- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!!
今回特に色合い気分上がってます!
【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
抹茶様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
今回のカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからも毎回ワクワクしていただけるようなカラーをご提案させていただきます!
次回もお待ちしております!またお会いできるのを楽しみにしております!
HIRO
ありがとうございました!
白髪染めもとても自然で綺麗な仕上がりにしていただき、大満足です。
20センチくらいばっさりカットするのは少し緊張していましたが、丁寧に相談に乗ってくださって安心してお任せできました。仕上がりも良くて周りからも好評です!!
お店の雰囲気も居心地がよく、スタッフさんも親切で楽しい時間を過ごせました!またぜひお願いしたいです!
カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥10900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ふみちゃん様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて
良かったです^_^
今回はケアブリーチのコントラストハイライトカラーで
お色味はホワイトシルバー系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^
トリートメントはオージュアトリートメントを
させていただきました^^
ふみちゃん様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
ブリーチもケアブリーチを使用したので、
ダメージ感なく明るくできましたね(^^)
これからもふみちゃん様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
久しぶりの美容院でかなり伸びていたので
すっきり短めにカットしてもらいました!
仕上がりは想像以上!
扱いやすくなってセットもしやすくなりました!
ありがとうございました!!
【メンズ限定】デザインカット+クレンジング炭酸ヘッドスパ ¥7000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆう様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪型気に入って頂けて
良かったです^_^
今回はデザインカットとプレミアム艶カラーで
毛量がかなり増えていたので
量感調整させて頂きました!
ワックスで動きが出やすいように
カットしてます(^^)
トリートメントは高保湿トリートメントを
させていただきました^^
ゆう様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
これからもゆう様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
今回もありがとうございました!
カラーは暗めでお願いして、
理想通りの透明感ある落ち着いた色に
してもらえて大満足です!!
カットは伸ばしていることを考えて毛先を整えてもらい、前髪も作っていただきました!前髪のバランスがすごく良くて扱いやすいです(^^)
毎回丁寧に相談に乗ってくださるので安心してお任せできます。またお願いします(^^)/
【NEW OPEN】カット+イルミナカラー+オージュアトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mu様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
今回はイルミナカラーで
オリーブベージュにさせて頂きました!
透明感出て綺麗に赤みがなくなりましたね^^
カットはレイヤーカットで
ワンカールで動きが出やすいように
カットしてます^^
トリートメントはTOKIOトリートメントを
させていただきました^^
超音波ケアプロアイロンもさせて頂いてるので、
かなりキレイになりました^ - ^
ホームケアではアイロン施術は160度以下で行うように
宜しくお願いします^_^
これからもmu様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
カットから急にハイライトしていただきありがとうございました
仕上がりも良く、皆からも好評でした
また次回もお願いします
カット+超音波ケアプロアイロン付3ステップハホニコTR¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ロキシー様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ハイライトとカットをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もロキシー様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
頭皮のトラブルがあったため少し不安を抱えながら伺いましたが、とても丁寧な施術をしていただきました。クセもしっかり伸び、毎朝のスタイリングが楽になり嬉しいです。ぜひまたお願いしたいです。
【NEW髪質改善】美髪酸性ストレート(トリートメント付縮毛矯正) ¥16000
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
nao様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、酸性ストレートをさせて頂きました!
頭皮トラブルや悩み、不安があっても
しっかりとしたカウンセリングや
丁寧な施術でお客様が安心して任せられることを常日頃意識しておりますので
そう言って頂けると光栄です^_^
ストレートは縮毛矯正よりもダメージレスに柔らかい質感に仕上がる
酸性ストレートで
ダメージレスでナチュラルなストレートになりましたね!
トリートメントは
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もnao様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
初めてでしたが
カラーもカットも丁寧、綺麗に仕上げてもらえました^ ^
職場でも 褒めてもらえて 嬉しかったです^ ^
次回も よろしくおねがいします^ ^
デザインカット+オーガニックカラー+エスタブリッシュトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとございます!
カラーもカットも気に入っていただけて嬉しいです!
職場でも褒めてもらえたとのことで、こちらまで嬉しくなりました!
ぜひ次回もお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております^ ^
HIRO
丁寧な対応で
カラーも素敵な色にしてもらいました.。*
【透明感カラー】イルミナカラー+超音波ケアプロアイロン付高保湿TR ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました♪
大変嬉しい口コミをありがとうございます!!
できるだけ明るめのお色味で今回染めさせていただき、喜んでいただけて嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております♪
才田まりな
いつも最高の仕上がりで大満足です!いつもありがとうございます!
【マイナス10歳】髪にドラマを.最高級髪質改善トリートメント+艶カラー¥18500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
moe様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ワンカラーと髪質改善トリートメントをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もmoe様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
初めての来店でしたが
スタイリストさんもおもしろくて
アシスタントの方も気さくな方で
楽しかったです!!笑
もちろんハイライトのデザインもカットも
大大満足です!!
手際も良く時間も早くて良い時間を過ごせました!
ありがとうございました!
また次もよろしくお願いします^_^
【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
Sa様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、カットとハイライトをさせて頂きました!
カットは肩につくくらいのからっぱなしで
オイルをつけるだけでまとまり、決まるスタイルにさせて頂いております!
ハイライトはケアブリーチを使用し、
しっかり明るめのすじかん抜群カラーで
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もSa様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
カットもカラーもお話も大満足です!毎回丁寧にカウンセリングしてもらえるけどなかなか決められなくて、最後には「おまかせ」と言えるので助かってます!また次回よろしくお願いします!
【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
まるこ様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、レイヤーカットとハイライトをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もまるこ様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
今回のカラーは大満足でした!
私の希望をしっかり聞いてくれて、その上で似合う色やスタイルも提案してくれたので、とても安心してお任せできました。
仕上がりも自然で落ち着いた感じになっていて、すごく気に入っています。
センスも良くて、自分にぴったりのカラーにしてもらえました。
また次回もぜひお願いしたいです!
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
シャさん様
嬉しい口コミありがとうございます!
カラー気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご希望をしっかり共有していただけたので、イメージに合わせてご提案もしやすかったです。
仕上がりも自然で落ち着いた雰囲気になってすごくお似合いでした。
気に入っていただけて安心しました!
次回もその時の気分や雰囲気に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきますのでぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
HIRO
カットにしても、カラーにしても、シャンプー&トリートメントにしても、どれも一つ一つがとても丁寧で、本当に嬉しかったです!
いつもと同じ内容だったのに、全てが新しく感じられるほどでした!!
色味もとても気に入りましたし、前髪カットも少しずつ丁寧に確認しながら、何回も何回も他に気になるとこはありませんか?と確認もしていただけました!
気持ちよく、笑顔で帰りました!本当にありがとうございました!
【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちゃん様
先日はご来店、そしてお忙しい中嬉しい口コミありがとうございます。
カットカラー、シャンプー、トリートメントまでそのように感じていただけて嬉しく思います!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
前髪カットも細かく確認しながら施術させていただいております。
気持ちよく笑顔で帰宅できたとのこと、とても嬉しいです!
また次回もご希望や気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております!
Reina
初めてだったのに担当のスタイリストさんが凄く気さくで話やすく自分の事かのように染めてもらって喜んでくださって嬉しかったです。カウンセリングも丁寧で都度確認してくださったりと配慮も良く私は大満足です。またお願いします。ありがとうございました♪
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ルイ様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ハイライトカラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もルイ様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
いつも思った通りにしてくれてありがとうございます。
施術中も楽しませてもらいました。笑
またお願いします。
【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
えりな様
いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!
今回カットバレイヤージュトリートメントさせていただきました!
カットはバッサリカットで短くさせていただいております!
バレイヤージュは暗めのグレージュでさせていただきました!
今後もえりな様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いしま
す!!
次回のご来店もお待ちしております!!
HIRO
話してて面白いし髪色履歴終わりやのに寄り添ってくれるので素敵です
【NEW OPEN】ブリーチリタッチwカラー+保湿TR ¥13000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
にいな様!
先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、ワンカラーでミルクティーベージュにさせて頂きました!
前回のブリーチの履歴を活かし
透明感をなくすことなく、
柔らかい色味で
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後もにいな様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
お世話になっております。
白髪が気になっていますが、きれいで艶々な髪色にしてもらって大満足です。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
【NEW OPEN】イルミナカラー+内部補修5ステップTOKIOTR¥11800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あゆたく様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、暖色カラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もあゆたく様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
ありがとうございました。満足です。また、宜しくお願いします。
【メンズ限定】カット+プレミアムカラー ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
かずたか様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
満足していただけてとても嬉しく思います!
短髪とてもお似合いでした!
次回もお任せください。
またのご来店お待ちしております!
Reina
髪を伸ばしてる最中でこの部分がこうなるのが嫌で!と伝えると収まりよくカットもしてもらいました(^^)
カラーは、私自身も初めての色をオーダーしながら半お任せでしてもらいましたが気に入りました☆
今回もまた色落ちも楽しみながら次回のカラー選びもしときます
髪を伸ばしながら祈願しときますw
【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
煌夢ののか様!
いつも数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、いつもの寒色系とは違い
ピンクベージュでさせて頂きました!
暖色系は顔色もよく見えて
柔らかい印象なので良いですよね!
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後も煌夢ののか様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
この度はお世話になりありがとうございました!綺麗な大人びた透明感のあるハイライトをして頂き、髪もサッラサラにしてもらって大満足!スタッフ皆様もとても温かく優しい方々ばかりで居心地も最高です!くれぐれもご健勝でお過ごしください!またよろしくお願いします!ありがとうございました!!
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
嬉しいクチコミありがとうございます!!
仕上がり気に入っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです
透明感あるハイライトすごくお似合いでした!
スタッフへの温かいお言葉まで本当にありがとうございます
これからも居心地よく、安心して任せてもらえるよう頑張ります!
またぜひ綺麗にさせてください
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今回も綺麗にしてもらいました!
ありがとうございました!!
外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もは様!
いつも数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます!
又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^
今回は、ハイライトをさせて頂きました!
なるべく傷まないよう、
前回のハイライトを拾いハイライトのリタッチで
させて頂いております!
色味なグレージュ系で
透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^
トリートメントは3stepのハホニコトリートメントで
超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!
色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、
今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!
今後ももは様にご満足頂けるよう努力して参りますので
これからもよろしくお願い致します!
次回のご来店心よりおまちしております!
担当スタイリスト 皆木 智晴
今回も理想通りの色味に仕上げて下さいました。
安心してお任せ出来るお店です。
また次回もよろしくお願いします!
【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かとちゃん様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は全頭ブリーチをし安定のシルバーカラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もかとちゃん様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
約3年前から通ってますが、
カラーもカットも毎回理想通りにしてもらえてとても満足してます^_^
スタッフの皆さんも明るくてとても親切です!
これからもお世話になります!!
【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーちゃん様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
髪色気に入って頂けて良かったです^_^
今回はイルミナカラーで
お色味はグレイジュ系で染めさせて頂きました!
透明感を出すために
明るめに染めさせて頂いてます(^^)
トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを
させていただきました^^
みーちゃん様の髪質に合わせてトリートメント
を選んでおります(^ ^)
超音波つきケアプロアイロンも使用したので
ツルツルになりました(^ ^)
これからもみーちゃん様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
ありがとうございました!
娘が切ってもらいに行ったのですが、めちゃ可愛い人に切ってもらえて仕上がりも良く娘も喜んでいました!
また絶対行きたいと言っていたのでその際はよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆあ様
先日はご来店、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
バッサリカットでボブにさせていただきました。
仕上がり満足いただけて安心しました。
とてもお似合いで可愛かったです。
次回もお任せ下さい!
またのご来店お待ちしております♪
Reina
カラーの翌日はいつも頭皮が痒くなるのですが、こちらのサロンではそれが全くなく、とても安心できました。
しばらくカラートリートメントで自宅ケアをしていたため、今回は半年ぶりにお願いしました。
今回は白髪染めではなくワンカラーで少し暗めにしていただいたのですが、サイドの白髪の光が少し気になるため、次回はそのあたりも含めてご相談させていただけたらと思っています。
【NEW OPEN】白髪ぼかし3Dハイライトカラー+3ステップハホニコTR ¥14000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ロコちゃん様
数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!
又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!
今回は、ワンカラーで明るくカラーをさせて頂きました!
超音波アイロンをさせて頂きました!
アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し
ます!
今後もロコちゃん様にご満足して頂けますように努力して参り
ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!
またのご来店をこころよりお待ちしております!
担当 HANA
今回もお世話になりました!!
カウンセリングも、施術前/施術中にも丁寧にして下さり、
合間に会話も交わし、毎回 満足しています!^^
また今回は、自分を担当してくださったスタイリストさんとは
異なる方に、キッズカットをして頂きました。
その方も、子供目線で 娘に話しかけて下さったり、
施術も丁寧にして下さりました。
スタッフの皆さんのみならず、どこか 訪れる他のお客様までも
皆さんが 優しい感じで、嬉しく感じました。
ありがとうございました!!
また、よろしくお願いします^^
【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】3Dハイライトハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
優花様
いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!
今回前回のアンブレラカラーをもっと白っぽくするためにブリーチさせていただきました!
カットは毛先整えるようにさせていただきました!
今後も優花様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!
次回のご来店もお待ちしております!!
HIRO
レイヤーカットが上手く親子でお世話になってます^^
いつも可愛く仕上げてもらい満足です♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mai様
いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!
今回娘さんのカットさせていただきました!
バッサリ短くさせていただきましてレイヤーも入れさせていただいております!!
量も多かったので扱いやすいように調整しています!!
今後もmai様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!
次回のご来店もお待ちしております!!
HIRO
間違いなく可愛く、綺麗な仕上がりになります!
お願いした通りになります!
いつもありがとうございます♪
【NEW髪質改善】カット+美髪酸性ストレート(トリートメント付縮毛 ) ¥19900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆり様
いつも数多くの美容室の中から
ご来店頂きありがとうございます!
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
今回は美髪酸性ストレートで
ツヤツヤストレートにさせて頂きました!
根元のくせもしっかり無くなって
ボリュームダウンしましたね^^
トリートメントはTOKIOトリートメントを
させていただきました^^
超音波ケアプロアイロンもさせて頂いてるので、
かなりキレイになりました^ - ^
ホームケアではアイロン施術は160度以下で行うように
宜しくお願いします^_^
これからもゆり様に満足していただけるよう努力して参りますので、
宜しくお願いします(^ ^)
次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^
ありがとうございました★
担当 代表 井上一平
私の髪型の悩みなど伝えかたが下手くそだったのにもかかわらずしっかりと聞き取りしてくださり、また終始楽しい雰囲気で過ごさせていただきました。
もちろん悩みだったヘアスタイルも髪色も大満足です!
ありがとうございました。
【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃこ様、先日はご来店ありがとうございました^_^
また、大変嬉しい口コミをありがとうございます!!
ヘアスタイル、髪色も満足していただけて嬉しいです♪
こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました!!
また何でもご相談下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております^_^
才田まりな
めっちゃサッパリ綺麗にカットしてくださってありがとうございました。
カット+超音波ケアプロアイロン付3ステップハホニコTR¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
トムサンシロー様
先日はご来店、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
今回もさっぱりめにカットさせていただきました☆
仕上がり満足していただき安心しました!
セット方法や、わからないことあればいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
Reina
リア 近鉄八尾店(Lia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー