1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. ミレバイジェニー (mirae by geny)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
ミレバイジェニー (mirae by geny)のお店ロゴ

mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】

ミレ カンコクヘアカミシツカイゼントリートメントレイヤーカットメンズ カンコクヘア ミレ

  • 東京都豊島区東池袋1-23-9 スタック池袋 4F
  • 池袋駅徒歩4分35番出口/韓国ヘア韓国レイヤーカットハイレイヤーカットハッシュカット
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Alexさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    根本パートとレイヤーカットをお願いしました。仕上がりがいつも通り大変満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    根本パーマ「プリカール」+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • 花さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました♪

    当時予約でふらっといきましたが、めっちゃ良かったです!

    カットカラートリートメントのコースで予約したのですが、
    トリートメントを先にやってからカラーをやるタイプでびっくりしました。

    コストより、トリートメント浸透の時間や仕上がりを追求するスタイリストさんの姿勢が素敵でした。スタッフみなさん感じが良く、丁寧尚且つ素早かったです。

    また当時予約になるかも知れないですが、宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    花様

    先日はお忙しい中、ご利用頂きありがとうございました。

    当店のこだわりのトリートメントも気に入って頂けて大変嬉しいです!
    美容が好きなのが伝わって良かったです!

    当日のご予約ももちろん大歓迎ですのでお気軽にご予約下さいませ。
    この度はありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • しおりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    直前に予約しましたが、カウンセリングも丁寧で理想通りになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み)    韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • なっこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容院は5~6回目、コテ巻き風デジタルパーマのメニューは2回目です。1回目も2回目も自然ながらしっかり巻かれた仕上がりで、めちゃくちゃ友人や同僚にも好評でした!「今日髪巻いたんだ!巻くのうまい~可愛い!」と言ってもらえるほどにコテ巻き風で、「パーマかけた!」というとみんなあまりの自然さに驚いて美容院の場所聞いてくる人もいたくらいです。施術も丁寧ですし、必ず良い感じに仕上げてくださるので助かってます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    韓国人風カット+コテ巻き風デジタルパーマ 

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他

  • こばさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも完璧な仕上がりありがとうございます。今度昔のトラック聴かせていただけるの楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット+ダウンパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • yukaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の施術でした。前回と同様、こちらからのリクエストに応えていただけるかたちで、素敵な髪型にしていただきました。大満足です。シャンプーも丁寧にしていただき、気持ちよかったです。
    扱いやすい髪型ではありますが、休日に巻くのも上達したいと思います。次回もこちらを訪問したいと思えました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • とらこさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、安心、安全、確実に素敵に仕上げてくださるので自宅がどれほど離れても通いたいなぁと思えるサロンです。大昔にトライして似合わなかったため暫く避けていた髪色を今回オーダーしたところ、私の肌トーンや雰囲気に合わせて微調整し、なりたいイメージと、似合うイメージを引き寄せて再現してくださったので思い切ってオーダーしてみて良かったです!技術力が本当に高いスタイリストさんなのでまた来月も楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • たまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく気さくな方で好印象でしたし、伸ばしつつ毛先にボリュームを出したいという私の希望に応じて、3センチではなく2センチだけ切る提案をしてくださいました。
    実際、別の美容院で毛量を減らすためにすかれていた毛先は、コテで巻かなくてもとぅるんと束感が出て嬉しいです!
    前髪の分け目やくびれカールの巻き方も、丁寧に教えてくたださったのでお家でもできています!また少し伸ばしてから伺います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ひなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽のお願いでしたが、対応していただきありがとうございました!久しぶりに前髪で緊張でしたが良い感じにしていただき、セットの仕方なども教えていただきました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • Sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も本当にありがとうございました!
    後れ毛のアレンジ方法を教えてもらったおかげで、気分に合わせて巻いたり巻かなかったり楽しんでます*
    雰囲気も変えられるのでお気に入りです^^
    そして巻きのレクチャーもありがとうございます。
    キープできるように頑張ります!!
    いつも本当に素敵に仕上げていただいているのですが、今回は特に自分の中でしっくりきたものがあり、とても嬉しかったです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日も可愛くしていただきありがとうございました!
    次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み)    韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • JUNさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なるべく朝のセットを楽に!とカットをお願いしましたが、とても良いです。毎回、前髪から顔まわりのカットに満足しています。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • aiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも希望通りにしていただいてありがとうございました。髪の相談にも対応していただいて嬉しかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • かのさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーだったのですが理想通りのカラーにしていただけて大満足です!!また行かせていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24カラー+コーティングトリートメント  韓国ヘア

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • Naさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色々お願いしてしまいましたが快く施術して下さいました。
    顔周りも綺麗に切ってくださりとても気に入っています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • りさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今まで切ってもらったレイヤーの中で1番私のしたいスタイルを汲み取ってもらえてとても満足してます!

    夜だったのに入った時にちょうどお客さんが誰もいないタイミングだったので少し気まずさを感じましたが、すぐ慣れました!
    また行きます~

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定クーポン!カット+カラー 韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • しらすさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧にやってもらい、大変満足しています!
    カラーは染みていないか等細かな声掛けも嬉しかったです!
    また、扱いにくくなったらおねがいします

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • クリスさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りカートは満足でした。ダウンパーマも良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット+ダウンパーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • るり子さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪も顔まわりも理想通りに切っていただけたのでとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • はるかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもていねいに施術していただきました!
    前髪のみのカットでもこまめに確認をしてくださりありがたかったです!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    [土日祝日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • なゆさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪を染めたので分からないことが多かったですが、仕上がりがとても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24カラー+コーティングトリートメント  韓国ヘア

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    なゆ様

    先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
    初カラー任せて頂き光栄です!
    可愛い色でご満足頂けて良かったです。

    またのご利用も心よりお待ちしております。
    口コミ頂きありがとうございました。

    担当 SHIGE

  • パンダさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最後の仕上げまで、とても丁寧で満足です。
    何回も通ってますが、いつも完璧な仕上がりです。
    シャンプーが丁寧で気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    パンダ様

    先日もご利用頂きありがとうございました!
    毎回の口コミもありがとうございます。
    これからも精進してより良いサービスを提供出来るようにしていきます!

    いつもありがとうございます!

    担当 SHIGE

  • みひさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店いたしましたが、初めてまた、髪を切っていただきたいと思いました!
    初めてのレイヤーで不安でしたが、納得のいく仕上がりでした。自分のなりたい髪型を目指すために、いろいろと提案していただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み)    韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵にしていただいてありがとうございます。
    カットをお任せするのに、とても安心感があります。
    癖毛なので扱いにくいのですが、美容室へ行った次の日は毎回職場の人に「可愛いね」と言ってもらえるので嬉しいです♪
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気No1!!カット+カラー+髪質改善トリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    ゆか様

    先日はご利用頂き誠にありがとうございます。
    安心してカットを任せて下さり光栄です!
    職場の方々にもお褒め頂けるスタイルを提供する事が出来て良かったです!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    素敵な口コミありがとうございました!
    担当 SHIGE

  • えりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生娘の前髪と、顔周りのカットをお願いしました。
    初めて伺いましたが、理想通りのスタイルに仕上げていただき、本人も大変喜んでいます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストの方はとても上手だと感じますが、アシスタントの方は人によっては雑だと感じる方がいらっしゃいます。これからだと思うので頑張ってほしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+ コーティングトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

  • あんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットが早く綺麗でした。毎回レイヤーを入れてるのですが、今まで切ってもらった中でレ1番仕上がりがきれいだと感じました。店内は落ち着く雰囲気で過ごしやすかったです。髪質改善トリートメントもしていただいて髪サラサラになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    あん様

    先日はご利用頂き誠にありがとうございました!
    僕のレイヤーカットの仕上がりお褒め頂きとても嬉しいです!
    ありがとうございます。

    また是非ともお任せ頂ければと思います。
    口コミ頂きありがとうございました!

    担当 SHIGE

  • ユミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさん♪アシスタントさん♪今回もありがとうございました♪毎回早く着いてしまい申し訳ないです。ですが、毎回快く迎えてくださりありがとうございます♪笑
    今回も仕上がり大満足です♪全てお任せできて助かります♪
    また次回も楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+コーティングトリートメント   韓国ヘア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    ユミ様

    いつもご利用頂きありがとうございます!
    今回も楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しております!
    仕上がりもご満足頂けて良かったです!

    またのご利用も心よりお待ちしております。
    いつも口コミまでありがとうございます!!

    担当 SHIGE

  • シェリーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店です!これまでいろんなヘアサロンを試してきましたが、今の私にとってはもうここ一択です。

    上品でエレガントなスタイルにしたいなら、本当にここが一番だと思います。特に担当スタイリストさんは顔まわりのカットがとてもお上手で、毎回理想以上の仕上がりにしてくださいます。

    いつもありがとうございます!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み) #韓国ヘア #レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • みれいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに丁寧にカットとトリートメントをしていただきました
    扱いやすくなるように工夫してカットしてくださり、感謝です
    巻き方も教えていただいたので、明日からのヘアセットが楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

ミレバイジェニー (mirae by geny)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/