1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. アヴァンセスリール(AVANCER sourire)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.4
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    なおみんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しました。
    どんな髪型にしたら良いか悩んでた時、親身になってお話を聞いてくださってすごく意心地良かったです。
    完成したあとの髪型をみて、普段と違う自分になれたみたいですごく新鮮でした。
    ありがとうございました。
    ぜひ次回も行かせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割】【骨格に合わせて】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    なおみんさん
    嬉しい口コミありがとうございます!

    普段と違う自分になれたと感じていただけたこと、すごく嬉しく思います!

    新しいヘアスタイル、とてもお似合いでした♪
    ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!

    次回も季節や気分に合わせて、ぴったりのスタイルをご提案させていただきますので
    何でもお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!


    小泉萌詠

  • さあやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの黒髪風ほんのりブラウンです!久々の後れ毛誕生で髪型のバリエーション増えました!嬉
    来月もまたよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    さあやさんいつもありがとうございます☆
    黒髪風ほんのりブラウン♪最高です!!
    後れ毛バリエーション増えてよかったです!!

    次回もお会いできるの楽しみにお待ちしておりますね♪

    松本瑞希

  • chiiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    美容院迷子になってた私ですが
    初回から気持ちいい空気感と
    私に似合ったヘアースタイルを提案くださり
    毎回ハズレなし帰宅できます!!

    担当スタイリストさんに切って頂いてからは
    周りの評判がめちゃくちゃ良いので
    大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    chiiさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!
    そして大変嬉しいお言葉ありがとうございます☆

    本当にいつもお任せしていただけて嬉しいですし
    お話もいつも楽しいので実はお会いできるのをいつも楽しみにしております!(笑)

    周り方の評判が良いのは私まで嬉しいです♪
    次回もお会いできるの楽しみにしてますね☆

    松本瑞希

  • ダリアさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いやすく、似合う髪型を選んでいただきありがとうございます!清潔感があってかわいいのに、セットはしやすくて喜んでいます。セット方法もわかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    ダリア様、いつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    新しいヘアスタイルも気に入っていただけたようで嬉しいです!
    また伸びてきて気になるところが出てきましたら、気軽にお申し付けください(^^)
    また次回も会えるの楽しみにしております!

    奥田みう

  • ルピアンさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗っていただき安心してお任せできました
    ヘッドスパはとても気持ちよく半分寝てました

    予約時のクーポン・メニュー

    【極上スキャルプケア】疲れも吹っ飛ぶ!思わず眠ってしまう贅沢時間♪

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    今後のことも考えながらより可愛い、綺麗のスタイルを一緒に作らせて頂けたらと思います!
    ご相談などあれば是非教えてください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • harさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    40代男性のヘアカット、部分パーマでした。
    部分パーマがどこか分からないくらいナチュラルな仕上がりでした。 
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回ニュアンスパーマを当てさせて頂きました!
    どこか気になるところやお悩みがあれば是非お聞かせ下さい!
    次回、より満足して頂けるよう頑張ります!

  • harさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生男子のパーマ2回目をお願いしました。
    人見知りの子なのですが、1人でも不安じゃないらしく、お任せできます。
     またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] パーマ

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    2回目のご来店ありがとうございます!
    気に入って頂けてうれしいです!
    また次回も是非お任せ下さい!

  • とらっきー1985さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回はカットのみ。前回ハイライトいれてからのメンテナンス。
    色味も程よく髪の長さもちょうどよい感じにカットしてもらいました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    とらっきー1985さんさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます☆

    今回少し量が多く扱いづらくなっておられましたので、ハイライトが活きてくるように、カットさせていただきました!

    次回のご来店は真夏の暑い時期だと思うので、夏仕様にすっきりカット楽しみにしております(^^)


    またのご来店お待ちしております!

    大町

  • みゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧な施術に満足しています。
    梅雨時期に広がる髪をまとめていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正、その他

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    みゆきさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    かなり収まりよくなり梅雨時期も乗り越えられそうですね☆

    次回も楽しみにお待ちしております☆

    大町

  • まぁさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんの復帰を今か今かと待ってた娘ですが笑
    めっちゃ良い顔して帰ってきました!
    ありがとうございました!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    まぁさんいつもありがとうございます☆
    お待たせしてすみません(笑)

    私も久々にお会いできて嬉しかったです♪
    次回も楽しみにお待ちしております☆

    松本瑞希

  • まぁさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スッキリ短くしてもらったんで、梅雨とか汗で湿気があってもお手入れしやすくてうれしいです!
    ただ短いだけでなく、お手入れがホントに楽なので
    そこはやっぱり技術なんやと思います!
    またお願いしまーす。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    まぁさんいつもありがとうございます!!
    そして何よりも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    今後ともご期待に添えられる精進してまいりますので
    よろしくお願いいたします。


    松本瑞希

  • わくわくさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院ですっきりしました。
    パーマの残りに似合う髪型にして頂きありがとうございます。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    わくわくさんさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます☆

    今回お忙しい中、お久しぶりのご来店嬉しかったです(^^)!

    パーマが少し残っておられたので今回はそれを活かしたスタイルにさせていただきましたが、次回はカットすると扱いにくくなると思うので、必要でしたらパーマをかけなおすのもいいかなと思いますので、ご検討いただけたらと思います☆

    またのご来店をお待ちしております!


    大町

  • みゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はカットとカラーをしてもらいました!
    カラーはオリーブ系の色味で
    カットは毛先を軽くしてもらいました!
    いつもイメージ通りの仕上がりで満足です!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    みゆさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    今回も赤みを抑えたオリーブカラーにさせていただきました!
    段々暑くなってきておりますので、次回夏色にカラーチェンジされるのも味気が変わり気分も変わるかもしれません(^^)

    一度ご提案させていただきます☆

    またのご来店お待ちしております。


    大町

  • あきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後までものすごく丁寧で、担当の方はもちろん、他の方たちもとても感じが良かったです。
    初めてで不安でしたが、良い時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1 】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー¥11300

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    初めてのご来店ありがとうございました!
    今回スタイルチェンジでばっさりショートカットにさせて頂きました!
    気に入って頂けていたら幸いです!
    次回もよりあき様に似合うヘアースタイルをご提案させて頂けたらと思います。
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!いつも本当に丁寧に施術してくださるので安心してお任せできます。仕上がりも大満足で、サラサラになって嬉しいです!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    まゆ様、いつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    久しぶりの矯正で仕上がりにもご満足いただけて良かったです!(^^)!
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    奥田みう

  • yukaさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子も満足して帰ってきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    何か気になるところなどあればいつでもご相談下さい!
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • yukaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪に】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    次回も気に入って頂けるよう全力で努めさせて頂きます!
    またのご来店心よりお待ちしております。

  • unさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は縮毛矯正をお願いしました。気になっていたクセがきれいに伸びて、まとまりやすい髪になりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    un様いつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    今回もしっかり癖を伸ばせてこちらも施術していて楽しかったですし、扱いやすくなってよかったです♪
    また次回のカラーも楽しみにおまちしてます!

    奥田みう

  • たっちゃんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になります!
    ドンドン短くなっていってます。
    毎回、自分に合うようにカットをして頂き
    ありがとうございます!
    カラーも新色カラーにしてもらいました!
    娘に可愛いいカラーと褒めてもらいました!!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪に】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    たっちゃんさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    今回の新色も赤みを抑えながらのカラーでとても綺麗でお似合いです☆

    次回はもう一方の新色もございますのでまたご提案させていただきます(^^)

    またのご来店をお待ちしております!

    大町

  • ヒロミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思い通りのカット、カラーにしていただきありがとうございました。初めにきっちりと打ち合わせさせていただき、大満足です。
    次回は、縮毛…。又、予約させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪に】似合わせカット+髪に優しい透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    ヒロミさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます!

    今回もお忙し中、お久しぶりのご来店すごく嬉しかったです☆

    お久しぶりなのにしっかりお家ケアしてくださってるので髪の状態もかなりいい状態でした!!

    次回またストレートでご来店楽しみにお待ちしております☆

    大町

  • ちかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    毎度ながら、店の雰囲気やスタッフの皆さんの接客接遇あったかい☆今回も自分ではなく息子氏のカットで予約。母、ちょっと病院で出ないといけなかったんですが安心してお任せ出来ました。
    息子も大満足な仕上がりで、また宜しくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

  • イオさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な髪色にしていただきました!
    トリートメントでツヤも出て大満足です。
    また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群】髪に優しい透明感カラー☆

    [施術メニュー] カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    今回もAVANCERsourireにご来店ありがとうございました!
    カラーもお任せいただき喜んでいただけて嬉しいです♪
    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    奥田みう

  • メグさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回無理難題を言ってスミマセン。
    いつも仕上がりがパーフェクトすぎて感動します!
    今回の色凄く気に入ってます。ありがとうございました。
    また次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • 123さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    就活のために暗くしていただき、素敵な髪色ありがとうございます^_^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    喜んで頂けて嬉しいです!
    次回のストレートパーマも楽しみにお待ちしております!

  • イオさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20年ぶりに縮毛矯正をしましたが、さらさらヘアにしていただいて、とても嬉しいです!梅雨も乗り越えられそうでよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+柔らかストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    イオ様、今回もAVANCERsourireにご来店ありがとうございました!

    久しぶりの矯正を任せていただけてうれしかったです!無事に梅雨を越えられそうですね(^^)
    この調子でもう少し伸ばしていきましょう♪
    また次回も楽しみにお待ちしております!

    奥田みう

  • モイリーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供がお世話になりました。
    今回カットと縮毛矯正をしていただきました。
    髪も伸びていて癖も出ていたのですが、短く切ってもらい、スッキリしました。
    縮毛矯正もとてもキレイにしていただき、朝が随分と楽になり喜んでいます☆
    また、よろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+柔らかストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    この度はAVANCERsourireにご来店いただきありがとうございます!

    癖もしっかり伸び、バッサリボブもとてもお似合いでした!気に入っていただけたようでうれしいです♪
    また次回のご来店も楽しみにしております!

    奥田みう

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回インナーカラーの幅を広げていただきました!とってもキレイな色味に仕上げていただいてありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    みきさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます☆

    お仕事の都合上カラーも制限があったりがありますよね。

    次のスタイルやカラーなどまたお気軽にご相談ください(^^)

    次回も楽しみにお待ちしております!


    大町

  • たっちゃんさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になります。
    暑くなってきて、いつもより少し短めに切って頂きました!
    爽やかに仕上げて頂きました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    いつもAVANCERsourireをご利用いただきありがとうございます!

    今回はノーセットでも、アップバングにもできるように切らせていただきました!
    これでしばらくはさっぱり過ごせるかとおもいます(^^)

    また次回も楽しみにおまちしております!

    奥田みう

  • わくわくさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子のカットありがとうございます。
    スッキリして、セットもしやすそうです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    わくわくさんさんいつもAVANCERsourireにご来店ありがとうございます☆


    またこれから暑くなってきますのでまた夏前にさっぱりカットさせてください(^^)


    次回も楽しみにお待ちしております☆

    大町

  • とも☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    まずお店の雰囲気がとても可愛くて素敵でした!
    施術前のカウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。
    縮毛矯正で髪もサラサラになり、とても満足しています!しばらく朝の準備が楽になりそうです。追加したスパもとても気持ち良く、癒されました。

    一点だけ、縮毛矯正で一緒にアイロンしてくださったアシスタントの方のアイロン熱が、何度か頭皮に伝わり激熱で驚いて声が出てしまいスミマセンでした。その後も少し熱さを感じる場面があり、終わるまで恐怖を感じてしまったのが残念でした。
    担当してくださった方の施術ではそのようなことは全くなかったため、より気になってしまったのかもしれません。

    全体的にはとても丁寧に対応していただき、仕上がりにも満足しております。次はカラーでお世話になりに行きたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+柔らかストレート+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AVANCER sourire 【アヴァンセ スリール】からの返信コメント

    とも☆さんこの度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    店内の雰囲気やカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。縮毛矯正後のサラサラな質感や、朝のお手入れが楽になりそうとのお言葉も安心いたしました!追加していただいたスパでもリラックスしていただけて良かったです♪

    施術中のアイロンの熱さにより怖い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。せっかくお任せいただいたにも関わらず、不安のある施術時間を過ごさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
    いただいたご意見はスタッフ全員で共有し、お店全体で技術や配慮を改めて見直してまいります。貴重なお声をありがとうございます。

    ぜひ次回はカラーでもお任せいただけると嬉しいです!また安心してご来店いただけるよう、より丁寧な施術を心掛けてお待ちしております。


    小泉萌詠

アヴァンセスリール(AVANCER sourire)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/