- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタイリストさんが本当に優しい方です
朝のお手入れ方法も分かりやすく教えてくれるので美容院に行った次の日の朝も心配なくスタイリングが出来ます
お店の感じも素敵でこんなおばさんでも居心地がいいです
手を置くクッションがとてもいい自宅に欲しいです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
ま心温まる嬉しい口コミを投稿してくださり、大変励みになります!
「居心地がいい」と言っていただけて何よりです。
いつでも羽を伸ばしにいらしてくださいね。
お貸出ししたクッションも気に入っていただけて嬉しいです!
あの絶妙なフィット感落ち着きますよね。
翌朝のスタイリングもスムーズにいっているようで安心いたしました。
もしお手入れの中でまた分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
前髪の長さもいかがだったでしょうか?
また感想教えて下さい!微調整していきますので
1番扱いやすく似合うスタイルを提案させて頂きます!!
えたさー様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
担当 大橋聖哉
初めて指名させていただいて最初は不安もあったけれど最初の挨拶の時に笑顔が可愛くて優しい雰囲気で安心しました!
希望を伝えて私に似合う感じに仕上げてくださって大満足です!お話も楽しくて次もぜひ担当スタイリストさんにお願いしたいと思ってます!!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
すみれ様
この度はご来店ありがとうございました!
初めて担当させていただいたにも関わらず安心していただき、スタイルも満足していただけて嬉しいです!
私もお話楽しかったです♪
ぜひ次もお任せください!!
スタイリスト 望月星来
とても丁寧で仕上がりも満足です。
いろいろアドバイスもくださり、助かりました。
また是非よろしくお願いします。
【亜友菜 指名限定】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
帰省を機に美容院を変えなくてはならず初めて来店させていただきました。
カラーは希望通りの色にして頂き、カットは色々と要望してしまったにも関わらず親切丁寧に応えて下さり、終始心地のいい時間を過ごさせて頂きました。
担当してくださった方も笑顔が素敵でとっても可愛くてお話もお上手で楽しかったです!
是非また来店させていただきます。
【人気No.3】カットカラートリートメント髪質改善付き14850→12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
はやし様
この度はご来店ありがとうございました!
私も楽しく会話させていただけてとても嬉しかったです!カラーもとてもお似合いでした(*^^*)
次回も要望などありましたら遠慮なく言っていただければと思いますので、またおまかせ頂ければと思います!
またのご来店お待ちしております(*^^*)
スタイリスト 望月星来
とてもわかりやすい説明と施術をしてもらいました!
通いたいと思える時間でした!
また、おねがいします
↓↓↓迷ったらコレ!!大人気クーポン↓↓↓
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
咲葵様
この度はご紹介でのご来店、ありがとうございました!
わかりやすい説明や施術にご満足いただけて、とても嬉しく思います!
お客様にとって安心してお任せいただける時間を大切にしているので、
そう感じていただけたことが何より励みになります。
「通いたい」と思っていただけたことも本当に嬉しいです!
次回もより扱いやすくなるカットのメンテナンス、髪の状態に合わせたケアの方法も
再度お伝えさせて頂きます!
ご来店を楽しみにしていただけたら嬉しいです(^^)
これからもご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけていきますので、
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
最初のカラーの時に雰囲気が良く、丁寧だったので
再度お願いすることにしました。
今回もイメージ通りのカラーをして頂き大満足です!!
また次回もお願いします!!
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
めぐ様、この度はご来店ありがとうございました!
また来ていただけてとても嬉しかったです!髪色も気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
ぜひ次回もやりたい髪色やなりたい雰囲気に合わせてご提案させていただければと思います!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 望月星来
中学生の娘のカットをお願いしました。優しく声をかけてくれたり、どのような髪型にしたいか要望をしっかり聞いてくれて、満足の髪型になったようです。ありがとうございました。
↓↓↓カットクーポン↓↓↓
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
この度は娘様のカットを任せてくださりありがとうございました!
髪型も満足していただけたようで嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 望月星来
とても細かくカウンセリングしてくださって、安心してお任せできました。お店の雰囲気もよく、とても満足しています。
【旬なデザイン】ハイライトorインナーカラー+カット+4stTR 23650→18480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
カウンセリングに安心感を持ってお任せいただけたとのこと
とても嬉しく思います。
お店の雰囲気も含めてご満足いただけて何よりです。
これからも安心して通っていただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
久しぶりのパーマで緊張しましたが
想像通りにしてもらえて良かったです。
【お洒落を簡単に!】パーマ+カット+ミルボン3ステップTR 15950→12100
[施術メニュー]
カット、パーマ
2歳の娘の前髪カットをお願いしました。娘に優しく声をかけてくださったり、危なくないように時間をかけてゆっくり切ってくださるので、娘も安心しているようです^_^
子どもの施術は時間がかかることもあるので、念のためインスタのメッセージで事前に時間や日にちを確認してから、ホットペッパーで予約させていただいています。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
お嬢さまの前髪カットを安心してお任せいただけているとのこと
とても嬉しく思います。
できるだけリラックスして過ごしていただけるよう心がけていますが
そう感じていただけて何よりです!♪
また、事前にインスタでご連絡いただきありがとうございます。
スムーズにご案内できて助かっております。
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 大橋聖哉
いつもありがとうございます!
前髪カットをお願いしたのですが、いつも理想の仕上がりで、大満足です。丁寧にカウンセリングしてくださるので、とても安心です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただき、いつもありがとうございます。
前髪カットの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
カウンセリングについても安心していただけて何よりです。
これからも細かな部分までしっかりこだわって、理想に近づけていきますね。
また次回もお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
前回カラーがとても気に入ったので、2度目の来店です!
今回はカットとカラーをお願いしました。丁寧なカウンセリングと施術でとても満足しています!
カット+カラー¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
まいまい様
この度はご来店頂きありがとうございました!
そして2度目のご来店もお任せいただき、とても嬉しく思います♪
前回のカラーを気に入っていただけて、今回もお任せいただけたこと大変光栄です。
カットとカラーともにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
これからも丁寧なカウンセリングと施術でご満足いただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
初めてお店に行きましたが、とても雰囲気がよく話しやすかったです。曖昧なオーダーにも関わらず、いろいろと提案をしていただきよい感じに仕上げていただきました。ありがとうございました。娘もスタイリストさんをみて、憧れをもったようでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
自分の髪質やスタイルに合わせた提案をしていただき、お気に入りの髪型、髪色になりました!
【星来指名限定】オールメニュー20%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ぬ様
先日はご来店ありがとうございました!
髪型、髪色気に入ってくださり嬉しいです(^^)
とてもお似合いでした!
次回もぜひお任せいただければと思います!
スタイリスト 望月星来
今回初めてカットで利用させていただきました。
カウンセリングもこちらの要望を丁寧に聞いていただき、髪質や生えグセを考慮しながらカットしてもらい理想のヘアスタイルに仕上がりとても満足しました。
スタイリストさんやスタッフさんの明るく丁寧な接客にも大満足です。
家庭でのスタイリングの仕方等も教えてもらい有難いです。また次回も伺いたいと思います。
【大橋限定】お家で再現できる!似合わせショートカット+プチスパ 6600→6000
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
初めてのご来店でお任せいただき
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
髪質や生えぐせを踏まえたカットや、スタイリングの方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
これからも気持ちよくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回もぜひお任せください!
次回のご来店も楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
今回はストレート、リタッチ、カットをお願いしました
少し伸ばそうかと思っているので、カットの変化はないものの思っていましたが、量を整えて頂きスッキリ過去1気に入ったかもです
次回はフルカラーお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
今回はストレートとリタッチ、カットをお任せいただきありがとうございました。
大きく長さを変えなくても量感の調整で
スッキリして過去一気に入っていただけたとの事、とても嬉しいです。
伸ばしていく過程も大切にしながら扱いやすく整えていきますね。
次回のフルカラーもぜひお任せください!!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
抽象的な表現でカットをお願いしたのですが、それを具体化して髪型を作っていただいて良かったです
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただき、ありがとうございました。
イメージを共有していただいた中でそれを形にできたこと
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
抽象的なご要望でも大丈夫ですので
これからも一緒にイメージをすり合わせながらスタイルを作っていきましょう。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
久しぶりの縮毛矯正とカットでした。
産後の前髪の薄いところが気になっていて相談できたので良かったです。
話しかけられるのが苦手なので必要以上に話しかけられることがなかったのも良かったです。
次回もお願いしたいです、ありがとう御座いました。
【髪質改善矯正】自然なストレート髪へ 25850→20240
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングも細かく聞いてくださったり、前髪の長さや量の微調整もその都度確認してくれてとても良かったです!髪の毛の巻き方もアドバイスしてくださりすごく参考になりました!!仕上がりもとても満足です!!ありがとうございました!
【似合わせカット】¥6050→¥5200
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
あいり様
この度は初めてのご来店頂きありがとうございました!
カウンセリングや施術中の確認についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
前髪の長さや量も細かくご相談しながら施術させていただいたので、
ご満足いただけて安心いたしました。
また、巻き方のアドバイスも参考になったとのことで嬉しいです!
ぜひご自宅でも楽しんでみてください(^^)
仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
ハイライトを入れていただきました。
似合うか不安でしたが、周りからの評判も良いです。
ブリーチ前と後にトリートメントをしたのでダメージも無く、艶を保っています。
タブレットで動画を視聴できるので待ち時間もあっという間でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
ハイライトをお任せいただき仕上がりや周りからの評判も良いとのことでとても嬉しいです。
トリートメントでしっかりケアしながら
施術させていただいたのでダメージを抑えつつ艶も保てていると思います。
お待ちの時間も快適にお過ごしいただけたようで安心しました。
次はワンカラーで透明感出しながら
ハイライトを消さずにカラーできるので
またお色味相談しながら決めていきましょう!
また次回のご来店も楽しみにしております!
担当 大橋聖哉
今回は初カラーとカットをしていただきました。相談にのっていただいてありがとうございます!希望通りのカラーとカットになり大満足です。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
2回目です。前回に引き続き、今回も大満足に仕上げていただきました。
前回はカラーだけだったのですが、今回はカットもお願いしました。どれくらい切ればイメージに近付くか分からない中、数センチずつ、丁寧に説明しながら施術してくれたので、安心してお任せすることができました。カラーも変わらず綺麗に染まっていて大満足です!
個人的な悩みなのですが、自分が口下手なので美容室に苦手意識を持っていましたが、担当スタイリストさんは、いつも笑顔で会話をしてくれるので、凄く安心できて、居心地が良くて、感謝しきれません……!次回もぜひお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
N様
この度はご来店頂きありがとうございました!
そして2回目のご来店もお任せいただき、とても嬉しく思います♪
前回に引き続き今回の仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります!
また、美容室が少し苦手と感じていた中で、安心してお過ごしいただけたことや居心地が良いと感じていただけたこと、本当に嬉しく思います(^o^)
温かいお言葉をありがとうございます。
これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
ぜひ次回もお任せください!
またお会いできるのを楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
初めて利用させていただきました!とても雰囲気がいいお店でスタイリストさんの接客がとても優しく、明るく丁寧で最高でした!!
色々な質問に答えていただき、施術中も染みてない?など気遣って下さり施術の説明をしながら家でのケア方法なども教えてもらいとても丁寧に進めてくださいました!初ダブルカラーを今回のスタイリストさんにしていただけて良かったですありがとうございましたm(_ _)m
【3月平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
えみる様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりだけでなく、お店の雰囲気や接客まで褒めていただきとても嬉しいです!
初めてのダブルカラーで不安も多い中だったとは思いますがお任せいただけて嬉しかったです!
お家での日々の髪の毛のケアもぜひ意識してみてください!
またのご来店お待ちしております!
いつも、親切な対応で仕上がりも良くありがとうございました。
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
トモ様
いつもご来店頂きありがとうございます!
素敵な口コミもいつもありがとうございます!
対応や仕上がりについてご満足いただけてとても嬉しいです♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
今回も施術ありがとうございました!
わがままをたくさん言いましたが全部叶えてくれて満足です。
他のお客さんも多かったのでなかなか担当スタイリストさんとお話できませんでしたが、アシスタントの方のシャンプー気持ちよかったです。
長さによる追加料金はどういう区分か聞きたいです。
次はストレートおねがいします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
ご要望を伝えていただけたことでよりイメージに近づけられたと思います。
お忙しい中でゆっくりお話できなかった点は申し訳ありません、、
シャンプーもリラックスしていただけて安心しました。
長さによる追加料金については
肩より下の長さになるとかかってしまうのですが
次回ご来店時にしっかりご説明させていただきますね。
次回のストレートもぜひお任せください。
また次回のご来店も楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
中学の娘が初めて利用させていただきました。
大変丁寧に希望要望を聞いてくださり思っていた以上によかったようです。美容師さんも話しやすく楽しい時間だったと大満足しておりました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店いただきありがとうございました。
娘様の大切な初めての美容室にお選びいただきとても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
楽しい時間を過ごしていただけたとのことも何よりです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
またぜひお待ちしております。
担当 大橋聖哉
初めてのお呼ばれヘアアレンジで少し不安もありましたが、髪質の悩みを丁寧に聞いていただけたので、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとてもきれいで、リボンやラメワックスもいくつかご提案いただき、想像以上に可愛くしていただけて大満足です
【加藤限定】お呼ばれヘアセット 5500~
[施術メニュー]
ヘアセット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ゆーちゃん様
この度は初めてのご来店頂きありがとうございました!
初めてのお呼ばれヘアアレンジをお任せいただき、とても嬉しく思います!
髪質のお悩みもお話しいただけたことで、安心してお任せいただけたとのお言葉に
私もとても嬉しいです♪
リボンやラメワックスのアレンジも気に入っていただけて
、想像以上に可愛い仕上がりと言っていただけて本当に励みになります!
大切なご予定の日のヘアを担当させていただき、ありがとうございました(^^)
また機会がありましたら、ぜひ可愛いヘアアレンジのお手伝いをさせてください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
今回も丁寧にカラーして頂き、ありがとうございました。
前回と同じ色でお願いしてとても綺麗になりました。
縮毛矯正から役半年経ちましたがまだまだ手入れが楽でありがたいです。前髪の癖が少し出て来たので次回は、浜松にうかがいますね。宜しくお願いします。新しい店舗楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ロゼくんママ様
いつも嬉しい口コミありがとうございます^ ^
今回のカラーも気に入っていただけてよかったです!
前回の縮毛矯正も扱いやすさが続いているとのことで安心しました♪
前髪のクセも次回しっかり見させていただきますね!
浜松の新店舗でお待ちしております^ ^
担当 斉藤陸
初めて利用させていただきました。接客がとても丁寧で、こちらの話をじっくり聞いてくださり、提案やおすすめもしていただきました。
仕上がりもとても気に入り、また次回も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
【3月平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ゆみ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
接客面も褒めていただきとても嬉しいです!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
日々お忙しい中髪のお手入れが大変になる時もあると思いますが、少しでもお手入れが楽になるようにまた色々とお伝えさせていただければと思います(*^^*)
またのご来店お待ちしております!
スタイリスト 望月星来
私が、ヘアカラーについてどんな色にしようか決めかねている時に、担当のスタイリストさんはいろいろ丁寧に聞き出してくれて、赤みを抑えたいこと、白髪が気になることなどを伝えると、オリーブ系のカラーを勧めてくれました。初めて挑戦する色でどんな色味になるのかドキドキしましたが、結果、担当スタイリストさんがおっしゃっていた通り透明感のある素敵なお色味に仕上げてくださいました!
カットや最後のヘアセットもそうですが、担当スタイリストさんの知識が豊富なためにできることなんだろうなぁと感じました。
トリートメントも、施術から1週間経ったいまも、髪の毛の指通りが気持ちいいです。
ありがとうございました。
【人気No.1】カットカラートリートメント・髪質改善付き17050→14025
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
あーちゃん様
この度は初めてのご来店頂きありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます!
カラーについて一緒にご相談させていただきながら施術をお任せいただき、
とても嬉しく思います。初めてのオリーブ系カラーとのことでしたが、
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも髪のお悩みやご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルをご提案できればと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
ライフイズ 磐田本店(Life is...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー