1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >   
  5. キコーヘア(kiko hair)  >   
  6. 口コミ
キコーヘア(kiko hair)のお店ロゴ

kiko hair

キコーヘア

スマート支払いOK
  • 大阪府吹田市朝日町17-21
  • JR吹田駅徒歩5分圏内/店舗前駐輪可能/脱白髪染め/吹田白髪ぼかし/白髪ぼかし吹田
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かつらちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とても綺麗で仕上がり完璧!
    色も綺麗で、希望通りです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • まめさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    色々と見て白髪ぼかしというものを知り、
    ただ白髪染めと何が違うのかどういう色になるのかわからなかったのですが来店し丁寧なカウンセリングで今の髪の状態を分かりやすく教えて頂きました。
    カットもまたわかりやすく教えて頂けたのでカラーもカットも全て安心してお願い出来ました!
    次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • モーちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろんな美容室を巡ってはなんだかしっくり来てなかったこのところ、ようやく自分に合った個室感のある丁寧なこちらと出会い、感謝しています。
    会話は程々で静かに過ごしたい派ですが、ついついケア情報など有意義なお話をさせていただき感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    どのクーポンが良いかわからない!!【希望メニューをご記入ください】

    [施術メニュー] その他

  • ゆ~ゆ~ちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理に話さなくてもよく、話しかけられないので、ゆっくりできます。とても落ち着けるお店です。
    今回もカラーをしていただきました。
    いつも綺麗にしていただき、仕上がりはツヤツヤに。
    そして、お気に入りが、シャンプー台です。フラットなので、首が全然痛くならず肩がこりません。何度も意識を失うぐらい気持ちがいいです。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの説明を丁寧にしていただき、わかりやすかったです。体調が悪くならないか不安だったのですが、最後までできてとても嬉しかったです。
    マッサージも気持ちよかったです。
    仕上がりもとても気に入っています^_^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひぃさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はフルカラーでお願いしましたが、暗くならず、自分で言うのもへんですが

    とても上品な感じにしていただけたなぁ、と思いました
    ありがとうございます

    大事な写真を撮るタイミングだったので、とても良かったです

    今回はビビビ祭もあったので、以前から気になっていたヘッドスパもお願いしました

    いつもシャンプーだけでも気持ちよくて寝てしまいそうになりますが
    ヘッドスパはさらに気持ちよくて、施術後は頭も軽くて目がすっきりでした

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

  • ちっちさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は以前から気になっていたアロマヘッドスパコースを施行していただきました。いつもながらスタッフさんのマッサージは気持ちよく、さらに私の好きな柑橘系の香りに包まれながら夢の中へzzz…
    大阪マラソン完走おめでとうございました!
    よい天候に恵まれ、我が家もよい思い出になる式になりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【アロマの香りで癒される】お好みの香りを選べるアロマヘッドスパコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ハピネスイヤーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • あきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵な空間でリラックスして施術を受ける事ができました。カラーも素敵な色にしていただき、大変満足です。
    ずっと髪の毛のクセが強いのですが、カットも上手で扱いやすくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆ~ゆ~ちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに伺いました。
    半個室なので、ゆっくりとでき、落ち着けます。
    カラーのときも、とても詳しく説明していただき、安心してお任せできました。仕上がりもとても綺麗にしていただき満足です。
    シャンプー台がフラットなので、首が全く疲れないのがお気に入りで、シャンプーの間、とても気持ちよく、何度が寝てしまいました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    ゆ~ゆ~ちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【半個室の空間】でゆっくりして頂けたみたいで嬉しいです^^
    カラーの仕上がりもお褒め頂きありがとうございます!!
    美容室でのシャンプーの時間は意外と長い時間になりますので、
    【負担の少ないフルフラットシャンプー台】を導入しております、
    疲れず過ごせてお気に入りとの事で嬉しいです^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ようさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行かせていただきました。
    静かな雰囲気と接客でとても居心地の良いサロンでした。
    悩みにもとても丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です。
    頭浸浴もシャンプーも最高でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのメニューがいいの?】カウンセリングでお客様にあったプランをご提案

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    よう様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【周りを気にせずリラックス出来る空間】を気に入っていただけて良かったです^^
    仕上がり・シャンプー・頭浸浴もお褒め頂けて嬉しいです!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • モーちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かで個室感もあり、無理して喋らず、そして技術も最高でした。次回年末の予約もできて安心です。

    カラーが100点満点越えの仕上がりで幸せです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    モーちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【白髪ぼかしカラー】を続けて頂き、オレンジっぽさが無くなり艶感もしっかり出て綺麗になりましたね^^
    100点満点越えいただけて嬉しいです!!
    ご予約はギリギリではなくお早めにとっていただければ、ご希望の日程が抑えやすいと思います^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • サコちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もセットがしやすい仕上がりにしていただきました
    大変満足です
    次回もよろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    サコちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【女性の隠れツーブロック】で軽くしてセットがしやすいようにさせて頂きました。
    いつも満足していただけて嬉しいです!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • モーちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    個別性がありとても丁寧で多く喋りすぎず、静かにゆったり過ごさせていただきました。希望通りのカラーと丁寧なカットだかでなく、優しく散髪してくださる中で爆睡してしまいました。
    また継続的に通いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    モーちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【白髪ぼかしカラー】を続けて頂き、オレンジっぽさも少なくなり綺麗になりましたね^^
    店内の雰囲気・施術の仕上がりだけでなく、所作の面までお褒めいただけて嬉しいです!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • えばちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきました。丁寧にカウンセリングしていただき安心してお任せすることができました。綺麗に仕上げていただき大満足でした。家族からも大好評でした。また行かせていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのメニューがいいの?】カウンセリングでお客様にあったプランをご提案

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    えばちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【白髪ぼかしカラー】を続けて頂き、暗く沈んだ色味の部分が少なくなり綺麗になりましたね^^
    ご家族から好評だったとの事で嬉しいです!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ゆ~ゆ~ちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカラーをしていただきました。
    静かなので、とても落ち着けます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのメニューがいいの?】カウンセリングでお客様にあったプランをご提案

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    ゆ~ゆ~ちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    【白髪ぼかしカラー】を続けて頂き、オレンジっぽさも少なくなり綺麗になりましたね^^
    綺麗なカラーと静かな店内で落ち着いていただけて嬉しいです!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • サコちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    セットもしやすく大満足でした。
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    サコちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    女性の【隠しツーブロックスタイル】セットしやすくなるのでいいですね^^
    満足頂けて嬉しいです^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ラッキーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセやうねりが悩みで、年と共に伸ばすのを諦めて、スタイリングが面倒なときのためにくくれるけど短めという髪型でしたが、カットがお上手なのでとてもまとまりが良くなりました。
    カットでこんなに違うんだと思えたので遠いけど通おうと思ってます。
    主人にも勧めて行かせたところとても気に入ってくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    ラッキー様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    お客様の髪のクセ・うねりのお悩みは人それぞれ改善方法が違いますが、
    今回はカットで改善できそうなので【生えぐせ・うねり・骨格】を見てバランスよく
    させて頂きましたが気に入っていただけて嬉しいです^^
    早速ご主人様もご紹介いただきありがとうございました^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • maimaiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても良い感じにしていただきました!
    癒しの空間というのがピッタリな非現実を味わえる
    店内!
    ご夫婦共にいつもとても丁寧に仕上げてくださいます!

    強いて言うのであれば…
    ドリンクの選択肢がもう少しあると嬉しいかな~
    こだわりのコーヒー、ジュース、紅茶(例えばフルーツが入ったフレーバーティなど)あればさらに嬉しいかもです!
    でも、お二人とも技術もとても素晴らしくお人柄もサイコーなのでぜひぜひオススメな美容院です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    maimai様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    ドリンクのサービスですが検討させていただきます^^

    この度はご来店ありがとうございました。

  • gowakkyさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて施術をしていただきました。
    白髪が気になっていて、どのようにケアをしたらいいのか悩んでいたところ、丁寧に相談にのってくださり、とてもすてきに仕上げてくださいました。
    艶のある落ち着いた色になり、まとまりもあって、想像していた以上の状態に大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    gowakky様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    白髪のお悩みは人それぞれで、人によって改善方法が大きく異なりますが今回は明るくなりすぎない白髪ぼかしをさせて頂きました。
    仕上がりですが、想像していた以上の状態と満足して頂けて嬉しいです^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ハピネスイヤーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    脱白髪染めを楽しんでいます。
    また来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    kiko hairからの返信コメント

    ハピネスイヤー様

    この度は、ご来店頂きありがとうございました。
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    ヘナカラーの履歴から、脱白髪染めを初めて透明感+艶感のある本当にきれいな髪色になりましたね!
    ヘアカラーを楽しんで頂けるようになり嬉しいです^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • たまねぎさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございます。明るくなりすぎたのですこし暗めに、とお願いしたのですがすごーくすてきな色合いに仕上げていただきました。今日、出勤して大好評でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    たまねぎ様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    今回は暗めの白髪ぼかしで、色味は落ち着いて深みがありながらも透明感は感じる具合にさせて頂きました。
    職場で大好評との事で大変嬉しく思います!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • らぱんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛先がバラついてきたので、整えてもらいました。
    なかなか時間が取れず、根元も気になっていました。
    レイヤーのカットとカラーのリタッチで、こんなにツヤと流れが出るんだ!と感動。
    髪が綺麗になると気分が上がりますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    kiko hairからの返信コメント

    らぱん様

    この度は、ご来店頂き有難うございます!!
    また口コミを頂き嬉しく思います^^

    レイヤーカットを全体的に施したので動きが見えすくなったのと、
    無駄にすかないカットなので艶が出やすくなっております。
    感動頂けて嬉しいです^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • kaoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に、しっかり要望に答えて仕上げてもらえます。
    脱白髪染め頑張っていきますね!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    kao様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    脱白髪染めで、【透明感の無い仕上がり・いやなオレンジ】から卒業し、
    素敵な髪色を楽しみましょう!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ふうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカラーとカットをお願いしました。
    髪の毛のクセで困っていたのですが、いろいろ教えていただいて気にいる髪型にしてもらい、ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【どのメニューがいいの?】カウンセリングでお客様にあったプランをご提案

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    ふう様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    気に入る髪型になり喜んで頂けて嬉しいです!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • ハピネスイヤーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
    入れていただいたハイライトが楽しみです。
    次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    kiko hairからの返信コメント

    ハピネスイヤー様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    当店こだわりの【上品なハイライト】をお試しいただきありがとうございます^^
    奇抜にならず上品な艶感と立体感が楽しめるかと思います^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • しほさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいにしていただき、ありがとうございます!
    シャンプー&トリートメントとオイルも使うのが楽しみです♪
    次回もよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+質感再整カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    しほ様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    当店こだわりの【ヘアケアグッズ】をご購入いただきありがとうございました。
    ヘアケアはサロンでしっかりしても、おうちで出来ていなければ美しくなりにくいです。
    日々のケアを徹底すれば、最高に美しい艶髪を手に入れることが出来ます^^
    ヘアケアでわかない事があれば何でもご相談ください^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • サコちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大変満足しております。
    ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    サコちゃん様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^


    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • しほさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもキレイにしていただき、ありがとうございます(^^)
    髪の毛の一本一本を丁寧にコーティングするようにカラーして下さったおかげで髪がツヤツヤで嬉しいです!
    また次回もよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし/脱白髪染め】カット+カラー+超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    kiko hairからの返信コメント

    しほ様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    当店こだわりの【艶が出るカラー】を実感して頂けたようで大変嬉しく思います^^
    【保護剤・調合・塗布方法】にこだわることでいつもと違う艶髪を実感頂けます!!

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

  • サコちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良くして頂きありがとうございます。
    凄くセットもしやすく、大大大満足です。
    シャンプーもマッサージも最高に癒されました。
    次もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【前回と同じメニューを希望の方はこちらをお選びください】

    [施術メニュー] その他

    kiko hairからの返信コメント

    サコちゃん様

    この度は、口コミを頂き嬉しく思います^^

    当店が大切にしている【癒し】を実感頂けて嬉しく思います^^

    これからも丁寧で確実な施術を心掛けて参ります!!
    又のご来店心よりお待ちしております。

キコーヘア(kiko hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/