- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
年代的に様々な美容室に行きましたが久しぶりに満足しました。クチコミ投稿するのも初めてです。シャンプーもとても丁寧でマッサージが気持ち良かったです。
仕上がりも満足しました。あとは同じように自分でセット出来るか?頑張ります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みぃ 様
この度はご来店頂きまして有難うございました。
ヘアスタイルの仕上がり含め、貴重なご意見を頂き感謝致します。
また機会がありましたらスタイリングなど感想を聞かせていただけると幸いです。
先日はカットしてくださりありがとうございました。
友人から「似合ってるね、どこで切ったの?」と聞かれて嬉しかったです。美容室の雰囲気もよくてリラックス出来ました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ころ 様
先日は多くの美容室があるなか、ご来店頂きありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き感謝致します。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ヘアスタイルが自分に似合うものがなかなかわからないですがいつも行って良かったなぁと満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん 様
先日はご来店頂きまして有難うございました。
髪質も季節によって扱いにくくなってきますので、また困ったときにはご相談くださいませ。
貴重なご意見有難うございました。
小学生の息子のカットをお願いしました。
いつもかっこよくカットして頂き、ありがとうございます!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやまま 様
先日もご来店有難うございました。
こちらこそまたの機会がありましたら宜しくお願い致します。
息子がお世話になりました。
体調面で不安がある子ですので、完全ワンツーマンで施術中に他の方の目が気になることもなく 落ち着いて仕上がりまで過ごせたようでした。
どこをとっても、他サロンにはない良さがあり スタッフさんの人柄の良さも素晴らしいです!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Pink-panther 様
先日は息子さまをご紹介いただき有難うございました。
また、貴重なご意見をいただきまして感謝致します。
何より落ち着いて過ごして頂けて良かったです。
またヘアスタイルに飽きましたらご相談ください。
娘のイメチェンでお世話になりました。
終始緊張してた娘ですが、仕上がりまで丁寧な対応していただきありがとうございました!
来週は、息子をよろしくお願いいたします!
似合わせカット+インナーカラー+ダメージレスケアカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Pink-panther 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お子様のご紹介感謝致します。
またのご来店お待ちしております。
産後、他店で縮毛矯正&ショートカットにして、伸びてきた髪のセットに悩んでいました。襟足を短くしたいということだけ伝えましたが、生え癖などを見ながら、とても良い感じに切ってくださいました!
大人のスマートなショートカットになって、大変嬉しかったです。
『人気NO.1』カット+ダメージレスカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちびちび 様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
縮毛矯正をかけられてからクセを扱いにくいタイミングだったと思います。
ヘアスタイルのお手入れが少しでも楽になれば幸いです。
また気になリましたらご相談ください。
貴重なご意見有難うございました。
久しぶりに短くカットしていただきました。
スタイルも気に入り、お伝えしたように整えてくださり嬉しいです。接客も丁寧でリフレッシュできました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ヘアスタイルも気にいって頂けて良かったです。
またお手入れが難しくなりましたらご相談ください。
スタッフさんもお店もいい雰囲気でした。
ゆっくりとくつろげて、自分だけの時間を過ごせました。
先のことまで考えてくださり、自分の髪がどんな風に変わっていくのか今後が楽しみです。
当日は、もちろん、次の日以降も髪にまとまりがあって嬉しかったです。
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
めぐめぐ 様
先日は多くの美容室がある中、ご来店頂きまして有難うございました。
滞在時間も含めて喜んでいただけて幸いです。
ヘアスタイルのお手入れも確認できホッとしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
ここへ行くべきです!
必ず自分の髪が好きになって帰れます!
カットもカラーも素晴らしいのですが、シャンプーがとてつもなく心地よいです。
通う度に、ここのサロンの良さがわかります。
もう他店には行けないです。
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
Pink - panther 様
先日はご来店頂き有難うございました。
貴重なご意見をありがとうございます!喜んでいただけて良かったです。
日常の疲れなども忘れることができましたでしょうか。
また機会がありましたらご来店くださいませ。
お待ちしてます。有難うございました
初めて行きました。友人がとっても素敵だったのでわたしも今回行かせていただきました。丁寧なカット。カットしてからもスタイリングしやすいです。大満足でしたので、母も予約しました。ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ココちゃん 様
先日はご来店頂きまして有難うございました。
ヘアスタイルも気に入って頂き、またお母様のご紹介まで頂き有難うございます。
またのご来店楽しみにしております。
髪についての知識が高く、丁寧な施術で気持ちが良かったです。
カットも思い通りにして下さって大満足です。
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
Koron 様
先日はご来店頂きまして有難うございました。
ヘアスタイルも気に入っていただき良かったです。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
貴重なご意見をありがとうございました。
今回で3回利用しましたが、毎回素敵にしてもらっています。
『人気NO.1』カット+ダメージレスカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しんちゃん 様
先日は 3回目のご来店有難うございました。
また貴重なご意見を頂き感謝致します。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
初めて伺うサロンで緊張しながら入店しました。
店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフ様も穏やかで丁寧な対応をしてくださる方だったので、人見知りな私でも気を張らずに過ごせました。また初めてなのに、髪質・髪癖の傾向・カラーの入り方などをすぐに見抜いて下さり、とてもいい仕上がりになりました!白髪が気になっていたのですが、ブリーチなし・白髪染めでもないのに、白髪の量や場所などを計算し、私に合う色を作ってくださいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
もりこ 様
先日はご来店頂き有難うございました。
また貴重なご意見を頂き感謝致します。
大人女性のお悩みの1つで白髪はとても悩みますが、仕上がりに満足して頂けてよかったです。
また伸びてきた時の感じ方はこれまでと違ってくるかと思いますので、その間は楽しんで下さいませ。
頭皮と髪と年齢的なものと、、、。悩みを聞いていただきながら、丁寧にカラーしていただきました。お店の空間も素敵ですし、特別な感じがしていいです。次はカットをお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
チキン 様
先日はご来店頂き有難うございました。
髪質の変化によるお悩みが少しでも解消できるようにお手伝いできれば幸いです。
またカットでお待ちしております。
優しい雰囲気の中、とても心地良かったです。
仕上がりも思い通りでした!
白髪が気になっていますので、またお世話になろうと思っています。
ありがとうございました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヒロエチャン 様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございました。
ヘアスタイルも気に入って頂けてよかったです。
またカラーなどご相談下さいませ。
貴重なご意見感謝いたします。
落ち着いた雰囲気で、仕上がりも大変満足です♪
次回はカラーで予約を入れさせて頂きます。
日々のケアの大切さを教えてもらったので、
自宅でのケアも頑張ります。
ありがとうございました。
似合わせカット+髪質改善ストレート+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆき 様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
髪の現状のお悩みも少しずつ改善できると思います。
またカラーでのご来店心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
悩ましい髪の毛に傷むメカニズムや、改善方法の提案をしていただきました。ヘッドスパはいつの間にか終わっておりました…最高に気持ちよかったです。
丁寧なカット、顔周りの分かれる髪の毛も綺麗にしていただきました。ありがとうございます。
【頭皮までケア◎】似合わせカット+ダメージレスケアカラー+頭皮改善スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
may 様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また貴重なご意見を頂き嬉しく思います。
髪質のお悩みが改善できてよかったです。
また気になりましたらご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
昨日はありがとうございました。今朝、スタイリングしてみました。イメージ通りの仕上がりになりました。髪の状態を見てパーマする部分を考えてくださっているのが伝わってきました。また、こんなに優しく髪に触れてくださる美容師さんに初めてお会いしました。とても丁寧で、うれしくなりました。ありがとうございました。
似合わせカット+ダメージレスデジタルパーマ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ピッピ 様
先日はご来店頂き有難うございました。
また貴重なご意見をいただき幸いです。
毛質に合わせたご提案が、スタイリングのしやすさにつながり良かったです。
またのご来店心よりお待ちしております。
急な予約とお願いにも丁寧に御対応いただきました。
カットも丁寧で、思っていたとおり、以上の仕上がりに感激いたしました。
次回は、計画的に予約いたします(笑)
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
haru 様
先日はご来店頂き有難うございました。
なかなかご都合が合わない中ご来店頂き、お時間的にできる限りの施術をさせていただきました。
またご来店いただいた時は、またしっかりとご対応できればと思いますので宜しくお願い致します。
貴重なご意見を投稿していただき有難うございました。
落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。
カットも丁寧でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひー 様
先日はご来店頂き有難うございました。
今回はカットでのご来店でしたが、スタイルチェンジなど気になりましたらご相談下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めて行くので緊張しましたが、悩みだった白髪が目立たなくなり 行ってよかった! と思いました。
またお願いしたいです。
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
ちゅうさん 様
先日はご来店頂き有難うございました。
お悩みが改善することができて良かったです。
また月日が経過するごとに髪色を楽しんでみて下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
カット料金高めなので、カット技術を楽しみに行きましたが、まっすぐ切ったのみで終わり。ビックリしました。
似合わせカット+頭皮改善スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rin 様
先日はご来店頂き有難うございました。
今回期待に応えるご提案ができなかったこと、お詫び致します。
貴重なご意見に感謝致します。
ずっと気になっていた美容院だったので、緊張しながら行きましたが スタイリストさんも落ち着いた雰囲気でとても話しやすいしカウンセリング~仕上がりまで とても楽しく過ごせました!
年齢的な悩みがある私は、美容院やケア方法が迷子だったので 姶良で解決できる素敵な美容院に出会えて幸せでした!
シャンプーも心地よすぎて寝ないように必死でした(笑)
次回は、寝てしまうと噂のヘッドスパを体験しに行きます!
ありがとうございました☆
【omouオリジナルカラー】似合わせカット+カラー(白髪ぼかし)16,000~
[施術メニュー]
カット、カラー
Pink-panther 様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お悩みも少しずつ解決できると思いますのでまたご相談下さいませ。
また、気にされてましたスパも次回来られた際は体験頂けると嬉しいです。
この度は貴重なご意見いただけて感謝致します。
初めて利用させて頂きました。
全ての工程において、髪や頭皮に対して
とてもやさしく丁寧な施術で、こちらのお店に通えば
良い髪の状態を保てるだろうなと思いました。
また予約します!
[omouスキャルプケア]ダメージレスケアカラー+頭皮改善スパ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
とも 様
先日は多くの美容室がある中ご来店頂きありがとうございました。
カラーと縮毛矯正をされておりましたので、髪の現状に合わせて施術をしていきました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
毎回とても丁寧にカットして下さいます。今回も毛量調整と気になるところをカットしてもらいました。とてもいい感じです!!いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
アッコ 様
いつもご利用いただき有難うございます。
また少しでも気になるところがありましたらお気軽ご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
昨日はありがとうこざいました。娘と2人で初めて伺いました。とても丁寧にカウンセリングしていただきながら前髪・顔まわりカットしていただき、ありがとうございました。お店の雰囲気もとてもよく、とても心地よい時間でした。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Rina 様
先日はご来店頂き有難うございました。
前髪、顔まわりのカットでしたが、気に入っていただき良かったです。
また気になるとこがありましたらお気軽ご相談下さいませ。
こちらの要望にも、対応してもらって
よかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひな様
先日はご来店頂き有難うございました。
カットの仕上がりにご意見いただけて感謝致します。
また気になるとこがありましたらお気軽ご相談下さいませ。
予約していたベッドスパを当日無しに変更をお願いしたところスムーズに対応してくださり助かりました。
カラーの仕上がりも素敵で良い色でした。雰囲気も良かったのでまた利用したいです。
【頭皮までケア◎】似合わせカット+ダメージレスケアカラー+頭皮改善スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆー 様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また貴重なご意見を投稿していただき有難うございます。
ヘッドスパはまたお時間のある時にでも体験して下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
髪の悩みの相談に乗ってくださったり、ヘアアレンジのアドバイスをくださったりととても丁寧に対応していただけました。雰囲気もオシャレで良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
n 様
先日はご来店頂き有難うございました。
またありがたいご意見を投稿していただき有難うございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
オモウ(omou)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー