1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >   
  5. ヘアーファースト(Hair FIRST)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 乳酸菌さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、優しく丁寧でとてもリラックスできました。
    カットもイメージ通りの長さにしていただきました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    口コミありがとうございます。
    満足して頂き、良かったです。
    スタイルチェンジしようか迷っていたみたいなので、機会があればチャレンジしましょう。
    またのご来店をお待ちしております。

  • 裕ちゃまさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日、約2ヶ月ぶりに来ました。
    前回同様シャンプーカットで来店しましたが、やはり自分では適当に洗ってしまう所をしっかりとシャンプーして貰ってスッキリしています。
    又、頭皮や髪の毛の事を色々と教わり、大変勉強になりました。
    これからも色々と教わり、ダメージのない様に労わりたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    裕ちゃま様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ご自身で今までも髪を労わってるお話し聞いて、感心しました。

    これからも髪や頭皮のケアを続けて、やっていきましょう!

    何事も続ける事が大切です。

    今回も口コミありがとうございました。


  • ヒロさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの仕上がりありがとうございました。爽やかな髪型にしていただきました。予約をする事で待ち時間もありませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    ヒロ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    ご希望通りのスタイルに出来て、よっかたです。

    爽やかなイメージ大事ですよね♪

    また、次回ご来店の際もご希望に添えるに、頑張ります!

    嬉しい口コミありがとうございました。

  • よっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変お世話になりました。
    予約時間より早めに到着してしまい待たせて頂く予定でしたが、すぐに対応して頂いたので待たずに済みました。
    助かりました。
    スタイリストの先生も丁寧で親切でした。
    料金もリーズナブルで消費税込みの金額です。
    また利用したいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    よっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    お待たせせずに、出来てよっかたです!

    また、次回のご来店の時も、丁寧な接客を心掛けます。

    嬉しい口コミありがとうございました。

    またのご来店をお待ちしております。

  • 裕ちゃまさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回投稿出来ませんでしたが、2ヵ月ぶりのシャンプーカットに来ました。
    相変わらずの店内の良い雰囲気、スタイリストさんとのカットの合間の楽しい会話に心が癒されます。
    カット内容も細かく聞いてきてくれて、とても満足しています。
    2ヵ月後のカットも楽しみにしています。
    有り難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    裕ちゃま様

    先日はご来店ありがとうございました。

    店内の雰囲気、カット内容など、満足して頂き、嬉しく思います!

    また、2ヶ月後に色々お話し聞かせてくださいね♪

    口コミありがとうございました。

  • ゆきさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    1年ぶりにお世話になりました
    伸ばしている途中という事情を汲み取っていただき
    とてもていねいな対応をしていただきました
    また伺いたいと思います
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 カット+うるツヤトリートメント+ストレートパーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Hair FIRSTからの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    また色々とご相談しながら一緒にスタイルをつくっていければと思っております。
    仕上がりにも満足していただけて嬉しいです。
    口コミありがとうございます。
    またのご来店をお待ちしております。

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回 襟足を軽くしてもらいましたが ちょうど良かったです
    いつもながら大満足です!
    また今月末あたり行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    今回も口コミありがとうございます。

    どうしても、伸びてくると襟足の方が重く感じると思うので、それが気になり出したら、カットする時期だと思うので,予約を入れて下さいね♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    あけましておめでとうございます!
    昨年は 満足のカットをしていただきありがとございます
    寒くなってますが やっぱり耳のサイドの長さと襟足の長さ短めでよかったです
    今度 襟足を軽くしてもらうことはできますか?
    今月行く予定なので その時にお願いしたいです。よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    明けましておめでとうございます。

    今年もHair FIRSTをよろしくお願いいたします。

    昨年は、カットさせて頂き満足してもらえ嬉く思います♪

    襟足軽くすることは、大丈夫です。

    詳しくは、カウンセリングの時にお話しさせて頂きますね。

    いつも口コミありがとうございます!

    次回のご来店を楽しみにお待ちしております。

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    この前は約2か月ぶりに カットをお願いしましたが いつもそうですが 自分がしてもらいたい髪型や長さにしてもらい大満足です!
    最近寒くなってきてるから、耳を出そうか迷いましたが 出しても気にならない感じです!
    またよろしくお願いします~

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    こっちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回も満足して頂き、嬉しく思います♪

    また次回(2ヶ月後?)お待ちしております。

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!

  • ケコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています
    ずっとショートなので挑戦はカラーを楽しむ事です白髪もあるので思っているほど遊べないのですが私の要望も聞いてくださりアドバイスのおかげで今回は初めての色?出来て満足です
    又宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ファイバートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair FIRSTからの返信コメント


    ケコ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回のカラ-のお色も満足して頂き、良かったです!

    お色変えだけでも、雰囲気は変わるので、また次回も色々相談して下さいね♪

    嬉しい口コミいつもありがとうございます。

    次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪

  • 裕ちゃまさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2ヶ月ぶりにシャンプーカットしに来ました。
    いつもながらのカットでは、丁寧は勿論の事、ちょっとした要望にも応えて貰って満足して居ます。
    又、シャンプーに関しても自分では適当にしか洗ってない為、スタイリストさんに丁寧に洗って貰ってるのでかなり、スッキリします。
    また2ヶ月後に行くのを今から楽しみにして居ます。
    有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント


    裕ちゃま様

    いつもご来店ありがとうございます。

    次回もご来店の時も、何かご要望があれば何なりとお申し付けくださいね♪

    丁寧な仕事をこれからも心掛けて、頑張って参ります!

    また、2ヶ月後のご来店お待ちしております。

    今回も口コミありがとうございました♪

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も 前回と同じに 短めにカットをお願いしましたが満足です。
    襟足の長さは ぎりぎり?にカットしてもらいましたが まだまだ暑いので ちょうど良いです。
    今月末あたり またよろしくお願いします。
    いつもありがとございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今回も短めにカットさせて頂き、満足してもらいとても嬉く思います♪

    また、月末のご予約お待ちしております!

    今回も口コミありがとうございました。

  • ユミコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2ヶ月間隔ぐらいで利用させていただいています。毎回、髪の悩みの相談、アドバイスしてもらいとても参考になります。これからも利用して行きたいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+酵素スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ユミコ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    アドバイスなど参考にして頂き、嬉く思います!

    髪の悩みなど、どんどん聞いて下さいね♪

    口コミありがとうございました。

    次回もご来店お待ちしております。

  • 裕ちゃまさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの投稿になります。
    いつもながらの丁寧なカットやサービスで、大変満足しています。
    またカット中の会話も楽しく、至極のひとときを感じます。
    カット?(会話?)も楽しみなので、これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    裕ちゃま様

    いつもご来店ありがとうございます。

    そして、満足して頂き、とても嬉く思います!

    また、ご来店の時は色々なお話しができるのを楽しみにしております♪

    嬉しい口コミありがとうございました。

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は いつもより更に?短めにカットし耳も出す感じにしてもらい大満足です。
    いつもありがとうございます! また月末あたりよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    そして、いつも口コミありがとうございます!

    前回は結構短くカットさせて頂きましたね。

    夏はスッキリして、いいと思います!

    次回もご来店楽しみに、お待ちしております♪

  • みきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    クーポン11,000円でしたが、16,900円でした。
    ロング料金の金額は、施術前に提示されましたが、肩下の長さで、ロング料金がそんなにかかる事がわかっていたら行きませんでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ファイバートリートメント+酵素スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Hair FIRSTからの返信コメント

    みき様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    1つ1つの施術にロング料金が入る為、その様な金額になりました。

    貴重なご意見ありがとうございました。

  • こっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も大満足です
    この前 サイドの長さをどうしようか?と迷っていましたが 今日早速アドバイスを頂き 自分が思っていたようなカットをしていただきました
    ありがとうございます
    分け目もいつも同じになってしまい 今日のアドバイスでやってみようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    カットも気に入ってもらい、とても嬉く思います♪

    分け目も色々変えれる方がアレンジもしやすいと思います。

    そして、いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    また、次回も何か気になる事とかありましたら、言って下さいね♪

    ご来店お待ちしております。

  • くろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと昔から利用させて頂いてますがとても素敵なサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    くろ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    そして、長い間Hair FIRSTをご利用いただきありがとうございます!

    今後も素敵なサロンと感じて頂けるように努力致しますので、よろしくお願いいたします。

    今回は嬉しい口コミありがとうございました。

  • かっちゃんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    20年近くのお世話になっています。
    実家のような安心感でおすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    かっちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます。

    20年近くということは、お店がオープンしてまもない時からいらして頂いてる感じですね♪

    ありがとうございます!

    また、実家のような安心感を感じて頂ける雰囲気を壊さないようにします。

    今回は嬉しい口コミありがとうございました!

    また次回もご来店お待ちしております。

  • ケコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーなしでカットと酵素スパでお願いしました暑くなってきたのでカットもスッキリと頼み快適に…酵素スパ初めてでしたが気持ち良くてビックリしました

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素スパ+ドライ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ケコ様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます。

    暑くなってくると少し短めの方がお手入れも楽になりますよね♪

    酵素スパの気持ちよさを感じて頂き、嬉く思います。

    酵素スパは、カラーと一緒にやっていただくとお得ですので、是非またしてみて下さい。

    次回もご来店お待ちしております。

  • ユミコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2か月間隔で利用させていただいています。毎回、髪の悩みのアドバイスしてもらい、とても参考になり、助かりますす。これからも利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+酵素スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ユミコ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    髪のアドバイスを参考にして頂き、ありがとうございます。

    また、何か気になる事とかあれば言ってくださいね♪

    今回も口コミありがとうございました。

    次回もご来店お待ちしております。

  • こっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は2ヶ月少しあいてしまいましたが  
    この前と同じ 少し短めにカットしてもらい 大満足です
    今度 横側を 気持ち短めにカットって どうなのかな?って思いまして 次回 アドバイスもらえたら 嬉しいです
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    今回も満足して頂き、嬉く思います♪

    サイドの長さの件、了解しました。

    次回ご来店の際に、アドバイスさせて頂きます。

    いつも口コミありがとうございます♪

  • たじさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもテキパキと手際よくカットしてくれ、仕上がりも希望に近くやってもらえます。雰囲気も悪くはないので男性でも気兼ねなく利用できます。予約のしやすさとカット時間が短いのが魅力です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    たじ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    予約のしやすさと手際のよさ魅力に感じて頂き、ありがとうございます。

    これからもご希望に添える様に、努力致します。

    今回は、口コミありがとうございました。

  • ケコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもテキパキと無駄がなく予定時間より早く終わるので、気持ちよく帰宅できます
    要望にも気持ちよく応えて下さり助かります。顔に付いた髪の毛に気づかない私なので教えて頂けると嬉しいです
    これからも宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ファイバートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ケコ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    いつも口コミもありがとうございます♪

    お時間等、次回もご要望にお応えできるように、努力致します!

    こちらこそよろしくお願いします。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金1

    17900円クーポンなのに18000円でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】 カット+うるツヤトリートメント+ストレートパーマ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ゆみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ク-ポンの金額を間違えてしまい、大変申し訳ございません。

    差額分の方は、次回ご来店の際か、こちらの方にいらした時にお手数ですがお店にお寄り頂ければ、返金させて頂きます。

    今回は、本当に申し訳ございませんでした。

  • 林檎飴さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのサロンに通い始めて、5年以上になります。
    いつもカットのみでお世話になっていました。
    今回は、初めてネット予約しました。
    せっかくなので、クーポンを使用してスパとマッサージもつけてみました。
    結果、最高でした!
    カットもいつも通り大変満足のいく仕上がりでしたし、スパもマッサージも気持ち良かったです。
    毎回、スパとマッサージをつける贅沢はできないかもしれませんがまたお願いしたいと思いました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+酵素スパ+マッサージ+ドライ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Hair FIRSTからの返信コメント

    林檎飴様

    先日はご来店ありがとうございました。

    初めてして頂いた酵素スパとマッサージ、最高と感じてもらいとても嬉く思います!

    カットもいつも通り満足して頂き、また次回も満足して頂けるように努力致しますので、これからもご来店お待ちしております♪

    初めての口コミありがとうございました。

  • ユミコさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回、要望に沿ってやっていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+酵素スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ユミコ様

    いつもご来店ありがとうございます。

    今後もご要望に添えるように努力致しますので、よろしくお願いいたします。

    口コミありがとうございました!

  • こっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も  襟足の長さを短くしてもらい
    横の長さも少し短くしてもらいました。大満足です。
    ありがとうございます
    いつも 思うのですが 手際よくて 時間より早く仕上げてくれて  なおかつ大満足な仕上がりで すごいな~って思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    いつも口コミありがとうございます!

    今回も満足して頂き、とても嬉く思います♪

    また、次回のご来店の際に何かあれば、お伝え下さい。

    お会いできるのを楽しみに、お待ちしております♪

  • こっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は いつもより1ヶ月 早めでカットをお願いしましたが ちょうどいい感じになり 今回も大満足です
    前から 気になっていた カラーのことを いろいろ教えてもらい  
    参考になりました ありがとう ございます
    また よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    こっちゃん様

    いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    今回、襟足を短めにさせていただきましたが、大丈夫でしたか?

    また、ご来店した時に教えてくださいね♪

    次回も満足していただけるように、努力致しますので、ご来店お待ちしております。

  • ヒロさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    アットホームで、ゆったりとした雰囲気です。
    駐車場、駐輪場完備が広いので、とてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hair FIRSTからの返信コメント

    ヒロ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    そして、いつも口コミありがとうございます!

    アットホームでゆったりとした雰囲気が伝わって良かったです。

    またのご来店をお待ちしております。

ヘアーファースト(Hair FIRST)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/