1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >   
  5. リアン 南千住店(lien)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.44
  • 雰囲気
    4.4
  • 接客サービス
    4.4
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    nonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    きちんとカウンセリングもしてくれますし
    早くて上手いです。
    仕事帰りにも寄れて助かります。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目

    [施術メニュー] カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    non 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 Ayase

  • ゆみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知人からの紹介で初めて利用させていただきました。
    店内の雰囲気が落ち着いていてリラックスでき居心地良かったです。
    スタイリストの方もとても親切に対応してくださりました。
    髪の毛が軽くサラサラになり仕上がりに大満足です、これで今年の梅雨を乗り切れます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアしながら艶髪に】デザインカット+プレミアム縮毛矯正 ¥18000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆぅ☆さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが短く、希望のヘアスタイルが伝わったか不安でしたが、素敵に仕上げていただきました。
    スタイリングのアドバイスも頂き全体的に丁寧な印象でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】デザインカット+aujuaクイックTR ¥6300 【南千住】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ゆきさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて頼みました。
    シャンプーもカットも丁寧にしていただき、
    私の要望通りの髪型になりました。
    スタッフの方々もとても優しく安心しておまかせ出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • kurinさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットもカラーもトリートメントも、大変丁寧にしていただき、素敵な髪型に大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+aujua4ステップTR ¥11980 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • マキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院が苦手であまり行かないのですが、前に髪を切ってもらってとても落ち着いて切ってもらえたので娘にも良さそうな雰囲気だなと思い、連れて行きました。希望の髪型にしてもらえて娘がとても喜んでいました。また行きたいと言っているので、次回も予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】

    [施術メニュー] カット

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    マキ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • やえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット後のスタイリングのコツなど丁寧に教えていただきました ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】デザインカット+aujuaクイックTR ¥6300 【南千住】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    やえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • ひろさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日メンズご新規様限定】カット+眉カット+クレンジングスパ ¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • いさくさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高の仕上がりです。
    店内も綺麗で居心地良くて寝てしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+オーガニックパーマ ¥9000 【南千住】

    [施術メニュー] カット、パーマ

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    いさく様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 佐藤

  • えんともさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    近くでもあり落ち着いた雰囲気なので、ホッとてきる時間が持てます。
    これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    えんとも様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • ウニさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いろいろ相談を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたりと、ありがとうございました。イメージ通りにカットしてくれたり、ただ中々自分では思い通りにならないのが残念です。次回は縮毛矯正をお願いしょうかな?と思っていますのでまた、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ウニ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 佐藤

  • くうさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、思い通りの仕上がりにしてもらって大満足です。
    また予約しよう!って毎回思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    くうさん様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • リリさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回とてもステキに仕上げていただいて大変満足しております。白髪染めでもいろんなカラーを試せるのが私にはとても嬉しいポイントでもありました。黒っぽくないと白髪染めはできないと思っていたので…
    接客も丁寧です。またリピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.1】カット+カラー+aujua4ステップTR ¥11980 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    リリ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • マユミさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきましたが、丁寧に相談に乗ってくださりとっても良かったです。
    縮毛矯正を前髪だけというのはした事がなかったので、色々と疑問を投げかけましたが、説明していただき不安なく施術受ける事ができました。
    全体的に縮毛矯正をするタイミングにまた利用させていただきたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短に♪】デザインカット+前髪縮毛矯正 ¥8500 【南千住】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    マユミ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 佐藤

  • ミッキーさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪型はイメージ通りの仕上がりでした
    お世話になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ミッキー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • あああさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    2度と行きません。

    切る時間は短いのにシャンプーやドライヤー無駄な時間が本当に長すぎて疲れる。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】

    [施術メニュー] カット

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    あああ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?

    そして記載の件、大変申し訳ございませんでした。

    改善していけるよう精進していきます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    lien 南千住

  • mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回もイメージ通りに仕上げて
    いただきました。
    こちらで、はじめてスパを
    していただきましたが
    少し眠りそうになりました。
    クールシャンプーが
    想像以上に爽快感があり
    スッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クールシャンプープレゼント☆】デザインカット+クレンジングスパ ¥6480

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    m様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • ジュンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開始時にこちらの希望を丁寧に聞き取り、注意点の説明を入れながら細かい選択肢の提案も交えてくれました。
    仕上がりもとても満足です。
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】

    [施術メニュー] カット

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ジュン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • Toto0404さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所にあって通いやすくて通い始めて、もう2年になります。
    それだけ満足度が高くて、行くたびにとても上手に仕上げてくださるので、いつも気分よく帰れます♪
    これからもずっと通い続けたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー5回分チケット ¥14000 【南千住】

    [施術メニュー] カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    Toto0404様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
    これからも満足いただけるよう精進して参ります!
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • らさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたが、カウンセリングも施術も丁寧で良かったです。
    次もまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】

    [施術メニュー] カット

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ら様

    先日はご来店ありがとうございました!
    綺麗な髪を育てるお手伝いをさせていただけたらと思います!

    またのご来店お待ちしております!

  • りかこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質のせいで短くするのは難しいと、悩みながら行ったのですが、希望を全て踏まえた上で自分にベストの髪型にしていただけたかと思います。とても満足です。
    友人からもおにゅーヘアスタイルは大好評でした。
    是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】

    [施術メニュー] カット

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    りかこ様

    ご来店ありがとうございました!
    バッサリカットお似合いでした!!セットの仕方など今までと変わったりすると思うので何かわからないことがありましたらいつでもご相談ください!
    お友達からもの高評価私も嬉しいです^ ^

    またのご来店お待ちしております!

  • こいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつも通っている美容院の予約が取れず、以前伺ったことのあるこちらを予約しました。
    コスパ良し、イヤリングカラーをオレンジにしましたがビビットなオレンジではなく、落ち着き目なオレンジで私好みでした!相談も時間をかけてのっていただけたので満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤限定】カット+イヤリングカラー ¥12000 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    こいちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    スッキリした髪型にオレンジのインナーカラー素敵でした!

    またのご来店お待ちしております!

  • あみさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    始めての所は緊張しますが、話しやすい担当の方で良かったです。女性の担当の方で安心しました。カットもイメージ通りで良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日ご新規様限定】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    あみ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    安心していただけてこちらも嬉しいです!
    施術だけでなくリラックスもできる場所を目指していきますのでまたのご来店お待ちしております!

  • はるはるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カットもカラーも希望通りに仕上げていただきとても満足しています!丁寧に対応してくださりありがとうございました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    はるはる様

    ご来店ありがとうございました!
    はるはる様のご希望に添えてとてもよかったです!

    またのご来店お待ちしております!

  • ゆっきーさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、カウンセリングでは、あまりこだわりがないざっくりとしたニュアンスで、普段どうカットしてもらっているかをお伝えしましたが、汲み取っていただきました。雰囲気は遅い時間帯に行ったこともあり静かでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+クレンジングスパ ¥6000 【南千住】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ゆっきー様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • ゆうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのデザインをはじめ、初めて挑戦するイルミナカラーの色決めも丁寧に作り上げてくれました。リタッチでしばらく来ていた私の髪の色はとても満足のいく色に仕上がりありがとうございます。カットも顔周りのレイヤーを入れてくれました。今朝、自分でのスタイリングに不安を覚えておりましたが、カットがお上手なのか美容室でやっていただいたセットになりました。また、行かせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級カラー】デザインカット+イルミナカラー ¥12000 【南千住】

    [施術メニュー] カット、カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    ゆう様

    ご来店ありがとうございました!

    新しいカラーとてもお似合いでした!
    セットも同じようにやっていただけて良かったです^ ^

    1ヶ月半~2ヶ月程でお色や形が変わってきますのでその期間を目安に来ていただけると扱いやすい髪型をキープできると思います!
    またのご来店お待ちしております!

  • しゅくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    デザインカットがとてもお気に入りで、今回も大満足です。感謝します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪】デザインカット+縮毛矯正 ¥15000 【南千住】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    しゅく様

    ご来店ありがとうございました!

    縮毛してカットもして綺麗になりましたね!
    喜んでいただいて私もとても嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております!

  • なつさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、お店の雰囲気は落ち着いた感じで清潔感もありとてもリラックスして過ごせました。
    カット+トリートメントのメニューで、あまりカットの希望を決めてきていませんでしたが相談しながらやって下さり、自宅でのセットの仕方も教えてもらえてとても助かりました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+aujua4ステップTR ¥7980 【南千住】

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    なつ様

    ご来店ありがとうございました!

    リラックスしていただけてよかったです!
    おうちでも扱いやすい髪型を作れるように努力していきますのでまたのご来店お待ちしております!

  • 7さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    担当スタイリストさんもアシスタントさんもステキな接客をしてくれます。
    カットもカラーもシャンプーも大満足です、毎回。
    楽しい時間を過ごしながら仕上がりも最高なので
    毎月楽しみにしてまーす!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    7様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    そして大変嬉しい口コミありがとうございます。

    あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
    何かありましたらお気軽にご連絡ください!

    スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。

    lien南千住 高橋

  • nonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目 ¥1500

    [施術メニュー] カラー

    lien 南千住店 【リアン】からの返信コメント

    non様

    いつもお世話になっております!

    次も綺麗になるお手伝いをさせていただければと思います!
    またのご来店お待ちしております!

リアン 南千住店(lien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/