1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. エレノア 名古屋店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ
エレノア 名古屋店(Eleanor)のお店ロゴ

【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】

カンゼンコシツサロン エレノアスパアンドトリートメントナゴヤテン

  • 愛知県名古屋市中村区名駅2-40-4 RBLDG2F
  • 地下鉄名古屋駅北改札口より徒歩7分【エレノア名古屋】
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    かおりんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客から技術までホスピタリティに溢れていました。
    常にさりげなく優しいお気遣いで、お話の引き出し方がとてもお上手だと感動いたしました。
    髪の毛の悩みや自宅でのケアまで丁寧に説明くださったので、分かりやすく安心してお任せ出来ました。
    ヘッドスパの力加減が最高に気持ち良く、眠りかけました(^^)、
    久しぶりに血行が良くなり頭が軽くなりました。
    カットも私が理想に思っていた通り(それ以上)の仕上がりで、垢抜けました、短時間で仕上げて下さり大満足です!終始心地よい時間を過ごさせていただきました。次はイヤリングカラーをお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的な艶髪に♪】カット+髪質改善酸熱トリートメント ¥11900

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    かおりん様、先日はご来店いただきありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。

    いろいろお褒めの言葉大変恐縮です。
    自分の自信にも繋がります!
    かおりん様に喜んでいただけて安心しました。

    是非次回はイヤリングカラーやりましょう♪
    また髪の事気になりましたらご相談ください。


    中島敏宏

  • あああさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットありがとうございました。
    普段のセットの仕方に合わせた提案、切り方をしてくださって嬉しかったです^_^
    素敵な時間を過ごせました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • こたさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でした。
    髪型もカラーも曖昧なままでしたが、丁寧に相談に乗っていただき、提案もしてくださり、とても良かったです!
    また、1人の方にずっと担当してもらえる、余計な待ち時間が無いのも個人的には有り難かったです。
    メンテの時期も考えてカットしてもらったので、その時期にまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ○さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    安すぎて心配だったんですけど、シャンプーもカットも丁寧にやっていただきました^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/22*限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr8000→6300【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • cnaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方限定】カラー+コタ2stepTr ¥6200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あきさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧でマッサージも気持ちが良かったです。
    頭皮がさっぱりしてスッキリしました。
    上手にカットしてくれたおかげで
    セットが楽になりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    数量限定☆TOKIOSPA30分 ¥7000→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • あやかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細部まで丁寧に扱っていただき
    心地よい時間でした。
    理想の髪色、仕上がりでとても感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ご来店限定】フルカラー+サブリミックスカルプTr¥6200→¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    あやか様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
    ブラウンカラーとてもよくお似合いでした!

    またお会いできることを心よりお待ちしております。

    西浦

  • いずみんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    風に吹かれてボサボサで行ってしまったのですが、美容院を出る時はふわふわな髪になっていていつも大満足です(^^)
    また面白い夢をみたら教えてください(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】頭皮ケアスカルプクリーム付きカットスパ ¥5900→¥4900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    いずみん様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    いつも大切な髪を任せて頂けて、大変嬉しく思います♪
    あれからまだ毎日夢見てるので、また報告しますね☆(笑)

    いずみん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • Namiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございます!
    苦手なヘアセットのやり方を丁寧に教えていただき、助かりました!ヘアアイロンの使い方、練習します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アンジーカラー+COTA2stepTR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    Nami様先日はご来店頂きありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    いつも大切な髪を任せて頂けて、大変嬉しく思います♪
    巻き方是非練習してみて下さい☆

    Nami様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • とぅもさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も希望通りにしてくれました!
    広がりやすく、うねりやすい髪質でこの時期は湿気で爆発してしまうのですが、それを抑えれるような髪型にしてもらいました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    とぅも様、いつもエレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます!
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    この時期の髪の広がり大変ですよね。
    普段少しでも髪の扱いが楽になる様にさせていただきました!
    これからも素敵なヘアスタイルを提供していきたいと思います^ ^

    またとぅも様にお会いできる日を楽しみにしております。


    担当 中島敏宏

  • lnさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなかアバウトなイメージでのカラーをお願いしてしまったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りのカラーに染めていただきました。
    お話もしやすく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ln様

    先日は数ある美容室の中から、Eleanor名古屋店にご来店いただきありがとうございます。

    仕上がり気に入って頂けた様で嬉しく思います♪
    暗めのカシスカラーとてもお似合いでした◎
    またお悩み等ござきましたら、いつでもご相談ください(^▽^)/

    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
    また奇麗に伸ばすお手伝いが出来たらと思います♪

    マツザキ

  • れーちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽にも関わらず丁寧に対応して頂けて
    個室でリラックスして過ごせました!
    カットも収まりがよく
    施術してもらえてよかったです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円 

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    れーちゃん様

    口コミありがとうございます!
    個室空間気に入っていただけて安心しました!
    カットも収まり良く感じていただけて何よりです!今後も扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できればと思います。
    また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    Eleanor名古屋 古川

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当していただいた方大変素晴らしかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/15*限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr8000→6300【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ひろ様、先日はエレノア名古屋店にご来店いただきありがとうございます。
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!

    大変励みになるお言葉をいただき、とても嬉しいです。
    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またひろ様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
    担当 小森

  • カケちんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【触りたくなる潤い艶髪】髪質改善縮毛矯正+カット+超音波TOKIOTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    カケちん 様、
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回も口コミのご投稿嬉しいです^^

    今後も、お悩みに合わせて
    ご提案と施術をさせて頂きますので
    お気軽にご相談ください♪

    またのご来店、心よりお待ちいたしております!
    川北

  • アリさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにバッサリカットしましたが、相談しながら進めて下さり、とても素敵な仕上がりにしていただけました。いつも丁寧な接客で、美容院に行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【触りたくなる潤い艶髪】髪質改善縮毛矯正+カット+カラー+超音波TOKIOTr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    アリ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    新しいヘアスタイルもとても良くお似合いでした♪
    アリ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • ゆきだるまさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    シャンプー、ヘッドスパがとても気持ちよかったです
    また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【新導入】カット+ケラスターゼキャビアトリートメントスパ ¥12200

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ゆきだるま様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました原口です。

    シャンプーマッサージで少しでもリラックスしていただけたようで私もとても嬉しいです。

    ぜひまた当店をご利用ください
    この度は嬉しい口コミをありがとうございました。

    原口実加

  • みーなさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    軽くなってカラーの色も満足です。
    シャンプーの時凄~く気持ち良かった。
    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アンジーカラー+COTA2stepTR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    みーな様 
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    お仕上がり喜んでいただけてとても嬉しいです!
    スパシャンプーも気に入っていただけたようで安心いたしました♪

    みーな様にまたお会いできることを心よりお待ちしております。

    西浦

  • さゆみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて個室のサロンを利用しましたが、想像以上に過ごしやすくて、相談もしやすくて安心できました!
    最初から最後まで指名した方が通して対応してくださるのもありがたかったです。丁寧に要望も聞いてくださって、想像通りの仕上がりになってとても満足しています。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    さゆみ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    当店の空間もお仕上がりも喜んでいただけてとても嬉しいです♪
    暗めのカラーもとても良くお似合いでした!

    またさゆみ様にお会いできることを心よりお待ちしております。


    西浦

  • しゅーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何回か施術をして頂いてますが、
    毎回 理想以上で大変満足しています!
    また よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    しゅー様、先日はエレノア名古屋店にご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!

    いつもお任せいただきありがとうございます!
    今後もよりご満足いただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いします!

    またしゅー様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    担当 小森

  • ランさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カットの仕上がり良かったです!
    ヘッドスパもう少し念入りなのかと思いましたが1分くらいで終わりだったので、もう少しあったら良かったと思いました。
    いつもヘッドスパ楽しみにしているので。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/11*ご来店限定】カット+サブリミックスパシャンプー¥4400【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ラン様
    先日はご来店いただきありがとうございました。

    カットの仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。

    また、ヘッドスパを楽しみにしてくださっていたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はよりご満足いただける施術・ご案内ができるよう努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。



  • jenniさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も可愛く仕上げて頂きありがとうございました!
    レイヤーのバランスも長さも理想通りです(^_^)
    沢山お話しもできて楽しかったです!!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日10時~15時限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント 4900円 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    jenni様 
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    ミディアムのレイヤースタイルもとてもよくお似合いでした♪
    こちらこそたくさんお話しすることができてとても楽しかったです!

    またjenni様にお会いできることを心よりお待ちしております。
    試験も応援しております!

    西浦

  • ちっぷさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術ありがとうございます。
    安心してお任せしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ちっぷ様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    いつお大切な髪を任せて頂けて大変嬉しく思います!
    今回も仕上がり等気に入って頂けた様で安心致しました♪

    ちっぷ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • てんちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。担当の方がとても感じ良く迎えてくださり、リラックスして過ごせました。カウンセリングも丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も個室で居心地が良く、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/15*限定】カット+カラー+サブリミックスカルプTr8000→6300【頭皮ケア】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    てんちゃん様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    接客や仕上がり等気に入って頂けた様で安心致しました♪
    てんちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。。

    歌音

  • なーちさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気でとても過ごしやすかったです!!仕上がりも良くて満足してます。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ご来店限定】フルカラー+サブリミックスカルプTr¥6200→¥5500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    なーち様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けた様で安心致しました♪
    なーち様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • yutaさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    前回よりスッキリしてかつしっかりと要望も聞いてもらえたので良かったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】いつもお疲れ様です!カット+コタShスパ15分 4900円

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    yuta様先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    いつも大切な髪を任せて頂けて、大変嬉しく思います♪
    今回も仕上がり等気に入って頂けた様で安心致しました。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    歌音

  • かほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングをきちんとして頂けて、満足です。
    ヘッドスパもまたお願いしてみたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】カット+コタ2STEPスパsh トリートメント4400円 

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    かほ様、先日はエレノア名古屋店にご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    ヘッドスパにもご興味を持っていただけて嬉しいです!
    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    またかほ様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。
    担当 小森

  • たなかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてパーマをお願いしました。
    不安でしたがとっても良い感じに仕上げてもらって、大満足でした。セットも可愛くしてもらいました。あのセットみたいにできるよう、試行錯誤中です。
    毛が細く柔らかめなので、もうだいぶ緩んでしまいました。気に入ってたので、またかけてもらいたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+コタ2stepトリートメント ¥13800→¥12400 

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    たなか様

    口コミありがとうございます!
    初めてのパーマをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    セットも喜んでいただけて安心しました!
    ご自宅でも試行錯誤しながら楽しんでくださっているとのことで嬉しいです◎

    髪質的に柔らかく細めの方は、どうしても少し早めに緩みを感じやすいこともあるので、次回は持ちやすさやスタイリングのしやすさも含めてご相談しながら調整できればと思います。

    次回もご来店心よりお待ちしております。

    Eleanor名古屋 古川

  • つゆりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回カットカラーでうかがいました。何度か指名させていただいてますが、いつも下手な説明をうまく汲み取って仕上げていただき、とても助かってます。。。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    つゆり様、いつもエレノア名古屋にご来店いただき誠にありがとうございます!
    お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。

    いつもしっかり伝わってますから気にされないでください^ ^
    つゆり様のお言葉で気軽に伝えてください!
    私も、もっと喜んでいただける技術、接客を目指していきます。

    また、つゆり様にお会いできる日を楽しみにしています。


    担当 中島敏宏

  • きいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の仕上がりが本当に素晴らしかったので、今回は迷わず指名で予約させていただきました。
    結婚式を控えていることを前回お伝えしており、それを覚えててくださりました。こちらの希望を汲み取りつつ、髪の状態に合わせた最適な提案をしてくださいました。丁寧なカウンセリングのおかげで、今回も大満足の仕上がりです。
    また、ヘッドマッサージは相変わらず最高に気持ちが良かったです!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月限定*】カット+フルカラー+コタ2STEPスパsh トリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    きい様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!

    前回の仕上がりを気に入っていただき、今回も指名でお任せいただけてとても嬉しいです!
    結婚式のお話も覚えていたので、髪の状態に合わせてご提案させていただきました。仕上がりにご満足いただけて安心しております(*^^*)

    ヘッドマッサージもリラックスしていただけたようで嬉しいです!
    またヘアスタイルやカラーなどお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    Eleanor名古屋 古川

  • ぬさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    接客の対応はとても丁寧で良かったです。
    ただカットは少し残念でした。
    前髪を作ってもらったのですが長さがバラバラだったみたいです。至る所から長さの違う髪がたくさん出てきたので帰ってから自分で整えました。

    また家族から本当に美容院行ったの?と聞かれたくらい
    毛先がボサボサになっていたので、揃えてもらったはずなのに…と悲しくなりました。

    前回担当の方にお願いするべきだったかもしれません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【触りたくなる潤い艶髪】髪質改善縮毛矯正+カット+超音波TOKIOTr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】Eleanor spa&treatment 名古屋店 【エレノア】からの返信コメント

    ぬ様、エレノア名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました!
    口コミの投稿もありがとうございます。

    私の確認不足により仕上がりに満足していただけず、ぬ様に嫌な思いをさせてしまい
    とても反省しています。
    接客を褒めていただけたのに、本当に申し訳ございません。
    しっかり皆様に喜んでいただけますように最終の確認見直していきます。
    この度は貴重なご意見ありがとうございます。


    担当 中島敏宏

エレノア 名古屋店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/