1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 山形トップ  >   
  5. ミュウ(Miiiu)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • るなさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    カラーも相談しながら決めることができて、とてもありがたかったです!
    担当の方もとても優しく話しやすくて、安心して過ごせました。
    個室なのも良かったですし、タブレットで動画を見ながら施術していただけて快適でした!
    仕上がりもすごく気に入っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算2万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    るな 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーも一緒にご相談しながら決めることができ、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    安心して快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    個室空間や動画サービスもリラックスのお時間になっていましたら嬉しく思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • モエさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内の雰囲気も良く、半個室だったので周りを気にせずゆったり過ごせました。施術中に動画を見れたのも良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    モエ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    店内の雰囲気や半個室の空間でゆったりお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います!
    施術中も快適にお過ごしいただけて安心いたしました。
    これからもリラックスできる空間づくりを大切にしてまいります。
    何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あいみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットもスタイリングも素敵な仕上がりにして下さり、ありがとうございました!
    トリートメントでサラサラになりました。また、前髪のスタイリングについて丁寧に教えてくださいました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    あいみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットやスタイリングの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    トリートメントのサラサラ感も実感していただけて安心いたしました。
    前髪のスタイリングもぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しろくまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気もよく、半個室のためゆっくりと過ごせます。カウンセリングや施術なども丁寧で通いやすいと思いました。今回も丁寧に対応していただきありがとうございました。素敵なショートになりました。またぜひよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    しろくま 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    半個室の空間でゆっくりお過ごしいただけて嬉しいです!
    今回のショートスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。
    これからも通いやすく、リラックスできるサロンであり続けられるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • みーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間にも関わらず丁寧な対応でした。
    要望を細かく聞いてくださりとても満足な仕上がりです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MiiiUからの返信コメント

    みーちゃん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    遅いお時間の中でも安心してお過ごしいただけたとのことで嬉しく思います。
    ご要望もしっかりお伝えいただき、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    これからも丁寧な対応と施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • しゅりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすくてカラーに迷っていたら優しく笑顔で教えてくれました!お店の雰囲気とても好きです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    しゅり 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カラーも一緒にご相談しながら決めさせていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お店の雰囲気も好きと言っていただけて安心いたしました!
    これからも居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まよさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なショートカットに仕上げて頂きました!
    髪質も改善なりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまる艶髪カット】カット+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    まよ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ショートスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    髪質の変化も実感していただけて安心いたしました。
    これからも扱いやすく、より綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • kaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、当日の急な予約だったにもかかわらず、とても丁寧に対応していただきました。具体的なイメージが決まっていない状態で伺ったのですが、雰囲気に合わせて素敵なレイヤーカットに仕上げていただき、とても嬉しく思っています。髪の状態をしっかり見て、普段のケアやスタイリングのコツまで色々とアドバイスしてくださったのも、とてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    ka 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    レイヤーカットの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
    髪の状態に合わせたご提案や、ケア・スタイリングのアドバイスもお役に立てて何よりです。
    これからも毎日扱いやすく、楽しめるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あきさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    引っ越して来て美容室を探していました。雰囲気も良く、全室個室だったためリラックスできました。丁寧にヒアリングしていただき、理想通りに仕上げていただけたので大満足です。仕上げに使うオイルも何種類か出していただいて、好きな香りから選べたのも嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算1.5万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    あき 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    数ある美容室の中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思います!
    個室空間でもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
    これからも理想のスタイルづくりをしっかりサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も親切に対応頂きありがとうございました!
    また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    まゆ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
    こちらこそ温かいお言葉をありがとうございます!
    これからも親切丁寧な対応を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ☆さん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    個室で他のお客さんと顔を合わせることもなく、落ち着いた雰囲気の中施術していただけたのがとても魅力的でした!またお願いします!♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    ☆ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    個室空間で落ち着いてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    周りを気にせずリラックスしていただけて安心いたしました。
    これからも居心地の良い空間づくりを大切にしてまいります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ねこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高に可愛くなりました!☆
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【上品ハイライトカラー◎】ハイライトカラー+トリートメント¥25400→¥16500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    ねこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    可愛いスタイルがとてもお似合いでした。
    これからも気分が上がるスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善しました
    髪の毛いい感じ
    めっちゃオススメ

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    K 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪質改善の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    髪の状態が良くなったと実感していただけて何よりです!
    これからも扱いやすく綺麗な髪づくりをお手伝いさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • Mさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善カラーとオージュアトリートメントをしました。髪の毛がサラサラになってすごく嬉しいです!
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    M 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪質改善カラーとオージュアトリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    サラサラな手触りも実感していただけて安心いたしました!
    今後も綺麗な状態を維持できるようサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • AUさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    配慮に配慮を重ねて結局伝わらないような言い方ではなくて、ハッキリズバリ指摘をしてくれたので、そこがとっても良かったです。これまでのNG行為、なぜ現在の髪の悩みがあるのか、私に似合う髪型やカラー、今後のケア、スタイリング方法...沢山学びになり、もちろん仕上がりも素敵で可愛く、全てがプロの仕事でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【予算2万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    AU 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お悩みや今後のケアについてしっかりお伝えでき、お役に立てたとのこととても嬉しいです。
    仕上がりについてもご満足いただけて安心いたしました!
    これからも理想の髪に近づけるようしっかりサポートさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆぅさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもスタイリングも素敵な仕上がりにして下さり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まとまる艶髪カット】カット+トリートメント ¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    ゆぅ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます!

    カットやスタイリングの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも日々のスタイリングが楽しくなるようご提案いたします。
    何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ◎

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • 園田くんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もともとくせ毛で何をしても効果がなかったので今回髪質改善トリートメントをしてもらいました。とても綺麗に仕上げてくれました!旦那さんからすごく綺麗になったねと褒めてくれました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    園田くん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪質改善トリートメントの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ご家族からも好評とのことで光栄です。
    今後もより綺麗な状態を維持できるようご提案させていただきます!

    またのご来店も心よりお待ちしております。

  • さきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも髪質改善カラーも満足です!
    髪の毛サラサラになって最高です!
    また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    さき 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットや髪質改善カラーにご満足いただけてとても嬉しいです。
    サラサラな質感も実感していただけて安心いたしました!
    継続することでさらに扱いやすくなるようサポートいたします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ももさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーでお世話になりました。
    理想通りに仕上げていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    もも 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットやカラーの仕上がりが理想通りとのお言葉、とても嬉しく思います。
    新しいスタイルもとてもお似合いでした◎
    今後もご希望にしっかり寄り添った施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回やりたいイメージのカラーにしてくれて、仕上がりも大満足で、本当にいつもお世話になってます♪
    巻き方も丁寧に教えていただけてとても参考になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    m 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    ご希望のカラーに仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです。
    巻き方も参考にしていただけて何よりです。
    これからもお好みに合わせたスタイルをご提案させていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金2

    お店の雰囲気がすごく良かった!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    ゆ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お店の雰囲気についてお褒めいただきありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけていれば嬉しいです。
    その後スタイルの状態はいかがでしょうか?
    何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あやのさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分の髪の毛に合った色を考えてくれてとても満足のいく仕上がりにしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    あやの 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    髪質に合わせたカラー提案にご満足いただけてとても嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
    これからも安心してお任せいただけるよう色持ちやダメージにも配慮した施術に努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • わこさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    美容院の来店は今回で2回目です!お店の雰囲気もオシャレで個室なのが本当によくて、他のお客さんと会うことなくいられます!接客から仕上がりまで丁寧にしていただきトリートメントが本当に気持ちよかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    わこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    個室空間やお店の雰囲気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    施術やトリートメントについてもご満足いただけて安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • かざさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容室でした。
    しっかりカウンセリングしていただき、安心してお任せする事ができました。仕上がりもとても良く、朝のヘアセットがとても楽になりました。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ

    MiiiUからの返信コメント

    かざ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    初めてのご来店でも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
    毎日のスタイリングが楽になったとのお言葉も大変励みになります!
    今後も再現しやすいスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ちぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとトリートメントで行きました
    トリートメントはいつも寝ちゃいそうなるくらい気持ちよくてオススメです。質感が変わるのもすごくわかりました。
    カットは希望を尊重しながらもいつも似合うように考えてくれたり、日頃のセットの仕方、オイルなどスタイリング剤の使い方など、髪質をみて細かい丁寧なアドバイスをくれるのですごくありがたくて助かってます
    次回カラーで予約取りたいと思ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    ちぃ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    トリートメントの効果や心地よさを実感していただけてとても嬉しいです。
    カットやスタイリングのご提案もお役に立てているようで何よりです。
    髪質に合わせたホームケア方法も引き続きご案内させていただきますので次回のカラーもぜひお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • えぬちゃん。さん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おまかせにしても、いつも私が望んでいた髪型や髪色にしてくれるので本当にいつも大満足してます!
    接客もとても親切で丁寧なのでおすすめです。
    また次回も行きたいと思える美容室にやっと出会えました!
    これからも通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【限定メンテ割引】メンテナンスカラー+トリートメント ¥13200→¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    えぬちゃん。 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    お任せいただいたスタイルにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります!
    接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
    これからも安心して通っていただけるようご期待以上の仕上がりを目指し日々技術向上に努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • まるこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが気持ちよかったです!
    頑張ってこまめにカラーしに行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆大人可愛い艶カラー】アディクシーカラー+トリートメント¥10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    まるこ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます!

    シャンプーについてお褒めいただきありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    これからも日頃の疲れを癒せるよう心を込めて施術をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • やぎさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとポイント縮毛をお願いしました。
    自分のぼんやりしたイメージを汲んでいただいて想像していたスタイルに仕上がりました!大満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ

    [施術メニュー] その他

    MiiiUからの返信コメント

    やぎ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    高評価の口コミもありがとうございます!

    イメージを汲み取った仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ポイント縮毛も扱いやすさにつながっていれば幸いです。
    今後も扱いやすさを重視したご提案をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • くりちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この美容室は今回で2回目の利用です。リピートしたくなるほど、仕上がりにとても満足しています。カラーも最高の仕上がりで、気分まで明るくなりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おしゃれ女子必見ヘア】バレイヤージュ+トリートメント ¥25400→¥16500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    MiiiUからの返信コメント

    くりちゃん 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただき、リピートしていただけてとても嬉しいです!
    カラーも気に入っていただけて何よりです◎
    これからも気分が上がるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供に気を遣っていただきながら切ってもらえて助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    MiiiUからの返信コメント

    あや 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    お子様にも安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
    今後もリラックスしてご来店いただけるよう努めてまいります。
    お子様の成長に合わせたスタイル提案も可能ですのでぜひご検討いただけますと幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

ミュウ(Miiiu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/