- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は涼しげに仕上げてもらいました。それから、相変わらずシャンプーの際のマッサージは気持ちよかったです。
【簡単頭皮マッサージ付き】似合わせカット¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
IMAIMAI様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は短く、クセも活かすように夏らしくカットさせていただきました!
その後、ご様子いかがでしょうか?
また、簡単なクイックマッサージですが、毎度お喜びいただき大変嬉しく思います(^○^)
夏は頭皮も汗をかきますので、暑さが引く頃に以前していただいたヘッドスパもおすすめでございます。
クレイパックで頭皮の余分な皮脂をしっかり落として、頭皮ストレスもリセットしてくれますよ◎
また、気になることなどございましたら、遠慮なくご相談ください。
まだまだ暑さが続きそうなので、お身体ご自愛くださいませ。
IMAIMAI様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 阿部 愛加
シャンプー時のマッサージがとても丁寧で気持ちよく、リラックスできました。
カットもこちらの希望するポイントをきちんとおさえつつ、扱いやすくてかわいいスタイルにしていただけるので、いつも助かっています。
いつもあまり具体的なオーダーはしていないのですが、好みをわかってくださっているようで、安心してお任せしています。
またよろしくお願いします。
【簡単頭皮マッサージ付き】似合わせカット¥5,500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おいも様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心してお任せくださりありがとうございます。
細かく伝えるのってすごく難しいと思いますので、
大体のイメージをお伝えいただければ、いい感じにするのでお任せ下さい!!
次回のご来店もお待ちしております!
favo.星野翔太
今回も素敵なカラーにして頂き、満足です!
トリートメントの香りもナチュラルで、非常に癒される時間でした。
【オーガニックスペシャルケア】カット+ヴィラロドラカラー(白髪染◎)¥12,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まるちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
カラーの仕上がり、またトリートメントの施術もご満足いただき大変嬉しく思います!
気になるカラーや挑戦してみたいカラーなどございましたら、
ぜひご相談くださいませ(^○^)
まだまだ暑さが続きそうなので、お身体ご自愛くださいませ。
まるちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 阿部 愛加
今月もトリートメントとカットのみでした。
全体を短くしてしまうとかえって暑苦しそうな、見た目になると思ったので耳にかけられるくらい残してもらい耳にかけて夏を乗り越えたいと思います。今回も癒される香りのトリートメント。しっとりと落ち着いています。ありがとうございました。
【毎朝楽ちんセット/イメチェンにも◎】カット+ニュアンスパーマ ¥12,000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
土井様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は長さを残すところ、短くしたいところにしっかりメリハリをつけて
カットさせていただきました(^^)
その後、ご様子いかがでしょうか?
トリートメントの仕上がりもご満足いただけて嬉しく思います!
また、気になることなどございましたら、遠慮なくご相談ください。
まだまだ暑さが続きそうなので、お身体ご自愛くださいませ。
土井様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
favo. 阿部 愛加
いつも通わせていただいてます!
なのにいつも口コミを
忘れてしまっていました、、
オーダー通り、もしくはそれ以上に
悩みや気にしてる部分を
カバーしてくれアドバイスもくれたり、
髪も心もスッキリした気持ちになります!!
ガヤガヤしておらず、
アットホームで落ち着いた雰囲気も
気に入ってる大きな一つです!
素敵な美容院に出会えてよかったです。
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
akn様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!!
これからも気持ちよく通っていただけるよう精進してまいります。
次回のご来店もお待ちしております!
favo.星野翔太
ショートカット+カラー(白髪染)でお世話になりました。夏なので刈上げ手前位のトーンで仕上げていただき、さっぱりしました。シャンプー強めが好きな事も理解下さっているので、毎回強めで気持ちの良いシャンプーとマッサージで癒され、仕上げまで大満足です。次回もよろしくお願いします(^^)
【2ヵ月以内】ダメージを抑えてメンテナンス◎カット+リタッチ(根元のみ)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ききひひ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
刈り上げて前までスッキリしたのでお手入れがラクになりますね!!
次回のご来店もお待ちしております!
favo.星野翔太
いつも細かな対応していただきありがとうございます。
【メンズ限定】マッサージ付き◎カット+クイックスパ10min ¥6,500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ゆーすけ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
量を軽くさせていただきましたので、扱いやすくなったかなと思います。
また何かあればご相談ください!!
次回のご来店もお待ちしております!
favo.星野翔太
ファボ(favo.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー