- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
時間ギリギリに予約して切っていただきました。
これまでずっと同じサロンで切っていたので新しいところで切るのに少し不安があったのですが、丁寧にカウンセリングをしていただき、安心して施術を受けることができました。
炭酸クレンジングシャンプーはとても気持ちよくて洗い上がりもとてもスッキリしてまたお願いしたいほどです。
施術中のお話もとても楽しく、あっという間に時間が過ぎました。
仕上がりも理想にとても近い形にしていただき、家族からも好評でした。
シャンプーやドライヤーもとても楽になりましたが、セットがとてもしやすいことに驚いています!
また数カ月後にもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
かっちゃん様
この度はご来店、そして心温まる嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
カットもご家族に好評と伺いとても励みになります。また、お家でも扱いやすいとのお言葉が何より安心しております。
数ヶ月後にはまた季節も変わりますので、その時の気分や髪の状態に合わせてご提案させていただきますね。またお会いできる日を心より楽しみにしております。
担当 Yuko
髪の量が多く年齢を重ねるにつれてクセやその他の悩みも増えてきて悩んでいましたが、気になる点や希望などをしっかりと聞いてくださいました。完成したスタイリングは以前に比べて扱いやすく、すごく気に入っています。
また次回もよろしくお願いします。
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
ちー様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、安心して施術をお任せいただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。炭酸クレンジングシャンプーもご満足いただけて何よりです。
仕上がりをご家族の皆様にもご好評いただき、ご自宅でのお手入れやセットのしやすさも実感していただけて安心いたしました。施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした。
また、接客・技術・仕上がりなどの項目において高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
いただいたお言葉を励みに、今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当者 Yuko
今回はカットと縮毛矯正をお願いしました。来店時には髪や頭皮の状態を丁寧に見ていただき、たくさんのアドバイスもいただけて、とても勉強になりました。今回もきれいにストレートしていただき、カットは長さだけお伝えしておまかせさせて頂きましたが、大満足の仕上がりです♪次回はカラーの予約させていただいたので、今からとても楽しみにしています。あと、お店の雰囲気が本当に落ち着きます。ドリンクも美味しかったです。いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【口コミ募集中】2回目以降の方限定!口コミ投稿でホームケアプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あき様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
カットと縮毛矯正の仕上がりに「大満足」とのお言葉をいただけて、とっても嬉しいです♪
長さだけお伺いして後はお任せいただきましたが、あき様の魅力を引き出せるスタイルになり、本当によくお似合いでした!
当店では、施術だけでなく髪や頭皮を本来の健康な状態に導くためのカウンセリングを大切にしております。「勉強になった」と仰っていただけて、アドバイスをお伝えできて良かったと心から安心いたしました。
店内の落ち着いた雰囲気やドリンクまで喜んでいただけて、とても励みになります。
そして、すでに次回のご予約もありがとうございます!
きれいにストレートがかかったベースに、どんな素敵なカラーをのせようかと、私も今からワクワクしております。カラーの際も髪に優しいケアをさせていただきますね。
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
次回お会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
仕上がり大満足です!ありがとうございました!
施術中は丁寧にカウンセリングしていただき、シャンプーの仕方やアイロンの使い方まで沢山ご教示いただきました!
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
まり様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
施術中のカウンセリングや、シャンプー・アイロンの使い方についてもお役に立てて何よりです。
ご自宅でも扱いやすく、毎日のスタイリングを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当者 Yuko
いつも丁寧に仕上げてもらってありがとうございます。お店もリラックスできる空間でとても居心地がいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あーちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
技術の仕上がりだけでなく、「お店の空間がリラックスできる、居心地がいい」と言っていただけて、私共にとっても本当に嬉しい限りです。
当店では、お客様に日常を離れて心からゆったりとお過ごしいただけるようなサロンづくりを大切にしております。あーちゃん様が毎回リフレッシュできているのであれば、これほど光栄なことはありません。
これからもいつご来店いただいても、丁寧な施術と最高に心地よい時間をお届けできるよう、空間づくりにもさらにこだわってまいりますね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
次回もあーちゃん様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
急にも関わらず、丁寧に対応していただき満足しています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
papi様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
お忙しい中ご来店いただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者 Yuko
「初めてのカラーで不安だったけど、丁寧に説明してくれて安心しました。カラーもいい感じで満足です!」
カットも丁寧にしていただきイメージ通りに切ってくれました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ともや様
先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
初めてのカラーは分からないことも多く、とても緊張されたかと思いますが、「安心しました」とのお言葉をいただけて私もホッといたしました。
仕上がりもイメージ通りに「いい感じ」になって、とってもお似合いでした!
カットも丁寧に施術させていただきましたので、その後のスタイリングなどでお困りのことはございませんか?
カラーを続けていく中で、また新しい色味に挑戦したくなったり、気になることが出てきたりした際は、いつでもお気軽にご相談くださいね。
ともや様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
いるか様
この度はご来店、そして口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
雰囲気や技術、仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。今回はカットと合わせて、クレンジングスパもサービスでさせていただきましたが、少しでもリラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。
また、総合満足度や料金面などの貴重なご意見もありがとうございます。今後もよりご満足いただける技術・接客をご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
担当者 Yuko
丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
【Yuko限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
バル様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
「丁寧にしていただきました」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またスタイルのお悩みなどございましたら、お気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当者Yuko
いつもお世話になってます。今回は久しぶりにベリーショートにしてもらいました。トップもかなり短くしてもらいましたが、寝癖がつかず朝も楽です。他の美容院ではほぼ寝癖がついていたので毎朝のストレスでしたが、そこは安心しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
どの様、いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回は久しぶりのベリーショートをお任せいただき、お任せいただく私にとっても新鮮で楽しいお時間でした。
トップをかなり短くしたスタイルは、骨格や毛流れの見極めがとても大切なのですが、「寝癖がつかず朝も楽」と伺い、毎朝のストレスが解消されて本当に良かったです!安心していただけたことが何よりの励みになります。
ショートスタイルは形が崩れる前にメンテナンスしてあげると、さらに日々のスタイリングが扱いやすくなります。また気になり始めた頃にいつでもお気軽にお越しくださいね。
嬉しい口コミをありがとうございました。
次回もどの様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
2回目です。
ボブもいい感じに切ってもらって、家族にも褒められました!スタイリングのコツも丁寧に教えていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっこ様
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
今回のボブも「いい感じ」とのこと、そして何よりご家族様にも褒めていただけたなんて!
私も自分のことのようにとっても嬉しいです。
お伝えしたスタイリングのコツ、ぜひご自宅でも楽しみながら続けてみてくださいね。
もしやってみて「ここが難しいな」と思うことがあれば、次回またお気軽にご相談ください!
ゆっこ様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております☆
担当 前田浩孝
何度かリピートしていますが、今回も良くしていただきました。
お手入れしやすく、満足しています。
【口コミ募集中】2回目以降の方限定!口コミ投稿でホームケアプレゼント♪
[施術メニュー]
カット
りゅう様、いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
何度もご来店くださっているりゅう様に「今回も良かった」と言っていただけることが、私にとって何よりの励みになります。
今回もカットをお任せいただきましたが、ご自宅でも簡単に形が決まるよう、毛流れや骨格に合わせて細部までこだわってデザインさせていただきました。
「お手入れしやすい」とのお言葉をいただけて、美容師として本当に嬉しい限りです!
伸びてきても崩れにくいよう調整しておりますが、また扱いづらさを感じましたらいつでもお気軽にご相談くださいね。
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました。
次回もりゅう様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
今回も大満足の仕上がりでした!
きめ細やかなカウンセリングのうえ、
丁寧にストパーをかけていただいたおかげで
髪の毛がとても扱いやすくなって、気持ちが上がり、
日々のヘアケアやスタイリングを丁寧にしようという意識が高まりました。
ありがとうございますした。
これからもよろしくお願いいたします。
【迷った方はコチラを選択】メニューご相談コース♪(表示価格は仮設定です!)
[施術メニュー]
その他
コロ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
「今回も大満足」とのお言葉をいただき、私も自分のことのように嬉しくなってしまいました!
ストレートパーマをかけたことで、毎朝のお手入れがグッと楽になったかと思います。
施術後の扱いやすさが、コロ様の美意識をさらに高めるきっかけになったと伺い、美容師としてこれほど光栄なことはありません。
丁寧なヘアケアとシャープ後のドライヤーを続けていただくことで、次回の施術時もより綺麗な状態をキープしやすくなります。
もしスタイリングなどで分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
こちらこそ、これからもコロ様の「綺麗」をお手伝いさせていただければ幸いです。
次回のご来店も、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
丁寧に対応してもらいました!ありがとうございました!
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
いーこ様
先日は、ご来店いただき また、口コミの投稿をありがとうございます。
「丁寧に対応してもらいました」とのお言葉、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたら何よりです。
また、全て高評価をいただき本当にありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるように努めてまいります。
ぜひまた、お会いできる日を楽しみにしております。
担当 Yuko
初めてと言うことで、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、ステキな感じに仕上げていただけました!
炭酸クレンジングシャンプーもスッキリとして、とても気持ちよかったです!
【Yuko限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
まり様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
ロングレイヤースタイル、とてもお似合いでした。
クレンジング炭酸シャンプーも気に入っていただけて、リラックスした時間を過ごしていただけたようで何よりです。
これからも、技術・接客ともにご満足いただけるよう努め、よりご期待に添えるサービスを目指して参ります。
また、次回もお会いできる日を楽しみにしております。
担当者 Yuko
いつも要望通りで丁寧に対応してくださりありがとうございます!今回はリタッチだけでしたが元の髪色と馴染んでとても良い仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりや接客についてご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
一方で料金について貴重なご意見もありがとうございます。
よりご満足いただけるよう、仕上がりやサービス面でしっかり還元できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当者 Yuko
いつも丁寧なカットで思った通りの仕上がりにしてもらえます。ありがとうございます。
【口コミ募集中】2回目以降の方限定!口コミ投稿でホームケアプレゼント♪
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様、いつもIIUをご利用いただき誠にありがとうございます!
また、大変励みになる嬉しいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
「思った通りの仕上がり」と感じていただけていることが、私にとって何よりの喜びです。
あーちゃん様のご希望を大切にしながら、その時々の髪の状態に合わせた丁寧な施術をこれからも心がけてまいります。
マンツーマンの落ち着いた空間で、これからもあーちゃん様に安心してヘアデザインをお任せいただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね。
素敵なお言葉をありがとうございました!
次回もあーちゃん様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
担当 前田浩孝
いつもお世話になってます。カットに変化を求めるのでいつも要望が変わりますが、仕上がりには満足しています。また再現性が高いので普段のセットも楽です。カラーに関しては割と髪の痛みが気にならないです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
どの様、いつもIIUをご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、大変励みになる嬉しい口コミをいただき、心より感謝しております。
毎回新しい変化を楽しみながらご相談いただけるので、私にとってもどの様の「今の気分」に合わせたご提案を考える時間は、とても刺激的で楽しいひとときです!
「仕上がりに満足」と言っていただけて、ホッと安心いたしました。
また、ご自宅でのセットが楽になったとのこと、何よりです。
忙しい毎日の中で、再現性の高さは一番大切にしているポイントですので、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
カラーについても、髪と頭皮への優しさにこだわった薬剤を選定しております。
回数を重ねてもツヤを保てるよう、これからも大切にケアさせていただきますね。
またどの様にお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
毎回満足の仕上がりです!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
ほのか様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中での大変励みになる口コミ投稿、本当に嬉しいです。
先日は急遽メニューをカットに変更されましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
初めて挑戦されたレイヤーカット、ほのか様の雰囲気にとてもお似合いで素敵でした!
動きのあるスタイルですので、その後のスタイリングなどでお困りのことはございませんか?
もし扱いづらい部分などあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
次回はまた、髪の状態を見ながらカラーのご相談もさせていただければと思います。
ほのか様に「やっぱりここに来て良かった」と毎回思っていただけるよう、これからも精一杯お手伝いさせていただきます!
またのご来店を、心より楽しみにお待ちしております。
担当 前田浩孝
初めて利用させていただきました。
的確なアドバイスで、久しぶりに前髪や全体に軽く仕上げていただき、理想のスタイルになりました。
シャンプーもとても気持ちよく、またヘッドマッサージにも伺いたいと思ってます。
【"本当に似合う"あなただけのスタイルへ】平日限定/レディースカット
[施術メニュー]
カット
やっちゃん様
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、ご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミと高い評価をいただき、大変励みになります。
久しぶりに前髪を作られるとのことでしたので、全体のバランスを見ながら軽さが出るように施術させていただきました。
理想のスタイルと言っていただいて、とても嬉しいです。
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
ヘッドスパも頭皮ケアやリフレッシュにとてもおすすめですので、ぜひまたお時間のある際にご利用下さい。
今後もやっちゃん様に似合うヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
担当 Yuko
初めて行った時にカウンセリングを丁寧にしていただき、とても理想の髪型にしていただきました!
対応も丁寧でとても満足しました。ありがとうございました!
【口コミ募集中】2回目以降の方限定!口コミ投稿でホームケアプレゼント♪
[施術メニュー]
カット、カラー
さーちゃん様
先日は、2回目のご来店いただきありがとうございました。
また、お忙しい中 心温まる口コミをありがとうございます。
対応などにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります。
これからもさーちゃん様の理想のスタイルに近づけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきながら施術させていただきます。
また、扱いやすさやスタイリングなど、気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。
さーちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 Yuko
会社も家も遠いけれど…
他には行けない!
いつも安心してお任せできます
日頃の愚痴も含めて色々話も聞いてくれて
仕上がりも大満足です
帰りは気分も髪もスッキリ!
モチベーションも上がります
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りえ様
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、胸が熱くなるような温かい口コミを投稿してくださり、本当に嬉しいです!
ご自宅やお勤め先から距離があるにもかかわらず、「他には行けない」と足を運んでいただけること、美容師としてこれ以上の幸せはありません。
髪の仕上がりはもちろんですが、お話しすることで「気分もスッキリした」と言っていただけて安心いたしました。りえ様の前向きなお姿に、私の方こそいつも元気をいただいております!
これからも、りえ様にとって心からリラックスでき、明日への活力につながるような場所であり続けられるよう、精一杯お手伝いさせていただきますね。
次回もまた、色々なお話ができるのを楽しみにお待ちしております。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛ください。
担当 前田浩孝
初めて伺いましたが、クセや骨格を見て丁寧に説明しながらカットしていただきました。
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
【迷った方はコチラを選択】メニューご相談コース♪(表示価格は仮設定です!)
[施術メニュー]
その他
ゆっこ様
先日は数あるサロンの中から当店に初めてご来店いただき、誠にありがとうございました!
また、大変励みになる口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
初めての場所は緊張されるかと思いますが、安心してお任せいただけたようで何よりです。
ゆっこ様の髪のクセや骨格を活かしたカットをご提案させていただきましたが、その後のスタイリングはいかがでしょうか?
IIUでは丁寧なカウンセリングをとても大切にしておりますので、説明についても喜んでいただけて本当に嬉しいです。
「また次回も」というお言葉、美容師冥利に尽きます!
次回もその時の髪の状態に合わせた最適なケアをご提案させていただきますね。
ゆっこ様にまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。
担当 前田浩孝
先日はありがとうございました。
前回初めてこちらにお世話になり、とても良かったので今回もお願いしました。
毎回丁寧なカウンセリングで自分に似合う髪型を提案して頂きました。
教えて頂いたセットの仕方をマスターしたいと思います。
又次もよろしくお願いします。
【迷った方はコチラを選択】メニューご相談コース♪(表示価格は仮設定です!)
[施術メニュー]
その他
ゆうちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また前回に続きお任せいただき、とても嬉しいです。
大変ありがたい評価と口コミをいただき本当にありがとうございます。
今回も丁寧なカウンセリングを大切にさせていただきながら、ゆうちゃん様に似合うようカットとデジタルパーマ、前髪の縮毛を施術させていただきました。
ふんわり柔らかなスタイルのお姿がとてもお似合いでした。
スタイリング方法もぜひご自宅でお試し下さいね。
もしやりにくいところなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからもゆうちゃん様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いでるのを楽しみにお待ちしております。
担当 Yuko
はじめは理想の色になるか不安でしたが、真摯に対応してくださり、限られた中で理想に近い色にしていただけました。
お人柄も優しく、すごく配慮していただいたり話しやすい雰囲気で安心しました。
ヘッドスパも気持ち良くて、アロマの香りで癒されました。ありがとうございました。
【Yuko限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ、その他
この度はご来店いただき、またお忙しい中とても温かい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてご来店でのカラーでご不安なお気持ちもあった中、大切なヘアをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。限られた条件の中ではございましたが、「理想に近い」と感じていただけたことが何よりの励みです。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。アロマの香りはその日の気分に合わせて選んでいただけますので、またぜひ癒されにいらして下さいね。
雰囲気やサービス面でもさらにご満足いただけるよう、今後もより一層努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
担当 Yuko
毎回リラックスしながら楽しく過ごせる大好きな美容室です。ざっくりとしたオーダーでも、しっかり汲み取って理想通りに仕上げてくださるので安心してお任せできます。
【口コミ募集中】2回目以降の方限定!口コミ投稿でホームケアプレゼント♪
[施術メニュー]
カット
わんたん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「大好きな美容室」と言っていただけて、感無量です…!スタッフ一同、とても感謝しております。
カウンセリングでの「ざっくりとしたイメージ」から、わんたん様の今の気分や理想を探っていく時間は、私にとっても非常に楽しく大切なひとときです。
安心してお任せいただけていることが、何よりの励みになります。
これからも「ここに来れば間違いない!」と思っていただけるよう、居心地の良い空間づくりと技術の向上に努めてまいりますね。
季節の変わり目、どうぞご自愛ください。
次回もわんたん様にお会いできるのを、楽しみにお待ちしております!
担当 前田浩孝
終始、親切丁寧で優しく、とてもありがたかったです。
コンパクトなお店で隣同士の席が近いのに話しすぎて迷惑だったかなと反省したのと、
シャンプーやオイル?の説明や質問がすごく多く、買ったほうがいいのかな?と不安になりましたが、価格や実際に買えますという言葉は無かったので単なるおすすめか、営業かどっちだったんだろう…?と思いました。
ありがとうございました。
【Yuko限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
カット
鈴木様
この度はご来店いただきありがとうございました。
温かいお言葉もありがとうございます。
商品のご説明につきまして、不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様の髪質や今後の扱いやすさを考え、「なぜこの商品を使用しているのか」をお伝えしたいと
いう思いからご説明させていただきました。
決してご購入をおすすめするためのものではなく、あくまでご自宅でのお手入れの参考になればという気持ちでしたが、配慮が足りず失礼しました。
今後はより安心してお過ごしいただけるよう、伝え方も工夫してまいります。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
いつもお世話になっています!
今回はカラーとカットで伺いました。
カラーもカットも丁寧で、満足のいく仕上がりにして頂けました!妊娠中なので、膝掛けやお手洗いなども配慮して頂きありがとうございます!またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
先日はご来店ありがとうございました!
今回の仕上がりもご満足いただけて、私もとっても嬉しいです。
妊娠中とのことでしたので、少しでも快適に過ごしていただけるよう微力ながらサポートさせていただきましたが、お体のご負担にはなりませんでしたでしょうか?
その後、スタイリングなどで気になることがあればいつでも仰ってくださいね。
これから春先に向けて、日毎に気温の変化が激しくなったり、花粉も飛び始めたりする時期ですね。
お体もデリケートな時期かと思いますので、花粉症や冷えなどにもどうぞお気をつけて、無理せずお過ごしください。
またリフレッシュしたくなった時は、いつでもお手伝いさせてください!
次回もとも様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 前田浩孝
丁寧なカウンセリングにより、イメージ通りのなりたい髪型を実現してくれました。また、雰囲気を見ながら似合う髪型や、スタイリング方法なども提案していただき嬉しかったです。
初めての来店でしたが、接客も素晴らしくリラックスして過ごすことができました。ありがとうございました。
【Yuko限定】全メニュー15%OFF
[施術メニュー]
その他
ゆっこ様
この度は数あるサロンの中からIIUにご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。
イメージ通りのヘアスタイルとのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
また、雰囲気を見ながらのご提案やスタイリング方法についても喜んでいただけて安心いたしました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
今後もその時々の気分や雰囲気に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を心より楽しみにしております。
担当 Yuko
いつも娘がお世話になっております。
人見知りの娘がすすんでひとりで通える美容院です。
いつも可愛く仕上げてくださり、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぽち様
いつもお嬢様の大切なヘアスタイルをお任せいただき、本当にありがとうございます!
リラックスして「ここなら一人で行ける!」と思っていただけること、何より嬉しく思います。
中学生になると、成長とともに髪質も少しずつ変化して、うねりや広がりが気になり始める時期です。朝の準備もどんどん忙しくなるお年頃かと思います。
もし毎日のセットが大変になってきたら、広がりを抑えるストレートメニューなども検討してみてください。朝の時短になりますし、さらにツヤツヤな仕上がりを楽しめるのでおすすめです!
これからもお嬢様の「可愛い」を一緒に作っていけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね!
担当 Suzu
トゥーユー(II U)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー