- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も安定の施術で母娘共にとても満足のいく仕上がりでした。
通い続けているからかもしれませんが、それだとしても毎回こちらの要望を直ぐに汲み取り理解し反映させてくれるのは本当にありがたいです。
母は髪質を活かしつつオーダー通りのショート、私は入っているレイヤーを更に少し増やしつつ少しだけカット、カラーも染めたてと色が抜けてからの見た目をよく考えたチョイスにして頂き良い感じです!!
いつもありがとうございます!!
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
愛結様いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです♪
また髪のお悩みなどあれば気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
今回もありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ねね様
いつもご来店ありがとうございます!
またクチコミのご投稿もありがとうございます。
トリートメントも続けていただき質感も安定してきているようで良かったです♪
またのご来店お待ちしてます!
SERINA
今回もざっくりとした要望にも関わらず、希望を汲み取ってれました。カットに対しての過去にトラウマがあり不安がありましたが、カラーもカットの仕上がりも良かったです。
ただ鏡の前のタブレットを置いてある所が、結構髪の毛があったのが気になりました。私物を置きづらかったので掃除してくれると嬉しいです。今後も通いたいと思っています。
カット+カラー+クイックトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
チャップル様先日はご来店頂きありがとうございました。
髪型満足いただけてとても嬉しく思います。
鏡の前の髪の毛があったとのことで大変申し訳ありませんでした。
気持ちよく通っていただけるよう改善して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
卒業式で利用しました。
ありがとうございました!
[RYUTA指名限定]結婚式お呼ばれ/二次会/卒業式/ヘアセット¥4500
[施術メニュー]
ヘアセット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
くーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お客様の特別な日のお手伝いが出来ること嬉しく思います!
またなにかあればお気軽にご相談ください!
RYUTA
定期的なカット・カラーをこちらの価格で対応していただけるのでとても有り難く思っております。
今回予約枠がなく諦めていたトリートメントも追加していただけたので旅行で傷んだ髪の毛がツヤツヤになりました。
残っているパーマを負担なく維持するアドバイスもいただけて良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
いつもご利用ありがとうございます!
今回もいい感じに収まりましたね!スタイリングが楽になれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HEBI
私は、静かに施術してほしい派なので黙々と施術してくださり居心地が良かったです。
髪色に決める際も、一緒に考えてくださり納得のいく髪色にすることができました。
カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、大変励みになる口コミをご投稿いただき心より感謝申し上げます。
ご納得いただける仕上がりのお手伝いができ光栄です。一緒に考えさせていただいたカラーは、その後の色落ちの過程も綺麗に楽しめるよう調整しております。
次回は、今回のカラーをより長く楽しんでいただくためのケア方法や、季節に合わせた新しいニュアンスの提案もさせていただければ幸いです。
またお会いできる日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。
蛇口
いつもありがとうございます!
なんとなくでお伝えしても、ニュアンスを汲み取ってヒアリングしてくれ、いつも良い仕上がりしてくださってとても助かってます!
カット後のセットも毎回違う雰囲気にしてくださって嬉しいです!
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
うら様毎月ご利用いただきありがとうございます!
カット後のセットも楽しんでいただけてとても嬉しいです。
これからも色々な雰囲気のセットをご提案させていたきますね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
初めてでしたが心地よく施術を受けられました!
アバウトな仕上がりイメージも、うまく汲み取っていただき満足な仕上がりになりました!
ありがとうございました!またお願いします!
カット+イルミナカラー+TOKIO TR+ナノバブルシャンプー付¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
あす様先日はご来店頂きありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです♪
髪色もすごくお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
卒業式前にカットカラーしていただきました。
いつもあっという間にお願いした通りにしていただき感謝しております。今回もカットカラーともに大満足です!
またお願いします。
カット+カラー+クイックトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ユメハリ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂けて嬉しく思います。
卒業式はいかがでしたか?
次回も色々お話出来たら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
予約時間より早く着きましたが、すぐに対応していただき丁寧な施術でした。
【白髪染めも○】カット+"イルミナ"リタッチカラ-+ナノバブルシャンプ-¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
いつもご利用誠にありがとうございます!
嬉しい口コミ頂き光栄です。
より一層精進して参りますのでまたのご来店お待ちしております。
ヘビグチ
縮毛がかかりづらくやってもすぐにつねってしまっていたのですがここでかけるようになってからは長持ちするのでとても助かってます!
またよろしくお願いします!
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー付¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
のん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
縮毛長持ちしているとのことで安心しました。
これからも扱いやすい状態が続くようしっかり施術させていただきますので、またいつでもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
アンザイ
とても楽しい時間を過ごせました!仕上がりも大満足です!!またお願いします♪
【白髪染めも○】カット+イルミナカラー+ハホニコTR+ナノバブル¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
よっこ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
little浦和 野中まなみ
今回は少し軽くしていただきました。
カウンセリングでいつもふわっとした希望をお伝えしてしまうのですが、的確にアドバイスしていただけるので嬉しいです。
カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
mai様
いつもご来店頂きありがとうございます!
またなにか変化がほしい場合やお悩み事があればお気軽にご相談ください。
これからも末永くご担当させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します!
RYUTA
毎月カット、カラーで来店しています。
いつも丁寧に施術いただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
カット+グレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
まる様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそ末永くご担当させて頂きたいと思いますのでまたよろしくお願い致します!
RYUTA
カットもカラーも満足です!
ありがとうございました。
カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
a様、先日はご来店頂きありがとうございました。
今回は、赤みの出ない暗めのカラーをさせて頂きました。
ご満足頂けて嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます!カットも上手で翌日以降も扱いやすいです。またお願いしたいです。
カット+カラー+クイックトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
りりり様先日はご来店頂きありがとうございました!
また口コミも書いてくださりありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです♪
髪で気になるところなどありましたら
気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
春っぽく少し明るくカラーしてもらい満足です!
ありがとうございました。
カット+アディクシ-カラ-orN.カラ-+ハホニコTR+ナノバブルシャンプ-¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
あかり様
littleにご来店いただきありがとうございました!
仕上がりの色とてもいい感じでしたね!お似合いでした!
また何でもお任せください!またのご来店お待ちしております!
hebiguchi
初めて来店しました。
店内は、とても落ち着いた雰囲気でした。
N.カラーで白髪も綺麗に染めてくださり、カットも悩みにあった髪型をご提案くださいました。
カット+アディクシ-カラ-orN.カラ-+ハホニコTR+ナノバブルシャンプ-¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ann様
この度は初めてのご指名、ご来店ありがとうございました。
店内の雰囲気やカラー、カットの仕上がりにご満足いただけて安心しました。スタイルも気に入っていただけて嬉しいです。今後もご希望や雰囲気に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
little浦和 野中まなみ
以前渋谷店でカラーをしてもらった際とても良かったのですが、予定の兼ね合いで渋谷に行くことが難しく、家から通える浦和店に今回伺いました。縮毛矯正をかけて空けた期間は、前回の渋谷よりも今回の方が長かった為染まると考えていましたが「そのカラーが出るのは難しいかも」と難色を示され、「光にあたると透明感が出るカラー」とお勧めされてそうしたのですが、その後予定があり会った方に「黒染めした?」と言われて真っ黒レベルでショックでした。縮毛かけた期間が短かった前回の方が綺麗に染まっていました。会計をして外に出た後、髪の内側がかなり湿っており、首元の服の襟が湿るくらい半渇きでした。終了予定時間より40分以上余裕があったのを時計で見ていたので、急ぐことはなかったはずですが、そこまで時間短縮をしていたのか分かりません。鏡前に置かれたタブレット?液晶?が指紋と汚れだらけで不衛生にも感じました。また、家で数回シャンプーしても根本?毛穴?にこびりついたカラー剤がなかなか取れず、泡がまだ黒っぽいです。こんなことは初めてです。次からは予定をこじ開けてでも渋谷に行き、もう浦和店に行くことはないです。
カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
arisa様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。責任者の蛇口です。せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。
カウンセリング時の共有不足に加え、以前の施術履歴を考慮した適切な薬剤選定とご提案ができていなかったこと、深く反省しております。今後は施術前の確認を徹底し、仕上がりイメージのすり合わせを強化いたします。
また、お仕上げの際の乾燥不足や、カラー剤のすすぎ残しといった、プロとしてあってはならない技術不足により多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました。サービス業としてあるまじき対応と受け止めております。担当スタイリストには厳重注意をします。
店内のタブレットの汚れにつきましても、清掃や設備管理を改めて徹底します。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面と接客面をスタッフ全員で見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。今後もより良いお店づくりに努めてまいります。
担当スタイリスト小林 マネージャー蛇口
初めて担当をお願いしたのですが、縮毛矯正もカットもとても気に入りました。当日でも追加できるハホニコトリートメントはおすすめです
パサついた50代の髪もサラ艶になりました!
またお願いいたします
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー付¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
りんご様
いつもご来店、そして初めてのご指名ありがとうございました。
縮毛矯正やカットの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。ハホニコトリートメントもおすすめしていただき嬉しいです。髪の状態に合わせて、今後も扱いやすくツヤの出る施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
little浦和 野中まなみ
リーズナブルなお値段にもかかわらず、色々とアドバイスをくださったり丁寧に対応してくださいます。
リタッチカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥5300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ながお様
いつもご利用ありがとうございます!
リタッチするだけでも全体染めたように見えるのでいいですね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ヘビグチ
長さを少し切りたかったので、シャンプーなしでカットだけしてもらいました。
時間も30分くらいでできたので時間がない時など助かります。
ありがとうございます。
ドライカット【男女使用可】¥3300
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
さいこ様、先日はご来店頂きありがとうございました。
全体を整えさせて頂きました。
その後セットなどはいかがでしょうか。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
素敵なヘアにしてくださってありがとうございました。
一点、終わり際にブラシで顔についた髪を払ってくださいましたが、お店を出て商業施設のお手洗いで顔を見てみると尋常じゃない量の短い毛がついていました。
この顔で外を歩いてたと思うと恥ずかしくなりました。
手鏡で自分で確認させるなり、払ったけどまだ付いてるから確認してねといった一言があると嬉しかったです。
カット+ TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
なお様、先日はご来店頂きありがとうございました。
結べるぐらいでまとまりやすい長さでカットさせていただきました。
ご満足頂けて嬉しく思います。
ご指摘もありがとうございます。
今後そのようなことがないよう改善して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
丁寧にカラーを塗ってくれて有り難うございました。
また、お願いしていたように仕上げに可愛くカールをつけてくれて有り難うございました。普段しないのでテンション上がりました。お誕生日のお祝いの言葉も有り難うございますm(_ _)mおかげさまで良い一日を過ごせました
カット+カラー+クイックトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ポンちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しいクチコミもありがとうございます!
カラーや仕上げのカールも喜んでいただけてとても嬉しいです。普段あまりされないスタイルとのことでしたが、楽しんでいただけたようで安心しました。
お誕生日という大切な日におまかせいただきありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております!
SERINA
シャンプーがとても気持ちよかったです。
白髪が多いのですが、それをカバーしつつ、希望通りのカラーに染めていただき、嬉しかったです。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
桃太様、先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
カラーはその後いかがでしょうか。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
テキパキと気持ち良くカットしてくださいました。モッサリ感もとれてすっきり、シャンプー後のまとまりもよくなりました。
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ごうちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました。
まとまりが良くなったとのお言葉嬉しく思います。
定期的にカットして頂くとまとまり良く過ごせると思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
今回も大満足です。テキパキ、丁寧な施術で、スッキリしました。カットは的確ですし、シャンプーはいつも快適です。ありがとうございます。また、次回によろしくお願いします。
メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ゆきゆきくん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました。カットやシャンプーについてもお言葉をいただき嬉しいです。今後も丁寧で快適にお過ごしいただける施術を心がけてまいります。また次回のご来店もお待ちしております。
little浦和 野中まなみ
いつもありがとございます。
仕上がり大満足です。
カットだけですが、スッキリして帰ります。
朝早くから、ありがとございます。
またお願いします。
ドライカット【男女使用可】¥3300
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
たぁぴぃ様
いつもご来店、そして口コミをありがとうございます。
今回も仕上がりにご満足いただけて安心しました。カットでスッキリしてお帰りいただけて嬉しいです。朝早くからのご来店もありがとうございました。今後も気持ちよくお過ごしいただけるよう丁寧に施術させていただきますので、またぜひお任せください。
little浦和 野中まなみ
とても丁寧に施術してくださいました。
また髪の毛が傷まないように、色々と考えてご提案くださるのも嬉しかったです。
ありがとうございました。
リタッチカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥5300
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
MIMI様
先日はご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正は場合によってはとてもダメージがしてしまう施術になりますので丁寧にヒアリングをしながらさせて頂いております。
またご要望があればしっかりヒアリングを行った上で精一杯させて頂きますのでお気軽にご相談ください!
RYUTA
今日もありがとうございました。
ふわっとオーダーしてもいい感じにしてくれるので助かってます!
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
うら様いつもご利用ありがとうございます!
毎回口コミも書いてくださりありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
リトル 浦和(little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー