1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ロッコサード(ROCCO 3rd)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
ロッコサード(ROCCO 3rd)のお店ロゴ

ROCCO 3rd【ロッコサード】

ロッコサード

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市中町8-1 MBS5thBLDG 3F
  • JR八王子駅徒歩4分 Aujua/ボブ/髪質改善/レイヤー 必ず艶髪になれる×似合わせ
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/10/25

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    カラーは相談して決めました。仕上がりに近い感じの写真も見せてくれて親切でした。
    カットは顔まわりのボリュームも長さも左右対称にならなくて、結局何回か切ってもらって直してもらいましたが、大分短くなったし最初すごく焦りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定U29】カット+カラー/八王子 ¥7000円

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ふじいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です!
    すべての工程を丁寧にやっていただけました^^
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    酸性ストレート+カラー ¥29700→¥25000

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ふじい 様

    いつもご来店いただきありがとうございます☆

    半年に1度の酸性ストレートでとっても綺麗なストレートになりましたね♪カラーも前回と同じ色味でより綺麗に染まりました!

    これからも満足していただけるよう丁寧に施術させていただきます(^^)


    またお待ちしております♪


    mai

  • ぷりんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪色を提示したら、ブリーチなしでできるカラーを正直に提案していただきました。仕上がりも文句なしです。トリートメントの際に気持ちのいいマッサージを受け、さらに分け目悩みも解消できたので、感謝しております!また次も利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    TVやSNSでも話題の髪質改善☆【髪質改善カラー】+カット ¥17800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ぷりん様

    先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました!
    色々喜んでいただけてよかったです!
    当店ヘッドスパもありますので次回ぜひやってみてはいかがでしょうか?^^
    またのご予約お待ちしてます!

    RINNA

  • みおさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しさ溢れる接客にすごく癒されました!髪型も理想通りで気に入ってます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    みお 様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆

    気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
    また次回も季節や髪の状態に合わせて、似合うスタイルをご提案させてください♪

    ありがとうございました!
    またお待ちしております☆

  • けいちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフの皆さん癒し系で優しいです。
    スタイリングオイルやトリートメントなど、
    新しくて良いものを紹介してくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • NSさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも綺麗な仕上がりで希望通りのスタイルにしていただき大変満足しています。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • naさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前にも施術中にもたくさんご相談させて頂けて嬉しかったです。私の曖昧な要望にもニコニコ聞いて下さりとても安心して過ごせました。
    とても可愛いカラーと髪型になって舞い上がっています♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダブルカラー☆】〈学割U24〉カット+ケアブリーチ+カラー 16500円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    na様

    先日は可愛いカラーをお任せいただいてありがとうございました!!
    デザインカラーはストレートでも巻いても可愛いので楽しんでくださいね^^
    またお待ちしております!!

    RINNA

  • ゆっこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態や好みなどもお話を聞いていただき、仕上がりにもとても満足しています。うねっていた髪の毛もまっすぐとすっきりしました。またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《ブリーチや縮毛をご相談の方》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ゆっこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お悩みのうねりを解消することができよかったです!酸性ストレートは自然なストレートで毎日が楽になります☆カラーも色落ちまで考えたお薬なので、長くお楽しみいただけたら幸いです☆

    ありがとうございました!
    またお待ちしております♪

  • ロトセブンさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪に仕上げてくださって、ありがとうございました!
    共通点が多く、話していてとても楽しかったです!
    次回もお願いしたいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定U29】カット+カラー/八王子 ¥7000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    ロトセブン 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    ヘアスタイル気に入っていただけて嬉しいです!初めてのレイヤーカット、その後はいかがでしょうか。ワンカールで楽しめるスタイルなので是非やってみてください☆

    たくさんお話しできて私も楽しかったです♪


    ありがとうございました☆
    またお待ちしております(^^)

  • もえかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とってもお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    もえか 様

    いつもご来店いただきありがとうございます♪

    これからも理想にお応えできるように頑張ります☆

    またお待ちしております(^^)


    mai

  • まみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産前最後に髪を染めたくて
    初めて利用させて頂きました。
    カラーのイメージ写真と今後どうしたいかを伝え
    イメージ通りのカラーにして頂けてとっても満足です!
    また妊婦でお腹が大きくシャンプーが心配でしたが
    体制変えてもいいですよ!と言ってくれて
    すごく快適にシャンプーしてもらえました!
    素敵なお気遣いありがとうございました!
    お店の雰囲気も良くリラックスできました!
    また行かせていただきます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+1STEPトリートメント[八王子]   ¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • なっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングも丁寧にしていただきよかったです。
    トリートメントの仕上がりも満足できました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Aujua髪質改善ケア】インメトリィ+カット¥17500→¥14000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    なっちゃん樣

    先日はROCCO 3rdにご来店いただきありがとうございました。

    今回はカウンセリングをしてから当初の予定のトリートメントではなく別のアルティールのを体験してもらいました!
    トリートメントの仕上がりに満足していただけたようで僕も満足しております!


    是非またのご来店をお待ちしております。


    担当stylist  工藤風太

  • もえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットとても可愛く仕上げてもらいました!
    色も綺麗で大満足です!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW【次世代髪質改善】カット+質感再整カラー  17800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント


    もえ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました☆

    レイヤーカット気に入っていただき嬉しいです!カラーもピンク系のカラーとても可愛く、レイヤーカットも相まってもえ様にとてもお似合いでした♪
    ピンク系は重ねていくことによって発色が良くなっていくのでおかわりカラーもお待ちしてます!


    ありがとうございました☆
    またお待ちしております(^^)


    mai

  • なつみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての施術だったので緊張しましたが、カウンセリングもじっくり悩み等を聞いてくださり非常に丁寧でした。
    カラーはぼんやりとしたイメージしかなかったのですが、よくあるカラーチャートではなく仕上がりイメージがしやすいような写真で説明してくださったので安心しました。
    施術中もプライベートな話は一切なく指示等一言一言優しく声をかけてくださるためとても過ごしやすかったです。
    交代で別の方が施術をする時もとても親切で丁寧でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【RINNA限定】カット+カラー+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    なつみ様

    先日は来店いただきありがとうございました!!
    安心していただいてよかったです。
    また次回も安心して満足してくださるよう努力致しますのでまたお待ちしております!!
    RINNA

  • K子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    初の縮毛矯正をお願いし、サラサラの仕上がりにとても喜んでました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • きよ太さん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗なカラーに仕上げていただき,ありがとうございます。みんなから、きれいないろね。と、褒められます。やっぱり嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    きよ太様

    こちらこそ、いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回のカラーも気に入っていただけて嬉しいです♪
    周りの方にも褒めていただけたとのことで、僕自身も本当に励みになります!

    是非またのお越しをお待ちしております。


    担当stylist  工藤風太

  • ぷりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    水素カラーとてもよかったです!
    かゆみもでなくて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    未来の髪を髪質改善《超高濃度水素カラー》+3stepTR+カット¥20900→¥14800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちせさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングの際に髪の状態などを見て提案して下さったり、薬剤についての説明も細かく教えて頂きとても良かったです。
    今回はカラーのみでしたが、トリートメントなどでまたお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+1STEPトリートメント[八王子]   ¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ちせ様

    この度はご来店ありがとうございました!
    カウンセリングや施術にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪

    ぜひ次回はトリートメントでもお任せください◎

    またのお越しをお待ちしております!


    担当stylist 工藤風太

  • 陽子オンマさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも娘がお世話になっており、今回初めて担当して頂きました。
    久しぶりのカット、どんなスタイルにしようか悩み相談させて頂きましたら適切なアドバイスをしてくださいました。
    仕上がりも満足しています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちょもさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カラーを初めてブルーにしましたが、すごくいい感じにしてもらえました。次にピンクに戻せるように考えてくれて、説明も丁寧で大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ねいさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の痛んでいる状態をよく把握してから効果的なトリートメントをしていただいたおかげで、仕上がりとその後も良い状態がキープできるようにしていただくことができました。色、つやともに自然できれいな仕上がり、とても丁寧な施術だと思います。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    ねいさん様

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    髪の状態が良い方向に向かっているとのことで、僕も嬉しく思います!

    これからも、髪の健康と美しさをしっかりとサポートさせていただきます♪


    担当stylist 工藤風太

  • よしさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をお願いしたのですが、縮毛矯正とはおもえないほど柔らかい仕上がりで、アイロンで巻いてもカチカチにならない自然な流れになって、とても感動しました。
    神へのダメージも少なく、枝毛が全然出ないです!初めて体験する縮毛矯正の仕上がりでした。
    ありがとうございました!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • さくらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    2日前に染めたんですが、色も可愛くて話しやすくてめっちゃ良かったです!でも後ろの部分がリタッチされていなかったようで、黒いところが残っていました。結んだときに友達にも言われて気づきました。。
    ほんとに楽しかったのでちょっとだけかなしいです(>_<)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+カラー+トリートメント/八王子 ¥7600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    さくら様

    この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。
    雰囲気や接客についてお褒めいただき嬉しく思います!

    仕上がりの部分でご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
    もしよろしければお直しにてしっかり整えさせていただけたら幸いです。
    ご都合の良いお日にちをお知らせいただけましたら、できる限り対応させていただきます。

    今後も仕上がりまでご満足いただけるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • しさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く仕上げてもらいました。
    前髪も希望通り増やして貰いました。
    担当スタイリストさんと会話するのが毎回楽しみです。
    いつも可愛く仕上げてくださりありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • きーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも一回一回仕上がりがわかるように伝えてくれたおかげで満足いくように切ってもらえました!
    初めてのパーマで不安でしたが、写真通りに仕上げてくれました!また、丁寧にセットや髪の毛の乾かし方を教えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【RINNA限定】カット+パーマ men's・ladies

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    きーさま

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    あれから過ごしてみていかがでしょうか?
    何かご不明点やご要望等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ♪

    RINNA

  • さやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色をとても素敵に仕上げていただき、大満足です。カウンセリングの際にしっかり相談できたので安心してお任せできました。仕上がりも理想以上で、とても気に入っています。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    さやか様

    この度はROCCO 3rdにご来店いただきありがとうございました!
    カラーの仕上がりに満足して頂けたようで、僕も大変嬉しく思います。
    カウンセリングでのお話を聞いて、お客様に似合う色味を選ばせていただきました!

    次回も良ければ季節や気分に合わせたカラーをご提案できればと思います♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    担当stylist  工藤風太

  • Aさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/10/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーについていろいろ相談をしてもらえて、素敵な色にしていただけました!
    シャンプーは他の方で、2、3回髪引っ張られる感じがありましたが、洗い方は気持ちよかったです!
    トリートメントをやる時、説明が無かったのでいつトリートメントしてもらえたのかよくわからなかったです…
    トリートメントしてもらえたのかちょっと不安でした。

    今回、美容室が苦手な旦那も一緒に連れて行ってやってもらいました!笑
    静かに過ごせてよかったみたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    A様

    この度はご来店と素敵な口コミをありがとうございます!
    カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    また、シャンプーやトリートメントの際にご不安な思いをさせてしまい
    申し訳ございません。今後は技術向上と施術の流れをしっかりお伝えし、より安心
    してお過ごししていただけるよう努めてまいります。

    旦那様にもリラックスしていただけたのこと、本当によかったです!
    またお二人でのご来店を心よりお待ちしております!

    HANA

  • いちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客が総じて親切でした!
    カウンセリングも提案をしてくれながら導いてくださったので、スムーズでした。
    施術も丁寧で、仕上がりも大満足です!
    またお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+1STEPトリートメント[八王子]   ¥6600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ROCCO 3rd【ロッコサード】からの返信コメント

    いちさま

    先日はありがとうございました!
    ご満足して頂けて良かったです◎
    より良い髪になれるようこれからも頑張りますのでまたのご来店お待ちしております!!

    RINNA

  • K子さん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な髪型 カラーにしていただきありがとうございます。
    思ってもいなかった、部分的にストレートパーマをかけるというアドバイスをいただき、初挑戦!施術中、楽しみしかなかったです!
    とても素敵にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポンに迷った方《カット・カラー・TR》最適なMENU・クーポンを☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひまちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    娘がカットでお世話になってます。
    シャンプーがとても丁寧で気持ち良かったと言ってました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《口コミ記載して頂いた方》オールメニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

ロッコサード(ROCCO 3rd)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/