- サロン平均
-
4.44
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
きちんとカウンセリングもしてくれますし
早くて上手いです。
仕事帰りにも寄れて助かります。
またよろしくお願いします!
【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目
[施術メニュー]
カラー
non 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 Ayase
知人からの紹介で初めて利用させていただきました。
店内の雰囲気が落ち着いていてリラックスでき居心地良かったです。
スタイリストの方もとても親切に対応してくださりました。
髪の毛が軽くサラサラになり仕上がりに大満足です、これで今年の梅雨を乗り切れます!
ありがとうございました。
【ケアしながら艶髪に】デザインカット+プレミアム縮毛矯正 ¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カウンセリングが短く、希望のヘアスタイルが伝わったか不安でしたが、素敵に仕上げていただきました。
スタイリングのアドバイスも頂き全体的に丁寧な印象でした。
【平日ご新規様限定】デザインカット+aujuaクイックTR ¥6300 【南千住】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はじめて頼みました。
シャンプーもカットも丁寧にしていただき、
私の要望通りの髪型になりました。
スタッフの方々もとても優しく安心しておまかせ出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カットもカラーもトリートメントも、大変丁寧にしていただき、素敵な髪型に大満足です。
ありがとうございました。
【人気NO.1】カット+カラー+aujua4ステップTR ¥11980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容院が苦手であまり行かないのですが、前に髪を切ってもらってとても落ち着いて切ってもらえたので娘にも良さそうな雰囲気だなと思い、連れて行きました。希望の髪型にしてもらえて娘がとても喜んでいました。また行きたいと言っているので、次回も予約したいと思います。
【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】
[施術メニュー]
カット
マキ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
カット後のスタイリングのコツなど丁寧に教えていただきました ありがとうございます。
【平日ご新規様限定】デザインカット+aujuaクイックTR ¥6300 【南千住】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
やえ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
ありがとうございます
【平日メンズご新規様限定】カット+眉カット+クレンジングスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ひろ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
いつも最高の仕上がりです。
店内も綺麗で居心地良くて寝てしまいました。
デザインカット+オーガニックパーマ ¥9000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、パーマ
いさく様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 佐藤
いつもありがとうございます。
近くでもあり落ち着いた雰囲気なので、ホッとてきる時間が持てます。
これからも宜しくお願いします。
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
えんとも様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
いろいろ相談を聞いてくれたりアドバイスをしてくれたりと、ありがとうございました。イメージ通りにカットしてくれたり、ただ中々自分では思い通りにならないのが残念です。次回は縮毛矯正をお願いしょうかな?と思っていますのでまた、お願いしたいと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ウニ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 佐藤
いつも、思い通りの仕上がりにしてもらって大満足です。
また予約しよう!って毎回思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くうさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
毎回とてもステキに仕上げていただいて大変満足しております。白髪染めでもいろんなカラーを試せるのが私にはとても嬉しいポイントでもありました。黒っぽくないと白髪染めはできないと思っていたので…
接客も丁寧です。またリピートしたいと思います。
【人気NO.1】カット+カラー+aujua4ステップTR ¥11980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リリ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
初めて利用させていただきましたが、丁寧に相談に乗ってくださりとっても良かったです。
縮毛矯正を前髪だけというのはした事がなかったので、色々と疑問を投げかけましたが、説明していただき不安なく施術受ける事ができました。
全体的に縮毛矯正をするタイミングにまた利用させていただきたいと思います。
【朝の時短に♪】デザインカット+前髪縮毛矯正 ¥8500 【南千住】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
マユミ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 佐藤
髪型はイメージ通りの仕上がりでした
お世話になりました
【平日ご新規様限定】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミッキー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
2度と行きません。
切る時間は短いのにシャンプーやドライヤー無駄な時間が本当に長すぎて疲れる。
【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】
[施術メニュー]
カット
あああ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
そして記載の件、大変申し訳ございませんでした。
改善していけるよう精進していきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
lien 南千住
いつもありがとうございます。
今回もイメージ通りに仕上げて
いただきました。
こちらで、はじめてスパを
していただきましたが
少し眠りそうになりました。
クールシャンプーが
想像以上に爽快感があり
スッキリしました。
【クールシャンプープレゼント☆】デザインカット+クレンジングスパ ¥6480
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
m様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
開始時にこちらの希望を丁寧に聞き取り、注意点の説明を入れながら細かい選択肢の提案も交えてくれました。
仕上がりもとても満足です。
またお伺いします。
【平日ご新規様限定】デザインカット ¥4500 【南千住】
[施術メニュー]
カット
ジュン様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
近所にあって通いやすくて通い始めて、もう2年になります。
それだけ満足度が高くて、行くたびにとても上手に仕上げてくださるので、いつも気分よく帰れます♪
これからもずっと通い続けたいと思います!
リタッチカラー5回分チケット ¥14000 【南千住】
[施術メニュー]
カラー
Toto0404様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
これからも満足いただけるよう精進して参ります!
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
初めて伺いましたが、カウンセリングも施術も丁寧で良かったです。
次もまたよろしくお願いいたします。
【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】
[施術メニュー]
カット
ら様
先日はご来店ありがとうございました!
綺麗な髪を育てるお手伝いをさせていただけたらと思います!
またのご来店お待ちしております!
髪質のせいで短くするのは難しいと、悩みながら行ったのですが、希望を全て踏まえた上で自分にベストの髪型にしていただけたかと思います。とても満足です。
友人からもおにゅーヘアスタイルは大好評でした。
是非またお願いしたいです。
【似合せヘア】デザインカット ¥5000 【南千住】
[施術メニュー]
カット
りかこ様
ご来店ありがとうございました!
バッサリカットお似合いでした!!セットの仕方など今までと変わったりすると思うので何かわからないことがありましたらいつでもご相談ください!
お友達からもの高評価私も嬉しいです^ ^
またのご来店お待ちしております!
いつも通っている美容院の予約が取れず、以前伺ったことのあるこちらを予約しました。
コスパ良し、イヤリングカラーをオレンジにしましたがビビットなオレンジではなく、落ち着き目なオレンジで私好みでした!相談も時間をかけてのっていただけたので満足です。
【佐藤限定】カット+イヤリングカラー ¥12000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー
こいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
スッキリした髪型にオレンジのインナーカラー素敵でした!
またのご来店お待ちしております!
始めての所は緊張しますが、話しやすい担当の方で良かったです。女性の担当の方で安心しました。カットもイメージ通りで良かったです。
【平日ご新規様限定】カット+カラー+aujuaクイックTR ¥9980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あみ様
先日はご来店ありがとうございました!
安心していただけてこちらも嬉しいです!
施術だけでなくリラックスもできる場所を目指していきますのでまたのご来店お待ちしております!
初めて伺いましたが、カットもカラーも希望通りに仕上げていただきとても満足しています!丁寧に対応してくださりありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
はるはる様
ご来店ありがとうございました!
はるはる様のご希望に添えてとてもよかったです!
またのご来店お待ちしております!
初めての利用でしたが、カウンセリングでは、あまりこだわりがないざっくりとしたニュアンスで、普段どうカットしてもらっているかをお伝えしましたが、汲み取っていただきました。雰囲気は遅い時間帯に行ったこともあり静かでした。
【メンズ限定】デザインカット+クレンジングスパ ¥6000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆっきー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
カットのデザインをはじめ、初めて挑戦するイルミナカラーの色決めも丁寧に作り上げてくれました。リタッチでしばらく来ていた私の髪の色はとても満足のいく色に仕上がりありがとうございます。カットも顔周りのレイヤーを入れてくれました。今朝、自分でのスタイリングに不安を覚えておりましたが、カットがお上手なのか美容室でやっていただいたセットになりました。また、行かせていただきます。ありがとうございました。
【最高級カラー】デザインカット+イルミナカラー ¥12000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
ご来店ありがとうございました!
新しいカラーとてもお似合いでした!
セットも同じようにやっていただけて良かったです^ ^
1ヶ月半~2ヶ月程でお色や形が変わってきますのでその期間を目安に来ていただけると扱いやすい髪型をキープできると思います!
またのご来店お待ちしております!
デザインカットがとてもお気に入りで、今回も大満足です。感謝します!
【艶髪】デザインカット+縮毛矯正 ¥15000 【南千住】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
しゅく様
ご来店ありがとうございました!
縮毛してカットもして綺麗になりましたね!
喜んでいただいて私もとても嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
初めてでしたが、お店の雰囲気は落ち着いた感じで清潔感もありとてもリラックスして過ごせました。
カット+トリートメントのメニューで、あまりカットの希望を決めてきていませんでしたが相談しながらやって下さり、自宅でのセットの仕方も教えてもらえてとても助かりました!ありがとうございました。
デザインカット+aujua4ステップTR ¥7980 【南千住】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なつ様
ご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけてよかったです!
おうちでも扱いやすい髪型を作れるように努力していきますのでまたのご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます♪
担当スタイリストさんもアシスタントさんもステキな接客をしてくれます。
カットもカラーもシャンプーも大満足です、毎回。
楽しい時間を過ごしながら仕上がりも最高なので
毎月楽しみにしてまーす!笑
【低刺激でナチュラルな仕上がり】デザインカット+オーガニックカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
7様
先日はご来店いただきありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミありがとうございます。
あれから髪の調子の方はいかがでしょうか?
何かありましたらお気軽にご連絡ください!
スタッフ一同次回のご来店心よりお待ちしております。
lien南千住 高橋
ありがとうございました
【カラーorトリートメントチケットお持ちの方】チケット2~5回目 ¥1500
[施術メニュー]
カラー
non様
いつもお世話になっております!
次も綺麗になるお手伝いをさせていただければと思います!
またのご来店お待ちしております!
リアン 南千住店(lien)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー