- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大満足です
ありがとうございました。
生え際の白髪もしっかり染まっていて色むらも
なく思い通りのカラーにして頂きました
丁寧なシャンプーで頭皮もスッキリし
リラックス状態になったのか
寝落ちしてしまいました。
翌日のシャンプーでは流したお湯の色が
きれいだったので
改めて丁寧にシャンプーしてくださったと実感
しました。
定期的ケア今後もよろしく願いします
カット+オーガニックフルカラー(白髪染めOK)+オーガニックTR¥15400→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度もご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
仕上がりのカラーや生え際の白髪染めにご満足いただけたこと、さらにシャンプーの時間をリラックスしてお過ごしいただけたことを伺い、大変光栄に思います。
翌日のシャンプーでも違いを感じていただけたとのこと、スタッフにとって大きな励みになります。
これからも丁寧な施術で髪と頭皮のケアをさせていただきますので、ぜひ定期的なメンテナンスもお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
髪と地肌のダメージが心配でしたが、とても丁寧に説明してくださり安心してお願い出来ました。
サロン内が少し混んでいて雰囲気が賑やかですが、いつものサロンより短時間で綺麗な仕上がりになり気楽に通える感じがよいな、と思いました。お世話になりました。
カット+オーガニックフルカラー(白髪染めOK)+オーガニックTR¥15400→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをお寄せいただきありがとうございます。
髪や地肌へのダメージをご心配されていたとのことですが、施術のご説明により安心してお任せいただけたと伺い、私たちもとても嬉しく思います。
当日は店内が少し賑やかだったにもかかわらず、仕上がりや施術時間についてご満足いただけて光栄です。
これからも丁寧なカウンセリングと快適な施術環境づくりを心がけてまいりますので、ぜひ気軽に通っていただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当スタイリストさんは安定の技術と接客でいつもの通り大満足でした。
ヘッドスパメニューがはじまっていて、アシスタントさんの施術が神でした!これから必ず頼もうと思います。
【再来人気NO.1クーポン】カット+カラー+ライトトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
担当スタイリストへの信頼と、仕上がりにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
また、新しく始まったヘッドスパメニューも「神」とのお褒めの言葉をいただき、アシスタントスタッフの励みになります。
これからも技術とサービスの両面でご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もヘッドスパとあわせてリラックスしたお時間をお過ごしください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
娘のヘアカットいつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
アーサー様
いつも、Moanaにご来店頂きありがとうございます。
ウルフヘアお似合いですね!^_^
本年度もどうぞ宜しくお願いいたします。
yua
いつもキレイにしていただきありがとうございます!
3店舗目オープンおめでとうございます!
MOANAで髪と睫毛とネイルとフルコースでお世話になります。
今回はパーマを活かしたまま、軽くなるようにカットしてもらったので、とてもいい感じになりました。
カラーは初めてのお色でしたが、会社での評判も良く気に入っています。
いつもこちらの要望をきちんと聞いてくれるので、安心してお任せできます。楽しい時間をありがとうございます。
来年も宜しくお願いします!
【再来人気NO.1クーポン】カット+カラー+ライトトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店誠にありがとうございました。
心温まるお祝いのお言葉、そしていつもトータルでお任せいただき、本当にありがとうございます!
今回のカットとカラーも気に入っていただけて、職場での評判も良かったとのこと、とても嬉しく思います。
お客様のご要望にしっかり寄り添いながら、これからも心地よい時間と満足のいく仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
本日はありがとうございました。
半年ぐらい放置して、野山状態の髪をすっきりして頂きました。普段セットしない私でも出来るアレンジも教えて頂き助かりました。
帰ったら、娘と娘の友達に可愛い!と言われて照れくさかったです。
今度はアイスに寄るためにも、娘と一緒に伺おうと思います。本当にありがとうございました。
【上質カラー】カット+サステナブルカラー+ライトトリートメント ¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しろくま様嬉しい口コミありがとうございます!
バッサリカットしてカラーでイメチェンでしたね♪
娘様達にお褒めいただき光栄です!
あの日しろくま様とお話しさせていただいて、僕もアイス食べたくなって行ってきました!笑
またよろしくお願いします
MACHIDA
接客も良く
気持ち良く過ごせました。
仕上がりも満足です。
★オープン記念★カット+サステナブルカラー+トリートメント ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
明未様
先日はご来店誠にありがとうございました。
接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
メンズカットのみで毎度お世話になってますが、いつも希望通りの仕上がりで、満足しています。
地元の行きつけよりお値段が少しだけ高いことを除けば、不満は特に無いです。
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
ますおか様
先日はご来店誠にありがとうございました。
毎回ご満足いただけているとのお言葉、大変励みになります。
価格についてもご意見ありがとうございます。
今後もご期待に応えられるよう、技術・接客ともにさらに磨きをかけてまいります。
引き続き安心して通っていただけるサロンを目指してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
今回も希望通りのスタイル、ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
まっぱら様
先日はご来店誠にありがとうございました。
ご希望通りのスタイルに仕上がり、ご満足いただけたようでとても嬉しいです!
次回も季節や気分に合わせたスタイルをご提案させていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。
お会いできるのを楽しみにしております!
今回もブリーチカラーカットでお願いしました。以前のカラーの仕上がりが気に入ったので、その色系でまた染めていただきました。前回から3ヶ月弱経っていたので黄色味が出てきてたのもあってそれを抑えての仕上がりに、今回も満足です。染めたてはやはり少し暗めではありましたが、いま2週間ほど経って、より希望の色になり、スタイルもキープです。ありがとうございました。
★逗子で大人気★全体ケアブリーチカラー+カット+ライトTr ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CHAKO様嬉しい口コミありがとうございます!
前回に引き続きお任せいただきありがとうございました!
今回は前回と同じカラーでやらせていただいたので前回よりも色味が少し深く入って色もちも少し良くなってると思います!
ブリーチはリタッチの周期が大切なのでぜひまたよろしくお願いします♪
MACHIDA
明るめのカラーに、きれいに仕上げてくださいました!
マッサージのスタッフさんの洗髪も気持ちよかったです。
担当スタイリストさんの、仕上げのときの手際良さはさすがです。
また年内に行けたらいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hiroro様
いつもご来店誠にありがとうございます。
年内お会いできるか、念の為ご挨拶させてください^_^
今年も1年どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。どうぞご自愛くださいませ。
yua
シャンプー気持ちいいと言われてスパニストとしてとても嬉しいです。
次回はぜひスパのご用命おまちしております!
スパニスト masa
いつもカラーは赤系で染めるのですが
今回はオリーブ系にしました。
トリートメントもつるつるで
大満足です。
シャンプーのときの
マッサージが気持ち良すぎて
日々の雑念とか嫌なこと吹っ飛びました!!
次はヘッドスパ予約しました!
【11月15日16日17日限定クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥9350
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kahori様
先日はご来店誠にありがとうございました。
今回は赤系からのイメチェンでオリーブ系カラー、とてもお似合いでした!ツヤ感も出ていて、トリートメントの効果もばっちりでしたね。
シャンプー中のマッサージもご満足いただけて嬉しい限りです。
少しでもリフレッシュしていただけたなら何よりです。
次回のヘッドスパも、心を込めて施術させていただきますので楽しみにお越しくださいませ!
ヘアスタイルを変えたく、写真持参で来店しました。
雰囲気や好みなど、を感じ取って頂いてヘアカットが進み、理想のヘアスタイル・雰囲気にしてもらいました。
なかなかヘアスタイルを変える事がなく、扱いやすいようにし続けていましたが、今回は扱いやすさ兼ヘアスタイルのチェンジが叶いとても満足しています。
また次回お願いしたいと思います。
【再来クーポン】カット+ライトトリートメント ¥5940
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆゆゆ様
先日は、御来店ありがとうございました!
気に入っていただけて、私もうれしいです♪
持参してくださったお写真の雰囲気が、とてもお似合いで、ステキでした。
入店して間もなく、返信が遅くなってしまいました。すみません。
また是非お待ちしております!
理想通りのハイライトを入れていただき、大満足です!
また次回も、同じスタイリストさんにお願いしたいです!
【新規限定】【白髪ぼかしメニュー】カット+ナノハイライト+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みな様 この度は嬉しい口コミありがとうございます!
コントラストの効いたハイライトは色落ちも綺麗であまり黄ばみがでてこないのでおすすめです♪
また長さやカラーなどの相談があればぜひよろしくお願いします!!
MACHIDA
息子がまたお世話になりました。中学生ですが、ちょっと大人っぽくもして下さり、大変気に入っておりました。また利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほんまり様
先日はご来店誠にありがとうございました。
息子さんに喜んでいただけて私たちもとても嬉しいです。
少し大人っぽさを意識しながら、ナチュラルに似合うスタイルに仕上げさせていただきました。
中学生の今だからこそ似合う髪型もたくさんあるので、またぜひご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
親友の結婚式に参列するため、ヘアセットをお願いしました!
素敵な髪型にしていただきありがとうございました!
15分程遅れてしまったのに、とても丁寧にご対応いただき、担当スタイリストさんの感じがとにかく良くてすごく好きです!もし近くに住んでたら通いたいくらいです笑
式でつける予定のアクセサリーも気にいていただき、つけていたシルバー系に合わせて銀箔をつけてくださって、とても可愛くしていだきました。
担当スタイリストさんのヘアセットとてもおすすめです!また近くに行くことがあれば是非よろしくお願いします!
【ITSUKI限定】金箔、ラメ、パールピン つけ放題ヘアセット ¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
こんこんさま
この度は、数ある美容室の中からご来店いただきまして、ありがとうございました!
また、お忙しい中、大変嬉しいお言葉もいただきまして、感謝しております。
銀箔ヘア、アクセサリーとぴったりでとてもお似合いでしたね♪
気に入っていただきまして、嬉しいです(^-^)
大切な日のお手伝いをできましたこと、光栄に思っております。
ぜひ通いにきてください~とはなかなか言えませんが笑
また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください♪
この度は、貴重なご意見をありがとうございました!
ITSUKI
子供と二人でお世話になりました
娘も気に入った髪型にしていただいて、喜んでいました
わたしも、髪の毛艶々になりました
また、お願いします
【再来クーポン】カット+縮毛矯正+ライトトリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あやこ様
先日は親子でのご来店誠にありがとうございました。
お嬢様にも気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
髪型もよくお似合いでしたし、笑顔が印象的でした。
仕上がりの艶感にもご満足いただけたようで、私たちも励みになります。
今後も丁寧な施術とリラックスできる時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
カットとカラーで伺いました。
髪のダメージが気になっていましたが、おかげさまでとても綺麗になりよみがえりました笑。
周りからも褒められて、嬉しくなりました。
自分では気になっていなかった頭皮も診断していただきまして、教えていただいたやり方を、これから自分でもケアをして行こうと思います!
初めてでしたが、お店の雰囲気も明るく、的確なアドバイスと丁寧な技術で安心してお任せできました。
これからもお世話になります。
ありがとうございました!
次回は、家族もお願い致します。
カット+オーガニックフルカラー(白髪染めOK)+オーガニックTR¥15400→¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きいさま
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました!
お忙しい中、大変嬉しいお言葉もいただきまして、ありがとうございます。
スタイルもよくお似合いでしたね!周りからも褒められたとのことで、大変安心致しました♪
何かありましたら、いつでもご相談下さい。
これからも、きいさまのお髪と地肌のパートナーとして、新しい情報や技術をお伝えできましたら幸いです!
ご家族の方のご来店も、スタッフ一同お待ちしております!
お会いできますことを楽しみにしております♪
この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
いつき
予約を取る際に、対応してくださったり、可愛く仕上げていただけました!!ありがとうございます。
【ITSUKI限定】 ☆二人で割引♪ヘアセット☆¥8800→¥7600お一人様¥3800
[施術メニュー]
ヘアセット
ゆきさま
この度は数ある美容室の中からお選びいただきまして、ご来店くださりありがとうございました。
また、お忙しい中、嬉しいお言葉もいただきまして、大変感謝しております。
ありがとうございました。
ヘアセット、とてもかわいくお二人とも大変よくお似合いでした♪
この度は貴重なご意見をありがとうございました!
またご縁ありましたら、宜しくお願い致します。
いつき
中々予定が合わずやっと美容院に行けました。
今回はカットトリートメントのみですが大満足です!早速職場でも褒められました!トリートメントだけでこんなに艶が出るのは嬉しいです。
忙しい私ですが毎回手際よく綺麗に仕上げてくれるので、とても助かっています。次は縮毛で伺わせていただきます。
人見知りの娘もここのスタッフさんは皆さん優しく接してくれるので、楽しく過ごせて感謝しています。ありがとうございます!
★オープン記念★ カット+ライトトリートメント ¥6600→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いちご様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます!
トリートメントの艶や仕上がりにご満足いただけて何よりです。
お忙しい中ご来店いただき、お嬢様にもリラックスしてお過ごしいただけたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。
次回の縮毛矯正もぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております!今後ともよろしくお願いいたします。
今後のカラーリングの方向性など含めて丁寧に相談に応じてくださりありがとうございます!
ドライヤー時間が半分になり楽になりました。
またよろしくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hiroro様
いつもご来店ありがとうございます。
髪のお手入れが楽になられ、大変嬉しいです。髪色は少しずつ変化してくると思いますので、自然なグラデーションが楽しみですね♪
寒くなってきましたので、お身体お気をつけください。
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
yua
初めてのお店でドキドキでしたが、ブローのやり方で私の跳ねるクセのなおし方など扱いの仕方をわかりやすく教えていただきました
カラーもカットもとても丁寧に施術していただきとてもリフレッシュできました
ありがとうございました
★オープン記念★カット+サステナブルカラー+トリートメント ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おさるのジョージ様
先日は沢山美容室がある中MOANAを選んで頂きありがとうございます。
初めての美容室は緊張しますよね!任せて頂きありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいメッセージまで頂きありがとうございます。
お手入れしにくいなどお悩みありましたらいつでもおっしゃって下さい。
また素敵にさせて下さいね。
KAORI
いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。
またよろしくお願いします!
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
まっぱらさん
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
いつも気に入って大変嬉しく思います!
次回の際にも気に入っていただけるよう提案させていただきます。
仕事が決まり早急に髪色を暗くしなくてはいけなくなり、指名無しで予約して行きました。
私の髪色を、馬鹿にし笑い、大変不愉快でした。接客中も常にご自身の話をされていて、私が会話に合わせている感じで、むしろこちらが接客しているのかな?と思うくらいどっと疲れました。
施術時間も2時間と書いてあったのに、3時間半もかかり、そのことについても少しも申し訳なさそうな素振りも見せず、時間かかっちゃったけど、良い感じになったから結果オーライだねと言われました。
主婦にとって、夕方の2時間が3時間半になるのは大問題です。
シャンプーもマッサージも痛かったですし、髪を乾かす時も何本も髪が抜ける感覚があり、痛かったです。
ドライヤー中下を向いてなど指示をされ、化粧している顔に濡れた髪がずっとかぶっている状態が続きました。
終始不愉快な時間でした。
私にとって美容院は癒しの時間ですが、地獄のような時間でした。
彼を雇っている美容院にも不信感しかありません。
最新☆【質感再整メニュー】カット+質感再整カラー+トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度は当店スタッフの対応により、大変不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
施術中の言動や接客態度、施術時間の遅れ、技術面においてもご期待を大きく裏切る結果となり、深く反省しております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、当該スタッフには厳重に指導を行い、再発防止に努めてまいります。
今後は全てのお客様にとって安心してお過ごしいただけるサロン作りを目指し、接客・技術ともに改善を徹底いたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
代表 長岡
長めのマッサージありがとうございました。
とっても気持ち良かったです!
又お伺いさせて頂きます。
【再来クーポン】カット+縮毛矯正+ライトトリートメント ¥14300
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
マッサージ気に入って頂きましてありがとうございました。
縮毛矯正もしっかりとかかって楽になっていると思います!
またのご来店お待ちしております。
40代から白髪うねりボリュームなどなど悩みが多く、思うようなスタイルは難しいとあきらめていました。カウンセリングと丁寧な施術で2週間たってもイメージ通りのスタイルにドライヤーだけでなります。サラ艶だしブローは楽だしお気に入りです。低アルカリの薬剤やカラーの薬剤も髪質に合わせていただきき予約時より5000円ほどアップしましたが大満足です。定期的に伺いたいと思います
【フルコース】カット+カラー+縮毛矯正+ライトトリートメント ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ママさんさま
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
また、お忙しい中、大変嬉しいお言葉と高評価もいたただきまして、ありがとうございました。
スタイリングが楽になると嬉しいですよね。
お気に入りとおっしゃっていただけて、私も嬉しいです(^-^)
これからも、ママさんさまのなりたい理想に合ったこだわりの薬剤やヘアスタイルをご提案させていただけましたらと思います。
また、お悩み事や、理想の髪型などありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ♪
これからも一緒に美しい髪を目指していきましょう☆
このたびは、貴重なご意見をありがとうございました。
担当スタイリスト ITSUKI
久しぶりに白髪染めとトリートメントに伺いました。
こんなかんじのカラー、という曖昧なことしかお伝えできなかったのですが、きれいな色味に仕上げていただきました。
トリートメントは普段の悩みをお伝えして選んでいただいた結果、バサバサにごわついていた髪がボリュームダウン。手触りもさらっとしてきれいになってびっくりしました!
シャンプー台でのマッサージも気持ちがよくてうとうとしてしまいました~。
担当スタイリストさん、いつも楽しく過ごさせてもらえて有難いですし、安心してお任せできます。ありがとうございました、次回もよろしくお願いいたします。
【髪質改善クーポン】カットなし★ カラー+髪質改善トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
とんころりん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
嬉しいメッセージもありがとうございます!
カラー、トリートメントも品のある感じに仕上がり気に入っていただけて良かったです。
これからも、とんころりん様が素敵でいられますようにお手伝いさせて下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。
KAORI
ブリーチとカラーをし始めて何年にもなりますが、全く傷みを感じなかった髪が、少しパサつくようになり、褪色もかなりすすんでいたので、たまには他の美容院で!とカットカラーをお願いしました。初めて伺いましたが、伝えた色や髪型をよく聞いて、好みを汲みとっていただけたので、満足いく仕上がりになりました。ありがとうございました。染める工程も丁寧で、施術の技術も信頼出来ます。近くにカラーの上手な美容室が見つけられて、また伺いたいと思います。
★逗子で大人気★全体ケアブリーチカラー+カット+ライトTr ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうごいます!
ブリーチはベースがとても大事なのでそこに拘り施術しているので
大変励みになります!
またお色味などのご相談ありましたら是非よろしくお願いします!!
MACHIDA
初秋らしく前頭カラーに、お手入れが楽なカット、
くびれをつくるブローテクと心地よいひとときどうもありがとうございました!
ここ最近、ここにきて施術中は安心してしまい、ぐっすり寝てしまうことが多くなってきました。
また、秋が深まる頃、さらに明るいカラー楽しみにしております!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
hiroro様
いつもご来店ありがとうございます。口コミも大変嬉しいです。
次回は前回ご提案させていただいたグラデーションカラーにしてみましょう。
普段の髪のスタイリングからも扱いやすいカラーだと思います。
まだ残暑がありますが、お身体お気をつけください。またお会い出来ることを楽しみにしております。
yua
娘のカットをしてもらいました
毛量が多かったので、整えてもらって新学期迎えられました
また、お願いしたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやこ様
先日はご来店ありがとうございました。
生活が楽になり素敵になって新学期を迎えられてよかったです。
またのご来店お待ちしております。
モアナ 逗子(MOANA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー