1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ロッコサード(ROCCO 3rd)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ロッコサード(ROCCO 3rd)のお店ロゴ

ROCCO 3rd【ロッコサード】

ロッコサード

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町8-1 MBS5thBLDG 3F
  • JR八王子駅徒歩4分 Aujua/ボブ/髪質改善/レイヤー 必ず艶髪になれる×似合わせ
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • K子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘を可愛いくしていただき、ありがとうございます。
    シャンプーもすごく気持ちよかったし、カットも縮毛矯正も大大満足!と帰り道話してくれました。
    お店やビルのガラス戸に映る姿を見て、にっこり笑顔になってましたよ。
    本当にありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    K子様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    気に入っていただけたようでとても嬉しいです!!
    ばっさり短いスタイルも可愛くて似合っていました!

    また任せていただけたらとても嬉しいです!

    HANA

  • かにいもさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想の仕上がりにしてくださりありがとうございます。店内も明るい雰囲気で過ごしやすいです!またよろしくお願いいたします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    かにいも様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    毎回喜んでいただきとても嬉しく思います♪♪
    また気になり始めたらメンテナンスでお持ちしてますね!!

    RINNA

  • あいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    雰囲気や接客は丁寧でとても良かったです。
    カット、カラー、トリートメントでお願いし、カウンセリングも時間をかけて聞いて下さっていました。
    カラーはとても良い仕上がりでよかったです。
    カットはレイヤーでお願いし、写真を見せて重めのスタイルが好きなので重めとお伝えしました。
    毛先を薄くすると巻きにくくなってしまうので重め希望でしたが、帰宅後に確認してみるとレイヤーの所が所々長い毛が紛れ込んでいて揃っていなかったり、トップと毛先のボリュームが3分の1ほどになっており、イメージとは違っていた印象でした。やはり一切梳かないで下さいとお伝えしておけば良かったと後悔してしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
    ROCCOオーナーの大久保陽平と申します

    店内の雰囲気や接客、そしてカラーの仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。

    しかしながら、カットの仕上がりにつきましては、ご希望の「重めのレイヤースタイル」とのイメージに沿うことができず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。毛先の質感やレイヤー部分の不揃いにより、ご不安や後悔のお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。
    今後はより細かなニュアンスまで共有できるよう、仕上がりの確認をこれまで以上に丁寧に行い、ご希望にしっかり寄り添えるよう技術・カウンセリング共にスタッフに教育し改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • NSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3~4ヶ月に1度の頻度でお世話になっています。
    施術前と途中にも希望のスタイルを必ず確認して下さり、
    料金の提示もはっきり伝えてくださるので安心しておまかせできます。お店の雰囲気も落ち着いていて、用意されているお茶の種類も豊富で美味しいのでいつもとてもくつろいで過ごしています。
    今回も仕上がりにとても満足しています。こちらに通うようになってから本当によく髪を褒められるようになりました。

    引越しの予定があり少し遠くなってしまうのですがまた伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    NS様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    とても素敵な口コミありがとうございます!
    気に入っていただけて嬉しいです!

    お引越し大変だと思いますのでご無理のないようにお過ごしください!
    いつもありがとうございます!また次回も楽しみにお待ちしております!

    HANA

  • lilyさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    やりたい髪色を提案してくださり、理想の色でした!
    仕上がりが綺麗で手触りも良く、大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日・ROCCO 3rd限定】カット+アディクシーカラー+オージュアTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    lily  様


    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりのカラーを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    髪質や雰囲気に合わせてご提案させていただいたので、「理想の色」と言っていただけて安心しました(^^)


    また気分を変えたくなった時や、カラーのご相談などいつでもお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆


    MAI

  • naさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も私のたくさんの要望を叶えて下さってありがとうございました!残留があったのにも関わらず綺麗に染めて下さって満足です。おうちケア頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー☆】〈学割U24〉カット+ケアブリーチ+カラー 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    na様

    いつもありがとうございます!!
    今回もめっちゃめちゃ可愛くてお似合いでした^^♪
    しっかりケアして色落ち楽しんでくださいね☆!!

    RINNA

  • うずらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘がお世話になりました
    可愛くカットしてもらって、満足して帰ってきました!
    初めて一人で美容院に行ったのですが、みんな優しくて楽しかったと喜んでます。ヘアアイロンの使い方まで教えてもらって、ありがとうございます!
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    うずら 様


    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットも気に入っていただけたようで安心しました(^^)

    ヘアアイロンも、ぜひお家で少しずつ試してみてくださいね♪
    またいつでもお気軽にお越しください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆


    MAI

  • ぽんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    髪色を変えようか迷っていることを相談させていただき、親身にご対応いただきました!
    周りから新しい髪色とても好評でイメチェン大成功でした!笑
    またよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    イメチェン大成功とっても嬉しいです!!!
    ピンクも似合っていてすごく可愛かったです!

    素敵な口コミ嬉しいです!また次回も可愛いスタイル
    一緒に考えましょう!!楽しみにお待ちしております!!


    HANA

  • ゆっきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの無理難題な要望を丁寧に聞いてくださり色々提案して頂きました。将来的に縮毛矯正などをかけられる余地などを残して貰い、表面にだけハイライトをしてベースを暗くして引き立たせる感じにして頂きました。
    髪もかなり空いて貰ったので重さも無くなりすぐ乾くしスタイリングもしやすいです。
    カラーした直後からとても手触りが良くてびっくりしました。
    またカラーしたくなったらお願いしにいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【工藤指名限定】悩み解消◎デザイン力◎白髪ぼかしハイライト&カット&Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ゆっき様

    この度はROCCO3rdにご来店いただきありがとうございました。

    今回は色々とご提案させて頂いたのち、表面のハイライトにしましたが
    仕上がりに満足してもらえたようで僕も大変嬉しく思います!

    是非またのお越しをお待ちしております!


    担当stylist  工藤風太

  • gさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    トリートメントだけの予約でしたが、丁寧なカウンセリングをしていただき、改めて俺に合いそうな提案をしていただきました。
    仕上がりもとても満足しています。とても良いサロンだと思います。
    行ってみて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気 Aujua インメトリィ】7stepで髪質改善 ¥11000→¥8800

    [施術メニュー] トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    g様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    ダメージでどうしても時間が経つとごわついて来てしまうので、
    月に一回トリートメントしっかりしていただくといい状態が保てると思います☆
    また是非お待ちしております!!

    RINNA

  • os.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話も楽しくて時間があっという間でした!
    髪もサラサラにしてもらって大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    os様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    私もお話が楽しくてあっという間でした!!
    トリートメントも気に入っていただけて嬉しいです!

    次回も楽しみにお待ちしております!!

    HANA

  • あすかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のこと、自宅でできるヘアケアなどいろいろ教えてくれました!!髪の毛の色も好みの色に仕上がり、顔まわりのカットも、長さも理想通りにしてくれました!途中で飲んだカフェラテも美味しかったです♪またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    あすか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    お家でもケアしていただけると髪の毛のいい状態が続くのでぜひやってみてくださいね^^☆

    またのご来店お待ちしております!!


    RINNA

  • まーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日利用させて頂きました。どのような髪型が合いそうかなど相談して最後までとても丁寧にカットしてくださいました。お店の雰囲気も心地よく次もまた是非利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【ROCCO 3rd限定】似合わせカット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    まー様

    先日はご来店いただきありがとうございます!

    今回レイヤーを顔まわりに入れてカットしてみましたが
    その後扱いやすさなどいかがでしょうか?

    また伸びてきて扱いにくくなってきたらいつでも
    ご相談ください!!


    素敵な口コミとても嬉しいです!
    また次回も楽しみにお待ちしております!!


    HANA

  • ゆっこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも優しく丁寧に説明してくれて
    とても通いやすい美容室です!

    仕上がりも可愛い!
    とても好評でした
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ゆっこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    顔まわりや全体的にも切らせていただきとってもお似合いでした♪♪
    扱いやすいようには切らせていただいていますが、伸びてきて扱いづらくなって来たタイミングがカットの時期になるのでまたその頃にお待ちしております!

  • ミホさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、お願いした以上の仕上がりにしてもらい満足です!
    絶妙なカラーリングも信頼できるので安心してお任せしています!久しぶりに安定感のある美容師さんを見つけられました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

  • うにこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    色おちも楽しめるカラーにしていただき
    今回も大満足な仕上がりでした。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    うにこ様

    いつもROCCO 3rdにご来店いただきありがとうございます!

    今回もハイライトを入れて柔らかいカラーになりましたね♪
    色落ちの過程も可愛い色になりますので楽しみにしててください!


    担当stylist  工藤風太

  • ふじいさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださり有難うございます!
    ツヤツヤになりました!次回おすすめの施術内容の紹介などもしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW【次世代髪質改善】カット+質感再整カラー  17800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ふじい 様


    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もツヤツヤになりましたね(^^)
    次回の施術も、髪の状態を見ながら一緒に相談できたら嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにしています☆


    MAI

  • やさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年ほど伸ばした髪をバッサリ切りたくて予約させていただきました。
    丁寧なカウンセリングとこちらの要望も聞き入れつつプロの目線でのアドバイス等も頂けてとても満足いく仕上がりになりました。
    仕上げのヘアオイルがいい匂いだったので早速ネットで買いました。
    次はパーマをかけたいと思ってるのでまた予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ROCCO 3rd限定】似合わせカット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    や様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    オイル買ってくださったんですね!すっごく良い香りですよね^^♪
    パーマぜひお任せください!!
    前回重めにカットさせていただきましたが、
    カットパーマでご予約していただけるとやりたいパーマに近づけれるかと思うのでお願いいたします!!

    RINNA

  • ぷりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを素敵に仕上げてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • 七さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヒアリングから施術まで丁寧に行っていただきました。
    髪質に合わせた提案をしてもらい、施術から1週間経過しましたが、綺麗な色を保っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    七様
    先日はROCCO3rdにご来店いただきありがとうございました。

    今回はオプションでファイバープレックスカラーというもので施術しましたが、色持ちも良いとのことで早速薬剤の効果が出たんだと思います!!

    是非またのご来店をお待ちしております!


    担当stylist 工藤風太

  • AIさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく透明感のあるブルーブラックに染めていただきました。担当スタイリストさんのレイヤーカットがとても素敵でしたので、私にもレイヤーを入れてもらいましたが、とてもお気に入りです!
    そこまでのカットは予定していなかったのにも関わらず、快く引き受けてくれました!
    また、お願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    《伸ばし中の方にオススメ》メンテナンスカット+カラー+oggiottoTR ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • おかぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットの前の相談を細かく教えて頂きました!仕上がりもとても満足しています!
    シャンプーをしてくれた方もとても上手で気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW【次世代髪質改善】カット+質感再整カラー  17800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    おかぴ様
    先日はROCCO 3rdにご来店いただきありがとうございました。

    今回は初めての顔まわりのレイヤーに挑戦してみましたが、この前お話しした通りにアイロンを入れて可愛くセットしてみてください♪

    嬉しい口コミのご投稿を重ねて御礼申し上げます!


    担当stylist  工藤風太

  • はづきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて訪問しましたが、明るい雰囲気で素敵な室内でした。
    ほとんどお任せでお願いしてしまったのですが、色味もカットも仕上がりにとても満足です!
    ありがとうございました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!
    毎回丁寧な対応ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • サヤさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前来たことがあり、いい印象だったので今回またきてみましたが、やっぱりいい感じに仕上げていただいて満足です!
    髪のくせを自分から伝えなくても、きちんと把握して伝えてくれたうえで、カットの提案していただいたので安心してお任せできるなと思いました。カラーもイメージよりよく満足度高めです!また利用します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    さや様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪
    カットもカラーもとてもお似合いでした^^
    シャンプーやミルクはその後使ってみていかがでしょうか?
    次回使ってみての感想をきけたらと思います!!

    RINNA

  • ののさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な色とカットでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定U29】カット+カラー/八王子 ¥7000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    のの様


    先日はご来店ありがとうございました!
    次回もご相談して可愛くしましょう☆
    お待ちしております!!!

    RINNA

  • りょうたさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。
    1回目同様、綺麗にカットしていただき、
    満足しています。
    シャンプーもとても上手で気持ちが良くて寝落ちしました。
    ずっと通いたい美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット

  • なさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただきました。また行きたいです!ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご来店3回目までの方限定ヘアメニュー 20%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みっきーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングしていただき、顔まわりなど、自分の好きな感じにしてもらえました!1-2週間経ちますが、色持ちもよくて満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日祝】【ROCCO 3rd限定】カット+カラー+AujuaTR ¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こにたんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型、カラーの切ったばかりのメリット、伸びた時のメリット、デメリット等詳しく説明していただき、今後も髪を切るときやカラーをする時の参考になる話でした。
    大満足の仕上がりでした!
    また、お伺いした時はよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【工藤指名限定】悩み解消◎デザイン力◎白髪ぼかしハイライト&カット&Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    こにたん様

    先日はROCCO3rdにご来店いただきありがとうございました。

    カウンセリングを僕は大事にしてるので、このような口コミを投稿してくださり、大変嬉しく思います!

    是非またのご来店をお待ちしております!


    担当stylist  工藤風太

ロッコサード(ROCCO 3rd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/