- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!
いつも丁寧な接客で、安心してお任せできます^_^
私はアレルギーがあり、カラーが大変だと思うのですが、肌に付かないよう丁寧に対応してくださったり、周りのスタッフの方にも周知してくださったりと、本当に感謝しています。
この間2歳の子どもの前髪カットをお願いしたのですが、まずは子どもとの距離を縮めるところから初めてくださるなど、子どもに対しても神対応でした。
これからも通い続けたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました。
いつも安心してお任せいただけていると言っていただけてとても嬉しいです!!
アレルギーの件も少しでも不安なく過ごしていただけるよう
これからも周りのスタッフと連携しながら丁寧に対応していきます!!
また、お子さまの前髪カットもお任せいただきありがとうございました。
最初は緊張しやすいと思うので
少しずつ距離を縮めながら進めていますがそう感じていただけて良かったです!!
これからもご家族皆さまで、安心して通っていただけたら嬉しいです
またお会いできるのを楽しみにしています!!!
担当 大橋聖哉
終始とても丁寧な接客と施術で安心してお任せできました!!担当の方以外のスタッフの方も皆さんとても優しくて、施術時間がこんなに楽しいと思ったのは初めてでした!複雑履歴のわたしの髪の毛でもとてもサラサラにしていただき、カットも毎日鏡を見たくなるくらいとてもかわいいです!!いままでいろいろな美容院に伺っていましたが、こんなに満足したサロン初めてでした!!ありがとうございました!!
【美髪矯正】美髪ストレート+カット+3ステップTR 20900→16750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
moon様
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
施術・接客ともに安心してお任せいただけたとのお言葉とても嬉しいです♪
僕とスタッフと施術させていただいた時間が楽しいものになったことも安心しました。
今後も扱いやすくかわいいスタイルをご提案させて頂きます^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
丁寧な接客と仕上がりとても良かったです、皆さん優しく落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
トモ様
いつもご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、
またお店の雰囲気も含めて癒しの時間を過ごしていただけたことを大変嬉しく思います(^o^)
これからも安心してリラックスしてお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同心を込めて対応してまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
毎回丁寧なスタイリング方法を提案してくれるので理想の長さや仕上がりにしてもらえて満足です!
【12月平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
すずか様
この度はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
毎回、理想のスタイルに近づけるようスタイリング方法も含めて
ご提案させていただいていますので、そう言っていただけて本当に励みになります(^^)
これからも満足していただける仕上がりを目指して、しっかり担当させていただきます!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
2回目の来店でしたが、前にお話ししたことを覚えていてくださっていて、丁寧な施術と変わらない居心地の良さに安心しました。
おすすめされた通りにすると本当に似合う形にしてくれる美容師さんです!
またお伺いするのが楽しみです(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
y様
先日は2回目のご来店ありがとうございました!
今回も素敵な口コミありがとうございます♪
雰囲気の変えたパーマもとてもお似合いでした^ ^
今後の伸ばす過程でも似合うスタイルをご提案
してまいります!
次回のご来店もお待ちしております!
担当 斉藤陸
何年かぶりの美容室で緊張していましたが、入口に入ると直ぐにスタッフさんが笑顔で丁寧に対応して下さり、すぐに席へと案内され第一印象で安心感を覚えました。
今回はカラーをお願いしました。色だけ決めていて、イメージ像は曖昧だったのですが、画像を使いながらわかりやすく説明してくれました。
担当してくれた方やアシスタントさん、使うシャンプーや道具などを全て詳しく説明してくれて、今は何をしているのかという疑問もなく、安心して任せることができました。
仕上がりは想像以上、初めてでこんなに素敵に仕上げてもらえていいのかなと良い意味で心配するほど…!
とても感動しました!全てにおいて大満足です!
【加藤限定】ブリーチなし透明感カラー・超音波トリートメント13200→9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
N様
この度は初めてご来店いただき、さらに心温まる口コミまで本当にありがとうございます!
久しぶりの美容室とのことで緊張もあったと思いますが、
店内で安心していただけたと知り、とても嬉しく感じています(^^)
カラーのご相談も、イメージが曖昧な中でしっかり共有させていただけて、
仕上がりを気に入っていただけたことが何よりの励みです。
施術の流れや使用するアイテムについても丁寧にお伝えするよう意識しているので、
安心して任せていただけたと伺えて安心しました!
「想像以上」と言っていただける仕上がりにできて本当に良かったです!
またぜひリラックスしにいらしてください。お会いできるのを楽しみにしています♪
スタイリスト Yu-na Kato
前回の髪型・髪色の仕上がりに満足してたので再来店しました。
今回もつやつやさらさらの髪になりました。
通い続けたい美容院です。
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
KM様
この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます!
前回に続いて今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても安心しました!
ツヤや手触りの変化も実感していただけて嬉しいです(^^)
これからも心地よく通っていただけるよう、しっかりサポートさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています!
スタイリスト Yu-na Kato
めっちゃくちゃなりたいヘアスタイル通りで、髪色も綺麗で、可愛くしてくださってありがとうございました!!
レイヤーめっちゃ好評でした^_^
シャンプーもマッサージも気持ちよかったです!
次もよろしくお願いします!!!
【人気No.3】カットカラートリートメント髪質改善付き14850→12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ご来店頂きそして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアスタイルも髪色も気に入っていただけてとても安心しました!!
レイヤーカットも周りの方からご好評とのことで僕も嬉しい限りです。
また、シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも一人ひとりに寄り添った施術を心がけてまいります!!
久しぶりに担当できてとても嬉しかったです!
次回もぜひお任せくださいね!ご来店を心よりお待ちしております。
担当 大橋聖哉
念願のレイヤーができて大満足です!
カットラインこだわってくれてありがとうございます。
若干梳いたからかハネやすいけど、アイロンすればなんとかおさまります。
2週間後のカラー楽しみにします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございます。
念願のレイヤースタイル気に入っていただけて本当に良かったです!!
そう言っていただけて嬉しいです。
レイヤーを入れて軽さを出した分ハネやすくなってる部分もあるとは思いますが
スタイリングやブローで収まるようにカラーの時に
お伝えしますね!!
2週間後のカラーも楽しみにお待ちしております。
担当 大橋聖哉
理想通りのカラーにしてくださいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
にゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
理想通りのカラーと感じていただけて、とても嬉しいです(^^)
これからも気分に寄り添った色味をご提案できればと思います!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
たろう様
こちらこそいつもありがとうございます!
また是非よろしくお願いします^ ^
担当 斉藤陸
今回も素敵な色、髪型にしていただき感謝です!
またお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
この度もご来店いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。
カラーも髪型もご満足いただけてよかったです!
今後も季節や気分、イベントに合わせてより素敵に見えるデザインを
ご提案できればと思います!!
またライブ前のご来店楽しみにしております!!
よろしくお願いいたします!
担当 大橋聖哉
優柔不断でカラーや切る長さが迷って決められなくても、「どんなイメージがいいのか」「どんな悩みがあるのか」など丁寧に話を聞いてくださるのでとても安心です!仕上がりもとっても綺麗で大満足です!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ももか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
カウンセリングの時間を安心して過ごしていただけたようで、とても嬉しいです!
迷われている時こそ、イメージやお悩みを一緒に整理しながら、
より似合うスタイルをご提案できればと思っています(^^)
仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
ストレートをかけて癖がなくなり、朝のセットがとても楽になりました。もう少し伸ばして理想のボブの長さにしたいと思います。未だに前髪有無でなやんでおります笑
額を隠したい欲が…また相談させて下さい
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、パーマ
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
この度もご来店いただき嬉しい口コミをありがとうございます。
ストレートの仕上がりで朝のセットが楽になったとのことで
少しでも日々が快適になっていれば何よりです!!
これから理想のボブに向けて伸ばしていく段階も
とても大切な時期ですので状態を見ながらしっかりサポートさせていただきます!!
前髪の有無も気分やライフスタイルで
悩むところだと思います。
「おでこを隠したい」気持ちも含めて似合わせや扱いやすさを踏まえて
相談しながら一緒に決めていきましょう!
またいつでもご相談ください!次回のご来店も楽しみにしています。
担当 大橋聖哉
前回の感動の仕上がりが忘れられず、2回目です。
今回はリタッチでしたが、前回同様サラサラツヤツヤにして頂きました。
髪のことを真剣に考えくださり、忙しそうな中で数名のスタッフさんに、とても丁寧に施術して頂きました。
カットもこちらの要望通り、とてもいい感じで嬉しいです♪
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【美髪矯正】美髪ストレート+カット+3ステップTR 20900→16750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
マユ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
前回、今回と仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです♪
今後も髪の状態に合わせて、より良い仕上がりをご提案できるよう努めてまいります!
カラーなどもまたぜひお任せください^ ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
入店から退店まで、数名のスタッフさんが対応して下さいましたが皆さんとても親切・丁寧にして頂けました。ショートカットで失敗したくなかったので、要望ばかり押し付けて難しいオーダーだったのにも関わらず、こちらの意図を汲み取ってカットして頂いたのでとても満足しています。不満足点を挙げるとするなら、駐車場に車を停めづらかったくらいですかね?またお願いします(*^^*)
【似合わせカット】¥6050→¥5200
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
この度はご来店いただき嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
入店から退店までのスタッフの対応についてお褒めいただけて嬉しいです!
ショートカットは特に細かなバランスが大切ですがご希望やイメージをしっかり
伝えていただけたことで仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
また、駐車場ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後も気持ちよく通っていただけるよう、環境づくりにも努めてまいります。
また次回もお任せ頂けたらうれしいです!
お会いできるのを楽しみにしております。
担当 大橋聖哉
今回も大満足のカットをしていただきました!ありがとうございます!、
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ぽ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の仕上がりも喜んでいただけて本当に嬉しいです♪
これからも満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、
またぜひお任せください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Yu-na Kato
理想のカラーにしてもらえて大満足です!
髪質も気になっていたので、教えていただいたように洗い残しがないように長めにすすいでみます。
次もお願いしたいと思える美容室に出会えて嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!
【人気No.3】カットカラートリートメント髪質改善付き14850→12870
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ほし様
先日はご来店頂きありがとうございました!
冬っぽい暗めカラーとてもお似合いでした^ ^
すすぎ方だけでも髪はいい方向に変わるのでぜひ今回お伝えした方法をお試しください♪
次回も丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店お待ちしております!
担当 斉藤陸
希望通りのスタイルに仕上げてもらいとても満足です。仕上がりが想像以上に良かったです。ありがとうございました。
【旬なデザイン】ハイライトorインナーカラー+カット+4stTR 23650→18480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
yu13様
先日はお任せいただきありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
ハイライトもレイヤーもとてもお似合いでした^ ^
今後もお悩みなどございましたらなんでもご相談ください!
またのご来店もお待ちしております!
担当 斉藤陸
自分に合うスタイルに合わせてくれた
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
しゅん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
スタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回もたくさんお話しさせて頂き、楽しい時間をありがとうございました(^^)
これからも似合うデザインをご提案できるよう努めてまいりますので、
またぜひお任せください!
スタイリスト Yu-na Kato
遅い予約をしてしまったにも関わらず、快く要望を聞いてくれてありがたかったです。出迎えてくれた方もシャンプーしてくれた方もカットの方も丁寧で優しかったです。ありがとうございました。
↓↓↓お得な平日限定クーポン↓↓↓
[施術メニュー]
カット
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
ヒコ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
スタッフそれぞれの対応を丁寧に見てくださりありがとうございます!
またお力になれることがありましたらぜひお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
今回もありがとうございました。前回来た時からずっと良い状態が続いていて嬉しいです。
またよろしくお願いします。
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
しろも様
今回もお任せいただきありがとうございました!
前回から良い状態が続いていること、とても嬉しいです^ ^
今後もさらに良くなるような施術をさせて頂きます!
次回のご来店もお待ちしております!
担当 斉藤陸
丁寧に相談にのっていただき髪の状態に合わせて施術いただきました
ありがとうございました
【旬なデザイン】ハイライトorインナーカラー+カット+4stTR 23650→18480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
あゆみ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
髪の状態に合わせてご提案させていただいた施術にご満足いただけて安心いたしました。
またお悩みがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店も心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
今回もイメージ通りのカラーに仕上げていただきました!
トリートメントもしていただいたので、櫛でとかした時の引っ掛かりがなくなりました!
施術中、スタッフの皆さんとディズニーのお話しができ、楽しく過ごせました♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
さくら様
いつもお任せいただきありがとうございます!
カラーもトリートメントも気に入っていただけて良かったです♪
またディズニーのお話ししましょう♪
次回のご来店もお待ちしてます!
担当 斉藤陸
修学旅行前に綺麗になりたかったのでやってもらいました。学校で1番くらいきれいになってとても嬉しいです♪緊張してたけどたくさん話しかけてくださり、いろいろなお話ができたので楽しかったです!次から通おうと思います!
【美髪矯正】美髪ストレート+カット+3ステップTR 20900→16750
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
おもち様
先日はご来店ありがとうございました!
大事なタイミングでお任せいただき、さらに
嬉しいお言葉もいただけてとても嬉しいです♪
緊張されていた中でも色々お話しできてよかったです!
修学旅行楽しんできてください^ ^
次回のご来店もお待ちしております!
担当 斉藤陸
今回もありがとうございました。
毎回理想通りの仕上がりにして頂けて大満足です!
髪の巻き方も丁寧に教えて頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
さえ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回の仕上がりもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います♪
巻き方のアドバイスもお役に立てて良かったです(^o^)
また次回も可愛くなるお手伝いさせて頂きます!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
スタイリスト Yu-na Kato
久しぶりの美容院でスタッフさんにほぼお任せにしてしまったのですが、とても真摯に向き合ってくださり、仕上がりも大満足でした!
スタイリングのやり方も教えてくださり、今後そのやり方でやろうと思いました。
また利用したいです!
2回目以降のお客様は通常メニューもしくはセットメニューからご予約ください
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
みーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの美容院とのことでしたが、お任せいただきとても嬉しかったです!
ばっさりショートボブ、イメージも変わり素敵でした♪
お伝えしたスタイリング方法もぜひ試してみてください!
お忙しいかと思いますが次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
初めての来店でしたが、話もしやすく、髪の悩み相談等もいらいろ聞いて下さり助かりました。理想よりも良い仕上がりになりました。悩んでた前髪の相談も出来、これからも通いたいと思いました。
【斉藤指名】カット×最上級トリートメント¥12650→¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
りんご様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
お悩みや理想をしっかり共有していただけたおかげで、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後さらに扱いやすくなるようなご提案も用意しております!
またぜひご相談ください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 斉藤陸
先日はありがとうございました。
似合う髪色迷子してましたが、丁寧なカウンセリングをしていただき、ちゅるんと綺麗な透明感あるカラーにしていただきました。
ぱっかり分かれてしまう前髪の乾かし方だったり、お顔の形にあわせたカットをしてもらって年末に向けてテンションあがりました!!自分は初めて行く美容院だったし、若い子が行く美容院?なんて思ってたのでちょっと緊張してたけど、店員さんもお話しやすくて、居心地よかったです。またお願いします。
【11月平日限定】カットカラー持続トリートメント・髪質改善付き13750→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
なつお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったとのことですが、リラックスして過ごしていただけて
安心いたしました。
カウンセリングやカラー、カットも気に入っていただけて嬉しいです!
柔らかいほんのりピンクブラウンとてもお似合いでした♪
前髪の乾かし方などお家でも再現可能だと思いますのでぜひ試してみてください!
来年も素敵なヘアのお手伝いをさせていただけますと嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当 斉藤陸
毎回綺麗な髪色にして下さりありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Life is...磐田本店【ライフイズ】からの返信コメント
はるな様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
毎回お話しも楽しく、ご来店くださる日が楽しみです(^^)
これからも綺麗なカラーをご提案できるように努めてまいりますので、
またぜひお任せください!
次回お会いできるのも楽しみにしております!
スタイリスト Yu-na Kato
ライフイズ 磐田本店(Life is...)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー