1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. リコ 新札幌(lico)  >   
  6. 口コミ
リコ 新札幌(lico)のお店ロゴ

lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】

リコ シンサッポロ

  • 北海道札幌市厚別区厚別中央1条7-17-37 スズキビル1F
  • 南郷通り沿い 駐車場8台完備 TEL:011-807-7141
サロン平均
4.29
  • 雰囲気
    4.2
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.3
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ことさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに行っちゃったんですけど、提案沢山して頂いて可愛くなれました。イコラブメンバーなれますわ

    予約時のクーポン・メニュー

    塗り分けカラー+カット+ナノバブルシャンプー付¥8000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    こと 様

    ご来店有難うございました。
    またいつも口コミいただき有難うございます。

    思い切って切らせて頂きましたが、その後扱いやすいと嬉しいです。

    毛先はまだ痛んでる部分も残ってると思いますのでもしブリーチする際はその部分もカットするか検討いただければと思います。

    またのご利用お待ちしております。

    千葉

  • かよちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談しながら
    してもらって
    今回もとても満足行く仕上がりにしてもらいました

    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+3ステップTR+ナノバブル ¥15000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • おみほさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まだ、2回目ですけど、色々と考えてくれて、仕上がり大満足です。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    塗り分けカラー+3ステップTR+ナノバブル ¥9000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • Aooさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまり細かく決めずに行ってしまいましたが、とても可愛いカラーにしていただいて大満足でした!家族や職場の人たちに可愛い色になったねとたくさん褒めてもらえました!教えていただいたカラーシャンプーをさっそくポチり、今のカラーを長く楽しみたいと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+2ステップTR+ナノバブル ¥7000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    Aoo様

    先日は当店をご利用頂き、ありがとうございました。
    ピンクベージュ、とても良くお似合いでした♪
    喜んで頂けて、素敵な口コミのご投稿まで、とても嬉しいです。
    また次回もしたいヘアスタイルなど、ご相談下さい!
    またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

    EMI

  • あやさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    話しをしっかり聞いてくれて、一緒にカラーの仕方や色を決めていただき凄く嬉しかったし有り難かったです!
    カットやカラーもとても満足で、またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    塗り分けカラー+カット+ナノバブルシャンプー付¥8000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    あや様
    先日は当店をご利用して頂き、ありがとうございました。
    初めてのブリーチ、インナーカラーでしたが、喜んで頂けてとても嬉しく思います。
    またなりたいヘアスタイルがありましたら、ご相談ください。
    お忙しいとは思いますが、またリフレッシュしにお越し頂けるのを楽しみにお待ちしております。
    素敵な口コミのご投稿ありがとうございました。

    EMI

  • ゆんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今まで赤系の髪色をキープするためにカラーシャンプーを続け、今回も赤を残しつつ今より暗めの赤にしたいと画像も見せましたが反応が薄く、大丈夫かな?と思いましたが仕上がりの毛先は真っ黒になりました。最後に「毛先めっちゃ黒い、、」と言うと、「光に当たると赤味が出る」みたいなことを言われそうなのかな?と思って帰りました。ですがどんな角度で見ても光にあたってもやっぱり真っ黒で上の方は少しだけ赤味がありますがほぼ黒です。仕上がりどうですか?と聞いてくれましたがその方にはこれが希望した暗めの赤色に見えるんだろうか?と逆に疑問でした、、。その場では言いづらかったので他の方に染め直していただきたいレベルです。せっかく保っていたカラーが消えてしまい悲しい気持ちです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ゆんちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。しかしながらご希望に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。

    毛先に矯正毛が残っていることをカウンセリングで聞き出すことが出来ずこのような結果になってしまいました。縮毛矯正をした髪は色を吸収しやすいのでこの様な結果になってしまい申し訳ございませんでした。

    カラーシャンプーで赤く保っていたのに暗くなり過ぎてしまい申し訳ございませんでした。
    可能であればお直しさせていただきたいと思います。

    今後は見落としのないようにカウンセリングを徹底していきたいと思います。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリスト IMOTO

    ゆんちゃん 様

    この度はスタッフのカウンセリング不足により嫌な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    事前の説明とアフターフォローまで気が回っておらずこのような仕上がりとなってしまった事お詫びいたします。
    同じ過ちを起こさぬようスタッフへの指導に努めて参ります。
    申し訳ございませんでした。

    店長

  • のらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    平日に休みがとれたので、初めて予約してみました。緊張しながら店内に入り、若いスタッフさん達に更に緊張し、担当の方に気を使わせたと思います。店内はきれい整っていて、クッション使いますか? と聞かれ、?、肘置き用と知り新しい発見でした。主体性のない私 カット、カラーは担当さんにほぼ丸投げですが、きれいに仕上げて頂きありがとうございました。
    ただ、駐車場の置き方分違っていたようで、教えて頂ければなぁ と思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日10-18時迄にご来店限定】カット+カラー+ナノバブル ¥5000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    のら様

    先日はご来店ありがとうございました。数ある美容室の中からlico新札幌を選んで頂き嬉しく思います。

    初めての美容室は緊張しますよね。こちらもリラックスして気持ちよく過ごして頂けるよう立ち振る舞いを工夫していきます。

    駐車場の置き方はいつでもすぐ気付いていけるようスタッフ一同意識して参ります。

    ヘアスタイルや店内の様子は気に入って頂けて良かったです。

    この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ちしております。

    スタイリスト IMOTO

  • あいさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとカットをしていただきました。
    ステキに仕上げていただき、太満足です。
    ありがとうございます。
    また、次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    あい様

    いつも当店をご利用して頂き誠にありがとうございます。
    今回も楽しくお話させて頂き、お仕上がりに喜んで頂けて大変嬉しく思います。
    また、夏に向けてしたいヘアスタイルなどございましたらご相談ください!
    また次回も楽しみにお待ちしております。

    EMI

  • じゃんがじゃんがさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    はじめて伺いました。
    カラーはまだらで頭部周辺しか染まっていません。
    たぶん忘れられたかと思いますが、カットメニューありましたがカットもされませんでした。
    久しぶりに美容室に行ったのですが
    すぐに取れて、しかもまだらで
    娘に、これなら自分でやったほうが良いのでは?と言われました
    やり直してもらいなと言われましたが

    もう諦めました。


    残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日10-18時迄にご来店限定】カット+カラー+ナノバブル ¥5000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    じゃんがじゃんが様

    先日は数ある美容室の中からlico新札幌をご利用して頂きありがとうございました。しかしながらご満足いただけない仕上がりになり誠に申し訳ございませんでした。

    まだらになったのは私のカウンセリング不足だと思います。同じカラー剤で全体を塗らせて頂いたのですが、もっと過去のカラー履歴や普段のアイロンの仕方などを聞き出してから施術に入るべきでした。申し訳ございませんでした。

    カットは長さを変えずすかないとのことでしたのでカラー前に毛先を揃えさせて頂きました。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリスト IMOTO

    じゃんがゃんが 様

    この度は、スタッフの細かな説明不足により納得できないものとなってしまい申し訳ございません。

    内容でもある通りスタッフとお客様の共有がしっかりとされていなかったのはスタッフの責任です。

    今一度改め直しスタッフ本人の接客を見直しさせて頂きます。

    ご意見ありがとうございました。

    店長

  • birdさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にものってくれて、とても満足のいく仕上がりになりました。
    ありがとうございました!

    シャンプー担当の女性スタッフもとても丁寧で気持ちよったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かかさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が急遽学校休みになり、行く事ができました!
    部活で忙しいため、朝がとても楽になって喜んでいます。今回も、顔まわりも、長さもかなり気に入っています!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+ナノバブルシャンプー付¥12000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    かか様

    娘様のご来店有難うございました。

    扱いやすくなって頂けて良かったです。

    なかなかお忙しいと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。

    またのご利用お待ちしております。

    千葉

  • おみほさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りに仕上げてくれたので、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    塗り分けカラー+3ステップTR+ナノバブル ¥9000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • みきさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正は2回目ですがとても丁寧で綺麗な仕上がりに大変満足しています。次回も縮毛矯正かける時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+ナノバブルシャンプー付¥12000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    みき様

    いつもご利用して頂き誠にありがとうございます。

    楽しくお話させて頂き仕上がりも満足していただけて良かったです。

    また気になり始めたらご相談ください!

    お待ちしております。

    千葉

  • ななコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    カラーの相談にも丁寧に乗っていただき、助かりました!
    仕上がりもとても気に入っています!
    またよろしくお願いします★

    予約時のクーポン・メニュー

    【New☆】New☆カット+うるツヤ水光肌アルティストカラー¥10000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    ななコ 様

    当店をご利用して頂き誠に有難う御座います。

    暖色系のカラーとてもお似合いです。

    部署移動等あるとのお話でしたが、お仕事頑張ってください!

    またのご利用お待ちしております。

    千葉

  • かなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りになって最高でした!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー+ナノバブル¥3500[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    かな様

    先日は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。

    ご満足して頂けて嬉しいです!顔周りレイヤーでイメチェン大成功ですね!

    今後もいい感じに伸ばしていきたいですね!

    また是非よろしくお願いします!

    スタイリスト IMOTO

  • じゅーんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    3回通っていますが、雰囲気も腕も良いです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • nさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにバッサリ切りましたが、理想通りの仕上がりでした!いつもありがとうございます(o^^o)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    n 様

    お久しぶりのご来店ありがとうございました。

    お子さんもいてお忙しいと思いますが、元気そうで良かったです。

    これから春なので気分転換にもなれたんではないかなと思います。

    またお時間できましたらご来店ください!

    千葉

  • まみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    家帰ってから明るいところでみたら髪の毛は紫だしまだらだし、カットの相談も雑誌見ながら聞いたら見えないからわかるはずないって 
    やってる最中もボソボソ話すから何言ってるのかもよく聞こえないし
    髪の毛の扱い方雑だし
    恥ずかしくて外出れないからやり直ししてほしいけど同じ人いやなんで自分で染め直します
    店は嫌じゃないんで次回からはちゃんと違う人指名します

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーorイヤリングカラー+3ステップTR+ナノバブル¥12000[新札幌]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    まみ様

    先日は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。しかしながら大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    今回ご指摘頂いた点を二度と繰り返さぬよう意識し、技術不足な所は勉強して日々精進して参ります。

    事前にお伝えしていたのですが、根本1回、中間2回、毛先3回とブリーチの回数が違っていたのでムラになりそうで難しい場合はきちんと断るように致します。

    重ね重ねになりますがこのような結果になってしまい誠に申し訳ございませんでした。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリスト IMOTO

    まみ様

    今回ご満足いただけない内容となってしまい申し訳御座いません。
    スタッフの技術不足と接客が雑に感じさせてしまうことで不快にさせてしまいました。
    スタッフの至らない点を改善できる様これからも指導を続けて参りたいと思います。

    口コミ頂き有難うございました。

    店長

  • あじゃりもちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも思ったようにやってもらえ
    周りの人からも似合っていると言われました
    スタッフの方たちの対応も気さくで、コスパ
    も良いのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    あじゃりもち様

    先日は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。

    ピンク髪しっかり染まっていてとてもお似合いでした。

    ご満足して頂けて大変嬉しく思います。

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    またのご利用をお待ちしております。

    スタイリスト IMOTO

  • ももさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。今後を見据えてスタイルを考えてくれるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+ナノバブルシャンプー付¥16000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    もも様

    ご来店ありがとうございました。

    今回は癖が伸びてきても気にならないように長めのスタイルとして提案させて頂きました。

    今後気分が変わるかもしれませんが、一旦伸ばしてみて扱いやすさ重視でやってみましょう!

    いつでもご相談ください!

    千葉

  • てるみぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお世話になりましたが、雰囲気が良いお店でリラックスできました。
    髪型の写真見てもらいアドバイスもいただき、仕上がりも思った通りで満足。
    ありがとうございました!また、機会があればよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日10-18時迄にご来店限定】カット+カラー+ナノバブル ¥5000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひろちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正・カット・カラーをお願いしましたが、仕上がりがとても満足でした!
    縮毛矯正は朝のスタイリングもかなり楽になりそうです。
    カットも顔まわりのバランスをしっかり見てくださって、扱いやすくなりましたし、カラーも希望通りの色味でツヤが出て嬉しいです。
    施術中も丁寧に説明していただけて安心してお任せできました。スタッフさんの雰囲気も良くてリラックスできる時間でした。
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    ひろちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。ヘアスタイルご満足して頂けて大変嬉しく思います。

    お子様の入学式とのことで、顔周りの似合わせやカラーも出来てよかったです!

    今回フルメニューで長時間だったのでリラックスしていただけて良かったです。

    こちらこそまたよろしくお願いいたします!

    スタイリスト IMOTO

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    結論から言うと価格、技術、接客すべてにおいて。
    理想のセットの動画まで見せたのに明らかに違う巻き方をされました。こうしてほしくはないということもあらかじめ伝えています。
    巻き方が違うなと思っていたものの最初から指摘するのもと思い黙って見ていました。
    仕上がりは想像以上に悪く、もう少しボリュームを出してほしい、縦巻きじゃなく横巻きにしてほしいと伝えたところ
    「いや、やってると思うけど~」と言われて、まずタメ口なことにびっくりしました(笑)
    初対面の客にタメ口使うような店です。
    できないならできないと言って欲しかったのですがもう一度チャンスくださいなど無駄な試みをされて、スプレーした後の髪を解く際の気遣い等もせず、引っ張られて痛かったです。
    このクオリティなら正直自分で巻いたほうが100倍マシ。
    普段4000円ももらっていることが疑問で仕方ないです。
    何度か指摘してから明らかに態度も悪くなり、タメ口も使われ、クオリティに関しては全く同じにはならないのは理解の上ですが、できないならできないと言ってください。
    全てにおいて納得できません。無駄な時間とお金でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    パーティーセット ¥4000[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] ヘアセット

  • かよちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【New☆】カット+うるツヤ水光肌カラ-アルティストカラ-+髪質改善TR¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    かよちゃん 様

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    またいつでもいらして下さい!

    千葉

  • すみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日もおりがとうございました。

    施術は丁寧で上手で、文句なしなのてすが
    さらに知識も豊富なので、髪の悩みや、これからの矯正方法など
    たくさん相談に乗っていただき
    自分のコンプレックスだった髪とこれからもうまく付き合っていけそうてす。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント


    すみ様

    ご指名頂き誠に有難う御座います。

    強い髪質でまとまりづらい部分もまだあるかと思いますが徐々にカットと矯正でまとまりもあるスタイルに近づけていきましょう!

    また次回も宜しくお願い致します。

    ご来店お待ちしております。

    千葉

  • 千遥さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    初めてこう言った口コミを利用します。残念な気持ちです。

    コミュニケーションは人それぞれなので担当された方のことを否定することはしませんが、これだけ客に不快感を与える方を雇い、それなりの金額を得ていることに対してお店を軽蔑します。
    客の髪、体に触れるにはあまりに雑な仕草だったことが最も気になりました。心掛け次第で一番簡単に直せると思うので改善を求めます。

    他の方にされているような返信は結構です。大幅な改善ができないのであれば、価格の改定など検討された方が良いと思います。あまりに価格にサービスのクオリティが見合っていません。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3ステップTR+ナノバブル ¥7500[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    千遥様

    先日は当店をご利用して頂き誠にありがとうございました。しかしながら大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

    お客様の髪やお体に触れる際には普段から細心の注意を払っているのですが、雑に感じ
    させてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    今後は忙しい時や急いでる時も丁寧な接客や技術が出来るように気持ちを入れ替えて改善していきたいと思います。

    この度は貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリストIMOTO

    千遥様

    この度はスタッフの対応がご満足いただけないものとなってしまいまいして申し訳ありません。

    同じ内容を繰り返さぬよう真摯に向き合い良いサービス提供が出来る様努めて参ります。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    店長

  • ことさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も天才的にかわいくしてくれました乃木坂メンバーなれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    こと様

    先日はご来店ありがとうございました。

    前回のバレイヤージュを活かしてグラデーションカラーにして大正解でした!

    落ち着いた清楚かわいい系グレーお似合いでしたね^o^

    またカラーなどお気軽にご相談ください。

    今回も嬉しい口コミを頂きありがとうございました。

    スタイリスト IMOTO

  • みみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店時にすぐ出迎えて頂いて嬉しかったです。
    初めての場所は緊張しますが、お人柄もよく、相談しやすかったです。
    お話も楽しく、髪もチャっと切って頂けてよかったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット ¥3500[新札幌/厚別]

    [施術メニュー] カット

    lico 新札幌 【リコ シンサッポロ】 からの返信コメント

    みみ様

    先日は当店をご利用して頂きありがとうございました。
    初めて担当させて頂きましたがリラックスして頂けて、私もお話できて楽しかったです。
    また、いつでもお気軽にリフレッシュしにお越し下さい。
    次回もみみ様にお会いできるのを楽しみにしております。
    素敵な口コミのご投稿有難うございました。

    EMI

  • しばーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと困ってましたが、カラーもカットも凄く大満足でした!
    次は娘も一緒によろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーorイヤリングカラー+3ステップTR+ナノバブル ¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ROYさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。こちらの素人ながらのなりたい髪型の数枚の写真をちゃんと見てくれてアドバイスもいただきカットしてもらいました。理想通りの髪型になり、とても満足してます。
    最後の方まで妊婦さんとは気づかずビックリしました。
    産後ゆっくり休まれて元気に復帰されたら、また伺いたいと思います。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日10-18時迄にご来店限定】カット+カラー+ナノバブル ¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

リコ 新札幌(lico)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/