- サロン平均
-
4.94
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
この度はカットありがとうございました!
しっかりカウンセリングもしていただき楽しい時間を過ごせました。
またよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も、満足しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どもを連れて行ったのですが、とても真摯に接してくださり助かりました。
15cmほどカットしていただき、すっきりして夏を迎えられそうです!
またぜひお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やっと予約が取れたので、久しぶりにカットとカラーをお願いしました。
まず、しっかりとカウンセリングして頂きこちらの希望や悩みを聞いていただき、素敵に仕上げてもらいました。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は娘のカットと私のヘッドスパでお世話になりました!
毎回、シャンプーの香りにもめっちゃくちゃ癒されており、またヘッドマッサージをして頂くと、手先もポカポカするのが分かり血行の改善が分かります!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
今日は娘のカットをお願いしました。
何日も前から楽しみにしており、今回も丁寧なカットと、シャンプーとお店の居心地の良さに大満足しておりました!
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットしていただきありがとうございます!
今回はざっくりオーダーでしたが、しっかりヒアリングしていただき素敵な髪型になりました!
いつも楽しい話にリラックスできる時間をありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
最近、頭皮ガチガチだなぁと自覚もあったので、リラクゼーションというよりは、こりをしっかりほぐしてもらいました。自宅でも気づいたら自分でもほぐしていこうと改めて思いました。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
人気店でなかなか予約が取れないですが
いつも、楽しくお話ししながらリラックスできます。他には行けないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もカットしていただきありがとうございました!
希望のスタイルにしてもらえて嬉しいです。
いつも話が盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパをすると、その日は頭皮が柔らかくなっているのが自分でもよく分かります。自宅でも気がついたらマッサージするようにしていますが、なかなかここまでは力を入れて出来ないので、毎回この時間が楽しみです。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつも気持ち良くカットして頂いております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカットありがとうございました!
次回のプランも相談に乗ってもらいながら素晴らしいカットしてもらいました。
いつも通り楽しく熱い会話が出来て良かったです。
今後もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもヘッドスパを受けながら、今月も来て良かった!!と心から思います。疲れたりストレスなどで頭痛が最近多いなぁと思う時も、施術後はスッキリするので、また来月も行くのが楽しみです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
カットとカラー、ヘッドスパをいつも利用させていただいております。心地よい空間と、スタイリストさんの技術にいつも心からリフレッシュし、素敵な時間を過ごせております!
いつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
今回もカットありがとうございました。
いつも相談乗っていただき的確なアドバイスもいただき助かります!
話も楽しく、すぐに時間が過ぎてしまいます。。
また次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頭皮のマッサージをして、リラックスしたかったので、ヘッドスパをお願いしました。自分でも頭皮が硬いなーと自覚があったので揉みほぐして頂いた後はスッキリ!家でもコツコツマッサージします!!次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
娘のカットでお世話になりました。
数日前からずっと楽しみにしていて、シャンプーの気持ち良さやカットの仕上がりに大満足した模様。スタイリストさんとの会話もとても楽しかったみたいで嬉しそうでした。
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回は初めてカラーをしてもらいました。
カラーの説明やアドバイスをしてもらい、いい感じに仕上がりました。
毎回楽しい話やリラックスできるお店に大満足です!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
人気でなかなか予約が取れなかったのですが、たまたま見た時に空きを見つけて今しかない!と思い久しぶりに弾丸でお伺いしました♪
とてもスピーディーな施術でいつも安心して任せられます◎
最初から最後まで担当者が変わらないので人見知りな私にはすごく助かるし居心地が良いので遠くても行っちゃいます♪
伸びたらまたお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラー、カット、ヘッドスパをいつもお願いしております。
頭皮のチェックからして頂けるので、見えない部分の頭皮の状態を教えてもらえてありがたいです!
今日もガチガチの頭を気持ちよくほぐして頂きました!
頭も肩も心も癒されました!
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
小3の娘がはじめて美容院でのカットに喜んでいました。貸し切りが特に気に入ったそうです。
可愛くカットしてもらいご満悦でした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もゆったりとヘッドスパを堪能させて頂きました!
毎月の楽しみです!!
体がポカポカしてくるので血液が滞っているのだなぁといつも実感させられます。また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ラッキーな事に急に予約が取れて久しぶりにカットしてもらいました。あまり長さを変えずまとまりやすくカットしてもらったおかげで、朝も軽くブロウするだけで、ホント助かります。
娘の、卒業式の髪セットをお願いしてるのですが、今から楽しみです!よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも選ばない色味のカラーにしましたが、良かったです!気に入っています!
ゆっくりとお喋りを楽しみながら過ごすことができました。最後は子供がぐずってしまいましたが、次は上の娘を連れて行きたいと思ってます。
カット+エドルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ヘッドスパをしていただきました。
冷え性の体が、どんどん暖かくなってく感覚があり、血の巡りが良くなってるんだなぁ~と実感。
頭皮もビックリするくらい柔らかくなり、自宅でも隙間時間に自分でもやろうと思いました!
また宜しくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
カットしていただきありがとうございます!
しっかりヒアリングしてもらい思い通りに仕上げてもらえて嬉しいです!
セットの仕方も教えてもらえて助かりましたー
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパをお願いしました。
頭皮マッサージの気持ち良さはもちろん、使用されているオイルの香りにもたまらなく癒されて、色んな所にこだわりを感じる美容室です!また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつもありがとうございます!いつも楽しいお話をしながらも、仕上がりが完璧なので、お任せしていれば間違いないです。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
人気のため中々予約が取れずに久しぶりでしたが、やはり良かったです!連れてきてた赤ちゃんも気にしてくださり、リラックスした時間を過ごせました。
産後の生活にぴったりの楽ちんヘアーにしていただきました!
カット+エドルカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スウィンプ(Swinp)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー