- サロン平均
-
4.84
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めちゃくちゃダメージのある髪の毛だけど、いっつもやりたいイメージの色にしてくれてほんとお世話になってます^ ^
口コミ
[施術メニュー]
その他
えむ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ダメージのある状態の中でも、理想のカラーをご提供できているとのお言葉とても嬉しいです。
いつもお任せいただき誠にありがとうございます。
これからも髪の状態に合わせながら、理想のスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてでドキドキでしたがおしゃれで雰囲気も良く、スタイリストさんも優しく髪の悩みなど相談に乗ってくれました。
また次回をお願いしたいなと思いました。
【人気No.2☆推しカラー透明感ヘア】カラー+トリートメント ¥15400→¥10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なつ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
店舗の雰囲気やカウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。
何か気になることがございましたらぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも利用させてもらっていますが、満足のいく仕上がりにしてもらっています
口コミ
[施術メニュー]
その他
ちぃ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
カラーについていろいろ一緒に悩んでいただいて素敵なカラーになりました!
ありがとうございました!!
【平日限定☆大人可愛い艶カラー】アディクシーカラー+トリートメント¥10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まよ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
カラーについて一緒にご相談しながら進めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
今後もご希望に寄り添ったご提案をさせていただきますので、ぜひまたお任せくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ニュアンスで伝えてもいつも好みのカラーにしてくれます!
引っかかりが気になってた髪もさらさらで大満足です!
口コミ
[施術メニュー]
その他
kaori 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ニュアンスでのご要望でもお好みに合うカラーをご提供できてとても嬉しいです。
手触りの良さも実感していただけて安心いたしました〇
これからも扱いやすい状態を維持できるようサポートさせていただきます!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
カラーはいつもざっくりとした要望だけ伝えてあとはお任せしています!
いつもとても満足しています(^^)
スタッフさんもお店の雰囲気もとても良いです。
またよろしくお願いします!
【平日限定☆大人可愛い艶カラー】アディクシーカラー+トリートメント¥10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けい 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ざっくりとしたご要望でもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
店舗の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも相談しながらベストな仕上がりにしてもらえるので、安心してお任せしています。またよろしくお願いします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
ち 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご相談しながらベストなスタイルをご提案できていること、とても嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも満足度の高い仕上がりにしてくださってありがとうございます!巻き方などもそのときのヘアスタイルに合わせてアドバイスをしてくださるので嬉しいです。
またよろしくお願いします!
【まとまる艶髪カット】カット+トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ササキ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイリング方法もお役に立てたようで何よりです!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いつもアドバイスしてくれるのですごく助かってます
髪質改善がんばりまーすっ!
口コミ
[施術メニュー]
その他
優子 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
アドバイスも参考にしていただけているようで、とても嬉しく思います。
これからの髪質改善も安心してお任せいただけているよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも相談にのっていただき、素敵に仕上げて下さいます。
いつも満足度が高く、通い続けたいと思える美容師さんです!
口コミ
[施術メニュー]
その他
なお 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます。
ご相談をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!
通い続けたいとのお言葉、大変励みになります。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
初めて行きました!友達におすすめされて行ったんですが、想像以上に良くて大満足でした。
お店が個室になっていて、周りを気にせずゆっくり過ごせるのがすごく良かったです。
カラーも事前にしっかり相談に乗ってくれて、理想通りの仕上がりにしてもらえました!
施術中のお話も楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
次もよろしくお願いします!
【U20限定☆垢抜け確定カラー】カラー+トリートメント ¥12100→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りんご 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます!
ご紹介でのご来店とのこと、大変嬉しく思います。
仕上がりやサロンの空間についてもご満足いただけて安心いたしました。
施術中のお時間も楽しんでいただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
丁寧に対応していただき、とても綺麗に染めていただきました。カットもとても上手にしてもらい、また行きたいとおもいます。ありがとうございました。
【予算2万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
にょ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
カラーやカットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
丁寧な対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるように努めてまいります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
子供のカットでお世話になっております。
毎回大暴れの中、安心できるように色々話しかけながらいつも子供に寄り添って頂き、要望通りのカットに本当に感謝しております。
これからお店をオープンされるとのことで、引き続きお願いしたいと思っているので、次回もまたよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しょーこ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます。
お子様のカットをお任せいただき、また安心してお過ごしいただけているとのこと大変嬉しく思います。
毎回大変な中でもご来店いただきありがとうございます。
今後の新店舗でも引き続きお任せいただけるとのお言葉、とても励みになります。
またのご来店も心よりお待ちしております。
当日に急に時間変更をお願いされたが、お願いするばかりで謝罪の言葉がなかなか出ないのが少し気になった。
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぴ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
この度は当日の時間変更に際し、配慮やご説明が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、まずお詫びとご説明を丁寧にお伝えすべきところ、至らなかった点を深く反省しております。
今後は同様のことがないよう、対応やお声がけの徹底を行い、より安心してご利用いただけるよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
またのご来店いただけます機会を心よりお待ちしております。
何度かお世話になっています。
いつもイメージなどやんわり説明しただけで、希望以上の仕上がりにしていただけます。
どうしたらいいか迷ってても安心してうかがえるのでとても助かっています。
【塚原指名限定】大人女性の理想を叶えます。
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
あんず 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
イメージをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
迷われている時でも安心してお越しいただけているとのこと、大変励みになります!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
髪質改善、ダブルカラーでいい感じになりました!
口コミ
[施術メニュー]
その他
しほ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
髪質改善とダブルカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後の色味の変化もぜひ楽しんでくださいませ!
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつもカラーとカットのだいたいのイメージをお伝えするとこんな感じというのを提案していただいてそれでお任せしています。毎回カラーもカットもイメージ以上に仕上げてもらえるので大満足です。
髪の相談や趣味の話も付き合ってもらってありがとうございます!
口コミ
[施術メニュー]
その他
みーちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
イメージをお任せいただき、毎回ご満足いただけているとのこととても嬉しいです。
仕上がりがご期待以上とのお言葉も大変励みになります!
施術中のお話もこちらこそ楽しい時間をありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも綺麗に仕上げてもらって、大変満足しています!
なかなか自分の理想のイメージを伝えるのが難しいのですが、センスがいいので、しっかり理想通りにしてくれるので安心して任せています!
とにかく美容への知識が豊富で、常に勉強されてるな、とも感じます!
仕切られているので、他のお客様に気を使うことなくいられるのも、私にとっては嬉しい所です!
口コミ
[施術メニュー]
その他
りんりん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけていること、そしてお任せいただけていること大変嬉しく思います!
理想のイメージを汲み取れるよう、これからも努めてまいります。
美容についての知識面も含めてご評価いただきありがとうございます。
今後もより良いご提案ができるよう精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて来店させて頂きました!
丁寧なカウンセリングはもちろん、現在の髪の状態まで詳しく教えて頂き、さらにアドバイスまでくださり大変ありがたかったです…!!カットもカラーも要望通り素敵に仕上げていただきありがとうございました!!
【SNS映え韓国ヘア】カット+カラー+トリートメント¥19800→¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くま 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
カウンセリングや髪の状態についてのご説明がお役に立てたようで嬉しく思います。
カットやカラーの仕上がりもご満足いただけて安心いたしました。
これからも丁寧にご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
いつも可愛く仕上げて下さりとっても満足です!
色落ちの過程とか提案も色々してくださるので助かります!
またお願いしたいです!
口コミ
[施術メニュー]
その他
Aちゃん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
色落ちの過程も含めて楽しんでいただけているとのこと、何よりです。
これからもご提案を大切にしながら、より素敵なスタイルをご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております◎
丁寧なカウンセリングなどなど、いつも本当にありがとうございます!
今回のカラーもカットもとても気に入ってます。セットの仕方も丁寧に教えてくださり、とても参考になりました。また次回もよろしくお願いします!
【クーポン選びに迷いのあなたに…】先ずはカウンセリング
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
りい 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりについてご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイリング方法も参考にしていただけて何よりです。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります!
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ずっとレイヤーが気になっていて、今回切ってもらいました!レイヤーする前は跳ねたり、扱いにくいのかなって不安でしたが、実際に切ってもらって印象がガラリと変わりました!切ってもらって良かったです!
またお願いします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
M 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
レイヤースタイルに挑戦され、ご満足いただけてとても嬉しいです。
印象も変わり、とてもお似合いでした。
これからもスタイルの変化を楽しんでいただけるようご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
中学生のカットお願いしました。
本人の希望に沿うように進めていただいたようで本人満足していました。
個室の空間が落ち着いていて良かったと思います。
ただ前髪は本人の角度等によって難しい所だと思いますが、気持ち斜めになってしまっていたようで少し残念でした。
自分でセットする時の方法など教えて貰ったことを実践していました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さとう 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カットをお任せいただき、ご満足いただけたとのこと嬉しく思います。
個室の空間もリラックスしていただけたようで安心いたしました。
一方で前髪の仕上がりについてご期待に添えず申し訳ありませんでした。
今後はより細かな部分までご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店も心よりお待ちしております。
初めて行った美容室でしたが、店内は落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
担当してくれた美容師さんも丁寧にカウンセリングしてくれて、髪型の提案も分かりやすかったです。仕上がりも満足で、セットの仕方も教えてもらえたのが良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。
子供同伴OKなところも良かったです!
【予算1.5万円美容室難民の方】スタイリストから最適なメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まき 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
店内の雰囲気やカウンセリング、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです。
スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいませ!
また、お子様連れでのご来店も安心していただけたようで何よりです。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
現状どんな感じに髪色が入るというのを分かりやすく伝えてくれるので、相談しやすいです。
今回の仕上がりもとても満足しています!またよろしくお願いします。
【上品ハイライトカラー◎】ハイライトカラー+トリートメント¥25400→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はく 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
カラーの仕上がりやご説明についてご満足いただけてとても嬉しいです。
相談しやすいと感じていただけたことも何よりです!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
お店の雰囲気も接客もとても良かったです!初カラーで心配だったのですがとても可愛いカラーにしてもらえて満足しました!また機会があったら行きたいと思います!
【人気No.1】カット+カラー+髪質改善オージュアTR¥22000→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かんかん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
初めてのカラーをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
可愛いカラーがとてもお似合いでした◎
またぜひチャレンジしたいスタイルなどできましたらお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
初めて入る美容室で初カラーだったので緊張しましたが個室だったのでゆったりとできました。YouTubeなどで好きなものを見ながら待機できてすごくよかったです!髪の手入れについても詳しく教えていただきとても参考になりました~
カラーやヘアセットの際にまたお世話になりたいと思いました!
【学割U24限定☆当日ご予約】カラー+トリートメント¥15400→¥10450→¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ほの 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
初めてのカラーで緊張もあったかと思いますが、個室でゆったりお過ごしいただけて安心いたしました。
ヘアケアについても参考になったとのこと嬉しいです。
またカラーやスタイリングの際にぜひお任せくださいませ!
またのご来店も心よりお待ちしております。
昨日はありがとうございました!
今回はロングからの初のバッサリカットをお願いしました。
切ってみたさはあるものの似合う自分が想像できず少し不安もありながらのお願いでしたが、
さすがの美容師さんで、私の理想」と私に似合う」の良いとこ取りでご提案くださり、おかげでとても満足です、!
ありがとうございます。
また私は、美容室の気遣い会話がどうしても苦手で、、笑
その点、MiiiUさんではカットカラー中などに会話せずリラックスできるのでとてもありがたいサービスだと毎度感じています。
ぜひ、またよろしくお願いいたします!
口コミ
[施術メニュー]
その他
やま 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
高評価の口コミもありがとうございます。
大切なイメージチェンジをお任せいただき、とても嬉しく思います。
理想と似合わせのバランスを気に入っていただけて安心いたしました。
また、施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと何よりです。
これからも心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
トリートメントでサラサラになります!カラーもスタイリングも毎回良きで気に入ってます!
口コミ
[施術メニュー]
その他
わか 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
高評価の口コミもありがとうございます!
トリートメントの効果を実感していただけてとても嬉しいです。カラーやスタイリングも気に入っていただけて何よりです。
これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
思い通りのカラーとレイヤーを綺麗に巻いてくださってとても満足です!
髪の毛もツヤツヤにしていただいてまた来たいと思いました♪
【U20限定☆垢抜け確定カラー】カラー+トリートメント ¥12100→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hina 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
カラーやレイヤースタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。
ツヤ感のある仕上がりもとてもお似合いでした。
ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ミュウ(Miiiu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー