- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
毎回ざっくり希望をお伝えしていますが、いい感じに仕上げていただいています!
これからも通います!
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
みのち様
いつもご来店頂きありがとうございます!
ご満足頂き嬉しく思います!
はい!これからも末永くよろしくお願い致します!
RYUTA
毎月、カット、リタッチカラーでお世話になっています。
今回は半年に1回の縮毛矯正もお願いしました。
いついつまでにはこういう感じに仕上がるようにしていきたいと思いますというようにご丁寧に説明して下さるので安心してお任せできます。
施術中の会話も楽しいので時間が過ぎるのが早く感じます。
いつもご丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
カット+グレイリタッチカラー+ナノバブルシャンプー¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
まる様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回もご満足頂き嬉しく思います。
縮毛矯正は施術時間が長いのでリラックスしてお過ごし出来ているようでこちらも安心致しました!
これからも髪の状態を見ながら先の仕上がりを考えてご相談させて頂きますのでなにかあればお気軽にご相談ください。
またよろしくお願い致します!
RYUTA
初めて伺わせていただきました。人見知りであまりお話しするのが得意じゃないので最低限のお話のみで、ゆっくり過ごすことができて良かったです。仕上がりもとてもよくて大満足です!また伺わせていただきます。
カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
りさちゃん様先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
口コミも書いてくださりありがとうございます。
ゆっくりとお過ごしいただけたようで良かったです!
また仕上がりもご満足頂けて嬉しく思います。
これからもリラックスしてお過ごしいただける接客を心がけて
参りたいと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
髪型の具体的なイメージがないまま利用させてもらいましたが要望の範囲で丁寧に施術してもらいました。
カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
にゃる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
髪型やお色味などご相談に応じてイメージを作っていきますのでお気軽にまたご相談くださいませ♪
またのご来店お待ちしております。
SERINA
いつも通り綺麗に縮毛矯正していただき大満足です!
カラーもちょうど良い暗さで色落ちしても綺麗です!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
とこ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
こちらこそご満足頂けてとても嬉しく思います。
先日のカラーもいい感じに色が落ちてきて安心致しました!
またご相談いただければ違う色味やニュアンスを変えるだけでも楽しめると思いますのでお気軽にご相談ください。
またのご来店をおまちしております。
RYUTA
お店は、綺麗でよかったです。ジャンプーも上手でした。
今までの美容院では、「髪の毛多いですねー、太いですねー、広がってますねー」って散々言われてきたので(1番自分がよく知ってるのに何でわざわざ言うの?って感じで笑)
こちらでは、そういう事は言われなくて、髪の毛の悩みに、寄り添ってもらえたと、初めて思いましたし、アドバイスもいただけてよかったです。
が、カラーが、思ったようにならなかったのと、カットは、(髪質の問題でどうしても難しいのは分かりますが)あまり良くなかったので、この評価です。
でも、縮毛矯正嫌いと、最初から言ってたので、それをしないでくれただけでもよかったし、お客さんのオーダーを叶えようとしてくれてるのは伝わりました。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
かなちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
店内やシャンプー、これまでのご経験を踏まえた上で、髪のお悩みに寄り添えたと感じていただけたことありがたく思います。
一方でカットやカラーがご期待に添えず、大変申し訳ございません。
カラーに関しましてはあまり変化をつけすぎない方向でご希望を踏まえ提案させて頂きましたが仕上がりにイメージの差が出てしまい、もう少しイメージを擦り合わせる必要があったと感じております。カットでは髪質や生え方を見て大きく変化させず広がりやまとまりを優先しましたが、結果としてご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後は姿勢だけでなく仕上がりも信頼していただけるよう努力してまいります。
SERINA
丁寧にカウンセリングしていただき、満足です。
アディクシーカラーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
髪型の相談などお気軽にご相談ください♪
またのご来店お待ちしております。
SERINA
落ち着いた雰囲気で、リラックスできます。
ドライカット【男女使用可】¥3300
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
mona様当店をいつもご利用いただきありがとうございます。
また口コミも書いてくださりありがとうございます!
リラックスしていただけてるようで良かったです♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
リーズナブルなお値段ですが、仕上がりは綺麗ですし、色々お話も聞いてくださいます。ありがとうございます。
リタッチカラー+ハホニコトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥5300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ながお様いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また口コミも書いてくださりありがとうございます!
お仕上がり満足頂けて嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
初めて利用させていただきました。価格も安く満足いく仕上がりでした。
ドライカット【男女使用可】¥3300
[施術メニュー]
カット
カラーはすごく綺麗な色で仕上げていただき気に入りました。色のご提案もいただきありがとうございます。
今回は久しぶりに前髪の縮毛矯正もお願いしたのですが、縮毛矯正後にうねりがあり、ご連絡したところすぐに掛け直ししてくれました。
ただ、掛け直ししていただいた時はまっすぐになったのですが、悲しいことに翌日の夜にまたうねりが発生してしまいました。
元々の癖のうねり方ではなく細かい感じのうねりなので縮毛矯正で髪が傷んでしまったのかなと思います。
私の髪が細めなので縮毛矯正かけづらい髪質だったのかもしれません。
さすがにもうやり直しはお願いできないので、アイロンで凌ぎながら前髪が伸びるのを待とうと思います。
前髪縮毛矯正の効果は残念でしたが、カラーは気に入りましたのと、施術はとても丁寧でよかったです。
電話でご対応くださった方も含め、やり直しにも真摯にご対応くださりありがとうございました。
アディクシーカラーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
この度はご来店、そして丁寧な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
カラーの仕上がりや施術全体にご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
一方で、前髪の縮毛矯正につきましては、掛け直し後も翌日にうねりが出てしまい、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご期待に沿う結果とならず、心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を真摯に受け止め、薬剤選定や施術工程の見直しを含め、
今後の技術向上に活かしてまいります。
それにもかかわらず、施術の丁寧さや対応について温かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます。
今後、前髪や髪のことで気になる点やご相談がございましたら、
どうぞ遠慮なくお声がけください。
この度はありがとうございました。
KAGAWA
夜遅くにもかかわらず丁寧にありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ぴ様この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また口コミも書いてくださりありがとうございます!
迷われていたトリートメントのメニューもございますので
是非次回お試しください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
初めて伺いました。
十数年ぶりのパーマでしたが、きちんとヒアリングしていただき、満足な仕上がり。
家族からも好評です。
また伺いたいと思います。
メンズカット+各種スパイラルパーマ+ナノバブルシャンプー付¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ゆうへい様先日はご来店頂きありがとうございました。
久しぶりのパーマスタイル
喜んでいただけて光栄です!
朝のセットなども楽になると思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
担当していただいたスタイリストさんとのお話がとても楽しく、施術があっという間に感じられました。
スタイリストさんがされていたヘアアレンジがとても素敵で、私の髪もアレンジしやすいようにサイドやもみあげの長さを丁寧に整えてくださいました。
縮毛矯正の仕上がりにも大変満足しています。
次回もまたよろしくお願いいたします。
カット+コスメ前髪縮毛矯正+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ちみ様、先日はご来店頂きありがとうございます。
全体整える感じで前髪と顔周りはセットしやすいようにカットさせていただきました。
髪を結ぶことが多いとのことでいたのでおくれ毛アレンジしていただければと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
スタッフの方がとても親切で、カウンセリングも丁寧でした。
お店の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
また通いたいと思います。
カット+アディクシーカラーorN.カラー+ナノバブルシャンプー付¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもへ同じスタイリストさんに担当していただいています。
毎回、あいまいなイメージをお伝えしてもイメージ通りに仕上げてくださるので、安心してお任せできます。
トリートメントも、そのときのダメージ度合いにあったものを提案してくださったりと頼りになります。
カットとカラーリングの技術も素晴らしいです。
これからもよろしくお願いします。
カット+カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー付¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
いつもご来店頂きありがとうございます!
わざわざ都内からご来店頂いていて本当に感謝しています。
また何でも相談ください!
これからもよろしくお願い致します!
hebiguchi
希望の髪型と髪色にしていただきありがとうございました!
こまめに状態を確認してくださりとても丁寧に対応していただけて良かったです!
カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ここな様先日はご来店頂きありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです♪
ボルドー系の髪色とてもお似合いでした!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
綺麗に仕上げていただきありがとうございました^^
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
なっこ様先日はご来店頂きありがとうございました。
成人式が終わってのスタイルチェンジさせて
いただきましが、その後セットなどはやりずらく
ないでしょうか?
なにかあれば気軽にご相談ください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
カラーもカットもとても丁寧にしていただき満足です。最後まで担当が変わることなく待ち時間がなかった事も快適でした。
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー付¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ゆう様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラー・カットともにご満足いただけて安心しました。最後まで担当が変わらず、快適にお過ごしいただけたとのことも嬉しいです。今後も丁寧でスムーズな施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください。
little浦和 野中まなみ
先日はありがとうございました。
今回2回目のパーマだったので、よりパーマ感が強くてなりセットがとても楽になりました。
セット方法も教えてもらったので、毎日セットが楽しいです。
ありがとうございました。
カット+カラー+コスメパーマ+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー¥12900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
耀様先日はご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます!
セットも楽になって良かったです♪
今回は最初にパーマをかけた時より
しっかりとしたリッジ感がでたの、パーマの持ちも前回より
いいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております。
KAGAWA
カラーの種類がたくさんあり、どれにすればいいのかよくわからなかったのですが、とても丁寧にご説明をしていただきました。おかげで、希望どおりの明るめのカラーが実現できました。
髪の毛に強いくせがあるのですが、それもカットだけできれいにセットできるようになり大満足の仕上がりでした。
【白髪染めも○】カット+"イルミナ"リタッチカラ-+ナノバブルシャンプ-¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
Hiro様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ご満足頂けて嬉しく思います。
カラー剤の種類や明度の選定なども今後またご相談させて頂ければと思いますので経過の具合や今後こうしたいなどあればお気軽にご相談ください!
カットもお客様の骨格やクセの具合など考慮して切らせて頂いております。
そのあたりのことなどもまたお話しできればと思いますのでまたよろしくお願い致します!
RYUTA
髪が染まりにくいため、時間がかかることが多いのですが、担当の美容師さんは早くて仕上がりもきれいです。
施術中の会話も楽しく、安心して通えます。
カット+カラ-+髪質改善TRorストレート+ナノバブル¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
りさ様、いつもご来店頂きありがとうございます。
今回も明るめの赤みが出ないようカラーさせて頂きました。
これからも安心して通っていただけるよう努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
カラーに悩んで相談させて頂きましたがとてもいい色に仕上げていただいて満足です
ありがとうございました
カット+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
mickey様、先日はご来店頂きありがとうございます。
カラーは、グレージュで染めさせて頂きました。
くすみすぎず透明感カラーに染まりましたね。
ご満足頂けて嬉しく思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
丁寧な接客と技術でとても満足してます。
またお願いしたいと思います。
メンズカット+各種スパイラルパーマ+ナノバブルシャンプー付¥8900
[施術メニュー]
カット、パーマ
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
みつ様
この度はご来店いただき、そして口コミのご投稿ありがとうございます。
接客や技術にご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
またお願いしたいとのお言葉も励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
little浦和 野中まなみ
今回もありがとうございました!
久しぶりにばっさり切ることにしたので不安だったのですが、仕上がり大満足です!
毎回楽しくお話ができて、あっという間に時間が過ぎていきます!
またぜひよろしくお願いします!
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
あ 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
楽しい時間を共有できて嬉しく思います♪
またのご来店お待ちしております!
SERINA
手早く綺麗に切っていただきました。
ヘアケアの相談にも丁寧にアドバイスいただきありがたかったです。
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
ありさ様、先日はご来店頂きありがとうございます。
当日はお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
肩につかないボブでカットさせて頂きました。
ブローの時間短縮になればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
楽しく過ごせました。
またお願いしたいです!
黒染め落とし+カラー+ハホニコTR+ナノバブルシャンプー付¥10000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
なつ様、先日はご来店頂きありがとうございます。
髪の色を明るくしたいとのことでしたがその後いかがでしょうか。
様子を見ながらだんだんと理想の髪色に近づけていければと思います。
私も色々お話出来て楽しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
さらさら髪が復活しました!
色も素敵でお気に入りです。
また伺います!
カット+カラ-+髪質改善TRorストレート+ナノバブル¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪のメンテナンスの為に伺いました。
スムーズな対応で良かったです!
ありがとうございました!
カット+ナノバブルシャンプー付【男女使用可】¥3900
[施術メニュー]
カット
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
かおり様、先日はご来店頂きありがとうございます。
今回は、メンテナンスとのことでしたので毛先を5cmほどカットして整えさせていただきました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
コバヤシショウコ
希望通りの髪型に仕上げていただき大満足でした。
また日常のヘアセットの仕方についてアドバイスいただき、とてもためになりました。
また利用させていただきます!
カット+カラー+クイックトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
little 浦和【リトルウラワ】からの返信コメント
みか様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
また、日常のヘアセットについてのアドバイスも参考にしていただけたようで嬉しく思います。
今後も髪質やライフスタイルに合わせたご提案ができるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
little浦和 野中まなみ
リトル 浦和(little)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー