1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. モードケイズブラン(MODE K's Blanc)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
モードケイズブラン(MODE K's Blanc)のお店ロゴ

MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】

モードケイズ ブラン

  • 兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1 フォレスタ六甲135
  • JR六甲道駅前の商業施設フォレスタ六甲1F 六甲道駅から徒歩1分【神戸/髪質改善】
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 真紀さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきました。最後にコテで巻いていただいたのですが、こうしたかった!というセッティングになって、自分でもびっくりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【注目】【山田限定】カット+Aujua髪質改善トリートメント¥14300→4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    先日もご来店ありがとうございました。
    また気になることがあればお気軽にご相談ください。

    山田

  • yunさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらの希望を聞きながら丁寧にカットしてもらえて満足です(^^)
    また寄らせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気】骨格補正カット+艶カラー+オージュアトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    ご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    満足いただける仕上がりになり安心しました!

    また気になることなどあれば、いつでもご相談くださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
                 後藤田 湧太

  • あいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術自体が良かったのはもちろん、施術中の会話もとても楽しくて、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    あい様

    ご来店ありがとうございました。
    施術やお時間もご満足いただけて、とても嬉しいです。
    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    スタイリスト 矢倉 緑

  • きゃさりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長年お世話になっています。髪の状態を考えながら色々提案してくださるのでありがたいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 ¥15400 施術約3時間

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日もご来店いただきありがとうございました!
    髪のくせと状態に合わせた施術を気に入っていただけて大変嬉しいです。
    今後もより良いご提案させていただきます。
    またお顔見れる日を楽しみにしています。
                           柴山英明

  • しょこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    やりたい髪色や髪型の写真を見せるとすぐに理解して理想通りにしてくれるのでいつもとてもありがたいです。
    また、時間も素早く行ってくれるので、とても助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    しょこ様
    この度はとても嬉しいお言葉をありがとうございます。

    やりたいイメージをお写真で見せていただけることで、しょこ様の「なんとなくこうなりたい」という感覚までしっかり汲み取れるよう、細部まで意識して仕上げています。理想通りと感じていただけたこと、本当に嬉しく思います。

    また、スピードに関しても「ただ早い」ではなく、仕上がりのクオリティを一切落とさず、無駄を削ぎ落とした施術を常に心がけています。大切なお時間を任せていただいている以上、その価値をしっかり感じていただきたいと思っています。

    これからも、しょこ様の「こうなりたい」を一歩先まで形にできるよう、技術も提案力もさらに磨いていきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。






    山田

  • どりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も決めずに当日急に予約をして行きましたが私のよくわからない髪の毛の悩みなどもすごくしんみになって聞いてくれて色々アドバイス頂けて髪の毛がサラサラツヤツヤになりました!
    ありがとうございました!
    教えてもらった家でのケアを頑張りもう少し伸ばしていこうと思います!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    どり様、この度はご来店、そして心のこもった嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったと思いますが、大切な髪のお悩みを任せていただけたこと、とても嬉しく思っています。
    「なんとなく気になる…」という言葉にしにくい部分こそ、実は一番大事なポイントなので、そこを一緒に整理できたのが今回の一番の収穫でしたね。

    仕上がりのサラサラ・ツヤツヤも実感していただけて安心しました!
    髪は“その日だけ”じゃなく、“これからどうしていくか”が本当に大切なので、お伝えしたお家でのケアを続けていただくことで、さらに扱いやすく、理想の状態に近づいていきます。

    これから少しずつ伸ばしていく過程も、しっかりサポートさせていただきますので、途中で気になることがあればいつでもご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


    担当 ヤス

  • やーまんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店前は髪の量が多く、広がりやすいのが悩みでした。
    今回はカットとカラーをお願いしました。

    仕上がりは驚くほどまとまりやすくなり、毎朝のセットが本当に楽になりました。
    自然な軽さも出て、見た目もスッキリして大満足です。

    店内も静かで落ち着いた空間で、リラックスして過ごせました。
    技術も接客も安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    やーまん様

    先日はご来店ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。まとまりやすくなり、朝のスタイリングが楽になったとのことで安心しました。
    店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    またお悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
    ありがとうございました^_^

    スタイリスト 矢倉 緑

  • UZさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても話しやすいかったです。
    ハイライトのダメージが結構あるので次回はがっつりトリートメントもしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日はご来店いただきありがとうございました。
    初回でしたが、話しやすかったのは良かったです。
    言われてるようにハイライト部分はダメージあるかと思いますので、
    ご自宅でのお手入れの結果もふまえてまた次回ご相談下さい。
    またお顔見れる日を楽しみにしています。
                           柴山英明

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で、パーマカラー同時希望だったのにもかかわらず、とても丁寧にしていただきました。

    髪型、色、パーマ全てに親身に相談にのってくださり、イメージも良く汲み取っていただき、素敵に仕上げてくださいました。
    会話も丁寧で長時間でも嫌な気持ちになることは、ありませんでした。

    次回以降も、利用させていただいたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+艶カラー+Aujua2step16,500→7700

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    3メニューと長時間の施術をお任せいただきありがとうございます。仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです!

    髪型・カラー・パーマとしっかりご相談しながら施術させていただきました◎

    今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    またのご来店お待ちしております。

  • かほさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    髪質改善ストレートをお願いしたのですが全然効果ありません。前回別の方の時は綺麗な仕上がりで持ちも長かったのですが今回はただただ髪の毛が傷んだだけで残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【後藤田限定】カット+髪質改善ストレート+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    また、仕上がりにご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。

    前回との仕上がりや持ちに差を感じさせてしまったこと、そしてダメージを感じさせてしまった点も含め、しっかりと受け止めております。
    本来であれば、髪の状態を見極めた上で最適な施術をご提供すべきところ、結果としてご期待に沿えず申し訳ありません。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました

  • みかんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    似合わせカットをお願いしました。熟考に熟考を重ねてくださり、ベリーではないけれども、かなりのショートにカットしていただきました。だいぶイメージチェンジになりました。馴染むまで、自分でもアレンジに工夫したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年】似合わせカット+潤艶カラー 18700→6600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    大切なスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しく思います。しっかりご相談させていただきながらカットさせていただきましたが、その後扱いにくい点などはございませんでしょうか?

    ぜひアレンジも楽しみながら過ごしてみてください!また気になる点などあればいつでもご相談くださいね。 
                 後藤田湧太

  • ともみにーさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のカットも何度も微調整いただき要望通りでした

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    前髪は特に印象が変わりやすい部分なので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    細かいところも含めて、これからもご希望にしっかり寄り添えるように調整させていただきます!
    また気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
                       後藤田 湧太

  • まーぶるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    カウンセリング後選んだクーポンよりこっちの方が安くなりますと提案して頂きました。会話も程よく過ごしやすい空間、そしてシャンプーがとにかく気持ちよくて行くまでの億劫な気持ちがどこえやら…この為だけに来店したいくらい笑
    仕上がりもいい色合いにしていただき、ありとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    カウンセリングを通して、よりご満足いただけるメニューをご提案できてよかったです♪
    リラックスしてお過ごしいただけたみたいで安心しましたし、シャンプーも気に入っていただけてとても嬉しいです!また次回もヘッドスパしますね笑

    仕上がりのカラーも気に入っていただけて何よりです!
    これからも居心地の良い空間づくりと、技術ともにご満足いただけるよう努めていきます。

    またのご来店、心よりお待ちしております!
                    後藤田 湧太

  • 彗さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ご年配の方から子どもまで、立ち寄りやすい雰囲気でした。
    施術中も丁寧に確認しながら対応してくださいました。
    カットについて私の伝え方が悪く、毛先が外ハネしてしまうようになったので、次回はそのあたりもしっかりお伝えして理想通りの髪型になれば思います。
    来店履歴がある人は前髪カットのメンテナンスが無料でしていただけるそうなので、定期的にお世話になりたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正 ¥15400 施術約3時間

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    ご来店いただき、そして丁寧な口コミまでありがとうございます!

    店内の雰囲気や施術中の対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです。

    今回、毛先が外ハネしやすくなってしまった点につきましては、ご希望をしっかり汲み取れず申し訳ございませんでした。次回はより細かくイメージを共有させていただき、扱いやすく理想に近いスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    前髪カットのメンテナンスもぜひお気軽にご利用くださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • かなさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてのお店でしたが丁寧に対応していただきました。駅から近くて通うのに良さそうです。スタイルはいつも口で説明するのは難しいのですが、ほぼ希望通りにしてもらえました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+艶カラー+Aujua2step16,500→7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    ご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけて嬉しいです。スタイルもご希望に近づけられたようで何よりです!言葉でのご説明が難しい場合でも、しっかり汲み取れるようこれからも丁寧にカウンセリングさせていただきますね。

    駅からも通いやすい立地ですので、ぜひ今後もお気軽にご利用ください!またのご来店、心よりお待ちしております!

              後藤田湧太

  • じゅりさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き仕上がりも満足です。
    選んで頂いたトリートメントも合っていたようで手触りが良くなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8,800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    じゅり様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    トリートメントも髪質に合っていたようで、手触りの変化を実感していただけて安心しました。

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございました(^_^)

    スタイリスト 矢倉

  • はるのうさぎさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    なりたい髪色にしてもらえた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    なりたい髪色に仕上がり、ご満足いただけてとても嬉しいです

    これからもご希望にしっかり寄り添いながら、理想のカラーをご提案させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております

  • yun14さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のスタイルにして頂いて、スタイリングもしやすくなりました。炭酸シャンプーも気持ち良かったです。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】似合わせカット 6600→4400 [神戸/髪質改善]

    [施術メニュー] カット

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりやスタイリングのしやすさにご満足いただけてとても嬉しいです!

    炭酸シャンプーもリラックスしていただけたみたいでよかったです!
    頭皮ケアにもすごくおすすめなので、ぜひまた体感してくださいね(*^^*)

    今後も扱いやすく、より理想に近づけるスタイルをご提案させていただきます!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

                    後藤田湧太

  • はるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもきれいで春っぼく軽やかに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポンに迷ったらこれ♪】担当のスタイリストと一緒にクーポンを決めたい

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日もご来店いただきありがとうございました。
    ヘアスタイル、カラーともに気に入ってもらえたようで何よりです。
    次回以降も気に入ってもらえるようなご提案を出来ればと思います。
    またお顔見れる日を楽しみにしています。
                           柴山英明

  • kamacinoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧なので思い通りに仕上がり、お手入れ方法も詳しく教えてもらえて助かりました!
    接客も、適度にそっとしておいてくれるのでリラックスできるし、共通の話題では上手く話を引き出してくれるので、楽しく過ごせました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【注目】似合わせカット+潤艶カラー+ロックケア+ウルトラバブル 7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お手入れ方法もぜひご自宅で試してみてください♪

    リラックスして過ごしていただけたとのお言葉も励みになります。
    またお会いした際には、髪の状態に合わせてしっかりご提案させていただきますし、 お話もぜひ楽しみにしています!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は本当にありがとうございました!

              ゆうた

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧な接客で居心地よく過ごせました。
    仕上がりも満足しています。
    傷んだ髪の悩みにもケアのアドバイスをくださったりと、とても親切なスタイリストさんでした。
    また行きます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8,800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    接客、仕上がりもお褒めいただき光栄です♪
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • kanaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて担当していただきました。丁寧に希望を聞いてくださり、綺麗な仕上がりに満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5周年記念】カット+似合わせカラー+オージュア 8,800円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がり気に入って頂けた様でよかったです♪
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • t.a.さん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとトリートメントをお願いしましたが、希望通りに仕上げて頂きありがとうございました。
    担当のスタイリストの方の接客が、優しく丁寧で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    先日はご来店、そして素敵な口コミまでいただきありがとうございます!
    ぜひ次回頭皮のケアやカラーの提案させてくださいね(*^^*)
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • カポリンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回、丁寧で落ち着いた雰囲気に癒されていいます。
    ゴワゴワだった手触りの髪をサラサラにして頂き、満足です。ありがとうございました。
    また伺いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山田限定】髪質改善カラー+プレミアムトリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    満足していただけて大変嬉しいです

    またのご来店お待ちしております


    山田

  • べべちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいつもありがとうございます(*^^*)
    担当スタイリストさんにお願いして長いから
    髪質や好みもわかってくださっているので
    毎回大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柴山限定】カット+艶カラー+トステアトリートメントorダメージホームケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日もご来店ありがとうございました。
    今回は、長さを残しつつ、前回よりも短めにしましたが、
    大満足との事で嬉しいです!
    これからまた暑くなりますので、またご相談下さい!
    次回、お子見れる日を楽しみにしています(^^)

  • もんちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    色々教えていただきありがとうございました。
    イメージチェンジ高評価でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント


    先日はご来店ありがとうございました!
    お子様からの評判もよかったようで私も嬉しいです♪
    ぜひ次回はハイライト等入れて更にイメチェンしましょう!
    またお待ちしております!

  • ななさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    よかった

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    またのご利用をお待ちしております。

  • みやさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、話しやすくリラックスできました。
    ヘアスタイルの希望もアドバイスいただいたおかげでほぼ、希望通りで満足しています。
    窓からは電車が見えて開放感抜群でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様】似合わせカット 6600→4400 [神戸/髪質改善]

    [施術メニュー] カット

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日はご来店、そして、高評価もいただきありがとうございました。
    話しやすくリラックスしてお時間過ごせてもらえたのと、希望のスタイルに近づいたようで何よりです!
    ご自宅でのお手入れを含めて、次回お話聞かせて下さい!
    またお顔見れる日を楽しみにしています。
                          柴山英明

  • ysmさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな相談に丁寧に対応していただきました。
    綺麗な仕上がりで気分が上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目のご来店クーポン】カット+最高級オージュアトリートメント ¥6600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    こんにちは、先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりを気に入ってもらえて、気分が上がったというのは私もとても嬉しいです(^^)
    今後も色々なご相談頂けたらと思います。
    またお顔見れる日を楽しみにしています。
                         柴山英明

  • カポリンさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ありがとうございます。
    髪質改善カラーとプレミアムトリートメントをして頂くと、パサパサだった髪の状態が良くなっているのか、
    扱いが良くなり助かっています。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【山田限定】髪質改善カラー+プレミアムトリートメント ¥12100

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    MODE K's Blanc【モードケイズ ブラン】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    普段の扱いが楽になり良かったです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    山田直樹

モードケイズブラン(MODE K's Blanc)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/