- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても親身にカウンセリングをしていただき、仕上がりもとても大満足です。
またよろしくお願いします。
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
はる様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪
またやりたいスタイルがありましたら是非ご相談ください(^^)
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
カットカラートリートメントをしていただきました!細かいオーダーにも対応していただきとても嬉しかったです!ありがとうございました。またよろしくお願いします!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
サヤカさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
受付から最後までとても丁寧な印象を受けました。
当日予約でしたが、カットカラーともに要望を汲み取っていただき、アドバイスもいただき満足な仕上がりでした。
ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みなと様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
髪色など、やりたいスタイルがありましたら是非ご相談ください(^^)
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
なんとなくのイメージで伝えましたが、綺麗に仕上げていただきたました。説明も丁寧でわかりやすかったです。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
Miho様
ご来店いただきありがとうございました。
なんとなくのイメージからお任せいただきましたが、
仕上がりにご満足いただけて安心しました。
また、説明についてもわかりやすかったとのお言葉、大変嬉しく思います(^^)
今回はカットとカラー、トリートメントでの施術でしたが、
今後も髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます。
気になる点やご要望があれば、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
celilo【セライロ】【千葉】小林卓真
美容室の雰囲気がとてもよくて、落ち着きました。
髪型で色々と相談ができて良かったです。
また機会があれば、是非行きたいです!
【MEN'S限定】トレンドスタイルをご提案☆メンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
いぶさん
先日はありがとうございました!
今回はカットさせていただきましたが
その後 髪の毛の調子いかがですか?
カットは1ヶ月~1ヶ月半でメンテナンスしてもらえると 綺麗な状態を維持しやすいです!
ご自宅でお手入れやスタイリング等
気になることがございましたら是非ご相談ください!!
嬉しいクチコミありがとうございました> <
SAN.by celilo 田中美咲
カウンセリングも施術もとても丁寧にしていただきました。少し短くしたのですが、まとまりやすくて大満足です。ありがとうございました♪
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
windy様
先日はご来店ありがとうございました!
今回カットカラーをさせていただきました!
カットはレイヤーをいれたのでセットの仕方や扱いなどわからないことが
ありましたら気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
仕上がりもシャンプーも居心地もとても良いです
パサパサの髪が艶のある髪になりました。
【艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥23000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
サンドラさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
今回もきれいにカットしてくださり、ありがとうございました!レイヤーの感じを相談できてよかったです(^^)
マッサージも気持ちよかったです(^^)
またよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
S子様
いつもご来店ありがとうございます!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
またお家でのスタイリングの様子も聞かせてください(^^)
この度は口コミありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします♪
SAN.by celilo 大木
いつもしっかりカウンセリングしてくださりありがとうございます。スタイリングしやすく助かります!
【キレイを引き出す】似合わせカット+艶カラー¥11000(ワンカラーのみ)
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
かおさん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はばっさりと切らせていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?
2ヶ月くらいでメンテナンス出来ると扱いやすいと思います!
また過ごしてみて気になる事などありましたらご相談ください(^^)
この度は口コミありがとうございました!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
カットとトリートメントのみの短い時間でしたが、とても丁寧に対応していただきました!ありがとうございました!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
なみ様
先日はご来店頂きありがとうございましまた!
今回は伸びた分メンテナンスカットさせて頂きましたが、やりやすさなどは大丈夫でしょうか。
施術満足していただけて良かったです!またお時間ありましたら是非お待ちしてます。
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
雰囲気や何となくでカラーのイメージをお伝えしたのにとっても可愛い色にしていただきありがとうございます!
次やることの提案してくださったので近々お伺いします
次回もよろしくお願いします!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナナ様
いつもご来店ありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです♪
次回はストレートでお待ちしてますね(^^)
また気になる事などあればお気軽にご相談ください!
この度は口コミありがとうございました!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
初めて来店したのですが、担当してくださった方も、その他の方も優しく対応して下さり、リラックスして過ごす事が出来ました!仕上がりもとても満足しています。
また来たいと思えました。ありがとうございます
【学割U24】メンズも使える☆トレンドスタイルにチェンジ☆カット¥4400
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆづき様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
施術、仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!レイヤーたっぷりめに入れましたがその後セットのしやすさなどいかがだったでしょうか。またやりずらさなどありましたらご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださり、仕上がりも大満足です!要望が曖昧になってしまうこともありすみません。咳をしてしまっていたので、飴をくださったのが有り難かったです。途中でお手洗いは大丈夫ですか?など何回か聞いてくださり、小さな心遣いが嬉しかったです!
普段お手入れしやすいような、素敵な髪型になりました。ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あかね様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回、カラーはブラウン系、カットは結べる長さのボブにさせて頂きました!
色落ちやセット方法など分からないことがありましたら
気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
丁寧なカウンセリングとすてきなご提案をありがとうございました!ヘアカラーが徐々に抜けて色変わっていくのが楽しいので、濃いめに入れてもらったのも良かったなぁと思います。また次回ご相談させてください。
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
まるり太郎様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はちょっとイメチェンカラーでしたが、その後はいかがでしょうか?
次回、感想を聞かせてください♪
口コミもありがとうございました(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております!!
SAN.by celilo 大木
ご対応ありがとうございました。
次回はパーマを検討していますので、よろしくお願い致します。
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ヒロさん
先日はありがとうございました!
今回はカットさせていただきましたが
その後 髪の毛の調子いかがですか?
カットは1ヶ月~1ヶ月半でメンテナンスしてもらえると 綺麗な状態を維持しやすいです!
ご自宅でお手入れやスタイリング等
気になることがございましたら是非ご相談ください!
パーマ是非お待ちしております!!
SAN.by celilo 田中美咲
いつもありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
弱酸性トリートメントカラー+カット+オージュアトリートメント¥17300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
らま様
いつもご来店ありがとうございます!
順調に髪も伸びてますね(^^)!
ダメージなど気になる事がありましたら、是非ご相談ください!
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!
口コミもありがとうございました♪
SAN.by celilo 大木
めっちゃかわいくしてもらいました!アイロンの仕方も丁寧に教えていただけて、ストレートアイロン苦手すぎる私でも上手にセット出来ました!友達や家族からも好評で大満足です
【学割U24】トレンドスタイルにチェンジ☆カット¥4400
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ももか様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせていただきました!
毛先は15センチほど短く顎下からレイヤーを入れさせて頂きました!
レイヤーカットは大体2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けると可愛いスタイルを
保つことができます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、
気になる事がありましたら、ぜひご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
カラーとカットをしました。
前撮りでこの髪型が出来る長さに切って欲しいと、曖昧な注文をしてしまいましたが、これくらい切るのはどうですか?と快く切ってくださいました。
カラーも丁寧にしていただきました。
ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆうちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
一生に一度のイベントの中に携わることができて私も嬉しく思います(o^-^o)
なにかお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
初レイヤーカット希望通りにめちゃくちゃ可愛くして貰えました!
【中~大学生までOK!】学割U24 ALL MENU 20%OFF☆ 〔千葉/韓国/学割U24〕
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あー様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
レイヤーカット気に入っていただけてとてもうれしいです!ザクザクレイヤーでとても可愛かったです(*^^*)またやりずらさなどありましたらご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとう御座います!
またのご来店心よりお待ちしてます。
スタイリスト 飯田杏
細かく希望を聞いてくれて希望通りの仕上がりでした
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
しーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
仕上がり満足して頂けて良かったです!2ヶ月~2ヶ月半でメンテナンスして頂けるとキレイな状態保てますのでもしお時間ありましたら是非お待ちしてます!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
カウンセリングがとても丁寧で親身に話を聞いてくださいました。
仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。
シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできる時間でした。
またお願いしたいと思います。
【MEN'S限定】トレンドスタイルをご提案☆メンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
とみー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はカットをさせていただきましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事ができます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になることがありましたら、ぜひご相談ください♪
またとみー様にお会いできることをお待ちしております☆
嬉しい口コミありがとうございました!
SAN.by celilo スタイリスト hyu-na
想像通りの仕上がりにしてもらいました!
シャンプーが気持ちよすぎて今まででダントツ1番でした!!
またお願いしたいですありがとうございました(^-^)
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
つばさ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
仕上がりや、シャンプーもお褒めいただき大変嬉しく思います(^^)
口コミもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
理想通りのとても良いカラーに染めていただきました!
担当してくださった方も親切、丁寧でとても良かったです!
またお願いします!
【2回目の来店限定】顔周りカット+透明感カラー¥7900〔千葉千葉駅/韓国/U24〕
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
Yuさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
とても丁寧に対応してくださり、理想な髪型になりました。自分の髪の毛だとは思えないほど、ツヤツヤになりました。
ありがとうございました!
艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆう様
嬉しい口コミをありがとうございます。
遠方からご来店いただけたこと、本当に嬉しく思います。
今回はレイヤーカットで動きを出しつつ、当初の矯正メニューから髪質改善へ変更させていただきましたが、ツヤ感や手触りを実感していただけて安心しました。
仕上がりもとてもお似合いでした(^^)
また扱いづらいところや気になる点があれば、いつでもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
celilo【セライロ】【千葉】小林卓真
私の都合で短い時間の中でカットしていただきましたが、時間制限のある中で、綺麗にカットしてくださいました。感謝しております!
【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ぺこさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)
またペコさんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎
口コミありがとうございました!(^^)
メンズスタイリスト 宮本郁弥
落ち着いたカラーにしていただき満足です!
【カットなし】オージュアシャンプー使用☆全体カラー¥8300 〔千葉/学割U24〕
[施術メニュー]
カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
MAy.M様
いつもご来店ありがとうございます!
伸ばし中なので次回のカットはメンテナンスがオススメです(^^)
また何でもご相談ください!
この度は口コミありがとうございました♪
次回もどうぞ宜しくお願いいたします!
SAN.by celilo 大木
とってもきれいな髪色にしてもらえました!
ありがとうございました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
まなみ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
まだまだ乾燥のある時期なので、髪のパサつき、まとまり具合で悩んだりすることもあるかと思います。
なるべくおうちでも保湿メインでのケアをしてあげると、扱いやすいヘアスタイルを維持できますのでぜひ試してみてください♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
とても親切で話しやすかったです。
またお願いします
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ごんごんさん
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
初めて来店しましたが、とても丁寧で仕上がりもとってもよくて良かったです!
色も曖昧だったけれど、色々お話ししてくださりとても良い色になりました!前髪や顔周りもイメージ通りに仕上がり良かったです!
次回の提案等もしてくださり、とても楽しかったです!次回も来店したいですありがとうございましたT^T
似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
non様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとでも嬉しいです!
今回はカットとカラーをさせていただきました!
顔周りは前髪からつながるよう作らせていただきました!
セットの仕方や色落ちなど分からないことがありましたら気軽に
ご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
悩みに合わせて施術していただき、かわいいカラーにしてもらえて大満足です!ケア方法も教えてもらえて、とても参考になりました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ちな様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
カラー気に入っていただけて大変嬉しいです♪
色が抜け切る前にカラーをしてあげると色持ちが良くなります!
良かったらご相談くださいね(^^)
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー