- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもは似合わカットといいつつも仕上が気に入らずモヤモヤしてましたが今回はそんなこともなく満足しました。
よく話しかけてくれるのでおしゃべり好きにおすすめします。とてもいい雰囲気で要望にも応えてくれていました!
ありがとうございました!
【メンズ限定】似合わせカット+高濃度炭酸スパ(20min) ¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あそさん様先日はご来店頂きありがとうございました!
髪型気に入って頂けて大変嬉しく思います(*^^*)
沢山お話できて私自身も楽しい時間を過ごすことができました!
今後も髪型や普段のスタイリングなどの悩みに寄り添い、しっかりとカウンセリングさせて頂きお客様に満足して頂けるよう努めてまいりますのでいつでも相談してください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
stylist MISAKI
ヘッドスパでお伺いしました。
シャンプーもマッサージも力強くてとても気持ちよかったです!30分があっという間でした。
ありがとうございました、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ゆみ様先日はご来店していただき
ありがとうございます。
技術の部分で褒めていただけて
とても嬉しいです。
リラックスするだけではなく頭皮環境を整えるうえで
ヘッドスパは効果的なので
またいつでもお気軽にご利用ください!!
沓名 貴揮
丁寧な接客と、カットカラー共に満足の仕上がりでした。
【平日限定】カット+透明感カラー+コタトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねこ様先日はご来店していただき
ありがとうございました。
接客や技術において喜んでいただけたということで
とても嬉しく思います!!
またよろしければ時間が経ってからの部分であったり
ご自宅でのお手入れ等
より良くなるようなご提案が出来るようにさせていただきますので
次回も担当させていただけると嬉しいです。
沓名 貴揮
術後で自宅での洗髪ができない為、シャンプーブローのみでお伺いしました。カットやカラーなどしてないのにもかかわらず、最後巻いて行かれますか?や、アイロン通しますか?と聞いてくださいました。ご親切に対応してくださりありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
ゆみ様先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうこざいます!
その日のご予定に合わせて、
シャンプーブローのみでも綺麗に仕上げまで
させて頂きますのでお気楽に仰ってください♪
またのご来店お待ちしております!
stylist 牧
接客も仕上がりもとても良かったです!
また行かせてください!
【平日限定】 カット+透明感カラー ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴー様先日はご来店していただきありがとうございました!!
何年かぶりの再会が出来て感無量でした!
そして接客、技術、ともに気に入って頂けてとても嬉しく思います!
名古屋に帰ってきたという事でまた是非今後とも宜しくお願い致します!!
次回もお会いできることを心よりお待ちしております!
代表 沓名 貴揮
仕上がりは満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ののののの様先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
家でのスタイリングやケアを元に
カットさせて頂きましたので
だいぶ楽になるかなと思います!
口コミ評点もオール5になるように
これからも日々精進してまいります!
ののののの様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist 牧
いつも丁寧にカットカラーして頂き、ありがとうございます!カラーも色味を変えて違う雰囲気に仕上げて頂いたので、家族にも好評です!笑
何よりサロンの空間が心地良く、スタイリストさんもお話しやすいので、リフレッシュできます♪
今後ともよろしくお願いします☆
似合わせカット+透明感カラー+コタトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えーちゃん様いつもありがとうございます!
こちらも、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています♪
いろんなお話できて嬉しいです!!!
カラーもいつもと違う雰囲気で喜んで頂けて良かったです♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
カットの途中で寝てしまい、頭が動いてしまって切りづらかったと思います。申し訳なかったです。
それでも仕上がりは問題なく、とてもきれいに整えてもらえて良かったです。
暑くなってきたので、さっぱりして過ごしやすくなりました。おさまりも良く、助かります。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すず様いつもありがとうございます!
梅雨前にメンテナンスできてよかったです!
紫外線の影響で色も落ちやすくなるので
またカラーもできるといいです♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
すごく感じのいいお店でした。仕上がりも満足です。
また利用したいと思います。
【メンズ限定】似合わせカット+メンズパーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
たつお様先日はご来店していただき
誠にありがとうございました!!
仕上がりや雰囲気の点で気に入って頂けて
とても嬉しく思います!
僕自身もすごくお話がしやすく
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
たつお様のまたのご来店を心より楽しみにしております!
代表 沓名 貴揮
娘共にお世話になっています。娘の急なカットのお願いを快く受けていただき本当ありがとうございました。私のカラーカットも全てお任せで、いつも大満足です!これからもよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココ様
いつもご来店本当にありがとうございます!
喜んでいただき嬉しく思います。
こらから忙しい時期になりますが、是非またご来店お待ちしております。
ソブエ
今回も娘と一緒にお邪魔しました♪
バッサリ切るのに相談したいと娘が言っていたので時間がかかるかと思いましたがとってもスピーディーに切ってくださいました
大満足したようで学校や習い事の場でみんなにアピールしていました笑
安心してお任せできるのでいつも助かっています!
次回もまたよろしくお願いします・:*+.
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
^ ^様いつもありがとうございます!
娘さんバッサリ短いのもお似合いでした♪
そう言って頂きとても嬉しいです!!!!
またなにかありましたらいつでもおっしゃって下さい♪
次回も宜しくお願い致します(^-^)
stylist 牧
前日に予約、朝一でも快く対応していただきました。
土曜日で他のお客様も多く、忙しい中でも丁寧にカット、セット方法まで教えていただき感謝です。
仕上がりもとても可愛く大満足!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たた様先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ばっさりカットしていつもと手入れの仕方や
スタイリング慣れないかもしれないですが
また不安な事ありましたらお気楽におっしゃってくださいね♪
たた様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist 牧
今回も綺麗に仕上げて頂きました
すっきりして新年度迎えられそうです
ありがとうございました
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
新年度前に綺麗にさせて頂きました。
いつもより少しトーンダウンしましたので少しでも持ちがよくなると嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ち致しております♪
ソブエ
カットとパーマとカラーをお願いしました。
パーマは、やり方を教えてもらいましたが自分でセットするのが難しくて、朝に時間がかかるようになってしまいましたが、周囲の受けは良かったです!カラーは、ブリーチなしでいつも綺麗な色になって嬉しいです。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
すず様いつもありがとうございます!
次回どこが難しかったか教えて下さい!
それに合った提案をまたさせて頂きます!
やっとカラーできてよかったです!
明るいのもパーマもお似合いでした♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
担当スタイリストさんは優しくて、技術もよかったです!
【平日限定】カット+透明感カラー+コタトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コウ様先日はご来店ありがとうございました!
口コミもありがとうございます♪
ゆっくり分かりやすくお話しますので
分からない日本語ありましたら
随時おっしゃってくださいね♪
コウ様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist 牧
こちらの要望を叶えてくれる方です。
素人の希望なのでプロの方には当たり前のこと、無理なこともあるにも関わらず、汲み取って形にしてくれます。
自分の思い通りにいかないな、、と今まで何度も美容院を変えてきたけど、担当スタイリストさんならなんでも実現できると思ってます!!いつもありがとうございます。
似合わせカット+透明感カラー+コタトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
エル10様いつもご利用いただきありがとうございます。
技術に対しての口コミをいただけてとても嬉しく思います!
お客様にしっかり寄り添うことを1番に考えておりますので
これからも【無理かもしれない】をしっかり汲み取って
毎日鏡を見るのが楽しくなるような、そんなクオリティを提供出来るよう
励んでいきたいと思います!!
今後とも宜しくお願い致します!
代表 沓名 貴揮
いつもありがとうございます。
また、よろしくお願いしますします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はなちゃん様いつもご来店いただきありがとうございます!
また口コミもありがとうございます♪
今後もはなちゃん様の理想を叶えられるよう努力してまいりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)
一緒に可愛いスタイルを維持していきましょう!
はなちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist MISAKI
毎回利用させていただいてます。
今回はベリーショートにパーマかけてとてもいい感じに仕上げてもらいました。セットも凄く楽です!
また次回もよろしくお願いします
似合わせカット+透明感カラー+コタトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
スズ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回さらにスッキリとカットさせて頂きました。
喜んで頂き嬉しく思います。
またのご来店お待ちしてます。
ソブエ
どうにも前髪のまとまりが悪くて困っていましたが、カットしてもらって綺麗におさまって助かりました。ありがとうございました。
いつも直前の予約になってしまい、なかなかタイミングが合わず難しいですが、ブリーチなしのカラーもまたしたいので、次回は早めに予約がとれるよう頑張りたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すず様いつも口コミありがとうございます♪
あれから前髪の調子はいかがでしょうか?
またなにかお悩みありましたら、おっしゃってくださいね♪
カラーも次回こそできるといいです(:_;)
またお待ち致しております♪
stylist 牧
いつもカットカラー、期待以上に丁寧&素敵に仕上げて下さり、ありがとうございます!
サロンの雰囲気や居心地も良く、マスク入れや眼鏡ケースまで貸して頂き、サービスやお心遣いがいつも嬉しいです♪
推しのお話も、毎度楽しく癒されます!笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪
似合わせカット+透明感カラー+コタトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えーちゃん様いつも口コミありがとうございます♪
毎度推し話が楽しくてあっという間に時間経ってしまいます(笑)
またいろいろお話聞かせてください♪
スタイルもいつもと違うの挑戦してみたくなったら
お気楽にご相談してくださいね!!!
またお待ち致しております♪
stylist 牧
頭皮が染みないように配慮してくださったりカラーも白髪染めと普通のカラーと混ぜてくださりとてもいい感じになりました。髪型も家に戻ってからもスタイリングしやすく気に入りました。ありがとうございました♪
【MISAKI指名限定初回のみ】似合わせカット+カラー¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
ピノチャコ様先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます♪
赤みが気になりにくいアッシュ系のカラーでとても綺麗でお似合いでした♪
髪型も気に入って頂けて大変嬉しく思います!
また時間が経ってからの仕上がりの経過なども教えていただけると嬉しいです!
ピノチャコ様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist MISAKI
しっかりと要望に応じてくれてありがとうございます。
メンテナンス周期とかもアドバイスくれるので助かります。
【2回目限定】似合わせカット+オリジナルパーマ ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ
はるちち様先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
髪質に合わせて少し強めにパーマをかけさせていただきました◎
また時間が経ってからの仕上がりの経過なども聞かせていただけると嬉しいです!
今後も定期的にメンテナンスをして二人三脚で最高のヘアスタイルを維持していきましょう♪
またのご来店心よりお待ちしております(*´-`)
stylist MISAKI
綺麗に仕上げてもらいました
スッキリです
また来年もよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
あっちゃん様
いつもご来店本当にありがとうございます。
年内最後にスッキリさせて頂きました!
喜んで頂き嬉しく思います、
来年もよろしくお願い致します。
ソブエ
ずっと前髪かきあげてたのですか、推しを見て前髪作りたいと思い伺いました。
カウンセリングから迅速な施術までありがとうございます^^
アイロンで前髪作り頑張ります!(笑)
またお願いします。
顔回りのデザインカット ¥1100
[施術メニュー]
カット
なちゃん様前日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます♪
前髪有りのスタイルもとてもお似合いでした!
これから二人三脚で可愛い前髪、スタイルを作っていきましょう!
なちゃん様のまたのご来店心よりお待ち致しております♪
stylist MISAKI
スタイリストさんのセンスと技術に惚れ込み、気がつけば20年近くお世話になっています。
年齢と共に変わる髪質やその時々の状態をしっかり見極めて、毎回こちらの希望を最大限に叶えてくださるので、いつも安心してお任せできます。
今回も楽しいお話とともに、理想以上の仕上がりに大満足です。
ロングヘアが好きなのですが、ロング料金がかからないのもとてもありがたく、好きなスタイルを思いきり楽しめるのが嬉しいです。
これからも末永く通わせていただきたい、大好きなヘアサロンです。
【2回目限定】似合わせカット+透明感カラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
MII様
いつもご来店本当にありがとうございます。
結婚してからも遠くからお越しいただきありがとうございます!
いつも楽しくお話をして頂きありがとうございます!
また次回のご来店楽しみにしています。
ソブエ
トリートメントのみで来店しました。
お店はとても清潔感があり落ち着いた雰囲気で、スタッフの方々も優しい方ばかりでした。
担当していただいたスタイリストさんは知識が豊富で技術も凄くて、施術中ずっと気持ち良くてリフレッシュできました。
私は自分の髪の毛に無頓着なので中々頑張れないのですが、酷かった髪をとても綺麗にしてくださったので頑張って美しさを維持しようと思えました。
施術中はずっとお話ししてくれて、お客様に合わせた接客をしてくださるところも素敵です。
楽しくリフレッシュができたのでとてもいい休日になりました。
来月もよろしくお願いいたします!
【Aujuaソムリエタイチ指名限定】Aujua5STEPトリートメント ¥6600
[施術メニュー]
トリートメント
緑谷様、先日はご来店ありがとうございました!
とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
久しぶりの美容院ということでしたが、仕上がりに満足していただけてよかったです!
これからより乾燥もしやすくなるので、ぜひご自宅でもケアを意識してみてくださいね!
ドライヤーは必須です♪
次回もたくさんお話もしましょう!
またのご来店心よりお待ちしております♪
おまかせして切ってもらって、ちょうど良い長さになって良かったです。
これから少し髪を伸ばしていきたいのと、ブリーチなしのカラーもまたしたいと考えているので、次回も髪色とか色々相談したいです。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
すず様いつも口コミありがとうございます♪
是非またしたいカラーとかありましたら、
お気楽におっしゃってください!
カットの方も次回感想聞かせてください♪
またお待ち致しております♪
stylist 牧
今回はパーマを全体的に掛けてもらって、ゆるふわな感じで仕上がりました。スタイリング剤でセットもしやすく忙しい朝に助かります♪カラーはオリーブブラウンにして気に入りました。毎回シャンプーも力加減良くて気持ち良いです。
毎回仕上がりに満足です!次回もよろしくお願いします♪
似合わせカット+透明感カラー+エスタブリッシュトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
スズ様
いつもご来店本当にありがとうございます。
今回は全体的に少し強めにパーマをかけさせていただきました。
気に入って頂き嬉しく思います!!
次回状態を見させていただきスタイルを決めていけたらと思います。
またのご来店心よりお待ち致しております♪
ソブエ
癖を把握しつつまとまりやすくカットして頂きました。
セットがしやすくなりました。
【rashisaこだわり】似合わせカット ¥4400
[施術メニュー]
カット
mari様先日はご来店ありがとうございました!!
口コミもありがとうございます♪
ご自宅でも簡単にセットができるように、
癖も活かしつつカットさせて頂きましたので、
そのように言って頂いてとても嬉しいです!!!
また何かお悩みなどありましたら
お気楽におっしゃってくださいね♪
mari様のまたのご来店心よりお待ち致しております!!!
stylist 牧
細部まで気遣ってくれて丁寧なサービスでした。ありがとうございました。
【2回目限定】似合わせカット ¥4950
[施術メニュー]
カット
EO様先日はありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
担当させて頂く回数が増えればより好みや理想が把握でき、
それに合わせたヘアスタイルのご提案もできるので
また担当させて頂けたら嬉しいです!
EO様のまたのご来店心よりお待ちしております(*´-`)♪
stylist MISAKI
ラシサ(rashisa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー