- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタイリストさんの腕も確かで思いどおりの仕上がり
シャンプーもすごく気持ちよくて満足です
お値段以上
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
tetsu様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^^)?
また沢山のお褒めの言葉、大変嬉しく思います!
次回もご期待に添えられよう頑張ります!
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
SAN.by celilo 大木
初めてでしたが、雰囲気も良いし丁寧に接してくださいました。
髪も大満足です!また行きたいです!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
りあ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
髪型も気に入っていただけて嬉しいです(^^)
また気になることがありましたら是非ご相談ください!
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
丁寧に施術してくれました
ダメージ90%減少☆トリートメントケアカラー+カット¥8500[千葉駅/レイヤー]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
カワウソ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
だいたい2,3ヶ月もすると根元の新しい部分が伸びてきて、毛先との明るさの差が気になってくるかと思われます。
ムラが出にくいようにする為にも、定期的なメンテナンスをおすすめしております!
お時間ある際はぜひお立ち寄りください(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
初めて伺い、イメージも曖昧なままだったのですが
過去の履歴や私の好みなどをしっかりカウンセリングして
くださり、とても満足できました!
通いやすいのでまた伺いたいなと思いました!
シャンプーしてくださった方もすごく上手で気持ちよかったです!ありがとうございました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
はるごん様
先日は初めてのご来店ありがとうございます!
スタイル気に入っていただけて大変嬉しく思います(^^)
また気になる事があればご相談ください!
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
イメージ写真を用意していなかったのですが、丁寧に対応していただき、理想通りの髪型に仕上げてもらえて大満足です!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みさき様
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
一緒に理想のスタイルに仕上げられたようで嬉しく思います(^^)
また何でもご相談ください!
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
初めて伺いました。
当日直前に予約したにも関わらず、丁寧にスタイルの確認等してくださったので、安心して任せられました。
落ち着いた接客で好感もてました。
またお願いしたいと思います。
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
miiiiiさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月から2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)
また、miiiiiさんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎
口コミありがとうございました!(^^)
メンズスタイリスト 宮本郁弥
髪質や毛量に合わせたカットを提案してくださりました。
毎日のスタイリング方法も親切に教えていただきました。
また伺いたいと思います!
似合わせカット+カラー+お席でしっかりオージュアトリートメント¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
まそん様
先日はご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか(^^)?
季節が変わる頃のメンテナンスがオススメですので、その頃またお会いできたら嬉しいです♪
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
初めて来店しましたが、お店やスタイリストさんの雰囲気がとても良く、丁寧に接客してくださいました。
イヤリングカラーが入っていた状態で全体の髪色の統一をお願いしたのですが、とても綺麗な仕上がりで数日経ちましたがイヤリングカラー部分が色落ちすることもなく、気になっていたことが解消されました。
またぜひ来店したいです。
【カットなし】オージュアシャンプー使用☆全体カラー¥7000 〔千葉/学割U24〕
[施術メニュー]
カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
つばさ様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子はいかがでしょうか。
イヤリングカラー部分が色持ちしてくれて良かったです!2.3ヶ月ほど経つと少しずつ落ちてきてしまうと思いますので、また気になりましたら是非お待ちしてます!
この度は口コミ書いてくださりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
前回スタイリングしてもらってから会う人の何人かに、髪型を褒めてもらい嬉しかったです。今回も安定のスタイリングでした!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナオ様
いつもご来店ありがとうございます!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
周りの方からのお褒めの言葉、私も大変嬉しく思います♪
髪も順調に伸びてますね(^^)
また気になる事など是非ご相談ください!
また次回もよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
SAN.by celilo 大木
どんなスタイルがいいかが全くない状態だったのですが、気になるところからスタイルの提案をしてくださってとても満足いく髪型になりました。カラーも満足がいっていてとてもよかったです。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナギさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
ざっくりとした要望しかなかったにも関わらず、丁寧にカウンセリングをしていただき、とても素敵な髪型にしていただきました。
初めて来店しましたが、次回もお願いしたいと思います!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
もも様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子はいかがでしょうか。
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!久しぶりに明るめのカラーさせて頂きましたが色落ちなどいかがでしょうか。また髪型や色で何からありましたらお気軽にご相談ください!
この度は口コミ書いてくださりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
こちらのお店はいつもシャンプーとマッサージが気持ちよくて気に入っています。
仕上がりも大満足でした。ありがとうございました!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
pony様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子はいかがでしょうか。
シャンプー、マッサージでリラックスして頂けて良かったです!またお時間ありましたら、ヘッドスパもおすすめなので試してみてください!仕上がりも満足して頂けてとても嬉しいです!
この度は口コミ書いてくださりありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしてます
スタイリスト 飯田杏
レイヤーカットをとっても綺麗に作っていただきました!
雰囲気もよく、k-popが流れていてテンションが上がりました!!
またお願いしたいです!
ありがとうございましたー!!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
なつき様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
居心地の良い空間をご提供できたようで私も嬉しく思います♪♪
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
だいたい2,3ヶ月もすると毛先にばらつきが出始めてきます。
扱いやすいヘアスタイルを常に維持していくためにも、
定期的なメンテナンスをおすすめしております!
お悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
持ち込んだ画像通りに仕上げてくださいました。
シャンプーもたくさん種類があったのですが自分の毛質に合わせておすすめを教えてくれました。
アシスタントの方々も丁寧でありがたかったです。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ひかり様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子はいかがでしょうか。
理想に近い仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!軽めなスタイルに切らせて頂きましたがその後セットのしやすさなどいかがだったでしょうか。またやりづらさなどありましたら気軽にご相談ください!
この度は口コミ書いてくださりありがとうございます!
スタイリスト 飯田杏
丁寧なカウンセリングで、仕上がりも綺麗でした。
またお願いしたいです。
【期間限定】トレンドカット+オージュア1stepトリートメント ¥3900 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
しほ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせて頂きました!
久しぶりのカットだったこともあり、まとまりやすい長さではありますが
10cmほどは切らせて頂いたので扱い方など分からないことがありましたら
気軽にご相談ください。
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
初めて、カラーとレイヤーをいれたのですが、とても可愛くしていただきました。
とても、優しく説明していただいて、凄く嬉しかったです。
また、お願いしたいです。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あまね様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
初カラーの為分からないことも沢山あるかと思います。
お悩みや気になることなどございましたら、
いつでもお気軽にご相談ください(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
とても良くしていただきました。
ありがとうございます。
【期間限定】トレンドカット+オージュア1stepトリートメント ¥3900 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みこと様
先日はご来店頂きありがとうございました!
仕上がりややりずらさなどその後いかがでしょうか。またやりずらさや気になることございましたらお気軽にご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
3回目利用させていただきました。今回も思い通りに艶々の仕上がりでした。ありがとうございました。また、スタイリストさんとシャンプーセット担当の方とのグルメや観光の会話がとても楽しかったです。次回もよろしくお願いいたします。
【3回目の来店限定】ダメージ90%減☆弱酸性ケアカラー+カット¥10500【千葉
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
まるちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
グルメのお話楽しかったです♪
その後髪の調子はいかがでしょうか(^^)?
まとまりにくく感じる長さになってきたので、定期的なメンテナンスでスタイルのキープがおすすめです!
次回もどうぞよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
SAN.by celilo 大木
丁寧な対応ありがとうございました!明るく話してくださり好感が持てました
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あ様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
接客満足して頂けてとても嬉しいです!1ヶ月半~2ヶ月でカラーしてあげると綺麗な状態保てますのでお時間まりましたら是非お待ちしてます!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました。
スタイリスト 飯田杏
カット・カラーありがとうございました!
とても綺麗にやってくださいました
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
れお様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラーをさせていただきました!
カットのことや色持ちなど分からないことがありましたら
気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
入店から皆さん笑顔な接客で気持ちがよかったです!
仕上がりも理想通りで満足です
【期間限定】トレンドカット+オージュア1stepトリートメント ¥4900 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
美優様
先日はご来店頂きありがとうございました。その後髪の調子いかがでしょうか。
今回はカットさせて頂きましたが、仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
2.3ヶ月に1度カットしてあげると綺麗な状態保てますのでお時間ありましたら是非お待ちしてます!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
いつも希望通りに仕上げていただけるのでまたいろんな髪型に挑戦したくなります
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
サンドラさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
当日予約で行かせていただいたのにも関わらず、
とても丁寧なカウンセリングをしてくださって数ヶ月後を考えたカットを提案していただきました!ありがとうございます!自分の生えぐせに合わせたセットする時の注意点を教えてくださって勉強になりました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みう様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラーをさせて頂きました!
カットは卒業式でのセットがあるとの事だったので少し控えめにレイヤーを入れています!
セットの仕方やもう少し動きが欲しいなどありましたら幅も増やせるので気軽にご相談ください!
カラーは落ち着いた柔らかいブラウンで染めています!
ブリーチもしていたので色落ちも楽しめると思います!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
私の曖昧な希望にも嫌な顔せず提案してくれてとても満足いく髪の毛になりました!ありがとうございました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あや様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラーをさせていただきました!
カットはレイヤーをカラーは暗めのネイビー系にしています!
レイヤーのセットやカラーの色落ちなど分からないことがありましたら
気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
小学生の娘のカットで伺いました。
お店の雰囲気もよく、リラックスしてカットしていただいていました。
カウンセリングも丁寧で、仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。
【期間限定】トレンドカット+オージュア1stepトリートメント ¥3900 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ひろ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、お子様の髪の調子はいかがですか?
新しいヘアスタイルの挑戦となると、慣れるまでには時間がかかると思います。
お時間に余裕のある時はたくさん巻いてたくさんアレンジしてみてください!
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
初めにこちらの要望を丁寧に聞いて下さり、仕上がりも綺麗で大変満足です!
またお願いしたいと思います。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
こんびーふ様
先日はご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
やりたいスタイルや気になる事などあれば、是非ご相談ください(^^)!
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
接客も丁寧で髪色も可愛くしてくれました!またお願いします!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
めいさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
担当してくれた方が雰囲気良く接客してくださってリラックスして過ごせました。
顔周りのカットも前よりしっくりくるようにしてくれました!ありがとうございました。
[10代.20代のおすすめ]カット+透明感カラー+トリートメント ¥8500 [千葉駅]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
とも様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
カラーの中でも色落ちしやすい色、色持ちしやすい色、それぞれあります。
扱いやすいヘアスタイルを維持していきたい等のご希望ございましたら、
一緒に解決していきましょう(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
カラーでは初めての色に挑戦しましたが、ご丁寧な説明で
仕上がりもとても素敵で気に入っています。
ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
タムマイ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラーをさせていただきました!
カラーは深めの赤紫系のお色で染めさせていただきました!
はじめての暖色系だったと思いますが深めに入れたことですごく馴染んでお似合いでした!
色落ちなど分からないことがありましたら気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
はじめてのレイヤーカットをお願いしました。
カウンセリングがとても丁寧で、希望をしっかり聞いてもらえて安心でした。
仕上がりもイメージ通りで大満足です!
またお願いしたいと思います!
【学割U24】トレンドスタイルにチェンジ☆カット¥4400
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナナ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はレイヤーカットをさせていただきました!
初めてとの事だったのでセットの仕方や扱い方など分からないことがありましたら
気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー