1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 池袋・目白トップ  >   
  5. ミレバイジェニー (mirae by geny)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ミレバイジェニー (mirae by geny)のお店ロゴ

mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】

ミレ カンコクヘアカミシツカイゼントリートメントレイヤーカットメンズ カンコクヘア ミレ

  • 東京都豊島区東池袋1-23-9 スタック池袋 4F
  • 池袋駅徒歩4分35番出口/韓国ヘア韓国レイヤーカットハイレイヤーカットハッシュカット
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はゆんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽の当日の予約でしたが、丁寧に接客いただきました。
    ぼんやりとしたイメージでほぼお任せのカットでしたが、
    とっても可愛く仕上げていただきました!
    カラーの相談も丁寧にのっていただき、また行きたくなる美容室でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • にしたんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪型にしてくださってありがとうございました!
    先日顔タイプ診断等のパーソナル診断を受けたのですが、具体的にどんな風にしたら似合うのかわからず、相談させていただきました。
    抽象的なイメージと希望の長さくらいしかお伝えできませんでしたが、想像以上の仕上がりにしていただきました。
    カットの最中にも前髪をもう少し切るかどうか相談でき、今回もとても満足しています。
    リフォーム後の内装もオシャレでした!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット7000

    [施術メニュー] カット、その他

  • はなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    数年前に何回か通ってましたが家から距離があるので足が遠のいていました。ですが最近髪型がしっくり来ず、そういえばここでお願いしたときは理想通りにしてくれてたなと思い出して久々に行きました。
    やっぱりカットもカラーも理想通りに仕上げていただきました。これからもこちらに通いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー   韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • シマエナガさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪をバッサリと切り、人生初レイヤーをお願いしました!
    より似合うスタイルを提案してくださったり、スタイリング方法まで丁寧に教えてくださりとてもよかったです!
    会話は少なめで、私みたいに会話があまり得意でない人にはとてもおすすめです!
    こちらの美容室にお願いして本当によかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み) 4500   韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    シマエナガ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    イメージチェンジのカットをお任せ頂き
    ありがとうございました!
    新しいヘアスタイルもとてもお似合いでした!

    またのご利用も心よりお待ちしております!
    口コミ頂きありがとうございました。

    担当 RINO

  • あいさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカット、カラーをしてくださります

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー   韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • きさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しいオーダーだったにも関わらず理想に近い色に染めていただきました(TT)!
    またお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得なクーポン! 前髪/顔周りカット+カラー 

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • こばさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しばらく伸ばしていた髪をガッツリ切りましたが、
    全く違和感なくイメージ通りに仕上げていただけてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット7000

    [施術メニュー] カット、その他

  • sakuさん(女性/未設定/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型の悩みも親身になってご相談に乗ってくださり、家でのセットの仕方も丁寧に教えてくださってありがとうございました!
    いつも理想通りの髪型にしていただけるので安心して通えます。アシスタントの方々も丁寧で優しく、また行きたいと思える美容院です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Alexさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応が丁寧で、仕上がり大変満足でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み)5000  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • リョウさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    初めてでしたが、理想の形にしていただけました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ用!ご新規様限定!お得なクーポン!メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット

  • るなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気が落ち着いていて過ごしやすかったです。
    カットは何となくでお伝えしていましたが、その都度細かく確認してくれていたので、イメージ通りになりました。
    アシスタントの方もとても親切でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆうまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施術と真摯にご相談に乗ってくださったことでなりたい髪型になれました!ありがとうございました!
    分からない部分や不安な部分の質問に対しても丁寧に答えてくださってとても参考になりましたし、次回や髪のダメージものことも考えてくれたりとほんとに今まで1番いいサロンさんを見つけることが出来たと感じていて、私自身もとても嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】メンズカット+ダウンパーマ13000

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

  • zryさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金2

    技術面については特に問題なく、カットの仕上がりには満足しています。
    一方で、サービスの細かい部分については、少し気になる点がありました。

    ドリンクを提供していただきましたが、フタがなかったため、施術中に髪の毛が入りやすいと感じました。
    また、シャンプーの流れについてですが、カット前に軽く流し、カット後に改めてシャンプー(トリートメントやヘッドマッサージ等)をしていただけると、より快適になると思います。カット後、細かい髪の毛が頭や顔に多く残っている点が少し気になりました。

    カット後にシャンプーを行わない場合でも、濡れタオルをご用意いただき、顔についた髪の毛を拭けるような配慮があるとありがたいです。

    また、退店時にエレベーター前までお見送りいただけると、全体の印象がより良くなると感じました。

    技術は安定していると感じただけに、サービス面が改善されれば、さらに満足度の高いサロンになると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ用!ご新規様限定!お得なクーポン!メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット

  • たばたさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットが上手です!
    可愛くしていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ねねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり細かく要望を聞いてくださって理想の前髪になれました!巻き方まで教えてくださってありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • りりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望に合わせて細かく調整していただき満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み) 4500   韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ノアさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げて頂けて嬉しかったです!またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み)5000  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • SRさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望をしっかりと叶えてくださり、理想の髪色・髪型にしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24カット+カラー+コーティングトリートメント 韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ゆりなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のみのカットをお願いしました!丁寧にカウンセリングをしてくださり、切ってる途中もこのくらいの長さで良いか確認してくれました!今まで前髪を作っていなかったので不安でしたが、理想通りの前髪になりお任せしてよかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [平日午前中用]前髪カット、後れ毛カットもOK!1500

    [施術メニュー] カット

  • はなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんの雰囲気、技術がとてもよかったです。とても丁寧に提案してくださいました。KPOPを聴きながらリラックスして過ごすことができました。なかなかリピートしたい美容院が見つかりませんでしたが、次回からも通おうと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • むむさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛いカラー、レイヤーカットをしていただきました(^^)
    自分の理想のヘアスタイルになって嬉しいです
    シャンプーもすごく気持ちよかったです!!
    セットする時のポイントなども教えていただけて、助かりました
    またお伺いしたいとおもいます(^^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • JUNさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットで伺いました。どんな感じにしたいかを伝えると適切な判断をしてくださるので安心してお任せできます。特に顔周りのカットは大満足です。毎回スタイリングのアドバイスもいただけます。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット(シャンプー込み)5000  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • ナムちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小さなお店ですが、清潔感があり、静かで落ち着いた雰囲気です。
    ドリンクのサービスもあり、スタッフの対応も丁寧で、
    カットやスタイリングの技術もとても良いと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    NEW!!カット+髪質改善トリートメント  韓国ヘア レイヤーカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • のえるさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ありがとうございます。
    仕上がりとても満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性専用クーポン】学生用メンズカット6500

    [施術メニュー] カット、その他

  • みなみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のレイヤーカットになりました!
    あまり頻繁に美容院に行かないため緊張で全然話せませんでしたが、親切に対応して頂きました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24 学生用カット(シャンプー込み) 4500   韓国ヘアレイヤーカット

    [施術メニュー] カット、その他

  • サガワさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真通りのカットにしていただきとても満足です!ヘアセットのやり方まで教えていただきありがとうございました!!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ用!ご新規様限定!お得なクーポン!メンズカット+眉カット

    [施術メニュー] カット

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    サガワ様

    先日はご利用頂きありがとうございました!
    お写真頂いた髪型を再現出来て良かったです。
    施術等もご満足頂き光栄です!
    またのご利用も心よりお待ちしております。

    口コミ頂きありがとうございました。

    担当 SHIGE

  • パンダさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから最後の仕上げまで、いつも丁寧にご対応頂けます。毎回期待以上の仕上がりで、とても満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+透明感カラー+コーティングトリートメント   韓国ヘア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    パンダ様

    先日もご利用頂き誠にありがとうございます。
    毎回期待以上を感じて頂けてとても嬉しく思います!
    これからもより良いサービス、技術を提供出来る様に努めて参りますので
    よろしくお願い致します。

    口コミ頂きありがとうございました!

    担当SHIGE

  • miyuさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛くしてもらえて大満足です。
    レイヤーを入れて量を軽くしてもらったのが大正解でした。冬は特に後ろ髪が絡まったり切れたりするのが悩みだったのですが、改善されました!感動です!
    するんと手ぐしが通ってストレスフリーです!

    そして店内スタッフのみなさん楽しくて感じが良くて、丁寧なので心地よく過ごせます。ありがとうございました。
    トリートメントを買ってみたので使ってみます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    コテ巻き風デジタルパーマ+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    miyu様

    先日もご来店ありがとうございました。
    お悩みも改善されたみたいで安心しました!
    いつもと少し雰囲気を変えましたが
    今回のスタイルもとてもお似合いでした^^

    スタッフのお褒めのお言葉も嬉しいです!
    いつも楽しい時間をありがとうございます!

    またのご来店もお待ちしております。
    口コミ頂きありがとうございました!

    担当 RINO

  • まいまいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応、本当にありがとうございました!巻き下ろしも大満足です!立地、料金も◎お話も楽しかったです!またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    [土日祝日用]※巻きおろしセット、ヨシンモリ、くびれヘアー2500

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

  • あかねさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛どうしたいのもわからないまま半分お任せで行きましたけど、担当スタイリストさんは普段の習慣や好みを聞き取り、カットの途中でも似合いそうな切り方も提案してくれました。仕上げは想像以上。久しぶりにもこんなに大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定!お得クーポン!カット+カラー+髪質改善エステトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    mirae 韓国ヘア/髪質改善トリートメント/レイヤーカット/メンズ 韓国ヘア【ミレ】からの返信コメント

    あかね様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ご満足頂けるスタイルを提供出来て良かったです!
    とてもお似合いでした!
    またお悩み等ご相談ください!

    またのご来店も心よりお待ちしております。
    嬉しいお言葉をありがとうございました!

    担当 RINO

ミレバイジェニー (mirae by geny)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/