1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. カーラ(Cara)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はなちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしてくれスタイリングしてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    はなちゃん様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    次回も是非お越しいただけたらなと思います!
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で 少し緊張しましたが
    お店の方の 雰囲気が 柔らかくてリラックス出来ました。
    カットとカラーのカウセリングも時間をかけて聞いて下さり
    嬉しかったです♪
    仕上がりも とても良かったです。
    また来店させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    みゆ様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてよかったです!
    その後はいかがでしょうかか?
    これからもお気軽になんでもお申し付けくださいね♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • Aichaaamさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で優しい雰囲気で相談もしやすくカットカラーどちらも可愛くしていただいてとても満足です♪ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    Aichaaam様

    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    今回は暖色系でトーンを少し落としながらも鮮やかさのあるカラーで染めさせて頂き、お顔周りにご自身で巻きやすい後毛を作らせていただいたのですが、その後色持ちや扱いやすさなどはいかがでしょうか??

    何か新たなお悩みや、気になることなどありましたら気軽にご相談ください!!

    Aichaaam様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • ゐさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/11

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    担当の方は前回と同様に、髪を薄く取って丁寧にアイロンをかけていただけたのですが、
    途中で別の方に交代した際、髪を取る量が多く少し雑な印象を受けました。リタッチ部分のごわつきが気になり、トリートメントをしていない前回のほうがおさまりが良かったなと思います。
    お忙しいタイミングでお邪魔してしまったのもあると思うので、次回は平日に予約させてもらいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    ゐ様

    先日はお忙しい中、Caraにご来店いただき誠にありがとうございました!!
    口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    施術中の担当交代により、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    ゐ様にいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、お店全体でより技術・サービス向上に努めさせていただきます。
    また、お仕上がりにご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
    率直なご意見をお聞かせくださりありがとうございます。
    次回はよりご期待に添えるよう、努めてまいりますので、平日でのご予約も含め、ぜひまたご来店いただけましたら幸いです。

    ゐ様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

  • まーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、希望を聞いて、丁寧にカウンセリングしてカットしてくださいます。
    絶壁を綺麗いに丸い雰囲気にしてもらい、気に入っておりす。
    初めて受けたスパも気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    まーちゃん様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店ありがとうございます!
    またお困りなことあればなんでもお申し付けくださいね!
    スパも気に入っていただけよかったです!
    また次回もよろしくお願いします♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • なるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正でしたが
    矯正前に沢山カウンセリングしていただけたり
    これから髪をどうしていきたいかなどの
    質問をしていただけて
    仕上がりも大変満足です!
    またカットもお願いしたいです^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート(縮毛矯正)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    なる様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてよかったです!
    なりたい印象にむけてのカットも是非お任せください!
    カット来てくださるの楽しみにしてますね♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • まーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初来店です
    カウンセリングをじっくりして癖や髪質などしっかり見ていただきました。
    前回別の美容室でのカットの良くない部分を直しつつ、スッキリとしたスタイルに仕上げてもらいました。
    家であのスッキリが再現出来ずふんわりしてしまうので乾かし方など研究したいと思います。
    カラーも明るいカラーで馴染みが良かったです。
    店内が静かで、無駄に世間話とかもなく落ち着いた感じだったのも良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    まーさん様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お家でのお手入れが難しそうであればまたご相談ください!
    癖や髪質に合わせてカットさせていただきある程度のお手入れで仕上がりが綺麗になるようにはさせていただきましたが、難しそうであれば癖を伸ばす選択肢や別の選択肢もご提案できればと思います!
    まーさん様により快適に、綺麗に過ごしていただけるよう精一杯お手伝いさせていただきたいのでまた何なりとお申し付けください!
    次回のご予約もいただきありがとうございました!
    次回もよろしくお願いします!

    山田凌士

  • NICOさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパを初めてしていたましたがアロマも選べて癒されました(,,^_^,,)シャンプーしても匂いが続いて髪もキレイになったしオススメです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    NICO様、先日はご来店いただきありがとうございました!

    素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!!

    ヘッドスパメニューを喜んで頂けて大変嬉しく思います!
    今後も頭皮のお悩みや気になる事などございましたらいつでもお気軽にご相談ください!!

    次回の来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

    岸本和紗

  • ひまわりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    こんなにカウンセリングに時間とってもいいのかと思うほど丁寧に話を聞いてくださいました。
    私のぼんやりした理想をはっきりさせてくれました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー+Systemトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    ひまわり様

    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    将来的に伸ばしていく中で、結んだときや、巻いたなどに動きが出やすいようにお顔周りにはレイヤーを継続して入れさせて頂き、赤みのあるブラウン系で少し明るさが出るように染めさせて頂いたのですが、その後扱いやすさや、色持ちなどはいかがでしょうか??

    新たなお悩み、気になることなどございましたら、いつでも気軽にご相談ください!!

    ひまわり様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • さやかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    さやか様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるように精一杯頑張ります♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • ハニたむさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回から伺うまで日が開きましたが、今回も艶々に仕上げていただき満足してます。ありがとうございます!
    また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    ハニたむ様

    先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    乾燥の時期なのでシャンプーは少ししっとりしたものを今回は使わせていただいたのですがその後扱いやすさなどはいかがでしょうか??

    ハニたむ様の髪を綺麗に維持するお手伝いをこれからもさせて頂ければと思います!♪♪
    なにか新たなお悩み、気になることなどありましたらいつでもご連絡下さい!

    ハニたむ様の次回のご来店も
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    澤野亜美香

  • たまちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/2/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予約したのに、席に座ってからも結構まったり、シャンプー終わっても待ったり、とかなり時間はかかりましたが、スタイリストさんが髪質の悩みなども聞いてくださって優しかったです。予約のときに提示されていた時間さえ守ってくれたらわりと良い美容院だと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアカラー

    [施術メニュー] カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    たまちゃん様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました
    この度は待ち時間でのご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました、今回いただいたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
    本当にありがとうございました。

  • a.y.nさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りにしてもらえる美容室です。他店で縮毛矯正した時よりも艶となめらかさが全く違うのもとても気に入ってます。ボブでも重たくなく、いい感じになるように提案もしていただいてありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    a.y.n様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店ありがとうございます♪
    気に入っていただけて嬉しいです!
    これからも喜んでいただけるよ明日頑張ります!
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田凌士

  • にしうらさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが丁寧に接客して頂き仕上がりも満足です
    また行きたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    にしうら様

    先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    綺麗な状態で理想の長さまで一緒に伸ばしていけるように、
    また、それを維持して継続していくお手伝いを一緒にさせて頂ければ幸いです!!

    何か新たなお悩みや、気になることなどありました気軽にご相談ください!!

    にしうら様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • モモチャンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回で2回目です
    白髪染めを使わなくてもキレイに染まり満足です
    トリートメントも良かったです

    カラーの次の日ぐらいから頭皮が痒くなったりするんですが今回は痒みも良かったです
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    モモチャン様

    先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    おしゃれ染めを使っているので、前回や今回の様にお色味を楽しんで頂きながらも白髪は馴染ませられるカラーでさせていただいているので、喜んでいただけたようで嬉しいです!!
    髪質改善トリートメントでしっかり髪の内部からアプローチするケアもさせて頂いたのですが、その後色持ちなどはいかがでしょうか??

    新たなお悩み、気になることなどありましたらいつでもご相談ください!!

    モモチャン様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • nyarさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて娘を連れて行きましたが、カットもトリートメントもとても丁寧に施術してくださり、とても満足です。有難うございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Systemトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    nyar様

    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    綺麗に長く伸ばしている髪を、より綺麗に維持していくためのサポートができれば嬉しいです!!

    新たなお悩み、何か気になることなどありましたら気軽にご相談ください!

    nyar様と娘さんの次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • のりんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人見知りの娘が初めて行き、丁寧に話を聞いて頂いて、
    こだわり通りカットして頂いてありがとうございます。
    とても気に入っており、また3ヶ月後伺わせて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    のりんこ様

    先日はお忙しい中、娘さんと共にご来店頂き誠にありがとうございました!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!

    髪を伸ばしていきながらも結んだ時の顔まわりや、前髪の長さなど一緒に相談させて頂きつつ調整させて頂いたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??

    これからも一緒に綺麗な髪を育てるお手伝いができれば幸いです!

    なにか気になること、新たなお悩みなどありましたらいつでもご相談ください!

    のりんこ様の娘さんの次回のご来店も
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • tanakoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、しっかり
    じっくりカウンセリングして
    私のなりたいヘアスタイルを追求してくださり、
    思い通りの髪型にしてくれて、
    いつも大満足です。
    担当スタイリストさんはほんとに信頼できる
    スーパーカリスマ美容師さんです!
    今回は特にこのシャギー
    めちゃくちゃ気に入ってます!
    ヘアスタイルが可愛いと
    すごく嬉しくてテンションあがります。
    そんなウキウキ気分にしてくれて、
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    tanako様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    ご満足いただけてこちらも嬉しいです^_^
    顔周りのレイヤーたくさん入れたのでガラッとイメージも変わり
    めちゃくちゃ似合ってましたね♪
    その後のスタイリングも上手くいってるようで良かったです!
    これからも信頼にお応えできるよう精一杯頑張ります!
    次回のスタイルも楽しみですね!
    またのご予約スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

  • chihiroさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて利用しました。
    最初から最後まですごく丁寧で、仕上がりもよく、また通いたい!と素直に思いました。
    しかし、2回目以降の値段が18000円とお高め、、、私には通うことができる値段ではないので、残念ですが諦めます。。
    ほんとに素敵な美容院でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ケアカラー+Systemトリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    chihiro様
    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!

    カラーは全体の赤みを抑えつつ明るくさせて頂き、結んだ時に自然と落ちてくるよう、巻きやすい長さでお顔周りを作らせて頂いたのですが、その後色持ちや扱いやすさなどはいかがでしょうか?

    次回以降が18000円というのは、どちらを見て頂いたのでしょうか??
    髪質改善などの本格的なメニューの場合は、上記のお値段になることもございますが、今回させて頂いたメニューに関しましては、そのような価格になることはありませんよ^ ^

    次回もメニュー内容や価格など安心して施術を受けていただけるようにご相談いただければと思います!!

    chihiro様に次回お会いできる日を、
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!

    澤野亜美香

  • みなさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらに引っ越してきてからも、ずっとお世話になっていた美容室に遠方ながらも通っていましたが、最近になり美容室を転々とし始めて、美容室迷子‥さらにはヘアスタイルまでどうしてよいのやら‥の状態でした。いつも見かけるこちらの美容室が気になって思い切って来店させていただき、カットをお願いしました。どうしてここに来なかったのだろうと思うほど、素敵なヘアスタイルにしてくださり大変満足いたしました。
    娘にも素敵になったと言ってもらえました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    みな様
    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    大変嬉しいクチコミのご協力にも感謝申し上げます!

    全体のバランスを合わせつつ、馴染みが良くなるようにと、
    お顔周りは邪魔にならないギリギリのラインで希望に近い形になるように作らせて頂いたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??

    新たなお悩み、気になることなどございましたら、
    いつでも気軽にご相談ください!!

    みな様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • みーみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    半年ぶりで3回目の来店です!!
    9月頃から行きたいと思いつつ妊娠が分かりつわりでしばらく行けず、やっと来ることができました。

    9cmほどカットしてもらい普段のセットや入浴後のドライヤーなどかなり楽になりました!!
    こちらに来るまでは単にまとめるだけのために髪をくくっていましたが、カットしてもらってからはヘアアクセサリーをつけたりとヘアセットを楽しんでいます♪♪

    また2~3ヶ月後にこちらで整えてから里帰りしたいと思っています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    みーみ様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    久々にご来店いただけてよかったです!
    バッサリだったのでお家でのスタイリングも少しだけ心配しておりましたが
    順調そうでよかったです^_^
    次回も楽しみにしております!
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

  • taraさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いました。
    スタッフの方はとても親切でカウンセリングが丁寧です。困っていることなど細かく聞いていただいているうちに思い通りのスタイルにしていただけました。
    気になったところのアフターフォローもしっかり相談にのっていただけたので大変満足です。
    今後も引き続きお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆ カットカラー髪質改善おまかせメニュー15,000コース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    tara様
    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しいクチコミのご協力にも感謝申し上げます!

    前髪、顔周りはアイロンを使って巻きやすいように作り直させて頂き、
    ファッションカラーを用いて馴染ませるカラーで今回は寒色系を使って褪色してきたときに柔らかいベージュになるように染めさせて頂いたのですが、その後色持ちなどはいかがでしょうか??

    また新たなお悩み、気になることなどございましたら、
    いつでも気軽にご相談ください!!

    tara様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • あゆんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    3度目の施術ですが、毎回とても丁寧にカウンセリングして頂いて毎回とても良い仕上がりです。
    お店の雰囲気も他のスタッフさんも喋り方も丁寧ですごく癒されます。
    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    あゆん様
    先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しいクチコミのご協力にも感謝申し上げます!!

    今回は全体を統一する形で、春ごろに明るめカラーも楽しめるように、ブラウンベースで柔らかい透明感のあるカラーにさせて頂いたのですが、その後色持ちなどはいかがでしょうか??

    何か新たなお悩みや気になることなどありましたら、気軽にご相談ください!!

    あゆん様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • はるきさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカウセリングして頂いて、イヤリングカラーも自分が考えてたら色より提案して頂いたカラーにして大正解でした。髪色も全体的にイヤリングカラーに合わせた提案などもあって良かったです。とっても大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    澤野指名限定【カット+カラー+イヤリングカラー】

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    はるき様

    先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
    嬉しいクチコミのご協力にも感謝申し上げます!

    大満足というお言葉大変嬉しく思います!!
    今までと少し変えてやった事がないお色味にチャレンジという事だったので、イヤリングカラーだけでなく、全体カラーとのバランスが良くなるようにさせて頂いたのですが、その後色持ちなどはいかがでしょうか??

    新たなお悩み、気になることなどございましたら、いつでも気軽にご相談ください!!

    はるき様の次回のご来店を
    Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • はだのさん(男性/40代)

    [投稿日] 2024/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    対応がとても丁寧で、リラックスした雰囲気が心地よく、カットの要望をしっかりと聞いてくれて、自分の理想通りのスタイルに仕上げてくれました。
    細かく気遣いをしてくれるポイントが多く、カット技術が高く、思い通りのヘアスタイルにするアドバイスをいただけて勉強になります。 ヘッドスパがとても気持ち良く、もっと早くお願いしておけば良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    はだの様

    先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
    大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!

    冬仕様という事で少し長さを残しつつも、全体セットがしやすいように束感が出るように量感を調節させて頂いたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
    ヘッドスパは血行促進や頭皮のより良い環境作りにもピッタリなので喜んでいただけて嬉しいです!

    何か新たなお悩みや、気になることなどございましたら、いつでも気軽にご相談ください!!

    はだの様のまたのご来店を
    Caraスタッフ一同心よりお待ちしております!!

    澤野亜美香

  • いとうさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2024/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好みの確認や施術をとても丁寧にして頂きました。気持ちよく過ごす事が出来ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    〈岸本限定クーポン〉炭酸ヘッドスパ10分付き☆髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    いとう様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!!

    素敵な口コミのご投稿もありがとうございます!!
    喜んで頂けて大変嬉しく思います!

    その後の髪や頭皮のお悩みや気になる事などございましたら
    お気軽にご相談ください!!

    またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

  • マナちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて予約して カラーお願いしました。
    丁寧ねして頂いて 満足です。
    髪の事も アドバイスしてもらって ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    マナちゃん様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてよかったです!
    また何かございましたらなんでもご相談ください!
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

  • NICOさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他店で失敗したお直しでしたが丁寧なカウンセリングをしていただき理想に近づけてくれました!
    カラーも大満足で行って良かったです
    これからも楽しみにしてます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    NICO様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ご満足いただけてよかったです!
    次回はさらに理想に近づけれるよう頑張ります!
    次回も楽しみにしております♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

  • チカさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の痛み、うねりがひどく、息子の紹介で利用させていただきました。
    カウンセリングもカットも洗髪もすごく丁寧で安心してお任せできました。
    髪室改善で縮毛矯正したときでも体験できなかったくらいのうる艶さらさらにしていただきました。
    半分諦めてた時分が嘘みたいで凄く幸せな気分にさせていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆人気No.1☆ カットカラー髪質改善おまかせメニュー15,000コース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    チカ様、口コミありがとうございます!
    先日はご来店いただきありがとうございます!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    喜んでいただけてこちらも嬉しく思います!
    これからもっともっと綺麗にさせていただくお手伝いをさせてください!
    これからも幸せな気分でいていただけるよう精一杯頑張ります!
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

  • りょーたろさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    土日限定メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Cara【カーラ】からの返信コメント

    りょーたろ様、口コミありがとうございます!
    いつもご来店ありがとうございます!
    次回のパーマも楽しみですね♪
    またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!

    山田 凌士

カーラ(Cara)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/