- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットに迷ってても、しっかり話を聞いてくれて提案してくれました。また伺いたいと思いました。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
娘の縮毛矯正を施術して頂きました。確かに施術前と比べたら変化はみて取れますが、毛先や頭頂部はクセが残ってしまっていますし、入店して1時間ちょっとで縮毛矯正、カット、トリートメント。早いのは良いですが、もう少し丁寧な仕事をして欲しかったのが本音です。立地のよさと人柄での星2とさせてもらいます。料金は安いですが、半年待たずに他店で矯正してもらうので結果的には高くつきそう。厳しい口コミになってしまいましたが、今後の参考になれば。
カット+髪質改善縮毛矯正+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回も素敵なショートにしていただきありがとうございます。安心して任せられます。いつも前向き、シンプルなものの考え方。勉強になります。
カット、シャンプー技術大満足。
楽しい空間をいつもありがとうございます♪
カット+グレイカラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用しました。今まで行ってた美容室では、いつも雑誌を読んでいましたが、スタイリストさんが明るくて、お話が楽しかったです!
今回は急遽、お店を探していたので、今度はカット、トリートメント等もお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
思い通りの髪型になって大変満足してます。
今まで髪型の写真などを持参してもなかなか同じようにいかなかったのに全く同じようにしてもらえて大変嬉しく感じてます。 ありがとうございました。
カット+髪質改善縮毛矯正+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
とても仕上がりがいいです
リピしたいと思います
カット+カラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました。カット技術、ピカイチです。
毎回大満足です。
そして、気持ちが沈んでいる時に伺うと帰りには笑顔で帰れます。施術者様のエネルギーの高さ、凄いなって感じます。また宜しくお願い致します。
カット+グレイカラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2年程通ってます。毎回スタッフさんがフレンドリーで会話も楽しいです。希望の髪型にしてくれてセットのアドバイスもしてくれます。あとはコスパですね。安い!けど手は抜かない!これからも通います。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
今回もカットしていただきました。
納得の仕上がりです。
ありがとうございました
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
急なトラブルにも親切に対応してくださり、
カット、カラー共に満足な仕上がりで
満足です。ありがとうございました。
カット+カラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に時間をかけて施術していただき、感謝しています。
頭の形が絶壁が悩みですが、目立たないように、そして可愛いらしく、素敵に仕上げていただきました。
さまざまなサロンに行きましたがカット技術、シャンプーの気持ち良さはピカイチです。
人生相談のよきカウンセラー的存在でもあります。店を出る頃には心も明るく前向きになれる不思議なサロンです。
カット+シャンプー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
いつもお世話になっています。
いつも納得の仕上がりに感謝です♪
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
お世話になりました。
仕事も早くリーズナブル
仕上がりも大満足でした。
またお世話になります。
よろしくお願い致します(^ ^)
カット+カラー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日予約が運良くできたのでカットしていただきました。
軽くしてもらってサッパリしました
いつもありがとうございます♪
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
久しぶりのショートカット。仕上がり大満足です。
美容知識以外にも知識が豊富な方で為になるお話が聞けます。前向きな明るい方なのでいつも楽しい時間を過ごせます。シャンプーも最高です。
また宜しくお願い致します。
カット+シャンプー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
美容師さんが面白く、髪も丁寧な仕上がりで満足です。
カット+髪質改善縮毛矯正+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
理容師の技術も併せ持つ、髪質や頭の形に合わせてバッチリ似合わせスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございました。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
初めて来店しました。
カラーの仕上がりは満足いくものでしたが、トリートメント剤の説明がなく(関係ない話ばかりしていた)シャンプーのもあっという間に終わったのでえ?トリートメントしたの?と言う感じでした。今までいろんなサロンでトリートメントをしてもらってきましたが、あんなに早く終わることはなかったです。
カットも毛先と前髪をパパッと揃えただけ。
切ったあとの確認もせず(全体的に毛量が多いからすいてほしかった)顔には細かい髪の毛がついたまま、、(お店を出てから顔に毛がつきまくってることに気づいた)
次のお客様が来店する時間が迫っていたからなのか、ただドライヤーで乾かしただけでスタイリングも仕上がりのヘア剤も一切なく慌ただしく会計を済ませお店を後にしました。
お話がお好きなのは分かりますが、もう少し丁寧に落ち着いてトリートメントやカットなど時間をかけるところにはしっかり時間をかけてほしかったです
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
価格もリーズナブル、仕上がりも満足、施術中も楽しく会話していただきとても良いサロンです。おススメです。
カット+髪質改善縮毛矯正+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もカットしていただきました
ありがとうございました^ - ^
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
縮毛矯正で満足できるサロンに巡り会えずにいたところ、引越しを機にこちらに初めて来店しました。
今までの経緯(満足のいく縮毛矯正に巡り会えない)や自分の髪質などを説明しましたら、ご理解頂けて、サラッサラのツヤツヤに仕上げて頂きました。今まで倍くらいの料金支払って、矯正かけた翌日にみんなに「本当に矯正かけたの?」と言われていたので、本当に嬉しかったです。またお願い致します。
カット+髪質改善縮毛矯正+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いかれてるおっさんがいます
カット+シャンプー+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
いつもお世話になっております^ - ^
髪の量が多く重くなってしまったので軽くしてもらいました。お手入れもしやすくなりました。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
3回目のリピです!
担当スタイリストさんの軽快なトークと技術力で今回も大満足の仕上がりでした!またよろしくお願いします。
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の利用をさせていただきました!今回も似合う仕上がりを提案していただき、大満足です!!またお邪魔しますね!
カット+カラー+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リピーターです。いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。安心してお任せできます。エネルギー不足で元気がない時に行くと、帰りには笑顔になれます。前向きパワーいただけます。ありがとうございます。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
とても楽しくお話しさせていただきました!
仕上がりも大満足です!
ありがとうございました!
カット+髪質改善縮毛矯正+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
お店の中に入った瞬間ヤバ!と思うほど汚い(ホコリだらけ)
床に切った髪の束が落ちていてそのまま。
デジタルパーマをしましたが、全然かかってなく逆にくせ毛が暴発してとんでもない髪型になりました(YouTubeで調べたらやり方も全然違う)
おしゃべりに夢中で髪を切る事も忘れられ、仕上がりも半乾きでまだ髪が湿っぽい状態で終わり。
髪がヒドイ状態になったのでちゃんとした有名店で直してもらいます。
常連さんにはちゃんとやるのか知りませんがとにかく酷すぎます
カット+カラー+デジタルパーマ+インプライムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
リピートです♪今日はカットと縮毛矯正をしていただきました
お手入れが楽になりそうです。ありがとうございました
カット+髪質改善縮毛矯正+コラーゲン・ヒアルロン酸トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
コスパ、ほぼ思った通りの仕上がり、話やすいです。なので、少し遠くても来てしまいます。
カット+シャンプー+コラーゲン・ヒアルロン酸 トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
アッシュヘアー(Asshu hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー