1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 宮崎トップ  >   
  5. スリールヘアー(suri-ru hair)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.69
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あおぞらさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    ボブだったのをショートにして縮毛矯正をかけて頂こうと思っていましたが担当の方と色々お話をして顔周りとサイドのみ縮毛矯正をかけて後ろはかけなくても大丈夫ですよとのだったのでそれらや大体のカットもお任せしました。席を立つ時もシャンプーの際も細かくお声がけして下さってとても気持ちよく施術を受けられました。
    楽しくお話も出来ていつの間にか終わっていたのですが非常に好みの仕上がりになっていて周りの評判もめちゃくちゃ良いです!シャンプーも楽ですし朝のスタイリングもオイルやバームを付けるだけで済んで本当に感謝しかありません。
    担当して下さったスタッフの方はじめ、皆さんとても雰囲気が良くて気持ちの良いサロンでした。
    伸びてきたらまたお願いしようと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるさら★★】縮毛矯正+カット+マシュマロトリートメント¥15000⇒¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    今回はショートスタイルと縮毛矯正についてしっかりご相談させていただき、髪の状態や普段のお手入れのしやすさを考えてご提案させていただきました。仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、周りの方からもご好評とのことで、僕もとても嬉しいです♪

    朝のスタイリングがオイルやバームだけで楽になったとのお言葉も安心しました!毎日が少しでも快適になっていれば何よりです♪

    また、施術中のお声がけやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。スタッフ一同、大変励みになります!

    ショートスタイルは伸びてくるとバランスが変わりやすいので、気になってきた頃にぜひまたお任せください!
    次回もさらにご満足いただけるよう努めてまいります!

    またお会いできる日を楽しみにしております

  • まきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前のカウンセリングも丁寧で、仕上がりにとても満足しています。似合う髪型を提案してくださり、思っていた仕上がりに幸せな気持ちになりました。また必ず伺いますね!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔矯正】デザインカット+シャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

  • Mew5746さん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨の真っ最中に、白髪の増えた髪のうねりが気になり、酸性ストレートを施術されるお店を探して、こちらに初来店させていただきました。悩みなどカウンセリングに時間をかけてくださり、注意点を含めた説明も的確で、大変ありがたかったです。夕方の施術だったので、翌日丸一日洗髪も控えて、今朝シャンプー&ブローしたところ、自然な丸みを保ちながらも気になっていたハネやうねりはすっかり落ち着いて、まとまりの良い状態になりました。お喋りも楽しかったです。また、伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善★★★】酸性ストレート+小顔矯正カット ¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    Mew5746様


    先日はご来店頂きありがとうございました!
    仕上がり満足頂けたようで大変嬉しく思います♪
    お話しも大変楽しいかったです!
    また分からない事あれば何でも言って下さいね!
    またのご来店心よりお待ちしてます(^^)

    NARIAI

  • junamiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はカラー&カット&トリートメントしてもらいました。   いつも思い通りの仕上がりで満足です。会話も楽しいです。次回も、また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    junami様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラー・カット・トリートメントの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。私たちもいつも楽しくお話しさせていただいております。

    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、次回のご来店も心よりお待ちしております。
    外山

  • カービィーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    髪質や希望に応じて、的確に沢山アドバイスして
    貰いました。仕上がりもイメージ通りですごく満足してます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます!!
    髪質やご希望に合わせてご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!イメージ通りとのお言葉も励みになります!
    これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できればと思っています!
    気になることやお悩みなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    ご来店ありがとうございました!


                                           一政

  • ゆきちさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    くすんだオリーブカラー、本当に大好きなカラーです。
    8月ぐらいにアイロンやドライヤーで傷んだ毛先を含めた毛量調節程度のカットをしようか迷い中です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    よきち様

    いつもご来店頂き誠に有難う御座います
    段々理想オリーブカラーに近づいていきましたね
    喜んで頂き嬉しい限りでございます♪♪♪
    痛みがある所はまたのご来店の時に
    決めていきましょうね☆
    ご来店心よりお待ちしております
                      ooe

  • ちさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    ち様先日はご来店頂きありがとうございました!

    ピンク系のカラーもとてもお似合いでした!!
    またお家でのヘア等分からないことありましたら、
    ご相談下さい!!

    またのご来店お待ちしております☆

    スリールヘア[ワゴ]

  • ななさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    カウンセリングも丁寧にしていただきました。また、やりたいカラーについてご相談させて頂いたときも、的確にアドバイスして頂きました。
    施術中は、たくさんお話して頂き、楽しいひとときを過ごすことができました。
    カットカラーともに満足の行く仕上がりでした。
    お得にカットカラートリートメントをしてもらえてラッキーでした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    なな様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    仕上がり等満足頂けてよかったです♪
    こちらこそお話し楽しかったです!
    わからないことあれば何でも言ってくださいね!
    またのご来店心よりお待ちしてます(^^)

    NARIAI

  • myさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。なりたいイメージや髪の悩みなど丁寧にカウンセリングしていただきました。専門知識を活かした提案で当初予定していたメニューとは変わりましたが、満足のいく仕上がりとなりました。朝の支度も楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるふわ★】パーマ+カラー+カット ¥17000⇒¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    my様 ご来店と口コミ頂きありがとうございました。

    カウンセリング、施術提案に高評価いただきありがとうございます。

    メニューを変更させて頂いたのに仕上がりに満足頂いてとても嬉しいです。

    私は、カウンセリングをしっかりして一緒にゴールを目指せるように心がけてます。

    これからも色々なご提案をさせて頂ければと思います。

    またのご来店心よりお待ちしてます。

    suri-ru いっちー

  • れいちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    れいちゃん様

    ご来店ありがとうございました。
    口コミありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております^ - ^

    外山

  • はるかのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気もよく、担当の方とも相談しながらヘアスタイルを決めることができました。行く前に思っていたヘアスタイルとは少し変わりましたが、仕上がりに満足できました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるさら★★】縮毛矯正+カット+マシュマロトリートメント¥15000⇒¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    はるかの様先日はご来店頂きありがとうございました!

    縮毛矯正はいかがでしたでしょうか?
    お家での扱い方など、お悩みありましたらいつでもご相談下さい!


    またのご来店お待ちしております☆

    スリールヘア [ワゴ]

  • takiさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直感で数ある美容室の中でこちらの美容室を初めて利用させて頂きました。
    とても楽しく話せて、カット後の仕上がりもよく満足しています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【特殊パーマ】ツイストパーマ+カット ¥12000~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!

    初めてのご来店でしたが、楽しくお話しさせていただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います♪

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待に応えられる技術を提供できるよう努めてまいります。

    またお会いできる日を楽しみにしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました。
                                  一政

  • saさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなってきたのでカラーカットをお願いしました!いつもイメージ通りにしていただき大満足です。またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    sa様
    いつもご来店頂きありがとうございます
    喜んで頂き嬉しい限りであります♪♪♪
    またのご来店心よりお待ちしております

                    ooe

  • ハッピーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    産休取られてから1年ぶりにヘアカラーをして頂きました。綺麗に染まってますしお話も楽しかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    ハッピー様

    ご来店ありがとうございました。
    久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!
    またのご来店お待ちしております(^^)

    NARIAI

  • みたらしさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    月1のリタッチとカットをお願いしました。
    今回も現在のパーマの状態を見ながら傷んでいるところのカットと毛量調整を楽しいおしゃべりをしている間にしていただいて、スッキリして帰りました。 いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    みたらし様

    月一のご来店ありがとうございます。
    まだ、パーマがかかってたので…いかしつつ毛先のカットをさせていただきましたが‥お家でのお手入れ大丈夫でしたでしょうか?(^-^)
    またのご来店お待ちしておりますね☆

    外山

  • マナリナままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての、ブリーチ 施術が丁寧で大満足です。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    マナリナ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    ブリーチカラー任せて頂きありがとうございました!
    お家でのホームカラーはいかがでしたでしょうか?

    またのご来店楽しみにお待ちしております☆

    スリールヘア  [ワゴ]

  • きみえちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いろいろお願いしてたにも関わらず、
    思いどおりのスタイルにしていただきまた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔矯正】デザインカット+シャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    たくさんご要望をお伝えいただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。お客様の理想のスタイルに近づけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただきました。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、より満足していただけるスタイルをご提案してまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!


                                一政

  • ひーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつものスタイリストさんにしてもらいとても大満足でした。
    とても丁寧で話しやすくあっという間の時間でした。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    ひーちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました!!!

    カラーも透明感出るカラーがお似合いでした!!

    またのご来店楽しみにお待ちしております☆

    スリールヘア [ワゴ]

  • けいとさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくお話もでき、仕上がりも満足です!ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    けいと様 ご来店と口コミ頂きありがとうございます。

    仕上がりと接客会話に高評価頂きありがとうございました。

    口コミを読んで頂きありがとうございます。
    私はカウンセリングでしっかりとお客様一人一人に向き合って提案と施術の説明をさせて頂く事を1番に思ってます。
    色々質問などしてしまいますが宜しくお願いします。
    ご来店お待ちしてます。

    suri-ru  いっちー

  • nmiさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に縮毛矯正していただいて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるさら★★】縮毛矯正+カット+マシュマロトリートメント¥15000⇒¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    nmi様 
    この度はご来店頂き誠に有難うございます。
    喜んで頂き嬉しい限りでございます
    またのご来店心よりお待ちしております♪♪♪
              
                                                      ooe

  • ひめゆさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるさら★★】縮毛矯正+カラー+カット ¥17000⇒¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    ひめゆ様
    その後、お家でのお手入れ大丈夫でしたでしょうか?(^-^)
    今回も、色々なお話ができて楽しかったです。
    またのご来店お待ちしております☆

    外山

  • ぴーちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のクセなども考慮してカットしてくださりとても満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔矯正】デザインカット+マシュマロトリートメント ¥6500⇒¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    髪質やクセを活かしながら、毎日のスタイリングがしやすくなるよう意識してカットさせていただきましたので、ご満足いただけて大変嬉しいです。

    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております! 

                                            一政

  • ともりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもよりショートにして頂きました。
    10日程経ちましたがいい感じです。
    信頼してお任せ出来るので助かっています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    ともりん様
    いつもご来店頂き誠にありがとうございます
    嬉しいお言葉ありがとうございす♪♪♪
    またのご来店心よりお待ちしております

                    ooe

  • でみずさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    10年振りの縮毛矯正感度ものです、梅雨時期も乗り越えれる!

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるさら★★】縮毛矯正+カラー+カット ¥17000⇒¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    でみず様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    とても久しぶりの縮毛矯正との事で、
    任せて頂きありがとうございました。

    ホームケアなど分からない事がありましたら、
    いつでもご相談下さい!

    またのご来店お待ちしております☆

    スリールヘア  [ワゴ]

  • りちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回可愛くしてくださり大満足です!
    これからもお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《再来限定》髪質改善カラー+カット+超音波トリートメント¥15000⇒¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    りちゃん様こんにちは!

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今年の夏は明るめのカラーで、
    楽しんでみて下さい!!

    またのご来店お待ちしております☆

    スリールヘア  [ワゴ]

  • よっしーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当の方の産休明けに久しぶりに伺いました。
    カラーや髪型など色々と相談に乗っていただき、おしゃべりもできて楽しい時間を過ごせました!
    また通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    よっしー様

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    またご満足頂けてありがとうございます。
    またのご来店お待ちしてます(^^)

    NARIAI

  • まゆさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんなカラーにするかあまり決めずに行ったのですが、こちらの気持ちを汲み取ってくれて好みのカラーに仕上がりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆1日3名◆小顔矯正カット+カラー+高濃度3STEPトリートメント¥12000⇒¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    まゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    仕上がり満足頂けてよかったです!
    気になる事があれば何でも言ってくださいね(^^)
    またのご来店お待ちしてます。

    NARIAI

  • cocoa☆さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。担当の方がとても話しやすかったです。
    仕上がりも満足してます。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次世代★髪質改善】髪質再整カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

  • ニノさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、前々から通ってたかのような所に感じました。男性のスタイリストさんで初めは緊張しましたが、とても気さくに話しやすい方でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【脱・白髪染め】-5歳カット+カラー+白髪ぼかしハイライト ¥19500⇒¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
    初めてのご来店にもかかわらず、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
    男性スタイリストだと最初は緊張される方もいらっしゃいますが、少しでも安心してお話しいただける雰囲気づくりを心がけておりますので、そのように感じていただけて光栄です。
    これからも気軽に通っていただけるサロンであり続けられるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!



                                          一政

  • やーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にして頂きました。こちらの思いをしっかり聞いてくれるので助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】リタッチカラー+カット ¥7000⇒¥5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    suri-ru hair【スリールヘアー】からの返信コメント

    やーちゃん様

    この間は、ご来店頂きありがとうございました☆
    お客様の希望に寄り添って一緒になりたいスタイルを作っていく事を常に想いながら施術しております。満足して頂きありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております^ - ^

    外山

スリールヘアー(suri-ru hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/