1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. フォーアスマイル(for a smile)  >   
  6. 口コミ

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.60
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まゆさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔の持病から髪の毛にはとてもコンプレックスがありましたがほんわか優しい雰囲気で、自分でもびっくりするくらい素直に相談することができました。
    何年も行っていた美容院がなくなるにあたり新規開拓しなくてはならず何日も何日も悩んでいたのですがこちらに決めてほんとーーによかったです!アロマの香りでヘッドスパも気持ちがよく、何年ぶりにカラーもして気分まで明るくなりました!お茶もお菓子いただいて至れり尽くせり。本当にいい時間を過ごせました。娘にも通わせたいな。またぜひよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リフトアップカラー+ヘッドスパ¥15,950→¥14,355

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    まゆ様、
    先日はご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

    数あるサロンの中から
    選んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!

    色々、お悩み等をご話し頂き、
    施術をするにあたって、どのように頭皮と髪に
    アプローチしていくかの
    方向性が決まって、とても
    施術する上で有り難かったです。

    バッサリと春らしくカットされたヘアスタイルも
    ハイライトカラーもとてもお似合いで
    私まで嬉しい気持ちになりました!

    次回予約も頂き、ありがとうございました!

    また、次回も楽しみにお待ちしております!
    娘さんのご予約も是非、お待ちしております。

    ご紹介ですと、
    お二人とも施術料金が20パーセントオフとなります!


    よろしくお願い致します。

             長谷川 江里奈

  • noriさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    お店は落ち着いた過ごしやすい空間でした。スタイリストさんも丁寧な言葉遣いや気遣いがありました。口コミを見て行ってみたいと思いました。駐車場は店に向かって右隣を案内されました。時間が予約時間の10分以内という事で調整が大変でした。近くにはチャレンジャーや蔦屋があるので時間調整しました。店舗に着くと駐車場を案内されます。特になりたいイメージが無かったのでスタイルなどタブレットて提案してくれました。ただ唯一気になったのがマスクを付けていたかったのにマスクどうされますかでもなくティッシュを出されここに置いて下さいと誘導され断りにくい雰囲気でした。やむを得ず外しましたが本当ははずしたくなくとても嫌な気持ちでした。感染症など流行る中でマスクをはずしたくない気持ちを理解してもらえず残念でした。スタイリストさんも他店ではお客は外してもスタイリストさんはしています。お子さんがいるのにマスクをせずに心配は無いのかと思いました。髪の相談をして髪に良いものを試したり紹介されましたが物価高で良いと思っても高価でなかなか購入には至りません。仕上がりは良かったのですがマスクの件不信感や不安を感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お疲れ解消&育毛促進◎】カット+リフトアップスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました。
    口コミでの貴重なご意見をありがとうございました。

    駐車場の件で大変な思い、
    マスクの件で不安な思いをさせてしまい、
    大変申し訳ありませんでした。

    できるだけ沢山のお客様のご予約を
    お断りせずに受けられるよう、

    お客様のご予約とその後の
    お客様のご予約の間にあまりお時間が取れず、
    あまりご予約のお時間よりも
    早いご来店ではお電話頂けるよう
    調整しておりますが、
    ご面倒おかけして
    大変申し訳ありませんでした。

    またマスクの件ですが、確かに子供もおりますし、
    お客様に何か体調に変化があると悪いので、
    換気、消毒、アロマディフューザーなど感染対策はしっかりと
    しておりますが、
    マスクの取り外しの際に
    今後もう少し気をつけて
    お声かけしていきたいと思います。

    この度は大変、申し訳ありませんでした。
    ご来店いただき、本当にありがとうございました。

                  長谷川 江里奈

  • プリンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとこちらに通っていますが、カットが上手で次回までのお手入れもしやすくて大変満足しています。
    アロマタッチを受けると、香りに癒されますし全身の血行がよくなり熟睡できます。
    リピーターを大切にしてくださっている姿勢も素晴らしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    プリン様、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。

    長い間、担当させて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    アロマもお家でも愛用して下さり、本当にありがとうございます!
    アロマタッチはご自身ではなかなか出来ない施術ですので、
    是非、またお身体の疲れを癒しにいらして下さい。

    いつも、ご来店の際に色々とオススメの飲食店や
    美味しいスイーツ等を教えてくださるのが
    毎回、私の楽しみになってます!

    カットをさせて頂きながら
    お話しする日をいつも心待ちにしております。

    また、次回予約の日も扱いやすくカットできるよう
    心がけていきます!

    楽しくお話出来るのを楽しみに
    次回のご来店をお待ちしております。

                 長谷川 江里奈

  • みなみんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    連絡せずに5歳の子供連れて行ったのですが、急遽キッズスペースを作成していただき本当に助かりました。
    お店の雰囲気もとても良く、本当に癒された一時でした!
    子供もまた来たい私もカットして欲しいと懇願してました!
    次回は子供カットお願いしたいです!
    髪もお手入れしやすく大変気に入ってます。
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪ヘッドスパ◎】カット+トリートメント+オゾンスパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    嬉しい口コミを本当にありがとうございます!

    いつもご来店いただき、本当に感謝しております。

    こちらこそ、いつも
    とっても癒されております!

    また、是非ご家族でお越し頂ける日を楽しみにして
    おります。

    お子様のカットのご予約も是非お待ちしております。

    よろしくお願い致します。
                  長谷川江里奈

  • さきさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気などとても癒されました!イメージを元に相談乗っていただき助かりました!また次回もお願いしたいと思います(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】ケアカット+艶カラー+トリートメント¥15,959→¥14,355

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    さき様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しい口コミを本当にありがとうございます!

    こちらこそ癒しのお時間をありがとうございました!

    また、次回のご予約も頂きました、感謝の気持ちでいっぱいです。

    また次回もお会い出来ます事を楽しみにしております。

                      長谷川江里奈

  • ラオさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室で前から気になっていて、中学生の娘をお願いしました。
    大雪でキャンセルも考えたのですが、どうしても行きたいと言う娘に負けて向かいました。
    近くまで行ったのですか、雪で通れなくなっている所があり道に迷ってしまって…連絡したら外まで出て来てもらえてとても助かりました。
    電話も何度も連絡いただいていたのに、すぐに電話できなくて申し訳なかったです。
    娘もカット、シャンプー、ヘッドスパをしていただいて、とてもスッキリして心地よかったそうです。
    大変ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き、本当にありがとうございました。

    大雪の中、ご来店下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    通れないところがあり、
    ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

    凄く良い髪質でかなり毛量もありましたが
    バッサリとたくさんカットされてとても軽く、さらに
    素敵になりましたね!!


    またよろしくお願い致します!

                  長谷川江里奈

  • いーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタッフさんはびっくりするくらい親切丁寧で優しく人柄が素晴らしいです
    アロマオイル等にも大変詳しくこちらの希望を聞いて施術してくれます
    とても落ち着ける素敵なサロンでした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    for a smile 【フォーアスマイル】からの返信コメント

    いーちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミに感謝致します。

    次回の施術も
    満足して頂けるよう

    心を込めて担当させて頂きます!!

    次回予約も入れてくださり、
    本当にありがとうございました!

    また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    よろしくお願い致します。

              長谷川 江里奈

  •  

フォーアスマイル(for a smile)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/