- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初レイヤーカットをお願いしました!
ドライヤーで乾かしながら、簡単にセットできるようにしてもらって、手先が不器用な私でもレイヤーのセットが出来ました!!
色もベージュ系にしてもらって、とても大満足です!
お話も毎回盛り上がるのでとても楽しく施術を受けられます!また次回もよろしくお願いします!
【再来人気No.1】似合わせカット+トレンドカラー¥13,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
まなちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
初めてのレイヤーカット、とてもお似合いでした(^ ^)♪
セットも上手くできているようで安心しております!
春に向けてカラーもベージュ系、レイヤーも入れて少しイメージが変わりましたね♪
季節や行事に合わせてヘアの方もご提案させていただきますので是非色々とご相談ください!
まなちゃん様の次回のご来店を心よりお待ちしております
favo.坂根
今回もカットをお願いしました。
これまでよりも少し短めに切ってもらったのですが、こまめに長さの確認をして、「切りすぎた」や「もっと切ってほしかった」が起こらないようにしてくれます。気に入っています。
いつも左右のバランスや軽さなども細かいところまで丁寧にカットしてださっているのがわかり、安心します。
またよろしくお願いします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もカットをお任せいただき嬉しく思います。
少し短めのスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。
長さの確認や仕上がりのバランスなど、細かい部分までご安心いただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも丁寧な施術を心がけ、よりご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
とても丁寧にカットして頂きました。
また、次回もよろしくお願いします
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nenezou様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前回に続きお任せいただけて、とても嬉しいです。
今後もnenezou様に喜んでいただけるよう、丁寧に施述させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
favo.坂根
昨日はありがとうございました。
曖昧なお願いだったのに、理想の髪型に仕上げていただき嬉しかったです。
最後にもう少しすいてほしい、とお願いしてしまいましたが、帰宅して触ってみたら十分軽くてちょうどよく、はねないように考えてくださっていたんだなと分かりました。プロの判断に感謝です。無理を言ってしまい失礼しましたが、とても満足しています。またお願いしたいです。
【選べるカラー剤◎クイックメンテ付】似合わせカット+カラー ¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
K様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりについてご満足いただけて、とても嬉しく思います!
量感についてもお気になさらないでくださいね(^ ^)
K様のお好みと扱いやすさのバランスを考えて調整させていただいておりますので、そう感じていただけて安心いたしました。
今後も状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることはいつでもお気軽にご相談ください♪
K様の次回のご来店をこころよりお待ちしております!
favo.坂根
今回もショートカット+カラー(白髪染)にてお世話になりました。前回色変えしてみて、とても新鮮な感じで気に入っています。毎回お手入れしにくい点などフォローがあるので助かります。
色味を変えるだけで、同じ洋服を着てもちょっと感じが変わりますね。しばらくこの色味でお世話になろうと思います。次回もよろしくお願いします(#^^#)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき嬉しく思います。
前回のカラーチェンジも気に入っていただけて安心いたしました。
色味が変わるだけで、全体の印象やお洋服とのバランスも変わって楽しめますよね^^
お手入れについても、これからもしっかりサポートさせていただきますので安心してお任せください。
しばらくはこのカラーをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
いつもありがとうございます。
朝早くからカットすることができ非常に助かっています。
次回もよろしくお願いいたします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
朝のお時間を有効にご活用いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
これからもご都合に合わせて、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
思いどおりの髪型でスッキリしました。
また、よろしくお願いします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
思い通りのスタイルに仕上がり、スッキリしていただけて嬉しく思います。
これからもご希望にしっかりお応えできるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
今回の施術も大変気に入りました。毎回、悩みに対して提案をたくさんしてくれるので大変助かっています!次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+トレンドカラー + oggiotto 8stepトリートメント ¥17,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
お悩みに対して、少しでもお力になれているようで安心いたしました。
これからもご要望に寄り添いながら、よりご満足いただけるご提案をさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
ショートカット+カラーでお世話になりました。今回はカラーを変えてみようと先月ご相談して、今回少し色を明るくしていただきましたが、大満足です★ 今までダークトーンでお願いしていたのですが、ちょっと色が明るくなるだけでも、印象が変わりますね。
しばらくこのトーンで楽しんでみようと思います♪来月もよろしくお願いします(#^^#)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき嬉しく思います。
少し明るめにしたカラー、気に入っていただけて安心いたしました★
トーンが変わるだけで印象もぐっと変わりますよね^^
しばらくぜひこのカラーを楽しんでみてください♪
来月もご相談しながら、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきます。
お会いできるのを楽しみにしております。
favo.星野翔太
白髪染で可能な限りの明るい色にしてもらえるので満足です。
赤い色味やカットも周りの評判が良いです。
シャンプーもカットの席で移動せずにやってもらえます。
足を痛めていたので移動がないのは楽でした。
またよろしくお願いします。
【白髪染◎オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みきもん様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
このような口コミもいれて入れていただきとても嬉しく思います♪
今後もみきもん様やたくさんのお客様に喜んでいただけるよう精一杯努力してまいります!
みきもん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
今回はトリートメントもやっていただきました。仕上がりは大満足です!
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回はトリートメントもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います!
これからも髪の状態に合わせて、より扱いやすく綺麗な状態を保てるようお手伝いさせていただきます。
ぜひ次回もお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
元々で天パで縮毛矯正してから半年経ってショートヘアを希望しました。忙しく時間が取れなかったため、とりあえず短くしたかった事を相談すると癖を活かしたショートにしてもらえました。時間が取れたら、ストレートをかけに行きたいと思います。育児のストレスが減って満足です。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、とても嬉しく思います。
癖を活かしたショートスタイルにご満足いただけて安心いたしました。
育児でお忙しい中、少しでも日々が楽になるお手伝いができたこと、とても嬉しく思います。
お時間が取れる際には、ぜひストレートのご相談もお任せください。
ライフスタイルに合わせて扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo.星野翔太
初めてのでカットのみお願いしました。
今の髪の状態や、これからどうしていけば良いか等、丁寧に説明してくださり、わかりやすくてよかったです。
。
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
nenezou様
先日はご来店いただきありがとうございました!
nenezou様の髪質は癖がなくしっかりとした綺麗な髪質で、均等に質感調整をするとショートボブやボブなどの短いスタイルのシルエットがとても綺麗に出ます。
ただ今回は少し軽くなりすぎてしまっている箇所があるため、nenezou様の理想に近づけるためにという部分をご説明させていただきました。
こちらのご説明をご理解いただき、今後理想に近づけて行くための土台をつくらせていただきましたが満足していただけてとても嬉しく思います!
今後もnenezou様のご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお越しください☆
nenezou様にまたお会いできることを楽しみにしております!
favo.坂根
今回もショートカット+カラー(白髪染め)でお世話になりました。スッキリ仕上げていただき、ありがとうございました。カラーを少し明るめにしてみようかとご相談中ですが、来月のカラーリングよろしくお願い致します^_^
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回もショートカットとカラーをお任せいただき、スッキリとした仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
明るめのカラーも、雰囲気が変わってとても素敵だと思いますので、来月しっかりご相談しながら決めていきましょう^^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
favo.星野翔太
ヘッドスパ、すごく気持ちよかったです!
スッキリしました~
生姜のお茶も美味しかったです!
【白髪染◎オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
きくちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
初めてのヘッドスパ喜んでいただけ、私もとても嬉しく思います♪
最近お忙しいということで頭皮の方にもむくみや筋肉のハリが出ておりました。
今回は老廃物を流し筋肉の緊張を緩めるために、優しい力から徐々に強めることで、むくみ・はりをともにスッキリさせていきました。
定期的につづけると疲れにくくなったり、髪の毛がしっかりしてくるなど良い効果がたくさんありますのでぜひまた受けにいらしてくださ(^○^)
きくちゃん様の次回のご来店をこころよりお待ちしております。
favo.坂根
朝早くからカットいただけるので時間を有効活用できてとても助かっています。出来もいつも満足です。
次回もよろしくお願いします。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店いただき、誠にありがとうございます。
朝の時間を有効にご活用いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
favo.星野翔太
お店の雰囲気も良かったのですが担当していただいた方の雰囲気や話しやすさが良かったです。なんとなく悩んでいることを聞き取って髪型の提案や今後こうしていきましょう等のお話もしてくれました。またお願いしたいです。
【新規様人気No.1】似合わせカット+トレンドカラー¥12,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
みぽっち様
先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店という事で色々とお伺いさせていただき、みぽっち様のご希望になるべく添えるようご提案させていただきました。
喜んでいただけて私も安心しております!
次回は少し扱いづらくなってしまっているところを完全に無くす事ができると思いますので、3回目以降、髪の毛を伸ばしながらみぽっち様のご希望であるグラデーションボブに近づけていきましょう♪
次回以降も喜んでいただけるよう精一杯施術させていただきますのでまたどうぞご来店ください(^o^)
みぽっち様の次回のご来店を心よりお待ちしております。
favo.坂根
久しぶりにブリーチをしていただきました^ ^
そのあとのカラーもカットも、今回もまた私の希望通り以上の仕上がりで本当に嬉しいです!
帰りは教えていただいたおすすめの食材も買ってウキウキでした(o^^o)
ずっとお世話になっていますが、「居心地のいい美容院だなぁ」と毎回思います(^-^)
みなさん優しくて素敵な方ばかりでありがたい気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします!
【白髪染◎オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
温泉大好き様
いつもご来店いただきありがとうございます!
久しぶりのブリーチハイライト、お仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しく思います♪
今回はバッサリとミニボブスタイルにして、ハイライトを入れさせていただきました。
コロンとしたシルエットにベージュベースのハイトーンカラーが本当にお似合いでした(^○^)
インナーケアのお話もとても楽しかったです!
帰りに買って行くとお話しされていたので、実践してくださっていて嬉しいです(o^^o)
無理のない範囲で、続けやすいものだけ取り入れてみてくださいね♪
これからも居心地良く過ごしていただけるよう、しっかり担当させていたきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
favo.坂根
とても丁寧にメンテナンスしていただいてありがとうございました!
私の話にほんわかと対応してくださってとてもリラックスできました。
今度はナチュラルハイトーンをお願い出来たらと思います!
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
マリン様
いつもご来店いただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけてよかったです♪
今回はホームカラーで少し暗くなってしまっている部分に合わせてしまうと、重たい印象になり、マリン様のご希望とも離れてしまうため、次回ご来店時の退色に合わせた配合で染めるご提案をさせていただきました!
ここから徐々にまた明るくなっていきますので、次回以降はマリン様の髪の毛の状態を見てまたご提案させていただきます!
お気軽にご相談ください☆
マリン様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
favo.坂根
先日はお世話になりました。
朝早くからの営業はその後の時間を有効的に使えてとても助かります。
ドライヤーのかけ方ありがとうございました。
時間に追われてただ乾けば良いとかなり適当でした。
帰って、改めて見てもう少し切ったほうがサッパリしたなと思っています。次は短めにしたいと思います。
【坂根指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
よっこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後お伝えしたドライヤーのやり方はできていますか?
慣れるまでは少し大変かとは思いますが、夜少し頑張るだけで翌日が楽になりますのでぜひ続けてみてください(^○^)
仕上がりについてのご感想もありがとうございます!
次回はもう少し短めで、よりさっぱりしたスタイルをご提案させていただきます。
ぜひまたお任せください♪
favo.坂根
今回もショートカット+カラーでお世話になりました。普段より少し早めのお手入れでしたが、スッキリ仕上げていただきありがとうございました♪カラーの色味を変えてみようかと悩んでますので、また相談にのってください(^^)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
今回もご来店いただき、誠にありがとうございました。
スッキリとした仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
カラーのお色味についても、ぜひ次回ご相談ください。
髪の状態や雰囲気に合わせてご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 星野
カットの長さも形も いつも理想的に仕上がり満足です。バサバサだった髪も丁寧なトリートメントで 艶々に戻りました。ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
嬉しい口コミをありがとうございます。
カットの長さや形、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
トリートメントで艶が戻ったとのお言葉も励みになります。
これからも髪の状態に合わせて、丁寧にケアさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 星野
いつも、アドバイスをしていただいてます。
手入れもしやすいです!
【白髪染◎オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
きくちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今後もきくちゃん様のご希望や髪質に合わせてご提案、施術させていただきますので何でもご相談ください☆
きくちゃん様の次回のご来店をこころよりお待ちしております!
favo.坂根
いつもありがとうございます。
母娘ともにお世話になっております。
今後ともよろしくお願いします。
【星野/阿部指名】簡単頭皮マッサージ付き♪ 似合わせカット ¥6,000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
ご一緒に長く通っていただけていること、大変嬉しく思っております。
これからもご家族皆さまに安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
favo. 星野
本日は年内最後のお手入れで、ショートカット+カラー(白髪染め)でお世話になりました。今回もスッキリさっぱりと仕上がりていただき、ありがとうございました♪癖も分かって下さっているので、安心してお任せできます。
来年も宜しくお願いします(^^)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
年内最後のご来店、誠にありがとうございました。
今回もスッキリとした仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
癖や髪質を踏まえて、これからも扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 星野
もう何年も通わせて頂いているので細かく言わなくても希望通りのスタイルにカットしていだけてありがたいです。またよろしくお願いします。
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもご来店ありがとうございます!
長く通っていただけていること、本当に嬉しく思います。
これからも「いつも通り」で安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
favo.星野
希望のカラーがありましたが、とても詳しく色味の出方や方法を教えて下さり、色々ご提案して下さいました。納得した上で、やっぱり私の希望のカラーにはならないんだなと残念に思っていたのですが、仕上がりは希望どうりの明るさ。 えーーー凄い なんでー?という嬉しい悲鳴でした。 それに髪がサラサラでまとまりもあり いつも引っ掛かるしアップにしていないと汚らしい感じでしたが ここ数日久しぶりにサラサラのダウンヘアを楽しめています。娘もサラサラツヤツヤで凄く綺麗ーーいい色だね!と褒めてくれてとっても嬉しいです! 次回からのご提案もして下さり益々楽しみです! 誠にありがとうございました。
【相談ok!】光発色~ナチュラルカラーまでご提案◎シングルカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
うーたん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回ご希望のカラーはダブルカラーが必要なカラーだったため、メリット、デメリット、うーたん様の髪質による色の出方などを詳しくカウンセリングでお話しさせていただきました。
できるだけご希望の明るさに近づけながら、うーたん様があまりお好みではないオレンジ味が出ないように薬剤を配合、コントロールさせていただきこのように喜んでいただけた事、私もとても嬉しく思います♪
今後もお悩みやご希望に対してできる限りお応えできるよう努力してまいりますので、なんでもご相談ください(^^)
favo.坂根
いつも利用しています。
【11月末まで!簡単頭皮マッサージ付き】似合わせカット¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
IMAIMAI様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はいつもと少しスタイルを変えて丸みのあるショートボブにさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
クセのでかたや、普段のスタイリングなどお悩みなどございましたらなんでもご相談ください(^^)
IMAIMAI様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
favo.坂根
髪の困りごとを丁寧に聞いて
わかりやすくアドバイスをしていただきました。
また次回もお願いしたいです。本当にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みをしっかりお伺いし、わかりやすくお伝えすることを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
favo.星野
カラー+カラー(白髪染め)でお手入れしていただきました。日頃気になる点など丁寧にフォローして下さるので、安心してお任せできます。お手入れ中もお手入れ後もいい香りなので癒されます♪次回も宜しくお願いします(^^)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの仕上がりや香りまで気に入っていただけて、とても嬉しいです。
日頃のお悩みや気になる点も、これからもしっかりフォローさせていただきますので、安心してお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
favo. 星野
ファボ(favo.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー