1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ベルバイリトル(belle by little)  >   
  6. 口コミ
ベルバイリトル(belle by little)のお店ロゴ

belle by little【ベル バイ リトル】

ベル バイ リトル

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中村区名駅4-13-10 第二茗荷ビル3F
  • 名古屋駅から徒歩5分【韓国スタイル、髪質改善、メンズパーマ、ショートヘア】
サロン平均
4.74
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    やまださん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて髪質改善メニューをしました!憧れのツヤが誕生して感動しています。
    追加でカットも一緒にお願いしましたが、ふんわりした要望も親身にきいてくださるので、いつも安心してお任せしています。今回も、巻いても巻きがとれてもいい感じなスタイルにしていただきました!毎日いつでもきれいでうれしいです。
    またよろしくお願いいたします(o^^o)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    やまだ様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)?


    今回初めての美髪矯正でしたが満足いただき嬉しく思います!

    ツヤが出てよりきれいな髪になりましたね(^^)

    また気になるとこでてきましたらご相談くださいね!


    いつもありがとうございます(^^)

    ちいかわ土産もありがとうございました!

    いっぱい写真とりました(笑)

    次回もやまだ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!



                                        mio

  • gemさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングを行なってくれました。
    顔周りの髪の毛についても、写真を見せたら、親身になって巻き方などを教えていただき、嬉しかったです。
    仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定クーポン】似合わせカット    (名駅/髪質改善/韓国レイヤー)

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    gem様、先日はご来店いただき
    また嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    顔周りは少しの違いでも印象が変わる大切な部分なので、
    普段のお手入れや巻き方も含めてご提案させていただきました◎

    ぜひご自宅でも試してみてください♪

    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店心よりお待ちしております!

    SHINON

  • ボギーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    継続して担当してもらっています。
    今回もカットでしたが、より短くしてもらい良い感じの仕上がりです。
    更に今回もベッドスパ(マッサージ)をしてもらったのですが、とても気持ち良くリフレッシュできました。
    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    仕事終わりに【リフトアップ効果】カット+フルヘッドスパ20分(名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ボギー様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??

    今回少しだけ短くさせていただきましたが

    ヘッドスパとともに満足いただき嬉しくおもいます!

    暑くなってきましたので、また長さ相談して決めましょう(^^)


    いつもありがとうございます!

    次回もボギー様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!    




                                        mio

  • ゆんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気が落ち着いた感じでよかったです!
    担当してくださった方が話しやすくて、他店で縮毛をかけて満足行かなかったことを伝えると、詳しく髪の状態を聞いて説明も丁寧にしてくださり、施術もしっかりやっていただいたので、また次もお願いしようと思います!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善 美髪ストレートプログラム+カット (名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ゆん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    丁寧な接客を心がけておりますので、お褒めの言葉嬉しいです。
    縮毛矯正を続けている為、ダメージ等気になりますよね…
    美髪を保てるよう、今後もお手伝いができたら嬉しいです!
    この度は、素敵な口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    fumika

  • ぶーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウンセリングしてもらい、希望通りのヘアスタイルになって大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー    (名駅/髪質改善/韓国レイヤー/オージュア/縮毛矯正)

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ぶーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    ダメージ部分を切らせて頂いたので指通りも良くなったかと思います(^^)
    気になる部分などございましたらお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    Ayaka

  • sakiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても優しく、あたたかい対応をしていただき、親身にカットの長さ、カラーなど相談のっていただきました。
    シャンプートリートメントも気持ちよく、その後のマッサージもよく、リフレッシュできました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回から3回目まで使えるクーポン】カット+カラー+2stepTR (名古屋駅)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    saki様、先日は数ある美容室の中からベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます(*^^*)

    今回は少し残っているパーマを活かせるようにレイヤーを下の方に入れさせていただき

    少しでも動きが出やすくなるようカットをさせてもらいまいた♪

    また次回の時に色々ときかせてくださいね(^^)

    saki様の又のご来店を心よりお待ちしております☆

    担当   ヤマダ

  • ゆいなさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    親切にカウンセリングしてくださり、毎回「こうなりたかった!」と思える可愛いカラーと髪型にしてくださり、本当にありがとうございます。
    カットもとても扱いやすくて、時間が経っても綺麗な髪型でいられるのでとても感謝しています。

    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質改善 美髪カラープログラム  ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    この度は口コミをいただき誠にありがとうございました。

    カウンセリングや仕上がりに満足いただけて光栄です。

    今後も皆さまの通いやすいサロンであり続けられるように一生懸命励みたいと思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    belle by little(名古屋駅)

  • こりなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗にカットいただきました。
    いつも慌ただしく申し訳ないのですが、丁寧でスピーディーにやっていただけて助かります。

    前回2月と同じカラーがよかったのですが、お会計のあと、カラーの種類が違ったのかなと気がつきました。また次回ぜひご相談させてください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    こりな様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪

    2月の時のカラーリングの種類は透明感カラーでさせていただきましたので

    「赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット」を次回からさせていただきますね(^^)

    申し訳ございませんでした。。

    また色々と相談させてくださいね(*^^*)

    担当   ヤマダ



  • えりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    前髪を伸ばしていましたが、今回少し短い部分も作り、流れるような仕上がりにしていただきました。
    職場の方から「良い感じだね!」と褒めていただきました!スタイリングもしやすく、気に入っています。
    カラーもいつも綺麗にしていただいています。
    今後もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    えり様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    今回はいつもと少し変えてみたいとのご要望でやってみましたが、周りの方からお褒めの言葉をいただいたようでわたしも大変嬉しいです!
    そしてとってもお似合いでした(^^)

    また次回も新しいことにチャレンジする際にはお気軽にお伝えくださいね。


    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    Ayaka

  • みりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも縮毛矯正でお世話になっています。
    髪にダメージが少ない新しいコースが出たとのことでオススメしていただき今回はそちらにしたのですが、髪の軋む感じがあり、私には合わなかったのかなと思いました。いつもはツヤツヤサラサラなので、次回はハホニコのコースにしようと思います。
    施術や接客はいつも丁寧で、お話も楽しく大変満足です。次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方に】縮毛矯正+カット+2stepトリートメント ¥17500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    みりん様


    いつもご来店ありがとうございます!

    今回は新しいコースがお髪に合わなかったとのことで、貴重なご感想ありがとうございます。
    次回はよりご満足いただけるよう、ハホニコのコースでしっかり施術させていただきます。
    今後ともよろしくお願いいたします。


    Ayaka

  • ホノカさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットとシャンプーをして下さり本当にありがとうございました。ケアなども教えてくださりありがとうございました。
    来る前よりもサラサラで軽くて大満足です!
    またよろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【爽快】炭酸スパークリングシャンプー+カット ¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ホノカ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    施術内容と仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
    髪の毛を伸ばしたいとの事でしたので、理想の長さを目指せるよう、また綺麗にメンテナンスさせてください!
    次回も担当できたら嬉しいです。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    fumika

  • こーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットについてこまめに相談してイメージ通りの髪型にしてもらいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】メンズカット ¥3000

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    今回はしっかり相談しながらカットさせていただいたので、イメージ通りと言っていただけて安心しました!
    また扱いやすさや気になるところあればいつでもご相談ください!
    次回もよろしくお願いします!




                                中川

  • ボギーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも担当して頂いており、安心してお任せしています。
    今回もカットで前回よりは短くしてもらいました。
    良い感じです。
    ベッドスパもとても気持ち良くて、良いリフレッシュになりました。
    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    仕事終わりに【リフトアップ効果】カット+フルヘッドスパ20分¥7500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ボギー様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??


    今回また短めに切らせていただきましたが

    ヘッドスパと合わせて満足いただき嬉しく思います(^^)

    これから夏になっていきますのでまた長さはご相談しましょう!


    いつもありがとうございます!

    ランニングも前向きに検討いたします(笑)


    次回もボギー様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!



                                     mio

  • みやびさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もとっても気に入ってます。次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    赤味を抑えた透明感アディクシーorルフレカラー+カット¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    みやび様、いつもご利用いただき誠にありがとうございます(^^)/

    今回も毛量やうねりなどを考慮して可愛いスタイルにさせていただきました♪

    安定のアッシュグレーもとてもお似合いでした(*^^*)

    次回も色々とお話もさせてくださいね☆

    いつもありがとうございます(^O^)

    担当   ヤマダ

  • JAMさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に仕上げていただき信頼できるスタイリストさんです。
    髪を思い切って切りたいけど似合わなかったらどうしようと悩んでいる方今回のスタイリストさんにお願いすると良いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    JAM様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(^O^)??


    今回もすっきり短くさせていただきました!

    お褒めのお言葉いただきうれしくおもいます(^^)

    また長さ、色気になりましたらご相談ください!

    いつもありがとうございます(^O^)


    次回もJAM様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




                                            mio

  • 江口さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。いつも安定のカットで安心しておまかせしております。カットしていただくととにかくセットがしやすく、特にカット後の1週間ぐらいはドライヤーで乾かすだけでもまとまりやすいのでとっても楽ちんです。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    江口様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか??


    今回も短めにすっきりさせていただきました!

    夏に向けてまたお色いれてもいいかもしれないですね(*^^*)

    またいろいろご相談ください!


    いつもありがとうございます!

    次回も江口様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!



                                         mio

  • のんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りの仕上がりになって満足です!
    いつもありがとうございます。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える】カット+オーガニックカラー(marbb付) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    のん 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけたようで私も嬉しいです!
    次回もご希望に沿えるよう、ご提案させていただきます。
    いつもありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    fumika

  • イトウさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー剤やトリートメント、髪の毛の痛みなどについて詳しく丁寧に教えていただきありがとうございました!
    仕上がりも完璧で大満足です!
    また是非よろしくお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質改善 美髪カラープログラム+トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    イトウ様

    いつもご来店下さりありがとうございます!

    今回させて頂いたカラー剤やトリートメントはなるべくダメージをさせない、修復してくれるものになります☆
    いつも縮毛矯正で通って下さっているので髪の毛の状態的にぴったりです!

    繰り返すほどどんどん良くなっていくのでまた試してみてくださいね。

    また次回もご満足頂けるように励んでまいります!
    嬉しいクチコミもありがとうございます(*^^*)


    Ayaka

  • koさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても気さくな方で、素敵なスタイリストさんです。
    次回もヘアカットお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ必見】メンズフェードカット¥5000

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ko様、この度はご来店いただき
    そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    たくさんお話しさせていただき、こちらもとても楽しい時間でした◎
    フェードスタイルもお任せいただきありがとうございます!

    「またお願いしたい」と思っていただけてとても嬉しいです!
    次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、
    しっかり担当させていただきますのでぜひお任せください(^^)

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    SHINON

  • とりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧でイメージ通りの仕上がりになり、大満足です。
    またリピートしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパNo1】カット+オーガニックカラー+2stepハホニコTM ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    とり様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます!  
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!  
    イメージ通りとのお言葉も安心いたしました!

    今回お伝えさせていただいたヘアケアも、ぜひお家で実践してみてください◎  
    気になることなどございましたら、いつでもご相談ください♪

    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
    ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    SHINON

  • こりなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大人気のスタイリストさんで、なかなか近い日では空きがなかったのですが、平日にお伺いできました。

    今回は、近々カラーもしたいので、それまでのつなぎとして、メンテナンスカットというメニューにしました。
    30分で、前髪やサイドのメンテナンスを綺麗にしていただき、これだけでも大満足です。

    また来月あたりカットカラーでお伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    30分メンテナンスドライカット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    こりな様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)

    今回は少し上からレイヤーをいれさせていただきましたがその後の調子はいかがでしょうか?

    また次回お話聞かせてくださいね♪

    だいぶ暖かくなってきましたのでヘアーカラーもご相談させてください(^^♪

    嬉しい口コミ投稿をもありがとうございました☆

    担当   ヤマダ

  • にっしーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もいい感じに仕上げてもらいました。いつもほとんど同じようなカットをお願いしていますが、毎回ちょっとずつ変えて微妙に違う提案をしてくれます。通ってて飽きない事は嬉しいポイントです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    にっしー様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)ノ

    少しづつ暖かい日も増えてきましたので今回は少しだけ短くさせていただきました♪

    季節に応じてカットをさせていただいておりますので気になる所などございましたらお気軽にご相談

    くださいませ(*^^*)

    にっしー様の又のご来店を心よりお待ちしております☆

    担当   ヤマダ

  • イトウさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親切丁寧にご対応いただきありがとうございます!
    施術も完璧で会話も楽しく最高でした!
    またよろしくお願いいたしますっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】縮毛矯正+カット+2stepハホニコTM  ¥17000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    イトウ様

    いつもご来店頂き、ありがとうございます!

    毎回色んなお話をして下さるので楽しく施術させて頂いております(*^^*)
    教えて頂いたゲームも気になるので調べてみます♪

    少しずつ伸ばしていくとの事ですので、その途中でやりにくいなどございましたらお気軽にご相談くださいね。

    また次回のご来店を心よりお待ちしております!


    Ayaka

  • ボギーさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカットでしたが、いつもよりは長さを保持してもらいました。
    良い感じにして頂きました。
    また、ベッドスパもとても気持ち良く心身共にリフレッシュもできました。
    又宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    仕事終わりに【リフトアップ効果】カット+フルヘッドスパ20分¥7500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    ボギー様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??


    今回髪がしっかり伸びてからのカットだったので

    またいつもと違う感じだったかなと思いますが

    満足頂き嬉しくおもいます!

    暑くなると気分も変わってくるかと思いますので

    その時はまた短くしましょう!


    いつもありがとうございます!

    次回もボギー様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)




                                           mio

  • クラさん(男性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。カットやシャンプーの技術はもちろん、居心地の良さも含めていつも大満足です!
    これまで自分にぴったりの美容院が見つからず転々としていたのですが、やっと通い続けたいと思えるお店を見つけられました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

     この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    技術だけでなく居心地の面でもご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも安心して通っていただけるよう、技術・サービス共にさらに向上していきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております!   



                                  中川

  • はやとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    セットを教えてくれました!
    勉強になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    はやと様 先日もご来店いただきありがとうございました! 

    へアセット今回は毛流れの作り方を詳しくお伝えさせて頂きました 
    また感想をお聞かせください! 

    難しいようでしたら曲がる縮毛矯正もできますので是非ご相談ください! 
    嬉しい口コミをありがとうございました。 


    次回も楽しみにお待ちしております!    

                                                           中川

  • nonoさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客サービスも仕上がりも満足です。
    今回も担当スタイリストさんにお願いして良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    nono様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)?

    今回少し短くきりましたが満足いただき嬉しく思います!

    新生活始まるといろいろやりたくなってくるかもですね!(^^)!

    またご相談ください!


    嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    いろいろお忙しくなると思いますが頑張ってください!

    次回もnono様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^^*)




                                            mio

  • 江口さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は短めのカットでお願いしましてやっぱり短い方がしっくりきてます!安心していろんなスタイルを試せるのがありがたいです。場所もいいし雰囲気も落ち着くから通いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    江口様、先日もご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の調子はいかがでしょうか(*^^*)??


    今回久しぶりにしっかり短くしましたが

    満足のいただきうれしくおもいます!(^^)!

    やっぱり短いのお似合いですね!

    またご相談ください!


    いつもありがとうございます!(^^)!

    次回も江口様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




                                       mio

  • うみさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高の仕上がりにしていただきありがとうございました!!
    モチベーションが上がったので明日からも頑張れそうです!
    いつもわがままを聞いてくださりありがとうございます、!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ必見】波巻パーマ+カット¥12000

    [施術メニュー] カット、パーマ

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    うみ 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    最高の仕上がり…とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    髪の毛が綺麗になると気分も上がりますよね!
    次回もご希望に添えるよう努めてまいります。
    いつもありがとうございます!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    fumika

  • くるちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご丁寧な対応と楽しいお話をありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【コスパNo1】カット+オーガニックカラー+2stepハホニコTM ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by little【ベル バイ リトル】からの返信コメント

    くるちゃん様、いつもベルバイリトルにご来店いただき誠にありがとうございます(^O^)ノ

    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます♪

    その後のドライヤーの調子はいかがでしょうか?

    髪質は中々変わらないものなので無理しない程度に向き合っていきましょう(*^^*)

    また色々なお話させてくださいね☆

    担当   ヤマダ

ベルバイリトル(belle by little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/