- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は伸ばしていく過程のカットだった為、スタイルチェンジはなかったのですが、カラーのみでストパかけた?と家族に言われたほどサラサラ艶々になりました。
ただ、やっぱり変化がなかった分満足度は低く物足りなさを感じたので、次回はどうしようかな…と考えています
また相談にのってください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ユッコ様先日もご来店頂きありがとうございました!!
口コミも投稿して頂きありがとうございました!
貴重なご意見ありがとうございます。
もう少し提案などできればよかったなと反省しております。
次回は顔周りや色味の変化など
少し変えていきましょう!!
なんでもご相談下さいね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 大橋聖哉
今回はいつになく、細かい注文で申し訳なかったのですがバッチリ仕上げていただいて満足してます!
サイドのインナーカラーは思った以上になじんでいて、心配していた職場でも全然大丈夫でした(笑)
事前に相談したい旨をお伝えしていたので、その問題も解消方法をいくつかご提案いただきスッキリできてよかったです。
いつもありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
由希人さん先日もご来店ありがとうございました!!
いつも楽しくお話させて頂き由希人さんのご来店を楽しみにしています!
今回はさりげなインナーカラーでしたが職場で大丈夫だったみたいで
一安心です!!♪
また何かお困りごとあればお気軽にご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト 鈴木颯馬
やりたい髪色の写真を見せると、細かいとこまでアドバイスをくれて最終的には自分が毎回大満足できる髪色にしてくださります!!
今回も超絶かわいくしてもらいました!
また次回もお願いします!ありがとうございましたあ!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
じゅり様いつもお任せして下さりありがとうございます!
今回のお色もとても雰囲気と合っていてお似合いです!
次回はブリーチで長時間の施術になるかとは思いますがよろしくお願い致します!!
お褒めの言葉もありがとうございます♪
次回もよろしくお願い致します^ ^
希望通りの髪型でかつ私の髪質に合った量感にして下さり大満足です。
いつも本当にありがとうこざいます。
スタッフさんも若い方が多いのに、皆さんいつも笑顔で優しく丁寧に接して下さいます。
とても素敵な美容院だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
おさゆ様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもありがとうございます。
伸ばしていた髪の毛をばっさり切らせて頂きました!
その後ハイトーンにもさせて頂きましたが
とってもお似合いでした♪
長く担当させて頂いておりますが
やっぱりボブハイトーンお似合いすきです、、!
またライブの感想教えて下さいね!
次回も楽しみにお待ちしております!!
担当 大橋聖哉
切る前も切った後のセットの方法も
丁寧に説明していただいて、大変満足です!
コミニュケーション能力も高く、お話もとっても楽しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
いっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます♪
満足して頂けてとても嬉しいです(^^)
お家でもセットしてみて頂けたら幸いです。
ぜひ、またのご来店お待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
初めて利用させて頂きました。
今までの悩みを解消出来るようなスタイリングの提案をして頂きました。丁寧な対応も良かったです。
自宅で出来るヘアセットのコツも分かりやすくて良かったです。
【大橋指名限定】似合わせショートカット+透明感カラー+ミルボン3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ゆうちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミも投稿して下さり
ありがとうございます。
あれから毎朝のスタイリングはいかがでしょうか??
お客様に合わせてスタイリングの仕方等お伝えさせて頂いておりますが
扱いしやすくなっであれば嬉しいです!
また次回感想教えて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 大橋聖哉
気持ち良い接客でした!
平日限定!カットカラートリートメント19800→13200SH・TRプレゼント付き!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
く様先日はご来店頂きありがとうございました。
口コミも投稿してくださりありがとうございます!
スタイルを"お任せ"でさせて頂きましたが
いかがだったでしょうか?
気に入って頂けたら嬉しいです!
色落ち後まで可愛いと思いますので
楽しんでくださいね!
またのご予約お待ちしております!!
担当 大橋聖哉
初めて来店させていただきました。
おしゃれな外観、店内で若い人向けかなって…少し不安でしたが、、とても親切丁寧な対応をしていただきまた行きたいなって思いました
カットカラーをしていただき、1週間たった今も手入れしやすく満足してます
【大橋指名限定】似合わせショートカット+透明感カラー+ミルボン3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
58様先日はご来店頂きありがとうございました!
お忙しい中口コミも投稿して頂きありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
気に入って頂けたら嬉しいです!
次回のご来店も心より
お待ちしております!!
担当 大橋聖哉
いつも楽しくお喋りしながらやって下さるので時間なんて気にならず気づいたら終わってます笑
カットもカラーも凄く満足しています!
またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
りさっぴ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミまでありがとうございます(^^)
こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございます♪
仕上がりも御満足頂けてとても嬉しいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
丁寧に接してくださいました。
しかし、こちらがやめてほしいと要求した切り方は強行され、可能なら行ってほしいとした方を優先されました。更に、日常的に眼鏡を着用することを伝えた上で、ヘアセット無しでも問題ない髪型になるよう伝えたのにもかかわらず、出来上がったのは眼鏡着用を考慮しないサイドの作り。あろうことか、「そちらで眼鏡のつけ方をアレンジすれば」とのこと。
施術した本人は「いい感じ。似合う」とご満悦でしたが、要求はのまれず、陰キャのオバさんのような残念な髪型。そして、「サイドが長い方が似合いますよ」と言いながら、サイドを短く切り、隠して欲しかった頬は全開。
切られた髪はもう戻らず、お金を払ってわざわざ見窄らしくなった自分を鏡を見る度に後悔しています。
【大橋指名限定】似合わせショートカット+クイックスパ ¥6600→5500
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
みん様先日はご来店いただきありがとうございました。
この度はご期待に応えられるサービスを提供できず
誠に申し訳ございませんでした。
みん様のご意見を真摯に受け止め技術の見直しや
カウンセリングの仕方、
お悩みに対しての改善策の伝え方
見直しさせていただきます。
喜んで頂くはずの場所で
このような思いをさせてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
必ず満足して頂けるように
精進いたしますので
もう一度だけ任せて頂けたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 大橋 聖哉
スタイリッシュな雰囲気で場違い感ありありでしたが、丁寧に接客して頂き、自分の思ったような髪型にしてもらいました 特に左側の髪型のラインが好きです笑
【大橋指名限定】似合わせショートカット+クイックスパ ¥6600→5500
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
がんも様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも投稿して頂きありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
大変嬉しく思います!
毎朝のスタイリングはいかがでしょうか?
少しでも楽になっていますでしょうか?
また感想教えて下さいね!
場違いなんてとんでもございません!
是非お気軽にお越しください!
左右の分け目で多少重さや厚みが
変わってくると思うので
また相談しながら
次回、より扱いやすくしていきましょう!!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 大橋 聖哉
いつもありがとうございます。
子供も気に入ってます。まて、よろしくお願いします。
【学割U24】中高校生限定カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご家族で担当させて頂き美容師冥利に尽きます!!
本当にいつもありがとうございます!!♪
今度ともぜひお任せください!!
ご質問、ご相談もいつでもお気軽にご連絡ください!
またよろしくお願いします!!
鈴木颯馬
いつもありがとうございます。
子供たちも非常に気に入ってます。
【学割U24】中高校生限定カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
いつもこちらこそ本当にありがとうございます♪
これからも快適な生活が送れるように
精一杯やらせていただきます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
鈴木颯馬
急な予約にも対応して頂き
カウンセリングがとても丁寧で、癖や希望を考慮して提案して頂けました
切った直後より1週間経った今とても落ち着いたヘアースタイルになってます
次回の期待を込めて星4つにさせて頂きました
【大橋指名限定】似合わせショートカット+透明感カラー+ミルボン3stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ユッコ様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも書いて頂きありがとうございます。
あれから日々の髪の調子はいかがですか?
楽になっていますでしょうか?
今回初めて切らせて頂いて
扱いやすいところ、逆にもう少しこうしたい
など次回何でも仰って下さいね!
より満足して頂けるように
改善していきます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 大橋聖哉
髪のケア方法など丁寧に教えて頂きました。
縮毛矯正もとても綺麗にしてくださって感動しました。
ありがとうございました。
【縮毛矯正】プレミアムコース ¥21450→¥17160
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
せなち様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます♪
感動して頂けてとても嬉しいです^ ^
お家でもヘアケア続けて頂くと、より髪の毛が綺麗になります。
一緒にヘアケア頑張りましょう!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
カウンセリングから最後の仕上げまで的確なアドバイスして頂き大満足でした。久しぶりにまた行きたいお店だなぁと思いました。シャンプー後のマッサージすごく気持ちよかったです!ありがとうございました。
【大橋指名限定】似合わせショートカット+クイックスパ ¥6600→5500
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
あやや様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミも書いて頂きありがとうございます。
喜んで頂きとても嬉しいです!
1人1人に合わせて似合う施術をさせて頂いております!
その中でライフスタイルに合わせて
スタイリングの仕方やお手入れの仕方など
お伝えさせて頂いておりますので
気になる事、分からない事何でも聞いて下さい!
是非またのご予約心よりお待ちしております!
担当 大橋聖哉
笑顔がとても素敵な店員さんでした。
ショートをお願いしたのですが、
『ショート得意です。任せてください!』
の言葉に安心してお任せすることができました。
スタイリングの仕方なども教えて頂き仕上がりも満足でした。
また、お願いしたいです。
【2回目以降の方】カット+カラー¥12100~
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
おび様先日らご来店頂きありがとうございました。
口コミも書いて頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
スタイリングはうまくできていますでしょうか?
やりにくい所やお手入れの仕方等
また何でも聞いてくださいね!
扱いやすいようお伝えさせて頂きます!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 大橋聖哉
今まで様々な美容室へ行きましたが、1番接客が丁寧な方でした(^^)丁寧な言葉遣いや、さりげないお気遣いがとても好印象です。
カット、カラー共にイメージ通りで大満足。スタイリングの仕方も丁寧に教えてくださいました。
シャンプーの際に、タオルを顔にかけていただきましたが、少し息苦しさや、暑さがあり、特に化粧をしている女性の方は気になると思いますので、フェイスシートに統一した方がいいのかな?と....(°_°)
そんなことは気にならないほど大満足なので、しばらくお世話になりそうです。
今後ともよろしくお願いします。
平日限定!カットカラートリートメント19800→13200SH・TRプレゼント付き!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
YUKINA様先日はご来店頂き、そして口コミを
書いて頂きありがとうございます。
あれから毎日のスタイリングや
髪のお手入れ等いかがですか?
また次回感想など教えて下さいね!
ご指摘ありがとうございます!
お店がよりよくなるように日々改善していきます!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!!
担当 大橋 聖哉
丁寧に綺麗に仕上げて下さり大満足です。サラサラになり、とっても扱いやすくなりました。前髪もイメージ通りに仕上げていただき、とても嬉しかったです。接客も素晴らしく感謝しております。ありがとうございました。
【縮毛矯正】プレミアムコース ¥21450→¥17160
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
りな様先日はご来店頂きありがとうございました!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
喜んで頂きとても嬉しいです!!
当店ではこだわりぬいた薬剤を使わせて頂いておりますので
ダメージも、少なく持ちもかなりいいと思います!!
ストレートのリタッチも4ヶ月以降される方もいらっしゃるので
前髪や全体伸びてきて
扱いにくくなってきたら一度ご相談下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 大橋 聖哉
ハッキリとしたスタイルを決めずに伺いましたが、とても丁寧にカウンセリングして頂き、素敵な髪型にしてもらいました。
扱いやすくとても気に入っています。
髪の乾かし方やスタイリング剤の選び方も教えてもらい、勉強になりました。実践してみます。
とても気さくな可愛らしい方だったで、初めて伺ったことも忘れるほど、あっという間の楽しい時間を過ごすことが出来ました。
敷地内には、コーヒーショップもあるので、カラーの待ち時間に飲むことも出来るそうで、美容院でそんな過ごし方もできるのかと思うと次回が楽しみです。
トイレが男女で分かれていたので、利用しやすかったです。
【カット&シャンプー】¥5500→¥4950 【メンズ・レディース】
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ころも様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミまで頂きとても嬉しいです♪
仕上がりだけでなくお店の雰囲気までお褒めの言葉頂きありがとうございます(^^)
私もたくさんお話しさせて頂きとても楽しい時間になりました!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 加藤結奈
ライフイズ 磐田本店(Life is...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー