- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
なかなか予定が合わず、思い切ってサロンを変更してみました。
初めて行く所は少し緊張してしまうのですが、個室っぽくなっていて落ち着いた雰囲気でした。
丁寧に施術してくださり、扱いやすい髪になりました。
期間限定【NEWFACE須藤限定】カット+TM(¥3,300)¥8,800→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こずりん様
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びご来店いただきましてありがとうございます。
初めてのサロンでご不安もおありの中、気持ち良くお過ごしいただけたとのこと、何よりでございます。
また、扱いやすいヘアスタイルの提供を心がけておりますので、
施術につきましてもご満足いただき大変嬉しく思います!
今後ともより快適にお過ごしいただけるよう精進してまいります。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 須藤
次回に向けての過程から相談に乗ってもらい仕上げもとても納得しました!ありがとうございました!次回もよろしくお願いします!
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
なっすん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
次回にむけて今回はカットだけをさせていただきました。
次はパーマもかけ眉もしっかり整えましょう!
なっすん様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
お店の雰囲気も落ち着いた印象で、担当して頂いたスタイリストさんも話しやすく終始リラックス出来ました。
引越して来てから、なかなかお店が決まりませんでしたが、またお願いしたいと感じました。
!期間限定!【須藤限定】似合わせカット¥5,500→¥4,400
[施術メニュー]
カット
へんなの様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
お店の雰囲気やスタイリストへの温かいお言葉、
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで大変嬉しく思います!
お引っ越し後のサロン選びにお悩みということを以前伺っておりましたので
当店をお選びいただけたことは何よりの励みです。
今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできるのを楽しみにしております◎
LUCA:Rie 須藤
カットとリタッチをお願いしました。いつもとおり、丁寧な施術で安心してお任せすることができました。寒くなってきたので襟足はあまり切らずに、上の厚みが出てきたところだけスッキリしてもらいました。扱いやすく気に入っています。またお願いします。
【当日限定】カット+リタッチカラー ¥11,000→¥9,350
[施術メニュー]
カット、カラー
タケタケ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回は前回と少し雰囲気を変えてみましてが、扱いにくさはございませんか?
何かあれば次回髪の様子を見ながら施術をしていきたいと思います。
タケタケ様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
秋冬仕様で少し長めにカットしていただきました。
カラーもラベンダーピンクで派手すぎず、きれいな感じで嬉しいです!
来月も予約入れさせていただきました。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Mikitty様
先日はご来店頂きありがとうございました。
最近は冬に前下がりのボブにさせていただいますが
とてもお似合いです!!
丸いフォルムがとってもかわいいです!!
カラーもピンク系にラベンダーをプラスさせていただいて
柔らかい雰囲気になりましたね!!
冬にもってこいのカラーなので
楽しんでくださいね!!
Mikitty様の次回のご来店を心よりお待ち致しております。
LUCA:Rie
田中
いつもありがとうございます。
今回も仕上がりは大満足です。クリーム、感想の時期はいいですね。早速使っています。
そして4周年記念のクラッカー美味しくいただきました。
【HPBスタイリスト限定】カット+資生堂トリートメント ¥11,000→¥9,900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
marimari様
いつもLUCA:Rieへご来店ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も毎回ありがとうございます。
今回もさっぱりとお仕上げさせてもらいましたが、その後扱いにくいところはございませんか?
短くてもいつもしっかりめのトリートメントをしてくださってるおかげもあり、まとまりがかなり良くなってきているかと思います。
引き続き、気になる点などございましたら何なりとご相談くださいませ。
またのご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
肩こりが日常化しているので、今回も頭皮マッサージ付きのカットにしてみました。マッサージはとても気持ちよくてウトウト…幸せな気分になり元の席へ戻ります。そこで改めて思ったこと。「やっぱりパーティションがあるのはイイ!リラックス度が違う」と改めて思いました♪
【五十嵐+高山限定】カット+頭皮ケア¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
さとちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
リラックスしてお過ごしただけとようで嬉しく思います。
次回もぜひマッサージで日頃の疲れを癒していけたらと思います。
さとちゃん様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
いつも長さや色味の希望を伝えると、わたしの髪質や頭の形を考慮して1番いい様に仕上げていただき、大変満足しています!
話しやすくていつも楽しく過ごさせていただいています。
【五十嵐+高山限定】カット+髪質改善カラー(クイック補修)¥13,200→¥11,500
[施術メニュー]
カット、カラー
ようちゃん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回は少しスタイルチェンジをしましたが
やりづらいところなどでていなければ幸いです♪
乾燥の時期になり、髪と頭皮の状態も変わっていきますので
いつでも何なりとご相談ください(^^♪
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
ようちゃん様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
店内は明るい雰囲気で良かったです。担当していただいたスタイリストさんには喉の調子が悪い中丁寧な接客をしていただきありがとうございました。カットも細かい要望に応えていただいたり、こうした方が良い等提案もいただきありがとうございました!
【メンズ限定】カット+クレンジングシャンプー+眉カット ¥7,700→¥6,545
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
トミー様
この度はご来店いただきましてありがとうございます。
ライフスタイルに合わせたスタイルの提案を心がけておりますので
喜んでいただけたようで光栄です!
今後もご希望に寄り添いながら、より快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またのご来店、心よりお待ちしております♪
今日初めて家で髪を洗って軽くセットしてみましたが、
後頭部のもっさりとした所を綺麗にカットして
いただいたので、まとまりやすく感じました。
色味は変わらず同じ色味で綺麗に染めていただき、
こちらも凄く嬉しいところです。
いつもありがとうございます
【全員】カット+髪質改善カラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー
すまいる様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます♪
今回もつやつやでまとまりやすくなりましたね(^^♪
乾燥の時期になりましたので髪の状態も変わっていきますが
長さや量感など少しの調整で毎日の過ごしやすさも変わりますので
いつでも何なりとご相談くださいませ♪
すまいる様のまたのご利用をお待ちしております(^^♪
LUCA:Rie 五十嵐
いつもありがとうございます!
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カット
藤屋様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
次回もまた藤屋様のご来店心よりお待ちいたしております。
高山
いつもお世話になっています!
落ち着いた雰囲気でスタイリストさんも接しやすいため落ち着いて過ごせます。
また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
百瀬様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回もすっきりと切らせていただきました。
扱いにくさや気になる所はございませんか?
何かあればお気軽にご相談ください。
百瀬様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
今回は毛先がパサパサしていたので3センチ程切って顔周りにレイアーを入れていただきました。カット後1週間たちますがとてもきれいにまとまってます。毎回素敵(笑)な巻き髪に仕上げていただきありがとうございます。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。またよろしくお願いします。
【全員】カット+髪質改善カラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー
ととめい様
いつもLUCA:Rieへご来店ありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうごうざいます^^
レイヤースタイルで雰囲気を少し変えましたが、その後もまとまり良い状態が続いていて嬉しいです。
毎回コテ巻きの雰囲気に合ってます♪
年内にまたリタッチできれば嬉しいです!
次回のご来店もお待ちいたしております。
LUCARie 畠山
5ヶ月ぶりのナチュラルストレートでしたがまだやらなくても大丈夫かも?と思うほどもちがよかったです。カットとストレートをお願いしましたが今回もトゥルトゥルになりカットも流る感じがとてもよかったです!また次回もカラーでお邪魔したいと思います♪
カット+ナチュラル矯正(クイック補修付き) ¥16500→16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まり様
先日はご来店いただきありがとうございます。
前回のストレートの感じがとてもよくまだかけなくても
きれいな状態でしたね。
新しく伸びているところが気になるかなという感じでしたが
また綺麗にストレートをかけさせていただきました。
また、なめらかでツルツルになりましたね!!
日頃のお手入れも楽になるかなと思います!!
次はカラーでの予約をいただいています!!
ありがとうございます。
まり様の次回のご来店」を心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
いつもありがとうございます。
カラーや前髪を作るか否か等、相談に乗って頂きありがとうございました。
お店の雰囲気もカットに関してもいつも満足です。
また宜しくお願い致します。
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃんた様
いつもLUCA:Rieへご来店ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も毎回嬉しいです^^
前髪が伸びてきていていい感じになってきましたね!
イメチェンにたくなったらまたいつでも作りましょう^^
カラーも季節に合わせたお色で似合ってました。
年内にまたカラー出来れば嬉しいです。
またのご来店お待ちしております!
LUCARie 畠山
2~3日経ったあたりから色落ちしてすごくいい感じの色味が続いております。
長さも少しだけきり、軽くもしたのでかなり扱いやすい状態になりました。
ありがとうございました。
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃんリな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
最近の流行りのグリーン系のカラーにさせていただき
とてもよくお似合いです!!
今年もグリーン系のカラーがブームなので
楽しんでくださいね!!
グリーン系のカラーは色落ちしてもいいい楽しんで
下さいね!!
ちゃんリな様の次回のご来店心よりお待ちしております。
LUCA:Rie 田中
仕上がりにとても満足しています。伸びた分全体に矯正をかけてもらうつもりでしたが、髪のうねりの状態を見極めて、かけずに済む箇所があるとご提案してくださったのが嬉しかったです。健康な髪を保ちつつ、希望どおりの髪型にしてくださって感激です。ありがとうございました。
カット+ナチュラル矯正(クイック補修付き) ¥17,600→¥16.830
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
やまにん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
今回は以前のかけかたと少し変えて根元をメインにパーマをさせていただきました。
扱いにくさや、気になったことはありませんでしたか?
少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
やまにん様のまたのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
いつもお世話になってます。
カットはまとまり良く仕上げてくださり
カラーも持ちがいいです。
ヘアセットも素敵で楽しいお出かけになりました!
またよろしくお願いします!
【全員】カット+髪質改善カラー ¥13,200→¥11,880
[施術メニュー]
カット、カラー
こっとん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
持ちがいいと感じていただくことができ嬉しいです。
当店で使用しているカラー剤は発色も良くダメージも少ないものとなっております。
次回もまた満足していただけるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちいたしております。
高山
今回もリタッチと前髪カットをお願いしました。
本当は、フルカラーで予約していましたが、髪の状態もよく来月にお願いすることになりました。
担当スタイリストさん、シャンプーや頭皮マッサージもとても上手で(指の動きが凄いです)毎回睡魔との戦いになってます。(笑)
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ねね様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿も毎回嬉しいです!
本当にリタッチの持ちが良く、フルカラーのタイミングが減ってきて髪の毛の状態が良くなっているのを実感してます♪次回は年内最後にフルコースなので、楽しみにしていてくださいね!
またシャンプーも褒めていただき嬉しいです^^
次回はスパもセットなので、日ごろの疲れが取れたら、と思っております!
次回のご来店もお待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
伸ばしていくなかで、今の長さに合ったいい感じのスタイルにしてもらいました。
自然に外はねして、スタイリングが楽に決まって、とても満足です。
【五十嵐+高山限定】カット+クイック補修カラー+トステア¥15,500→¥12,980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まさ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また口コミの投稿もありがとうございます!
とても満足と言っていただくことができ光栄です。
次回もまたご要望にお応えできるよう努めてまいります。
まさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
高山
3歳の娘の、初めての美容院でのカットでお世話になりました。家に帰ってからも何回も鏡を見て「ステキな髪型になった!」と言って喜んでいました。ありがとうございました。
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
まなみ様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます!
口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は大事な娘さんのカットをお任せしてくださりありがとうございます。
とってもかわいかったです、、、*
喜んでくださって私も嬉しいです^^
次回はお母さまのご来店お待ちしております!
LUCA:Rie 畠山
子供のカットをお願いしたのですが少し緊張気味の子供にもアットホームで接して下さり、仕上がりも大満足で子供の方からまた来たい!!って思わせてくれるお店でした
【学割U24】学生カット¥3,850
[施術メニュー]
カット
ミカ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
きっと初めて行く美容室は不安や緊張があったかと思いますが、大満足と言っていただくことができ嬉しく思います。
ぜひまたご来店いただけたら幸いです。
ミカ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
早い 上手い 丁寧
三拍子揃ったカラーリストさんです。
次回も宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
purin17様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
とても嬉しいお褒めのお言葉美容師冥利に尽きます。
次回もまた満足いただけるよう努めてまいります。
purin17様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
口コミが遅くなり申し訳ございません。
一番最初は、ヘアメイクをお願いしたことがきっかけでした。
問い合わせのお電話の対応、カウンセリング等含め、とても丁寧で好印象でした(*^▽^*)
前回に続き、カット・カラー・トリートメントがとても良かったので今回もお願いいたしました。
カラーの持ち加減や、前髪の気になる癖についても、色々お話聞いて頂きありがとうございました。
無事、推しのドーム参戦決まりましたので、今度はストレートとカラーを別日に分けてお願いしたいと思います…!
今後とも、よろしくお願いいたします☆
【大人気!】カット+カラー+サブリミック美髪TR ¥18,700→¥16,830
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅん様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます^^
口コミのご投稿は初めてですが、とても嬉しいです!
初めてのご来店の際も不安はあったかと思いますが、お褒めいただきありがとうございます。
それ以降もカット、カラーでご来店くださりとても嬉しいです!
前回はいつもよりも少し明るめのお仕上がりにしておりますので、色持ちなど次回感想教えてくださいね!
ドーム参戦ご当選おめでとうございます!笑
お話も含め、お会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、次回のご来店もお待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
今回も白髪染めを混ぜたカラーをしていただきました。カットでスッキリ毛量も減らしてもらい、色味も満足です!
いつも頭皮の被れた部分もちゃんと見ていただきありがとうございます!
【全員】カット+リタッチカラー(根元3cm以内)¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
はちみつちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
前回に続き今回も白髪染めを少し混ぜて染めました。
ご満足いただけて嬉しいです。
次回もまた髪、お肌の様子を見ながら最適な施術のご提案をしていきたいと思います。
はちみつちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
毎度ありがとうございます。
今回は長めで、さっぱりとということでカットいただきました。
頭皮ケアも気持ちが良く、マッサージもしていただき、日頃の疲れが癒やされました。
ありがとうございました。
またお願いいたします。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、その他
まさ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
マッサージ癒されたとのことよかったです。
次回もまたカットもマッサージもご満足いただけるよう努めてまいります。
まさ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
今回も時間ぴったりでした!
いつも丁寧な仕事をありがとうございます。
【メンズ限定】カット+眉カット ¥6,600→¥5,800
[施術メニュー]
カット、その他
や様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
施術時間について喜んでいただくことができよかったです。
いつでも丁寧さはなくさず時間の意識を心がけていきたいと思います。
や様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
いつものリタッチに行きましたが、思い立って久しぶりにメッシュもお願いしました。伸びた部分と前髪と、良い感じに仕上がり大満足です。飲み物のサービスもタイミングよく、ゆったり過ごせました。また宜しくお願いします。
【再来の方】60日以内来店 全メニュー8%OFF
[施術メニュー]
カラー
akkie様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また口コミのご投稿もありがとうございます!
今回久しぶりのメッシュでしたが、なるべく髪への負担を減らせるよう根元を中心に染めさせていただきました。
大満足とのお言葉をいただくことができとても嬉しいです。
次回もまた髪の様子をみながら最適な施術をしていきたいと思います。
akkie様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
高山
今回も思い通りの髪型でリフレッシュできました。
また、お世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さくらんぼ様
いつもLUCA:Rieをご利用ありがとうございます。
また、口コミのご投稿ありがとうございます。
年内にカットができて良かったです!
スパも一緒にしてくださって、よりリフレッシュできたかと思います^^
次回のご来店もお待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
今回もありがとうございました
リタッチカラーを予約していてカットはなしだったのですが前髪をつくりたくなって急遽お願いをしましたら
快く受け入れしていただいたので感謝です
前髪おろしてもすぐ割れてしまいますが、ブロー頑張ってます また、次回もよろしくお願い致します
【2回目以降の方】リタッチカラー(根元3cm以内)+シャンプーブロー ¥7.000
[施術メニュー]
カラー
マロン様
いつもLUCA:Rieをご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿もありがとうございます!
今回はリタッチのカラーのみでしたが、前回かけたストレートの調子も良さそうで安心いたしました。
前髪作ったのもお久し振りでしたが、とても可愛かったです^^
イメチェンでしたね!
次回も何なりとご相談くださいませ。ご来店お待ちしております。
LUCA:Rie 畠山
ルカリエ(LUCA:Rie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー