1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. リア 近鉄八尾店(Lia)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こうちゃんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの美容室は誰にカットしていただいてもとても丁寧にしてくれます♪
    色々行きましたが、こちらはずっと通うと思います!!
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+超音波ケアプロアイロン付3ステップハホニコTR¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    こうちゃん様、先日はご来店ありがとうございました^_^
    また大変嬉しい口コミをありがとうございます!!

    これからも満足していただけるように、
    努めて参りますのでよろしくお願い致します♪
    またのご来店を心よりお待ちしております^_^

    才田まりな

  • りょうさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を軽く仕上げてくださり、扱いやすく快適です。またよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット+シャンプーブロー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    りょう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上がりや扱いやすさを感じていただけてとても嬉しく思います。
    これからもお手入れしやすい髪型を提案させていただきますので、次回もお任せ下さい。

    またのご来店お待ちしております!

    Reina

  • さぴさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくれたスタイリストさん
    カウンセリングで、一つ一つの施術の説明が丁寧で分かりやすくて、ちゃんと仕上がりのイメージがしやすくて
    すごく安心してお任せできます!
    もちろん仕上がりも良い感じでイメチェンもできて満足です!
    そして担当スタイリストさん柔らかい話し方とギャルな雰囲気も可愛い!
    おしゃべりも楽しく綺麗にしてくれて
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    さび様

    数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!

    又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!

    今回は、ハイライトカラーをさせて頂きました!

    イメージチェンジでお似合いでした!

    超音波アイロンをさせて頂きました!

    アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し

    ます!

    今後もさび様にご満足して頂けますように努力して参り

    ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当 HANA

  • 抹茶さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい話をしながら希望通りにしてくださりありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】デザインカット+イルミナカラー or Nドットカラー  ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    抹茶様

    いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!

    またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!

    今回カットカラートリートメントさせていただきました!

    カットはダメージのある部分切らせていただきました!

    カラーは前回よりも暗めのお色味でさせていただいております!!

    今後も抹茶様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

  • リリさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット、カラー、トリートメント全てにおいて完璧に仕上げていただきました。
    時間の要望も聞いてくださり、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー  ¥15900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    リリ様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、カットとダブルカラーをさせて頂きました!

    カットは収まりの良いミニボブでさせて頂き

    アイロンなしでもしっかり収まり
    シルエットがよくみえるようにカットさせて頂きました!

    カラーはブリーチのリタッチをし、
    グレージュカラーで

    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もリリ様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • ミユさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想通りのカット・カラーをして頂き、希望も色々聞いて頂けてとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】デザインカット+外国人風バレイヤージュ(ブリーチ込み) ¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    ミユ様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はケアブリーチのバレイヤージュカラーで

    お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    ミユ様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもミユ様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • じゅんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピーターです。今回ロングだった髪の毛を思い切ってショートにしようと決意して、いっぱいスタイルを調べて行きました。こんなふうにして欲しいと大まかに説明しましたが、自分で想像してた以上のスタイルにしてくれました!センス、技術が素晴らしいです☆他のスタッフの人の対応も良く、お店が忙しくても一人一人きちんと接客されていて素晴らしいです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+オージュアトリートメント ¥10900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    じゅん様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はケアブリーチのWカラーで

    お色味はミルクベージュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    じゅん様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもじゅん様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • あゆたくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    髪も軽くなってお風呂あがりが楽になったと喜んでいました。
    楽しい時間にしてくださりありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    あゆたく様

    数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!

    又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!

    今回は、5センチほどカットをさせて頂きました!

    超音波アイロンをさせて頂きました!

    アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し

    ます!

    今後もあゆたく様にご満足して頂けますように努力して参り

    ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当 HANA

  • りゅういちさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    会話でのやりとりや説明なども丁寧で、初来店でしたが満足して帰れました。
    疑問にもしっかり答えてくださったりと、大変ありがたかったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+クレンジング炭酸シャンプー ¥4500

    [施術メニュー] カット

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    りゅういち様

    先日はご来店、お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます。

    施術、説明について満足していただけて安心しました!
    またお困りなこと、ご不明点あればいつでもご相談下さい。

    またのご来店お待ちしております。

    Reina

  • さやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回想像以上に可愛くしてくれますっ!!
    またお願いしたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    さや様

    先日はご来店ありがとうございました。

    ロングからミディアムにカットさせていただきましたが、
    とてもお似合いでした!
    カラーも落ち着いた色味で可愛かったです☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    Reina

  • ゆさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。髪の毛が綺麗と気分が晴れてご機嫌に過ごせます。大人っぽい色味ですごく気に入りました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】カット+外国人風3Dハイライトフルカラー ¥15900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    ゆ様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回もハイライトをさせて頂きました!

    ハイライトはしっかり筋感がわかるようホワイト系で

    ベースは少し暗めにさせて頂きました!

    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もゆ様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • きっかさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもLia八尾さんにお世話になっています。
    毎回こちらの希望や髪の悩みをしっかり聞いてくださって、仕上がりも本当に満足しています。
    カラーの色味も毎回きれいで、髪が伸びても自然になじむので、とても扱いやすいです。
    スタッフの皆さんも明るく優しく、どなたに対応していただいても丁寧で気持ちのいい接客をしてくださいます。
    お店の雰囲気も落ち着いていて居心地がよく、つい長居したくなるくらいリラックスできます。
    これからもずっとお願いしたい、大好きなサロンです!

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+超音波ケアプロアイロン付高保湿TR ¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    きっか様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて

    良かったです^_^

    今回はケアブリーチのホワイトコントラストハイライトカラーで

    お色味はホワイトベージュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはオージュアトリートメントを

    させていただきました^^

    きっか様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもきっか様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • さぇちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます^^
    居心地の良い美容室!!
    美容師さんやお客さんがとても仲が良くてとっても楽しく髪の毛も綺麗にしてもらい大満足です!!
    また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    さぇちゃん様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はケアブリーチのWカラーで

    お色味はピンクベージュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    さぇちゃん様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもさぇちゃん様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • デさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく要望を聞いてくれて、自分に合ったパーマを勧めてくれたのでよかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】デザインカット+ツイストスパイラルパーマ ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    デ様

    先日は数ある美容室から選んでいただきありがとうございます!!

    又とても嬉しい口コミもありがとうございます!!

    今回カットパーマさせていただきました!

    髪質的にへたりやすくて細かったのでふんわり立ち上がるようなパーマにさせていただきました!

    今後もデ様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

    HIRO

  • もはさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカット+オーガニックカラー+エスタブリッシュトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    もは様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はプレミアム艶カラーで

    お色味はグレイジュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    もは様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    これからももは様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • サムさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    要望を聞いていただきよいご提案とおまかせ部分も満足な仕上げをしていただきました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+プレミアムカラー ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    サム様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、カットとカラーをさせて頂きました!

    カラーはブルーブラックで
    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もサム様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • りさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のいろにしてもらいました!
    話しやすいので会話も楽しくて
    色落ちもちょー綺麗で満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    り様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、暗めのグレージュさせて頂きました!

    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もり様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • れいみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしていただきありがとうございました。
    次回は少し早めに行かせていただきます。

    お店の雰囲気も店員さんも丁寧で、おばちゃんの私でもレディとして扱っていただいています。
    仕上がりも思った以上の仕上がりなのでとても満足してます。
    心地よい時間をありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】デザインカット+外国人風バレイヤージュ(ブリーチ込み) ¥17900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    れいみ様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、カットとハイライトをさせて頂きました!

    ハイライトは前回したハイライトを活かし
    傷まないよう、前回のハイライトを拾い
    ハイライトのリタッチでさせて頂きました!

    傷まず綺麗にできましたね!

    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もれいみ様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • なーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦で担当してもらってます。
    仕上がりも大満足です
    私より旦那ほうがよく利用してますが毎回満足で
    帰ってくるので大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    コントラストホワイトハイライトカラー(ブリーチ2回)+ハホニコTR ¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    なーちゃん様

    いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!

    またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!

    今回ハイライトさせていただきました!

    前回のハイライト履歴を繋げるように取らせていただいておりますのでダメージも比較的少なくさ

    せていただきました!

    お色味も明るめのくすんだ感じにさせていただいております!

    今後もなーちゃん様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いしま

    す!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

    HIRO

  • みにさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタイリングしやすいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット+シャンプーブロー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    みに様

    いつも数多くの美容室の中からご来店頂きありがとうございます!

    またお忙しい中嬉しい口コミの方もありがとうございます!

    今回カットさせていただきました!

    毛先3センチほど切らせていただきました!量も癖があって普段アイロンもあまりされないみたいな

    のですきすぎるとすごく広がりやすくなりまとまりづらくなりそうなので少しだけ重たいところだ

    けとるようにしております!

    今後もみに様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

    HIRO

  • aikoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    とても上手にハイライト入れてくださりました。
    ただ、髪質的に色落ちが早いので
    多少濃いめに入れてもらっても大丈夫と伝えて、
    理想の画像も事前に見せたのですが
    仕上がりのベースの色が思ってたよりだいぶ暗く
    染めて1週間ほどは結構テンション下がってしまい。。
    3週間経った今やっと明るくなってきた印象です!
    仕上がりもうちょい明るかったらよかったなと>_<
    でもデザイン自体は綺麗だし、ハイライト2時間で終わったのは早くてありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    外国人風3Dハイライトカラー+超音波アイロン付ハホニコTR ¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    aiko様

    先日は数ある美容室から選んでいただきありがとうございます!

    今回ハイライトと内部補修のトリートメントさせていただきました!

    見せていただいたベースより暗くなってしまい申し訳ございません。

    次回ご来店いただいた際は全体的にもう少し明るめのベースでさせていただきます!

    aiko様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いします!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

    HIRO


  • あや。さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    無理言ってお願いして綺麗にしてくれてありがとうございます!
    髪の毛が細いし、切れやすいことを相談したら施術も凄く丁寧にしてくださいました
    別の美容院行ってましたがここでお願いしようかなっと思いました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチの最高峰!ダメージ94%削減!】外国人風wカラー+TOKIOTR ¥20000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    あや。様!

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、ブリーチリタッチをさせて頂きました!

    過度なブリーチ履歴による
    切れ毛が目立っておりましたので
    できるだけダメージしないようリタッチさせて頂きました!

    色味はホワイトベージュで
    透明感も抜群で綺麗でお似合いでしたね^_^

    トリートメントは5stepのTOKIOトリートメントで

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後あや。も様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • あゆたくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になりありがとうございます。
    今回も暖色で白髪もわからなくなり綺麗なカラーにしてもらい大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】カット+イルミナカラー+超音波付5ステップTOKIOTR ¥13900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    あゆたく様

    数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!

    又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!

    今回も暖色カラーにさせて頂きました!

    超音波アイロンをさせて頂きました!

    アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し

    ます!

    今後もあゆたく様にご満足して頂けますように努力して参り

    ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当 HANA

  • シャさんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術が本当に素晴らしいですね!
    細かいところまで丁寧で、安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+透明感カラー+高保湿トリートメント ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    シャさん様

    先日は数ある美容室から選んでいただきありがとうございます!!

    又とても嬉しい口コミもありがとうございます!!

    今回カットカラートリートメントさせていただきました!

    カットは長さ調整とレイヤー入ってるところを整えさせていただきました!!

    カラーは明るめのオリーブでさせていただきました!

    今後もシャさん様も様にご満足頂けますように努力して参りますのでこれからもよろしくお願いし

    ます!!

    次回のご来店もお待ちしております!!

    HIRO

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回お伺いした時、カラーの色味がしずんでしまったことを伝えると、とても丁寧に説明をしていただけました。そして、今回はとっても思い通りの色味にしていただけ、とっても満足です!
    カットに関しても、前髪を軽くしたい!と伝えると、その内容に合わせるだけではなく、これぐらいでおさめておかないと浮いてきちゃいますよって、きちんと教えていただけて、とても嬉しかったです!
    また是非宜しくお願い致します!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+艶カラー+3ステップハホニコTR¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    みっちゃん様!

    いつも数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございます!

    又、とても嬉しい口コミありがとうございます ^_^

    今回は、カットとカラーをさせて頂きました!

    前回毛先が沈んだ理由は、縮毛矯正をしたあとでしたので
    色味が少し暗くみえてしまいました。

    今回は沈まないよう明るめのお薬で
    しっかり
    透明感のあるベージュ系でさせて頂きました!

    トリートメントは3stepのハホニコトリートメントで

    超音波アイロンを使用し、しっかりさせて頂きましたので手触りもすごく良かったです!

    色もちやダメージはホームケアがとても大事になってくるので、

    今以上にホームケアをしっかりして頂き、一緒に綺麗な髪の毛を保っていきましょう!

    今後もみっちゃん様にご満足頂けるよう努力して参りますので

    これからもよろしくお願い致します!

    次回のご来店心よりおまちしております!

    担当スタイリスト 皆木 智晴

  • かとちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。
    今回はかなり暗めをリクエストして理想通りのカラーに
    して頂きました!
    又次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    かとちゃん様

    数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!

    又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!

    今回は、暗めの艶々カラーをさせて頂きました!

    超音波アイロンをさせて頂きました!

    アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し

    ます!

    今後もかとちゃん様にご満足して頂けますように努力して参り

    ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当 HANA

  • a-sanさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    大雑把なイメージしか伝えてないのに綺麗な色にしてもらえてよかったです。
    トリートメントもして髪がサラサラになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】カット+イルミナカラー+最高級インメトリィトリートメント¥15900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    a-san様

    数あるサロンのなかからご来店いただきありがとうございます!

    又、お忙しい中とても嬉し口コミありがとうございます!

    今回は、暗めの艶カラーにさせて頂きました!

    超音波アイロンをさせて頂きました!

    アイロンの温度やホームケア、今後もよろしくお願い致し

    ます!

    今後もa-san様にご満足して頂けますように努力して参り

    ますのでこれからもよろしくお願いします^_^!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当 HANA

  • みさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定に希望通りの綺麗なカラーに仕上げてくれます。
    いつもありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】外国人風Wカラー+保湿トリートメント ¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    み様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はケアブリーチのWカラーで

    お色味はホワイトシルバー系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    み様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもみ様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

  • りょうさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕上がり大満足です、ありがとうございます!そろそろ暖かくなってきたので、新しい髪型にするかまた次回相談させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせデザインカット+シャンプーブロー ¥5000

    [施術メニュー] カット

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    りょう様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回の仕上がりも満足していただけてとても安心しました。

    新しいスタイル、髪の毛のお悩み、なんでもご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    Reina

  • あまちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて指名させていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW OPEN】デザインカット+外国人風Wカラー  ¥15900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lia 近鉄八尾店【リア】からの返信コメント

    あまちゃん様

    いつも数多くの美容室の中から

    ご来店頂きありがとうございます!

    お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます★

    仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^

    髪色気に入って頂けて良かったです^_^

    今回はケアブリーチのWカラーで

    お色味はピンクベージュ系で染めさせて頂きました!

    透明感を出すために

    明るめに染めさせて頂いてます(^^)

    ケアブリーチでダメージ最小限でさせていただきました^ ^

    トリートメントはエスタブリッシュトリートメントを

    させていただきました^^

    あまちゃん様の髪質に合わせてトリートメント

    を選んでおります(^ ^)

    超音波つきケアプロアイロンも使用したので

    ツルツルになりました(^ ^)

    ブリーチもケアブリーチを使用したので、

    ダメージ感なく明るくできましたね(^^)

    これからもあまちゃん様に満足していただけるよう努力して参りますので、

    宜しくお願いします(^ ^)

    次回も是非ご来店お待ちしてます^ - ^

    ありがとうございました★

    担当 代表 井上一平

リア 近鉄八尾店(Lia)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/