- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています
髪の悩みを毎回親身になって相談に乗ってくださり、とても助かっています 施術中もたのしい時間であっという間です
今後もよろしくお願いいたします
【ご新規様限定】カット+カラー+ショートTr ¥17600→¥14080
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ノース様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そして心のこもった嬉しい口コミの投稿ありがとうございます!
今回は久々にストレートの優しいものをさせて頂き、髪の毛がツルツルになりわたしもとても嬉しいです^_^
梅雨を楽しんでください♪
また髪の毛のご相談ぜひお待ちしております。
こちらこそいつも楽しいお時間ありがとうございます☆
ノース様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小笹 早苗
オシャレでとても見晴らしの良い半個室で、ゆったりとした時間を過ごせました。
丁寧な接客と確かな技術は素晴らしいです。
またお願いします。
【ご新規様限定】カット+パーマ+ツヤケア ¥17050→¥13640
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
belltotomy様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
ゆったりとしたお時間を過ごされたようで良かったです^ ^
仕上がりも満足していただけたようでとても嬉しく思います。
これからも満足していただけるよう精進して参ります。
belltotomy様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小笹 早苗
店の雰囲気がとても良くて、担当してくださった方も話しやすく、終始リラックスできました。カットとカラーも気に入っています。ありがとうございます♪
【ご新規様限定】カット+カラー ¥14300→¥11440
[施術メニュー]
カット、カラー
なな様
先日はご来店いただきありがとうございます。
そして素敵な口コミの投稿もありがとうございました。
お店の雰囲気から仕上がりまで気に入っていただき嬉しく思います。
私も楽しいお時間をありがとうございました^ ^
また娘さま方もお待ちしております。
なな様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小笹 早苗
丁寧な施術をありがとうございました!
髪型も髪色も理想通りに仕上げていただき、とても嬉しかったです!
また、シャンプーの香りがとても良く、リラックスした時間を過ごせました。
ぜひまたお願いしたいです!
【ご新規様限定】カット+カラー ¥14300→¥11440
[施術メニュー]
カット、カラー
なっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
ハイトーンからの暗髪とてもお似合いでした^ ^
気に入っていただき嬉しいです。
シャンプーは8種類ございます。
また違うシャンプーもお試しくださいね☆
また神戸に来られた際はぜひお立ち寄り下さいませ。
なっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小笹 早苗
今回は久しぶりにブリーチをお願いしました。
自分でカラーをしてしまい、ややこしい髪の状態になっていたのですが、丁寧に施術して下さりとても綺麗な色に仕上がり満足です!!
長年担当してもらっていますが、いつも優しくてお話が楽しい!緊張せずに過ごせます!
毎回、美容室に行くのが楽しみです!!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
maho様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
久しぶりのブリーチ満足していただけたようで安心しました^ ^
ココアカシスブラウン楽しんでくださいね☆
こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!
次回は夏を気持ちよく過ごせるようにカットでスッキリしましょう。
maho様のまたのご来店心よりお待ちしております。
小笹 早苗
今回も私の好みを理解してくれた仕上がりで、毎日気持ち良く仕事できます!笑
また、お願いいたします
【2回目のご来店の方限定】カット+カラー¥14300→12870 10%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー
M 様
今回もご来店&オモシロバナシ、ありがとうございました笑
また次回も楽しみにお待ちしてます!
昨日はありがとうございました、こちらの希望スタイルにプロの、目線で的確に御指南頂き、自分の固定観念がいい意味で覆えされて、結果良かったです!
半個室風も、リラックスできる空間で心地よい時間を過ごせました、
また、よろしくお願いいたします。
【ご新規様限定】カット+アマトラTr ¥12100→¥9680
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きゃろ 様
先日はご来店ありがとうございました。
そう言って頂けて嬉しいです!
スタイリングが上手く出来ているかどうかを、また面白いお話と共に
ぜひ聞かせて下さいね笑
これからもよろしくお願いします!
毎回『すごい』の一言。
希望のスタイルの写真を見せるだけで希望通り以上に仕上げてくださいます。
今後の経過のことも考えてカラーやカットをして頂けるのでいつも安心してお任せしています。
ありがとうございました。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも楽しい時間をありがとうございます!
ニュアンスでしか伝えれませんが、いつも理想通り、理想以上にしていただけるので助かります!
今後ともよろしくお願いします!
【原田指名限定】どのクーポンを選べばいいのかお悩みの方…or2回目以降の方
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、その他
この度、初めて利用させていただきました。
とても丁寧にカウンセリングを行っていただき、カラーもカットも希望通りにしていただきました。
海外旅行帰りで、髪の毛が乾燥していた為、今回トリートメントもお願いしました。何度も触りたくなるくらい柔らかくなって、嬉しいです。
【原田指名ご新規様限定】カット+カラー+極上アマトラTr ¥23100→16170
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここでお願いするようになって新しいスタイルにもどんどんチャレンジできるようになりました。
いつもありがとうございます。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺ったのですが、半個室の落ち着いた雰囲気で快適に過ごせました。
事前に妊娠中というのを伝えており、体調を気づかっていただきありがとうございます。個室なので、移動も少なく、大変楽でした。
カットもカラーも綺麗にしていただき、お手入れが楽になりました。
施術中の会話も楽しく、出産後にまた伺いたいと思います!
【原田指名ご新規様限定】カット+カラー+アマトラTr ¥19800→¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
希望のヘアセットすぎて感動でした!!
これからもよろしくお願いします!
【原田指名限定】ヘアセット ¥5,500~
[施術メニュー]
ヘアセット
tmg様
先日はヘアセットさせていただいてありがとうございました。
tmg様の雰囲気にぴったりで、とってもお似合いで可愛かったです!
感動していただけて嬉しい限りです…!
またご来店いただけるタイミングでお会いできたら嬉しく思います^^
ヘアセットも是非お任せくださいませ☆
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
原田
時間が経って伸びてきてもその時を楽しめるようなカットをしてくださいます。
いつも大満足です。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
リタッチでした。シャンプーとトリートメントも購入しました。
ありがとうございました。
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
半個室の落ち着いた雰囲気で快適に過ごせました。
ストレートもカットも綺麗にしていただき、ありがとうございました。
濃野指定限定・ティック酸性ストレート+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
希望通りの仕上がりにしていただき、とても満足しています。
またリピートさせていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございます!
是非次回もお任せください!
濃野
毎回ですが今回も大満足です。
いつも希望をしっかりと聞いた上で最適なデザインにしてくださります。
ありがとうございました。またお願いします。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
今回はいつもと違うカットなのでまた感想教えてくださいね!
またお待ちしてます。
前回よりもさらに短くカットして頂き、久しぶりのショートですごく新鮮です。前髪もカットして下さり、視界良好バッチリです。髪を梳かれることにこれまでは抵抗があったので、伸びてきたらなんとなくそのまま重みで伸ばしていたというのが現状でした。すごく丁寧にカットして下さり、毛量調節もしっくり落ち着いています。
洗髪後、ドライヤーでさっと乾かし、まとまっていて扱いやすくなりました。クセのあるところも活かせるような、また違う自分探しができるそんな感じがしています。
ステキに仕上げて下さり、ありがとうこざいました。
【2回目限定】カット ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット
気に入っていただけて嬉しいです。
また伸びる過程でのやりにくさ等あれば教えてくださいませ!
またお待ちしております。
いつもありがとうございます。リタッチとトリートメントで髪が生き返りました。次回もお願います!
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
今回は伸びてきたパーマを思いきってカットし、ベリーショートでお願いしました。
結果、大満足。
いつもですが行くたびに担当スタイリストさんに頼んでよかったと思います。
ありがとうございました。
↓◆◇… 濃野指名限定 … ◇◆
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます!
ベリーショートもとても似合ってて僕も嬉しいです!
いつも丁寧にしてもらっています。ありがとうございます♪
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
年末なのでキレイサッパリにと思い、カラーとカットをお願いしました。いい色になりました。ありがとうございました。
安達指名限定・カット+カラー or カット+パーマ[2回目の方限定]
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、その他
いつもありがとうございます!
年内にキレイサッパリ、良い新年を迎えれてますように(^^)
なにか変化が欲しいのだけれど、どういう髪型にしたいとかがなく、どんなスタイルが自分に似合うのかもよくわからないまま、ここ数年同じ髪型で飽き飽きしていました。今回短くカットして下さり、頭が軽くなりました。シャンプーもドライヤーもぎゅっと短縮されて楽ちんです。
短いのも悪くない…。もっと短くしても良いのかも…また相談させて下さい。ありがとうございました。
【2回目限定】カット ¥6600→¥5940
[施術メニュー]
カット
バッサリ切らせていただき美容師冥利に尽きます!
また経過を教えて下さいね!
ありがとうございます!
とても丁寧な接客、カウンセリングをしていただきました。
仕上がりもとても満足しております。
またよろしくお願いします。
【ご新規様限定】カット+グレイカラー+トリートメント ¥18150→¥14520
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マリコ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございます。
久しぶりのカラーも綺麗に仕上がって、経過後も楽しみです。
また神戸にお越しの際はぜひお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
三大寺
年末にもう一度来るので今回はリタッチだけにしました。いつもいろいろ提案してもらえるので知識がないわたしは非常に助かります。次回のトリートメント楽しみにしています。
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
毎回、さりげなくトレンドを取り入れたご提案ありがとうございます♪
【三大寺指名限定】CUT&TREATMENT
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たっこ様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございます。
これからもいろんな角度から旬なイメージを提案させて頂きますね。
ぜひなんでもご相談くださいね。
今後とも宜しくお願い致します。
三大寺
カラーとカットお願いしました。いつも通りおまかせです。カットは少しだったのですが、シャンプーもセットもしやすくなり、乾かすのも楽になりました。ありがとございます。
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
こちらこそいつもご来店、口コミ、ありがとうございます(^^)
不揃いだった髪を少し手直ししてもらうだけで、洗髪・その後のドライヤーがやり易く、カラーで傷んでいた部分もだいぶなくなり、手触りが良く、扱い易くなりました。
レイヤーを入れる、髪をすく…専門的なことはわかりませんが、ハサミの入れ方ひとつで随分と仕上がりは違うんだなぁと実感しました。
店内の照明が心地良く、時間の流れがとてもゆっくりに感じれたのも良かったです。
ありがとうございました。
【ご新規様限定】似合わせカット ¥6600→¥5280
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました。
今後より良くなるよう一緒に考えさせてくださいませ。
またお待ちしております!
リタッチお願いしました。いつも丁寧な対応とカラーありがとうございます。
↓◆◇… 安達指名限定 …◇◆
[施術メニュー]
カラー
こちらこそいつも口コミと面白いネタ、ありがとうございます☆
クリブ(crib)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー