1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. ニド(Nido.)  >   
  6. 口コミ
ニド(Nido.)のお店ロゴ

Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】

ニド カミシツカイゼンダブルカラーシュクモウキョウセイメンズツイストパーマオオイタチュウオウマチ

  • 大分県大分市中央町2丁目6-4 おくの細道ビル2階
  • *大分駅から徒歩7分 【Nido.】大分中央町
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 朔夜さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思った通りの仕上がりにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

  • さくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろな提案やアドバイスをしてくれた

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ★5周年記念★】王道メンズカット ¥4500→¥2900

    [施術メニュー] カット

  • りょうたさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの速度も早く要望をしっかり聞いてくれた

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ★5周年記念★】王道メンズカット ¥4500→¥2900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    りょうた様
    先日はご来店いただきありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

  • nさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカラーをお願いしました。地毛に戻したいという相談にも対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか×ツヤ髪】フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    n様
    ご来店いただきありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにレイヤーを入れて頂いて可愛く仕上がったので満足でした!今回も楽しく会話できてよかったです!またよろしくお願い致します(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【佐藤限定 】 小顔似合せカット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ひめさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    お任せカラーの色落ち楽しみたいと思います!
    前髪も気にしてくださって嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柔らか×ツヤ髪】フルカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    ひめ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    カラーを気に入っていただけて嬉しいです!
    色落ちの変化も含めてぜひ楽しんでみてください!

    またのご来店お待ちしております

  • アナンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日付を間違えたにも関わらず対応していただき本当にありがとうございました!
    その上髪の毛の細かい要望にも応えていただき本当に感謝です!
    またどうぞよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント ¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • シホさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してもらってます。仕上がりも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー+トリートメント ¥4400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あねごさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    炭酸シャンプーは初めてでしたが、とても気持ちよかったです。
    また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+トリートメント ¥6600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント


    先日はご来店いただきありがとうございます!
    炭酸シャンプーも気持ちよかったと言っていただけて嬉しいです!
    これからもリラックスして過ごしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    AKI

  • ひびきさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切にヘアセットを教えていただきました。
    髪もいい感じにカットしてくれて満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ★5周年記念★】王道メンズカット ¥4500→¥2900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    ひびき様
    先日はご来店いただきありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

  • ダイオウイカ!さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めての担当の方でしたが縮毛矯正の不安な事だったり親切に応えてくださいました!
    色も仕上がりも全て満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+髪質強化EMトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました!
    カラーは数週間後の予定に合わせて綺麗な色になるようにと難しいお願いをしました。三日で色落ちしてしまう私でもまだ色落ちしてません!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【小顔似合わせ+透明感】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    あ様
    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットカラーでしたがその後はいかがでしょうか?
    大満足と聞けて嬉しく思います!!

    カラーも数週間後の予定に合わせたカ お色味で調合しておりますので、
    色落ちの経過も楽しんでくださいね!!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  深田

  • ぶーちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいを叶えてくれてありがとうございます。
    毎回、行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ+透明感】 カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    ぶーちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます!

    今回はカットカラーでしたがその後はいかがでしょうか?
    カラーとてもお似合いでした(^^)

    僕も楽しくお話させていただき素敵な時間でした♪

    次回もしっかりご相談しながら素敵なスタイルをご提案させていただきます!!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  深田

  • かなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪カットでした。好みを理解して頂けて助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みほさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もステキなカットをしていただきました。
    いつも、思った通りの髪型に仕上げてくれます。
    担当スタイリストさんに出会えて本当に良かったです。これからもどこまでもついていきますので、よろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ+透明感】 カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    みほ 様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    今回のスタイルも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    そして、嬉しすぎるお言葉まで本当にありがとうございます。
    これからも期待にお応えできるよう、技術も提案力もさらに磨いていきます!
    今後ともよろしくお願いいたします。またお会いできるのを楽しみにしております。
    嬉しい口コミありがとうございました。

    AKI

  • すずさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    久しぶりにこちらを利用したのですが、カラーは満足なのですが、カットがイマイチでした。パッツンで真っ直ぐのボブに切って欲しいとお願いしたのですが、後ろ髪の中の毛を短く切られていて、全体的に内巻きになるようにカットされてました。乾かすのも難しくて 扱いが難しいように切られていたので今回の施術はすごく残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ+透明感】 カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • あいうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方の接客や髪の毛の仕上がりはとても満足だったのですが、助手の方のシャンプーの仕方が雑すぎて不愉快でした。ドライヤーの時も顔に何度も爪が刺さるし、洗面台に頭をぶつけられたり等散々でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせ+透明感】 カット+ケアカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 大石さんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも期待以上の仕上がりに大満足しています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+トリートメント ¥16900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ほんださん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて美容室でカットして頂きました。
    接客の雰囲気も良く、仕上がりも満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ★5周年記念★】王道メンズカット ¥4500→¥2900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店をお任せいただき、大変嬉しく思います。
    接客やお仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • あさみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前に急遽だったんですが予約させてもらい子どものカットをしてもらいました。

    初めての所っていうのもあり理想通りに行くのか不安もありましたが、担当してくれた方が子どもとすごくフレンドリーに接してくれて子どもが好きなんだろうなあという印象でした!
    他の美容室とか行くと子ども嫌いの方にあたるとあからさまに嫌な態度取りたりするんですが担当してくれた方はまったくそんなことなくカットしていただけてありがたかったです!

    肝心のカットも理想通りで今までは直毛なのでよくカッパ頭になってたという話をするとそうならないように少し長めにと考えてくださり子どもも大満足で帰らせていただきました!!

    また次回もこちらでキッズカット含めて親のカットなどもお願いさせていただきたいくらい大満足でした!!
    急遽の予約にもかかわらず対応していただきありがとうございました!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新生活応援】キッズカット 2900円→1900円

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    あさみ様
    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    大切なお子様のカットをお任せいただきありがとうございました。

    お子様にも楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しく思います!

    また、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉をいただき安心いたしました。
    お子様の髪質や生え方に合わせて、扱いやすく伸びてもまとまりやすいよう
    意識してカットさせていただきました♪

    お母様からの嬉しいお言葉も励みになります!
    ぜひ次回はお母様のカットもお任せくださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当  深田

  • さわさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で安心してお任せしています。
    綺麗にしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

  • ひまわりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とてもリラックスした時間をありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規・平日限定】カット+カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    ひまわり様
    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットカラーでしたがその後はいかがでしょうか?
    少し暗くして落ち着いたカラーで仕上げましたがとてもお似合いでした(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当  深田

  • りぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回思い描く髪型にしてくれてありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥3900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

  • りぃちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方がお休みで代わりにしていただきました。
    とても丁寧でなりたい髪色になりました。
    色々質問にも答えてくれて満足です。
    今まで以上にケア頑張っていきたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+髪質強化EMトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    りぃちゃん 様

    先日はありがとうございました!

    担当者不在の中お任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
    髪色も気に入っていただけて安心しました。

    今後のケアについても、気になることがあればお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    嬉しい口コミをありがとうございました。

    AKI

  • 伊之助さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます!

    相談に乗っていただきながら、いつも理想通りの髪型にしてくださってありがとうございます!
    前髪も似合う長さにしてくださって、めちゃくちゃお気に入りです!
    また行きます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+カラー+髪質強化EMトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    実際の髪の状態を見て綺麗に縮毛矯正をかけていただきました。ありがとうございました。また長さが伸びたら次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+トリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。髪の状態を見ながら施術させていただいたので、そう言っていただけて安心いたしました。

    長さが伸びてきましたら、ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • nunoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても感じのいい接客でした。お客さんも沢山いましたが待つこともなく仕上がりも良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目までOK】イルミナ透明感カラー+小顔カット+Tr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    nuno様

    この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!

    接客や仕上がりについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    美容室での時間を心地よくお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な接客と技術向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 らむ

  • ゆめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    シャンプー痛いしドライヤーは近くて熱かったです。レイヤーを入れてもらいました。最初仕上げてもらった時は満足したんですけど、家に帰ってお風呂上がりにドライヤーをしてアイロンをしていたら違和感があって左右で確認していたら左は毛先がパツッとなって重くなっていてそれに対して右側は軽くてパツッとなっていなく、私の理想的な感じでした。
    流石におかしいなと思い友達に相談したらやはり左右差がすごかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • うちださん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧な接客で対応が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥3900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    うちだ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    これからも丁寧な接客を心がけてまいります。
    嬉しい口コミありがとうございました。

    AKI

  • マーボーさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な仕上げでスッキリしました。
    良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット ¥3900

    [施術メニュー] カット

    Nido.髪質改善/ダブルカラー/縮毛矯正/メンズ/ツイストパーマ/大分中央町【ニド】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。スッキリしたとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    今後も丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。ご来店を心よりお待ちしております!

ニド(Nido.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/