1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 札幌トップ  >   
  5. アクロ アオ(ACRO.ao)  >   
  6. 口コミ
アクロ アオ(ACRO.ao)のお店ロゴ

ACRO.ao 髪質改善/ブリーチ/ハイライト/大通/札幌

アクロ アオ カミシツカイゼン ブリーチ ハイライト オオドオリ サッポロ

  • 北海道札幌市中央区大通西6-6-9クリーンビル223号室
  • 【本日空きあり】大通駅/すすきの駅/札幌駅 #札幌#髪質改善#大通#ブリーチ
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆうさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    普段口コミは
    書かないのですが
    あまりに素晴らしい為書かせてください!

    始まりは
    私の周りの友人達が
    どんどん
    髪が綺麗になっていっていたので
    友人達の間で噂になっていて
    紹介して頂き来店しました!

    今までInstagram等で
    美容室を探して行ってましたが
    実際施術を受けてみると
    写真で見るようなデザインに
    なる事はなかったです、、、

    ただコチラでお願いしてからは
    デザインも理想通りで尚且つ
    施術を受ける度に髪にツヤが増して
    今では周りから本当に髪綺麗だねと
    言われる事がとても多いです!!

    お値段は少ししますが
    確実に綺麗にして頂けるので
    逆にコスパ最強です!

    今後とも宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋本指名】カット+ケラチンファンデ美髪整形カラー¥26650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪を綺麗になれるよう定期的に通わせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はせさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質が良くなるように色々なことを教えてくれて、仕上がりもとても満足してます!また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪へ】髪質改善カラー【美髪LV★5】¥12980→¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • まななんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    繰り返すブリーチでかなりのハイダメージで困っていたところこちらのお店を知り駆け込み寺のごとく利用させてもらって初回ですでに大満足の仕上がり!アイロンをしなくても落ち着いてくれる髪。なによりあんなに傷んでパサパサだった髪の毛が生き返りびっくりでした。髪の毛の仕組みもたくさん教えていただき初めて知ることだらけで楽しいです(^^)二度目の仕上がりも大変満足です!これからももっと美髪目指して通わせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本気の美髪】カット+整形カラー【美髪LV★8】¥25000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あっきさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行きましたが、とても満足いく仕上がりでした。
    髪の毛がとても柔らかくなりこれからも通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800→¥23100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • あきさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がりが期待以上で、本当に感動しています。髪の状態や似合う色を見極める力がすごくて、安心してお任せできます。今回も理想以上の仕上がりで、鏡を見るたびに嬉しくなります。担当さんは天才だと思っています(笑)技術はもちろん、お人柄も素敵で通うのが楽しみな美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋本指名限定】著名人やインフルエンサー達が大絶賛する人気施術。¥44,000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • えりさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の来店でした♪
    髪質整形もケラチンファンデもカットもいつも綺麗に仕上げてくださり感謝です!!
    トリートメントとカットにこだわりが強く、トリートメントが合わないと髪がバザバサになる毛質ですが、2ヶ月経っても綺麗な髪を維持出来ています♪

    今後とも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    秋本指名【特許取得成分】   カット+ケラチンファンデーション¥15000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • Maさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!

    気づけば3年ほど通わせていただいていますが、毎回大満足の仕上がりです。

    これまでブリーチやバレイヤージュ、そこからの暗髪、美髪ケアなど、かなり複雑な履歴に加え無茶なお願いもたくさんしてきましたが、いつも真剣に向き合ってくださり、理想以上の形で叶えてくれます。

    その時の仕上がりだけではなく、最小限のダメージで済むように考えながら、今後やってみたいカラーやスタイルへの影響まで見据えて提案してくださるので、安心してお任せできます。

    髪の状態をしっかり見極めながら施術してくださるので、毎回仕上がりに感動しています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • まゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    去年からお世話になっていて、
    約1年ぶりに髪質整形をお願いしました。
    普段のヘアの悩みだったり、予算的な部分だったり、
    こちらの気持ちを汲み取りながらの提案をしていただけるので安心感と信頼感があります!
    髪質整形含め、いつも大満足の仕上がりになるので、
    正直決してお安くはないですがやって良かったと毎回感じています。
    綺麗な髪の毛を維持していきたいので、
    これからもお願いし続けたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • れなちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質整形で、髪がとても扱いやすくなって嬉しいです。
    また当日にもかかわらず、カラーもしていただきました。
    いつもありがとうございます。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • タイ米さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    今回も全てお任せでお願いしました。いつも同じ担当スタイリストさんにお願いしていますが、毎回しっかりカウンセリングをして提案をしてくれるので安心してお任せできます。
    今回はいつもより少し長さを切ってまとまるように、とだけお伝えしましたが想像以上の仕上がりでした!
    次回もまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • ゆなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎回大満足の仕上がりにしてもらい、施術中のお話も毎回楽しくて、気づいたらあっという間に時間が過ぎています。
    他の美容室では味わえないほど髪の毛が艶々さらさらになるので、これからも通い続けたい美容室です!!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    新髪質整形×新髪質改善カラー【美髪LV★10】¥37280~¥42480

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • てちさん(未設定・その他/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    クーポンを利用し初めて予約したんですが、カラー決めからカットの細かい所までカウンセリングして貰えたのがとてもありがたかったです。変更がある度にきちんと確認して貰えたので、切りすぎるなどの事故もなく満足の仕上がりに。
    次回また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美容学生限定】カット+カラー¥5000~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • くまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧にカウンセリングしていただいているので、仕上がりを見てイメージと違う!となったことがありません。

    飽きっぽい私の無茶ぶりリクエストにもいつも寄り添っていただき感謝です。
    これだけ色々やっているのに髪の毛のダメージが気にならないのも、すごいなあと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★5】¥16800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メニュー間違って予約しても柔軟に対応していただいてありがとうございました…!!


    剛毛多毛の髪の毛でも素敵なうるちゅる仕上がりにしてくれます。
    いつもありがとうございます。またいきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600

    [施術メニュー] カット、カラー

  • maoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイル、カラーにして頂き、ありがとうございます!
    何年もお世話になっているので、ある程度の希望を伝えてあとはお任せにしても、いつも私好みのカラーや髪型に完璧に仕上げてくださいます。沢山の客様がいるのに、本当にすごいなぁと思っています(*´-`)
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Sallyさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。
    スタッフさんは愛想が良いと感じました。
    丁寧にヒアリングしてくださり、予算と相談の上で1番適した施術提案をしてくださいました。
    仕上がりはほどほどに満足で、髪のクセも気持ち落ち着いたかな?という感じです。
    次回のトリートメントに期待したいと思います。
    お値段が少し高いところが難ですが、この先通うか前向きに検討したいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高濃度水素】カット+髪質改善カラー【美髪LV★6】¥20980→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ニックネームさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、変わらず居心地がよく安心してお願いできました!
    こちらの希望も丁寧に聞いてくださって、仕上がりも大満足です。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【札幌随一の髪質改善】新・髪質整形【美髪LV★8】¥29800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • うみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    仕上がりに過去一満足しました!
    カラーの仕組みから骨格に合わせたカット、ホームケアの仕方まで丁寧に説明をしてくれました。

    カットはレイヤーをいれてもらったのですが、思い描いていた通りになり、カラーに関してもとても可愛くしてくださり、またお願いしたいと思いました。

    今回は本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はるのさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    今回は前回かけたパーマを残しつつのカットオンリーでしたが、ちょうどいい具合に仕上げてくれました!

    特におでこが広いところを隠せる状態に仕上げてくれるので助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • みみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラーに関しては何もないのですが
    カットは写真を見せた時より短くて少し仕上がりに満足できませんでした
    1発で鋏を入れるのではなく徐々に相談しながら切って欲しかったです

    今後利用する事があればまたよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かえでさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    パサつきが気になり来店しました。
    今までの髪質整形のおかげなのか、今回はカット・カラーとトリートメントだけでしたが、艶のある髪に元通り!
    カットも思っていた雰囲気になり嬉しいです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】カット+髪質改善カラー【美髪LV★5】¥16800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • タイ米さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し期間が空いてしまいましたが、前回と同じ担当の方にお願いしました。今回は春らしくイメチェンしたいと思いブリーチにチャレンジしました!お任せでお願いしましたが、仕上がりはイメージしていた以上の仕上がりで大変満足です!!ブリーチしたのに今現在も髪の毛サラサラで艶もあり嬉しいです!
    次回もまたお任せで、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方】ダメージレス☆ケアブリーチWカラー¥25,000!札幌/大通

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ひっとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今後はこちらの店舗に決めました!
    通い続けたいなと思うようなところでした!
    仕上がりも大満足ですし、知識量がすごいのでお話を聞くだけでとても参考になります。
    次回はカラーでお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【札幌随一の髪質改善】新・復元髪質整形【美髪LV★10】¥29700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • りさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ホームケアの方法など丁寧にアドバイスして頂きました!
    仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • TaAさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    履歴的に断られるレベルの髪ですが、できる限りでストレートをかけてくれて、広がっていた癖が落ち着きました!
    当日急遽カラーもお願いしてしまったのですが、嫌な顔せず施術してくれてありがとうございました。

    初めての来店でしたが割とリラックスして過ごせました^^

    スタッフさん同士の雰囲気もお客さんとの会話の雰囲気もよくて、連携を取れてて素晴らしいと思いました。

    諦めてた髪にも希望を持たせてくれるサロンだと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【札幌随一の髪質改善】新・水素髪質整形【美髪LV★9】¥32980→¥26400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • くうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪を理想的な形にして頂き、また、クセが強い側のブローのコツも丁寧に教えて頂き、維持出来ています。
    家族からも以前より動きがある髪型になって良かったねと褒められました。また伺いたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】【指名不可】カット+髪質改善カラー【美髪LV★4】¥14600→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 巨匠さん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    ありがとうございます。
    居心地が良く、施術も丁寧でいつも眠ってしまう程です。終わる頃には予想以上、期待通りの仕上がりで満足しています。
    髪のダメージを最優先に考えられた処方なので、安心して施術を頼めます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • Bobさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン当初からお世話になっていますが、初めて投稿します。
    このサロンに出会ってからヘアースタイルは勿論ですが、仕事に対して真剣そのものの担当者さんに毎回学びが多くいつも感銘を受けています。
    ただ、その場でカッコよくするのでは無くその後の生活スタイルに合わせてカラーやカットをオーダーメイドで仕上げてくれる。
    まさに職人技だと思います。
    何よりも、お若い担当者さんですがいつも礼儀正しく言葉遣いも程よくフレンドリーでちゃんとお客様を立ててくれる。
    自分自身は営業職で毎日、対話を大切に仕事をしているつもりではありますがここに来ると色々気付かされる場所になっています。
    技術、接客全てにおいてこのサロンは一級だと私は思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お客様に合わせた白髪対策♪】カラー+トリートメント¥24,980~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • むさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回はカラーもしたくて、自分の希望にそいながら丁寧に対応してもらいました!
    待ち時間の雑談も非常に楽しくしてもらいました!
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【本気の美髪】カット+整形カラー【美髪LV★8】¥25000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

アクロ アオ(ACRO.ao)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/