- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
したいカラーの色が決まってなくて、色々と相談してみたらおススメを教えてくれて、今までした事ないピンク系にチャレンジしたらとても良い色にしてもらい、髪もサラサラの仕上がりで大満足です。
また行きます。
95%ダメージoff髪質改善カラー
[施術メニュー]
カラー
なな様、口コミありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました!
初のピンク系とてもお似合いでした♪
ご満足いただけてよかったです!次回のカラーも楽しみですね!
オススメ考えておきますので次回も是非お願いします!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
今回初めてお伺いしました。
濡れた髪のまま待たされたり、2人がかりのドライヤーなどが苦手で美容師さん1人のお店に行く事が今まで多かったのですが、こちらのお店はその日は3人でスムーズに手順よく進めてくれました。
シャンプーが熱いのもドライヤーの熱風も苦手なので今後よろしくお願いします。担当美容師さんのドライヤーとても上手でした。
カットカラー前髪ストレートもお願いしたので少し時間がかかり後半疲れぎみでしたが髪質改善のトリートメントがとても気持ちよくシャンプー台で寝てしまいました
襟足処理の際、首の後ろがピリピリしたのですが女性スタッフの方がすぐ対応してくれました。
話しやすい方でトリートメントの事色々教えて頂きました。
ありがとうございました。
カラーの色もセットしやすい髪型も満足してます。
後日私の希望で前髪短くして頂きましたが全体のバランスもよくトリートメントの効果も継続中でいい感じです。
又来月もお願いします。
【31~2日限定】35%OFF!95%ダメージoffカラー+カット+最高級髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆうママ様、口コミありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました!
上記のご要望承知いたしました!
また何なりとお申し付けください!
スタイルご満足いただけてよかったです!
次回もご満足していただけるよう精一杯頑張ります!
髪の毛ももっと綺麗にしていきましょう♪
来月もよろしくお願いします!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
なりたいイメージに合わせてしっかりカウンセリングして貰いました
綺麗に染まってイメージ通りのイヤリングカラーで満足です!
澤野指名限定【カット+カラー+イヤリングカラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
すーたん様
先日はお忙しい中ご来店頂き、誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!
イメージ通りで満足というお言葉大変嬉しいです!
今回は少し前髪と顔周りの髪を増やしたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか?
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら、いつでも気軽にご相談ください!
すーたん様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!
澤野亜美香
初めて伺いました。
スタッフの方皆さん優しく
とても良い時間を過ごさせて頂きました。
気になっていた自分の最悪の髪を
どぅしたら綺麗になるかを
詳しく説明して頂きながら
私に合ったトリートメントをご提案頂き
仕上がりも満足です。
95%ダメージoff髪質改善カラー+水素トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あい様、口コミありがとうございます!
先日はご来店いただきありがとうございました!
これから先は最悪な髪だと2度と思わせないよう
綺麗にしていくお手伝いを全身全霊かけてさせていただきます!!
次回もご満足いただけるよう頑張ります!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
はじめて利用しましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました!
量を減らしたいけど、癖を出したくないという要望にも、わかりやすくカットの仕方を説明してくださってよかったです。
ありがとうございました!
明日まで限定2名様!30%off【カット+最高級髪質改善TR】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
しー様
先日は、数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!
耳にかけやすいように、耳後ろをハサミを使って軽くさせていただき、
また、耳にかけたときにお顔周りが割れてしまわないようにサイドバングを整えさせていただいたのですが、
その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら
気軽にご相談ください!
しー様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!
澤野亜美香
接客がとても丁寧で安心してカットしてもらえます!
トリートメントも持続性があって気に入ってます、またよろしくお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆっきー様、口コミありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます!
次回も安心して喜んでいただけるよう精一杯頑張ります!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
丁寧なヒアリングと、技術に毎回満足してます。
髪質に合わせて動きを作ってくれるので、スタイリングが楽です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はだの様
先日はお忙しい中、Caraまでご来店頂き、誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!
今回も涼しげな印象になるように、
少し軽くなるように、量感を調節させていただき、
前髪をあげたり、下ろしたりとスタイリングがやりやすいようにカットさせていただいたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
何か気になること、新たなお悩みなどありましたら
気軽にご相談ください!!
はだの様の次回のご来店を、
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!
澤野亜美香
カットとカラーで今回初めて利用させて頂きました。
カットもカラーもとても丁寧にカウンセリングして
下さり、とても嬉しかったです。
頭皮が少し敏感なことをお伝えすると
何度もカラー剤がしみていないかの確認をして
下さりました。
カラー剤は全くしみることなく満足の色合いに
なりました。
とても話しやすく楽しい雰囲気の中
施術して頂き、満足です。
4日間限定クーポン【カット+カラー】
[施術メニュー]
カット、カラー
あやは様
先日は数ある美容室の中からCaraを選び、ご来店頂き誠にありがとうございました!!
嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!
耳にかけてスッキリするようにと、丸みのあるシルエットになるようにカットさせて頂いたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
お伝えさせて頂いたスタイリングの仕方で、あやは様の朝が少しでも楽になれば幸いです!
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら気軽にご相談ください!
あやは様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!
澤野亜美香
毎回丁寧にカウンセリグして頂くので希望通りになります。
シャンプーもカットも丁寧で嬉しいです
スタイリング法まで教えて頂いてていて丁寧に接客していただきました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いるか様、口コミありがとうございます!
いつもご来店いただきありがとうございます!
その後スタイリングのしやすさはいかがですか?
やりにくいところがあればお申し付けくださいね!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
初回からカウンセリングなどすごく丁寧にしていただき、満足できるスタイルにしていただけて感謝です!ありがとうございました!!退店時のお見送りも、姿が見えなくなるまでしていただく美容院は初めてで驚きでした。お値段は少しお高いですが納得です。また行かせていただきます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SHIRO様、口コミありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました!
ご満足いただけてよかったです!
次回もお値段以上の施術、サービスをお届けできるよう頑張ります!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
染めたいのと本当は縮毛矯正もしたいが時間的に間に合うか分からないという話をしたら、私の要望が全部叶う方法を提案してくれて助かった。1週間経つがかなり髪の調子が良い。髪を乾かすのすら楽しい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
鞘いんげん様
先日はお忙しい中、Caraにご来店いただき誠にありがとうございました!!
大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!
髪を乾かすのが楽しいというお言葉、とても嬉しいです!
縮毛矯正をあてるのに合わせて今回はブラウンベースでつないだのですが、その後色持ちや、扱いやすさなどはいかがでしょうか??
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら
いつでも気軽にご相談ください!
鞘いんげん様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!!
澤野亜美香
2回目でした。
今まで他の美容室だと思いの外短くなってしまったり思い通りにならないことが多かったですが、毎回丁寧に要望を聞いていただき前回お伝えしたことも踏まえてカットをしていただけるので、安心してお願いしています!
前回していただいたパーマの持ちも良く、カットも丁寧なので満足です!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
r様
先日はお忙しい中、Caraにご来店頂き誠にありがとうございました!!
大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!
夏仕様で少し刈り上げをすっきりめにさせて頂き、パーマを活かしつつセットがしやすいようにカットさせていただいたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
お伝えさせていただいた前髪の上げた乾かし方をしていただくとセットがしやすくなるので、是非お家でお試しください!!
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら気軽にご相談ください!
r様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同心よりお待ちしております!!
澤野亜美香
急に切りたくなって探しました。
カットをとっても丁寧にしてくださってるのをすごく感じました。カラーもすごくいい感じです。めちゃくちゃ満足です。
また、お店の人と常連さんとの会話でいいお店なんだなと感じました。満足のいくように、でもダメだと思うことはちゃんと言ってあげてとことん話してたのが凄いと思って。
髪の毛の仕上がりが、今までにないぐらいしっとりさらさらでいい感じでした。
おすすめです!
7/4・7/5限定30%off【カット+カラー+内部補正TR】澤野指名クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
KAZ様
先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
また、大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!
くせを活かして後ろに流しつつ、耳をかけてスッキリするようにカットさせて頂いたのですが、その後扱いやすさなどはいかがでしょうか??
お伝えさせていただいたように、内側からスタイリングをしていただくと、まとまりやすく広がりにくくなるので、是非お家でもやってみてください!!
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら、気軽にご相談ください!
KAZ様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同心よりお待ちしております!!
澤野亜美香
いつも丁寧な接客、ありがとうございます。
髪の毛の癖に合わせたケアを教えてくださったり、
いつもサラサラに完成してくれます。
そして、気持ちよすぎて寝てしまうくらい、
ほんとにいつも癒やされます。
伸びてきた計算で、上手にカットしてくださるので、
とても嬉しいですし安心できます。
また、娘と行かせて頂きます。
ありがとうございました!!
★平日限定★カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アウラ様
先日はお忙しい中、ご来店頂き誠にありがとうございました!!
大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!!
今回は長さをバッサリ切らせていただいて高めのポニーテールができるように量をとらせていただいたのですが、その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか??
髪質改善トリートメントでしっかりと内側からアプローチもさせていただいたので、お伝えさせていただいたドライヤーの乾かし方だけでも、日常での扱いやすさも変わると思いますので、是非やってみてください!!
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら
いつでも気軽にご相談ください!
アウラ様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!
澤野亜美香
白髪が気になっていましたが、根本から毛先まで綺麗にカラーしていただきました。また、妊娠中で体調に少し不安がありましたが、都度声をかけていただき安心して過ごせました。ありがとうございました。
95%ダメージoff髪質改善カラー
[施術メニュー]
カラー
そうこ様
先日は数ある美容室の中から、Caraを選びご来店頂き誠にありがとうございました!!
大変嬉しい口コミのご協力にも感謝申し上げます!
安心して過ごしていただけたというお声本当に嬉しいです!
カラーは全体を暗くしすぎず、根元をぼかしながら染めさせていただき
やわらかい色味のベージュ系に仕上げさせていただいたのですが、
その後色持ちなどはいかがでしょうか??
何か新たなお悩み、気になることなどありましたら、
いつでも気軽にご相談ください!
そうこ様の次回のご来店を
Caraスタッフ一同、心よりお待ちしております!
澤野亜美香
2回目でした
前回も今回も癖や量の多さを考えてくれて、結果理想通り、それ以上に仕上げてもらいました^ ^
都度、ここはどうします?等、こちらの要望を丁寧に聞いてもらえるのが非常にありがたいです。
また量が気になった頃にお願いします、ありがとうございました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
mi様、口コミありがとうございます!
先日はご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです♪
次回も何なりとお申し付けください!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております!
山田凌士
カーラ(Cara)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー