- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!
今回も大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
かほ様先日はご来店頂きありがとうございました!!
いつも大事なヘアスタイル任せて頂きありがとうございます!
今回ばっさりカットとてもお似合いでした!
ショートヘアは1ヶ月半から2ヶ月がオススメのカット期間です!
伸びてくるとスタイリングが決まらなかったり、扱いにくくなったり
するので是非オススメ期間で
ご来店頂けたらと思います!
是非次回のご来店も楽しみにおまちしております!!
担当 大橋聖哉
今回初めてのカラー、ピンクに挑戦
派手過ぎず暗めのピンクで、イイ感じです
トリートメントで艶も出て落ち着いたのですが、
段カットした所が寝癖がつきやすくなり、朝のブローに少し時間がかかります
次回又調整お願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ユッコ様先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミもありがとうございました!!
今回雰囲気を少し変えて少し段を入れさせて
頂きましたがもう少し扱いやすく
次回させて頂きます!
またお家でどこがどんなふうに扱いずらかったか
教えて頂きたいです!
それをふまえてより扱いやすく美しいスタイルに
させて頂きます!!
また次回もよろしくお願いいたします!!
担当 大橋聖哉
今回もありがとうございました!
これで旅行も年末も楽しく過ごせそうです!
またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ゆいさん先日もご来店ありがとうございました♪
いつも楽しい時間をありがとうございます!!
楽しい年末をお過ごしください!!
またよろしくお願いします♪
鈴木颯馬
いつも可愛くしてもらってます。
一緒に相談乗ってくれるのでありがたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
あーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます(^^)
大切な日の前のカットを任せて頂けてとても光栄でした!
ヘアスタイルでお悩みや気になることがありましたら、またご相談ください!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
今回2回目のカラー・カットでしたが、前回同様とても満足の仕上がりでした。似合うカラーや扱いやすい長さをオススメしてもらえるので、結んでも巻いても楽しめそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
うめこ様
先日は2回目のご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます(^o^)
レイヤーカットとてもお似合いでした!
お家でもいろんな巻き方やアレンジを楽しんでいただきたら幸いです♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
初めて伺いました
縮毛矯正していた事もあってブリーチできるか心配でしたがしっかり説明をしてくれて、髪をできるだけ痛めずにイメージに近い髪色にしてもらいました!
想像以上の仕上がりで満足です!
ハイライト+カラー+カット+ミルボン4ステップTR24200→18480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
タッキー様先日はご来店頂きありがとうございました!!
口コミもありがとうございます!!
タッキー様の髪の毛の状態をみさせて頂き
ハイライトをさせて頂きました!
優しいケアブリーチでダメージが少なくさせて頂きましたが
大事なのはカラーしてから1ヶ月後だったりします!
お家でのケアやサロンでのケア再度またお伝えさせて頂きます!
また感想も教えて下さいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
担当 大橋聖哉
優しく話聞いてくれて想像通りの仕上がりです。
ありがとうございました!また行かせていただきます。
【兼子限定!】骨格矯正カット+選べる似合わせパーマ ¥15950→¥12000~
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘアセット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ほしの様先日はカットパーマでのご来店ありがとうございました!
ほしの様の優しい笑顔にとてもお似合いのスタイルでカッコよかったです!!
またパーマやスタイリングの事でわからないことがありましたら何でもご相談ください!^_^
来年もよろしくお願い致します!
とても良い雰囲気のお店と接客で大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
はやと様先日はカットでのご予約ありがとうございました!
いつも話が面白くて僕も楽しく施術させて頂きありがとうございます!
来年は更なる技術、サービスの向上を目指して頑張りますのでこれからもお願い致します!^_^
『よりカッコよく、より楽に』ヘアスタイルを楽しんで頂けるように。
これからもLife is…をよろしくお願い致します!
ドアを開けた瞬間からお声掛けしてくださり、また対応もとてもよく、少し待ちましたが気になりませんでした。こちらの要望もしっかり聞いてくださった上でのアドバイス。カット、カラー共に全て満足できました。次回もまた是非お願いします。
ハイライト+カラー+カット+ミルボン4ステップTR24200→18480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
みーこ様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!
そしてお待たせしてしまいすみませんでした、、
なるべくお待たせしないように
今後とも努力していきます!
みーこ様のなりたいスタイルや髪の状態に合わせて提案させて頂きました!
喜んで頂きありがとうございました!!
また感想教えて下さいね!!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
担当したスタイリストさんはもちろん、カラーとシャンプーを担当してくださった女性が素晴らしかったです。ニコニコして沢山お喋りしてくれました。ニヤニヤかもしれません。
また必ず行くので是非担当して頂きたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
さくらさん先日もご来店ありがとうございました♪
アシスタントのシャンプーもお褒め頂き大変嬉しいです!!
次回も喜んで頂けますようみんなで精一杯やらせて頂きます!!
またよろしくお願いいたします!!♪
鈴木颯馬
初めて利用させていただきました。
私の髪の気になる点や嫌なところなど丁寧に聞いてくださり、今後どうしたら理想になれるかなどアドバイスもくれました。ブリーチした部分が残っていたこともあり、綺麗に染まるのか不安でしたが、とても綺麗な仕上がりで大満足です!
ありがとうございました!
人気No.3♪【カット・カラー・トリートメント・髪質改善付き】14300→12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ももか様先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミもありがとうございます!
あれからカラーの状態などはいかがでしょうか??
ブリーチした部分の境目をなくして
いけるように今後もとも是非任せて下さい!!
また次回のご来店もお待ちしております!
担当 大橋聖哉
いつも細かいところまで希望や悩みを聞いてくださり、期待以上の仕上がりで大満足です。
産後の抜け毛でガタガタの髪を違和感のないようにカットしてくださり、とても感謝しています。特に気になる顔周りのカットは何パターンか提案してくださり、納得のいくスタイルになるよう丁寧に付き合ってくれます。
スタッフの方もみなさん話しやすく、とても居心地の良い空間です!
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
めい様先日もご来店頂きありがとうございました!
とても素敵な口コミ、とても嬉しいです!
お店やスタッフの事もお褒め頂きとてもうれしく思います。
スタッフ一同お客様が"ここに来たい"と思える場所を提供できる様
これからも精進してまいります!
また次回もその時のお悩みに対して、
満足していただける様にカットやカラーさせて頂きますので
次回もよろしくお願いいたします。
店長 大橋聖哉
カットとハイライト、カラーをお願いしました。
カラーは仕事の関係であまり明るく出来ないのですが、出来るだけ明るくしたく...出来ない中でも、イメージに近づけるように仕上げていただき満足しています。
自宅でのケアや、毎日のブローの仕方を丁寧に教えてくれて、自宅で実践しています。
接客もとても丁寧で、また次回もお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
なーなっ様先日はご来店頂きありがとうございました!!
とても嬉しい口コミありがとうございます。
髪の毛の明るさやお色味は職場で大丈夫だったでしょうか??
バッサリ切らせて頂きましたが
お家でのスタイリング等お伝えさせて頂きましたが
上手にできていますでしょうか??
また感想教えて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
店長 大橋聖哉
ブリーチオンカラーで、インナーが綺麗に復活して嬉しいです!
あの場でも言いましたが、今回仕上がりのシルエットが好きで
そんなに手間かけずに再現できるところも良いです。
いつも他愛のないお喋りにも、つきあってくれてありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
由希人さん先日もご来店ありがとうございました♪
今回のシルエット気に入って頂けてとても嬉しいです!!
そして今回すごく良いスパンで来ていただけたので
とてもいい仕上がりができて僕も嬉しいです!!
こちらこそいつも楽しくお話させていただいてます!
いつもありがとうございます♪
また次回もとても楽しみにしております!!
よろしくお願いいたします!!
スタイリスト 鈴木颯馬
初めて利用させて頂きましたが、担当スタイリストさんもスタッフの方もとても話しやすく、リラックスして施術を受けることが出来ました。
ムースを使ったスタイリング方も丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
アーサ様先日はご来店頂きありがとうございました!
あれから毎朝のスタイリングはいかがでしょうか??
パーマ後1ヶ月半から2ヶ月ほどで少し重たさが
出てくると思いますので
カットして整えて頂きますとかなり扱いやすくなると思います!!
より理想の髪型に近づけていければと思いますので
やりやすかった所、やりにくい所など
教えて下さい!
また次回のご来店も
心よりお待ちしております!!
Life is ... 本店 店長 大橋聖哉
中学生の娘の祭典ヘアセットをお願いしました!
本人の希望もなくお任せでシニヨンにしてもらいめちゃくちゃ可愛かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
りーちゃんさま
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!!
ヘアセットお任せ頂けてとても光栄でした(^^)
喜んで頂きとても嬉しいです♪
またぜひ機会がありましたらご来店お待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
約2年ぶりの再会、約2年ぶりのヘアサロン。
海外風レイヤーカットをしてみたくて。
自分じゃできないからね。
担当スタイリストさんもスタッフさんも穏やかな感じなので、緊張しなくてすみます。私にとっては嬉しいポイントです。
傷んだ毛先も切ってスッキリ。希望のレイヤーカットもしてもらえて嬉しいです。
自宅で、シャンプーして、ドライヤー、自分で乾かしても髪がまとまって扱いやすい状態がとても長くつづくところが1番気に入っています。
ヘアサロンに行く機会が少ない私ですが次回もお願いしたいです。
前回同様、大満足です、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
iさん先日は久しぶりのご来店誠にありがとうございました!!
遠くから忙しい中お時間を作って頂き本当に嬉しいです!!
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
iさんが毎日素敵なヘアスタイルで過ごせるように今後とも
精一杯やらせていただきます!!
いつでもお待ちしてますので
またお会いでから日をとても
楽しみにしております!!
ありがとうございました!!
鈴木颯馬
いつもありがとうございます
息子も気に入ってるようです
【学割U24】中高校生限定カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ケンジさん先日もご来店誠にありがとうございました!!
いつも喜んで頂き僕もとても嬉しいです!!
今後とも精一杯かっこよくしますので
よろしくお願いいたします!!
またのご来店楽しみにお待ちしております!!
鈴木颯馬
すごく感じのいいスタイリストさんで話しやすいし、場を盛り上げてくれる素敵な方でした。
また是非機会があれば利用させて頂きたいです。
人気No.1♪【カット・カラー・トリートメント・髪質改善付き】16500→14025
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
いく様
先日はお子様に引き続きご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!!
グレージュカラーとてもお似合いでした♪
また機会があればぜひ、お待ちしております(^^)
スタイリスト Yu-na Kato
今回子どもたちのヘアカットをお願いしました。
子どもたちも大変満足していて、また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
いく様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミも頂きありがとうございます!!
ご満足頂けてとても嬉しいです(^ ^)
お子様だけでなく、親御様もご利用頂きありがとうございます♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
初めて行きました。引っ越してきて色んな美容院に行きましたがなかなか自分の好みのヘアスタイルにならずにいました。ここはカウンセリングで色々話を聞いてくれて嬉しかったです。ようやく好みに近いヘアスタイルになりました。3回チャンスをくださいと言っていたのできっと次は更に好みのヘアスタイルに近づけてくれると信じています。あと、一つ気になったのがヘアオイル?洗い流さないトリートメント?の香りが最初はいい香りだと思いましたが、香りがきつく私には無理でした。使うときに香りの確認をしてもらえるといいかなと思いました。多分、苦手な方もいると思うので。よろしくお願いいたします。
スタッフさんたち話しやすかったし、雰囲気もよかったです。2回目もよろしくお願いいたします。
【大橋指名限定】似合わせショートカット+透明感カラー+ミルボン3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
M様先日はご来店頂きありがとうございました!
忙しい中口コミも書いて頂きありがとうございます!
好みのスタイルに近づけた事嬉しく思います!
次回より素敵なスタイルにさせて頂きますのでよろしくお願いいたします!
オイルの匂い等、聞かずに申し訳ありません、
次回以降香りの強い物等
お伺いしながらつけさせて頂きます!
ご指摘ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします!
Life is .... 本店店長 大橋聖哉
はじめて利用させていただきました。
質問しやすい雰囲気や問いかけをしてくださったので、気になっていたことをいろいろ聞けて勉強になりました。
髪もサラサラになり仕上がりも満足です。
これからはヘアケアにも力を入れていきたいと思えました。
人気No.3♪【カット・カラー・トリートメント・髪質改善付き】14300→12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ちーこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミまで頂きありがとうございます!!
ヘアケアも少しずつやっていって頂けたら幸いです。
またわからないことや質問等ありましたら、お気軽にご相談ください(^o^)
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
とても丁寧に対応していただきました。ふんわりと要望を伝えたのですが、カットもカラーも想像以上に素敵に仕上がって大満足です。髪質に合わせたセットの方法も教えてもらえたので、自分でも再現出来そうです^ ^
また次回もよろしくお願いします。
【加藤限定】似合わせ顔周りカット・透明感カラー ・3StepTR¥14300→12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
うめこ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミまでありがとうございます!!
レイヤーカット・オリーブカラーとてもお似合いでした♪
お家でもセットしてみてください!
またのご来店お待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
イメージしていた髪型になりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ケンジさん先日もご来店ありがとうございました!!
いつもご家族でありがとうございます!!
理想のヘアスタイルになってよかったです!
また気になることがあればお気軽にお声掛けください!
またのご来店お待ちしております♪
stylist 鈴木颯馬
今回も希望通りにとても可愛く切って頂き大変満足しています!
いつも本当にありがとうございます。
前回ブリーチをしたのでそれで困っていること、気になっていることありますか?と聞いて下さり、シャンプーの成分など丁寧に教えて下さりとても有難かったです。
その前回ブリーチした時にも別のスタッフの方がケアの方法や退色の原因になりやすい事など教えて下さり、大変有難かったです!
これからもよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
おさゆ様先日もご来店頂きありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます。
僕たちが扱っているブリーチの薬剤は
ケアブリーチを使っているので髪の毛や頭皮へのダメージをより
抑えてくれます!
ですがそれでもお家でのケアは必須になってきます!!
1番大事なのがシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント、です!
今は市販のものでもカラーシャンプーや
カラートリートメントなどたくさん種類があるので
お家でしているケアを伝えて頂ければ
より良い使い方など細かく
レクチャーさせて頂きます!!
ダメージのことなどなんでも
聞いてくださいね!
また次回ブリーチリタッチご予約お待ちしております!!
担当 大橋聖哉
3回目の予約でしたが、毎度毎度丁寧に対応して頂き、ついお喋りが過ぎてしまうほどです。
前髪が短いにも関わらず「オールバックにしたい」と無理をお願いしましたが、髪の乾かし方、スタイリング剤まで教えて頂き、無事希望していた髪型にして頂きました。自分で髪を切らず、こまめに通おうと、改めて心に決めました…
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
さくらさん
久しぶりのご来店ありがとうございました!!
毎回持ってきて頂くスタイルがおしゃれすぎて
僕も切らせて頂くのがとても楽しいです!!♪
理想の髪型になるまでしっかりサポートさせて頂きます!!
毎回嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店も楽しみにしております!!!
スタイリスト 鈴木颯馬
毎回いい色にして貰えるのですが、
今回も最高にいい色にしていただけて大満足です!
これからもよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
とも様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
今回はハイライトのリタッチをさせて頂きました!
僕がさせて頂くハイライトカラーは
リタッチしていく事でダメージも少なく
色味も綺麗に保てると思います!!
リタッチは4ヶ月から5ヶ月位でリタッチして頂くのが
僕はオススメさせて頂いております!
その間は普通のカラーでも
ハイライトが消えないようにカラーを
させて頂いておりますので
是非またご相談くださいね!
次回のご来店を心よりお待ちしております!
担当 大橋聖哉
こちらの髪の悩みをしっかり聞いてくださり、対処しながら希望の髪型にしてくれるので、いつも大満足の仕上がりです。
初めてリタッチカラーをお願いしたのですが、とても綺麗に染めてくださり家族にも好評でした。
スタッフの方々、みなさん笑顔で親切に対応してくださるので、これからもお世話になりたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
R様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
今回R様に初めてリタッチカラーさせて頂きましたが
喜んで頂けてとても嬉しいでふ!
リタッチカラーは全体を染めるよりもダメージも少なく、
全体がすごく馴染むので綺麗な髪色を保てます!
縮毛矯正やパーマなどかけてて
全体の色味は気にならないけど根本部分が
気になる方は是非リタッチカラーがオススメです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
担当 大橋聖哉
こんなに丁寧にスタイリングの仕方を教えてくれる美容院は初めてでした!
いつも簡単にセットできるようにとお願いするのですが、美容師さんのマネをしているつもりでも美容院帰りの髪を再現できないと相談すると、一緒にやってみます?と細かくコテの使い方を教えてくれました。
カットも細かく聞きながら進めてくれるのでとっても安心です。
また利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ゆか様
先日もご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミも頂き、ありがとうございます(^ ^)
レイヤースタイルとてもお似合いでした♪
お家でもスタイリングして頂けたら幸いです。
また、スタイリングの仕方で難しい部分、わからないところ等ありましたら、
次回お伝えいただければと思います!
またのご来店楽しみにお待ちしております(^o^)
スタイリスト Yu-na Kato
要望通りバッサリカットしていただきました。
カットからシャンプーまで全て丁寧でした。
カット前のカウンセリングが少し短いかな、、?と感じました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
まき様先日は初めてのご来店ありがとうございました。
カウンセリングのご指摘ありがとうございます。
技術だけでなく安心感のある心地よいカウンセリングが出来るよう精進致します。
スパイキーショートとてもお似合いでした!
また来ていただけるよう技術、接客共にレベルアップして行きます。
口コミもありがとうございました!
ライフイズ 磐田本店(Life is...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー