- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、仕上がり満足です
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
あやこ様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり気に入っていただきありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
髪の傷みが激しかったので、オススメの、予定よりワンランク上のカラー剤をお願いしました。今までチャレンジしたことのない色だったので、まだ顔にしっくりはしていないのですが、色が馴染んで変わっていくのが楽しみです。料金もちゃんとにお伝え下さるので、安心です。
トリートメントがとても良く、雨で膨らむ髪が、どしゃ降りに負けずに扱いやすくなりました!
くせ毛だから難しいかなと思いつつも、用意した画像で「こんな風にしたい」と伝えたところ、難しい点はちゃんと教えて下さり、その上で「こうすれば扱いやすくなるけど、どうですか」とご提案してくれて、安心してお任せできました。ありがとうございます。
最上級☆カット+カラー+Aujua7STEPトリートメント【逗子】 ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミありがとうございます!
トリートメントやカラー気に入っていただけてよかったです!
色落ちなどのご相談もまたぜひよろしくお願いします、
今回はありがとうございました
MACHIDA
今回もすてきにカットして頂いてありがとうございました。少し時間に遅れてしまったのですが、感じよく対応して下さいました。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ほんまり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
カット気に入ってくださりありがとうございました。
次回も気に入っていただけるようカウンセリングからしっかりさせていただきます。
ぜひまたご来店お待ちしております。
丁寧な接客で、要望にもしっかりとご対応してくださいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
スッキリして大変お似合いでした!
またのご来店よろしくお願いします!
MACHIDA
初めて伺いました。
とても親切にアドバイス下さり、艶々に仕上げていただきました
また、ハイライトなど素敵にしていだきたいのでよろしくお願いいたします
★オープン記念★ カット+縮毛矯正+ライトトリートメント ¥16500→¥13200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は嬉しい口コミありがとうございます
髪もツヤツヤになりこちらも大変嬉しく思います!
またぜひハイライトなどでのご相談もよろしくお願いします!
MACHIDA
リタッチ、きれいにカラーリングしていだきました。
いつもありがとうございます。
2号店がすぐ近くにオープンとのこと、おめでとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
丁寧に対応してくださりありがとうございました。
今回は久しぶりにショートにしましたが、納得の仕上がりです!いつも希望に合わせて手直ししてくださるので安心してお願いできました。
また、よろしくお願いします。
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
まっぱらさん様
先日はご来店頂き誠に有難うございます。
今回はショートに切らせて頂きましたがとてもお似合いでした!
またご要望ございましたら気軽に仰ってください!
またのご来店お待ちしております。
急遽予約を入れさせて頂きましたが心良く対応して下さいました。
センスがよく楽しく安心しておまかせ出来ました。
シャンプー気持ちよく最高でした!ありがとうございました。
全員 【AI限定メニュー]カット+ハイライト+イヤリングカラー+ライトTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さー様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
安心してお任せできたとのことありがとうございました。
シャンプーも気に入って頂き誠にありがとうございます。
次回ご来店の際にもさらに気に入っていただけるように施術させていただきますね!
またのご来店お待ちしております。
今回もカットをお願いしました。
汗を拭き拭き…「30分、頑張って歩いてきた」と到着するなり話しますとすぐに冷たいお茶を持ってきてくださいました 生き返りました~ありがとうございました
優しいITUKIさんでカットもお上手です。
★Google口コミ投稿限定★500円OFF
[施術メニュー]
カット
hiroさま
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中大変お言葉をいただきまして、嬉しいです(^-^)ありがとうございます!!
hiroさまらしい口コミで、ほっこり致しました♪
これからもお役に立てますよう努めて参ります。
暑さ厳しくなりそうですが、どうぞご無理なさらずお過ごしください。
またお会いできることを心より楽しみにしております。
貴重なご意見をありがとうございました!
ITSUKI
髪のケアやスタイリングの仕方など、とても丁寧に教えて頂いて助かりました
シャンプーもとても上手で、髪に対してのメリット、デメリットも教えてくれ、仕上がりも大満足です
お店の雰囲気もスタッフの方も皆さん感じ良くて、また行きたいと思いました
ありがとうございました
【6月26日27日28日限定クーポン】カット+カラー+トリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ルナ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
スタイルも気に入って頂き大変嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入っていただけてよかったです。
さらに過ごしやすい空間作りをしていきます!
またのご来店お待ちしております。
モアナ 逗子(MOANA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー