが
喜んでいただけて嬉しいです*
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 須藤
今回もありがとうございました!
カラーの色味もイメージ通りでした。
何よりヘッドスパが更にパワーアップした気がして…気持ち良かったです。
また伺います!
【畠山限定】カット+クイック補修カラー+炭酸スパ ¥14,300→¥12,155
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
もり様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、毎回口コミのご投稿いただき嬉しいです^^
今回は季節に合わせてお色を落ち着かせてみましたが、ご満足していただけて嬉しいです*
スパがバージョンアップしたとのお言葉もとても嬉しいです!
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます^^
次回は年始になるかもしれませんが、またゆっくりとしたお時間を過ごしに来てください^^
ご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
いつも口コミをしようと思い、忘れてしまってました。申し訳ありません。毎回、娘と一緒に行き、娘も私も満足して帰ります。私の適当な説明で希望を叶えてくれて、さらに担当スタイリストさんのシャンプーは外せないので、他の予約が入らないように配慮してくださって大変ありがたいです。やっと蕨で私に合う美容院がみつかりました!
【全員】カット+髪質改善カラー+ベーシックTM¥16,500→¥14,850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
親子でのご来店いつもほほえましくしております。
お二人ともご満足していただけて嬉しいです!
出来る範囲でお客様のご要望にはできるだけ応えたいと思っておりますので、何なりとお申し付けくださいませ。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
丁寧なカットをして頂き満足した仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
S.T様
先日はご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿もありがとうございます!
満足と言っていただくことができ嬉しく思います。
S.T様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
いつも綺麗に仕上げていただき、
ありがとうございます!
今回はクセが気になったため、
全体矯正を行い髪のまとまりが良くなりました。
朝の支度がとても楽になり、大変満足しております。
次回もよろしくお願いします。
カット+ナチュラル矯正(クイック補修付き) ¥17,600→¥16.830
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みるく様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また口コミのご投稿も毎回嬉しいです^^
全体のストレートはお久しぶりだったかと思いますが、お仕上がりにもご満足してくださって嬉しいです。
ありがとうございます^^
いつもよりカットは抑えめなので、はねやすかったりお悩みございましたら、次回感想教えてくださいね!
またのご来店、お待ちしております*
LUCA:Rie 畠山
今回は、半年ぶりに矯正をしました
お陰様で気になっていた部分のクセがなくなり髪を乾かすのも楽になりました いつも楽しくお話しが出来て美容室に
行くのが楽しみです
またよろしくお願い致します
カット+縮毛矯正(クイック補修付き) ¥22,000→¥19,800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
マロン様
いつもLUCA:Rieのご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も毎回ありがとうございます!
お久しぶりの矯正ではありましたが、お仕上がりもご満足してくださって嬉しいです*
毎日が楽になったとのお言葉を聞けて安心いたしました。
早速カラーのご予約もありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにしております。
LUCA:Rie 畠山
とても居心地の良いお店でした。店員さんも優しく、色んなアドバイスをして下さる方で安心感もあり、ほぼお任せでカット&カラーして頂き大満足です。
自分へのご褒美時間を満喫させて頂き、ありがとうございます!
期間限定【NEWFACE須藤限定】カット+カラー+トリートメント¥16,500→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆみ様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
居心地よくお過ごしいただけたとのことで、大変嬉しく思います!
今後も安心してお任せしていただけるよう努めて参ります。
是非またご褒美時間のお手伝いさせてください*
須藤
辞めてしまわれるなんて!これからどうしたらいいのでしょう?
ショックです
【全員】カット+リタッチカラー(根元3cm以内)¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
あざ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿ありがとうございます!
急なお知らせとなり申し訳ございません。
これまで来店いただいたカットやカラーの詳細は、電子カルテに記録しているのでぜひこれからも変わらずご愛顧いただけましたら幸いでございます。
また当店のスタイリストは技術接客ともにレベルが高く安心んしておすすめができます。
まだ今すぐの退社ではありませんが、今後のご案内も責任を持ってさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします!
高山
今回は久々に暗めのカラーだったので持ちや色落ちの感じなど、また次回お伝えさせていただきます!
急遽耳ツボもしてくださり、ありがとうございました!!
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ずん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿いつもありがとうございます^^
いつもよりは落ち着いた印象だったかと思いますが、秋っぽくでお似合いでした!
色持ちがいつも気になるかと思うので、次回感想お聞かせください!
耳つぼも効果出てくれたら嬉しいです*
またのご来店、お待ちしております!
LUCA:Rie 畠山
今回もありがとうございました。前髪とシルエットを手早く整えていただいて、まとまりやすくなりとても助かりました。メニューも豊富で有難いです。また次回もよろしくお願いします!
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
ゆた様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
ポイントカットもうけたまわっておりますので
今後も相談してください(^^♪
ゆた様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
カラーも秋色でお願いしたら、ブラウン系だけど明るめなので重くならないでとても気に入りました。
相談しても親身に考えてくれるので嬉しいです。
ツヤツヤサラサラにして頂いたので長持ちさせるよう頑張ります。
また、来店したいと思います。
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
しょうゆり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
今回は前回のカラーからのアレンジバージョンで
ピンクブラウンにさせていただきました!
上品な中にツヤ感とあり角度によってピンクが映えるカラーに
なりましたね!!
とってもお似合いです!!
次回もまた違ったカラーにチャレンジしてみましょうか??
やりたいカラーがありましたらご相談ください!!
しょうゆり様の次回のご来店を心よりお待ちしております!
LUCA:Rie 田中
ルカリエ(LUCA:Rie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー