- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回、きれいにしてもらえて満足しています。汗かきなのでショートカットの後ろをスッキリとしてもらえて、暑い夏を気持ちよく過ごせます。
日頃のスタイリングのアドバイスもあり、参考になりました。オイルを活用して、オシャレを楽しみたいです!ありがとうございました。
短い間でしたがお世話になりました。アラフィフの私に、再びきれいにするパワーをいただきました。感謝感激です。これからもがんばってくださいね。
カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
けろぽん様
嬉しいお言葉をありがとうございます!
ショートスタイルで夏を快適に過ごしていただけて何よりです。
オイルの活用もぜひ楽しんでくださいね。
短い間でしたが、こちらこそありがとうございました!!
担当 内山
カラーしてもらいましたがこんな色になるとは‥‥
グラデーションのような仕上がりなるとのことでしたが
これはどう見てもバイカラーです。
希望していた仕上がりとは全然違いました。
できないことはできないとはっきり言って欲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
L様
この度は、当店でのカラーリングにおきまして、ご期待に沿えない仕上がりとなり、大変申し訳ございませんでした。
施術前のカウンセリングにおいて、お客様のご希望と仕上がりのイメージにズレが生じてしまったこと、あるいは、技術的な観点から難しかった場合に、その旨を明確にお伝えしきれていなかった点について、深く反省しております。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
初めて訪れましたが、店内の雰囲気も良く、リピートしたいなと感じました!
いい感じにカットしてくださって気に入りました!
スタイリングも丁寧に教えてくださってありがとうございました♪
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
りゅー様、この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます(^○^)
お店の雰囲気、カットの仕上がりも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います!
ぜひまたご来店ください☆心よりお待ちしております!
担当 織田
お店の雰囲気は、当然に大満足です。
スタイリストさんは、初対面でもアドバイスも的確にしてくれて、迷うことなくお任せ出来ました。
大満足です。
ありがとうございました。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、カラー
わたなべ様この度はご来店ありがとうございました!
当店の雰囲気、サービスについてご満足頂いて大変嬉しく思います。
これからもご満足頂けるよう努めてまいります。
またのご来店お待ちしております。
きちんと時間通りにご案内され、スムーズでした!
私の要望通りにカットしていただき、大満足です☆
友達にも好評でした。
カット中のお話もとても楽しかったです!
おすすめされたオイルがいい匂いでお気に入りです。
家族も気に入って使っています。
ありがとうございました!
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みな様、ご来店ありがとうございました!
カットも接客も喜んで頂き光栄です。
オイルも気に入って使って頂いて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
カラーは、あまり派手にならず明るくなり満足でした。
長さも短くしてスッキリし、トリートメントでサラサラになり
髪のコンディションが良くなって嬉しいです。
ありがとうございました!
【髪質改善】カット+ケアカラー+最高級ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃこ様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
カラーと長さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。派手になりすぎず明るさを出せて、また短くされてスッキリされたとのこと、理想のスタイルに近づけたようで何よりです。
トリートメントで髪のコンディションも良くなったと伺い、嬉しい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 内山
イメージ通りの仕上がりで、まわりの評判も良く嬉しかったです。
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
パーマ
はな様、この度はSMITH AVEDAにお越しいただき誠にありがとうございます!
パーマとてもよくお似合いでしたね!お手入れなどもその後いかがですか?
また何かご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さい(^-^)/
またのご来店をお待ちしております☆
担当 織田
ずっと美容院迷子でしたが、やっとたどり着いた感じです!
ずっと気になっていたおしゃれな美容院で、受付のお姉さんはここは、原宿かな?と錯覚するほど、素敵で綺麗なスタイルがいい方でした。施術をしてくださった方も丁寧な方で、確かな腕の方でした。ブリーチと茶髪と白髪混じりの髪でしたが、綺麗に茶髪一色にしてくださり、ショートカットもいい感じにカットして頂きました♪周りの人や、お客さんにもすごく評判が良く、みんなに褒めてもらいました♪次は、またカラーとカットでお願いします♪
【気軽に頭皮ケア☆】カット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
リカちゃん様、この度は嬉しい口コミ誠にありがとうございます(^-^)/
喜んでいただけて、この上なく嬉しい限りです!
これからもリカちゃん様のご要望にお応えできるように、精一杯務めさせていただきます☆
またカラーとカットでお待ちしております☆
担当 織田
お店の雰囲気もスタッフの方も良かったです。
カットも思った様にして頂いて満足です。
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
やよちゃん様ご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やスタッフの対応、カットについても満足して頂いてとても嬉しく思います!
またのご来店お待ちしております。
初めて利用させていただきました。
希望通りのヘアスタイルで手入れもしやすくなり、とても気に入りました。髪にやさしい施術で今までで、いちばん髪の状態が良い感じがします。
ホームケアについても、いろいろ教えていただきありがとうございました。
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Yoko様、先日はありがとうございます!
気に入って頂けたようでよかったです(^^)
普段の扱いにくさを気にされていたので、
改善できたとのこと、大変嬉しく思います!
また何でもご相談ください☆
次回もお待ちしております!!
担当 HIROKI
丁寧な接客と、リラックスの時間を提供してくださいました。機会があれば、またお邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ツイン様、ご来店ありがとうございました!
丁寧な接客とリラックスできる時間をご提供できたとのこと大変嬉しく思います!
また機会がございましたら、ぜひお立ち寄りください。
心よりお待ちしております。
希望通りのハイライトカラーができて嬉しかったです。
初カラーで超感動しました。
【stylist.Yoshito専用】カット+パーマorカラー
[施術メニュー]
カット、パーマ
さ様、ご来店ありがとうございました!
初カラーでご希望通りのハイライトになり感動していただけたとのこと大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
いつも良い感じにして頂きありがとうございます。約7ヶ月切ってなかったので鬱陶しかったですが、良い感じにカットして貰いスッキリしハイライトも入れたので満足しています。
次が担当スタイリストさんにお願い出来る施術の最後になるので、来月も行きますので宜しくお願いします。
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
睦ちゃん様
ご来店ありがとうございます!
約7ヶ月ぶりのカット、すっきりとされて良い感じになったとのこと、大変嬉しく思います。ハイライトもご満足いただけたようで何よりです。
来月もご来店いただけるとのこと、心よりお待ちしております。最後の施術も、心を込めて担当させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
店長 内山
初めて利用させていただきました!
タブレットが固定して置いてあるのでとても使いやすくて雑誌が読みやすかったです♪
カラーは透明感がある色が好みなことを伝えるとすぐに色の提案をしてくださいました。
仕上がりの色がまさに私の好みどんぴしゃでした!
普段は髪を結んでいることも伝えると、結んだ時にきれいな形になるようにカットしていただきありがたいです!
カット、カラー等とても手際が良かったのも素敵でした♪
どこの美容院に行こうか悩んでいましたが
こちらを選んで本当に良かったです!
また次回も行こうと思います(*^_^*)
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サーヤ様、この度はたくさんの美容室のなかからSMITH AVEDAをお選びいただき誠にありがとうございます!
カットとカラーをお気に召して頂けて大変光栄に思います(^○^)
また、お店のことも褒めていただきスタッフ一同嬉しく思っております!
サーヤ様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
担当 織田
職人的なスタイリストさんで信頼のおける方です。扱いにくい髪質も乾かすだけで形になるカットをして下さるので、日々のお手入れが楽です。
まとまりもありつつ柔らかさも欲しいのですが髪質を熟知されてますので、過度な時間をかけることなくスタイリングが完成するのもありがたいです。
お話しながら進められる方ではないですが、それが逆に良く集中しながら技術に向かわれてる姿が真摯で良かったです。
【リピーター様限定】Allメニュー10%OFF☆
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
花様
ご来店ありがとうございます!
「職人的なスタイリスト」とのお言葉、大変光栄です。扱いにくい髪質も乾かすだけでまとまるようになり、日々のお手入れが楽になったとのこと、本当に嬉しいです。
まとまりと柔らかさ、両方のバランスを重視し、お客様の髪質に合わせたスタイリングをご提案しました。
お話は控えめですが、技術に集中する姿勢を「真摯で良い」と受け止めてくださり、感謝いたします。
またのご来店をお待ちしております!
店長 内山
いつも気遣って頂きありがうございます!
毎回とても満足しています
カットも丁寧に切って頂いて
カラーも染みないようにしてもらえて
お気に入りのサロンとスタイリストさんです
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねこ様
ご来店ありがとうございます!
「お気に入りのサロンとスタイリスト」と言っていただけて、大変光栄です。
カットもカラーも、毎回ご満足いただけているとのこと、本当に嬉しいです!これからも、ねこ様にとって居心地の良い空間と、ご満足いただけるスタイルを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
店長 内山
初めて行きました。
対応がすごく良かったです。
とても丁寧でした。ありがとうございました!
【ご新規様限定クーポン】どのメニューでも20%OFF!!
[施術メニュー]
カット
yasu様、先日はご来店ありがとうございます!!
喜んで頂けたようで大変嬉しく思います☆
今回は他店様のお直しという形でしたので、
満足頂き安心しております(^○^)
またなんでもご相談ください!
次回もお待ちしております☆
担当 HIROKI
前髪のクセがのびて前髪をおろせるようになりました。
今回、前回より少し期間が空いたので髪がまとまらなく
なっていましたが、トリートメントをして復活しました。
次回はカラーしたいと思っています。
よろしくお願いします。
【髪質改善】カット+最高級ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みぃこ様
承知いたしました。この口コミへの返信を作成します。
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
前髪のクセが伸びておろせるようになったとのこと、とても嬉しいです。トリートメントで髪のまとまりも復活したようで安心いたしました。
次回はカラーをご希望とのこと、ぜひご相談させてください。みぃこ様にぴったりのカラーをご提案できるよう、しっかりとカウンセリングさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
店長 内山
お世話になっております
今回もイメージ通りに仕上げて下さりありがとうございました!
カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くるみ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
今回もイメージ通りに仕上がったとのこと、大変嬉しく思います。
くるみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 内山
素敵にカットしていただきありがとうございました。
丁寧なカウンセリング、スタイリストさんのトーク技術も素晴らしかったです!
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まあ様
この度はご来店、誠にありがとうございました!カットにご満足いただけて大変嬉しいです。カウンセリングやトークもお楽しみいただけたようで光栄です。ぜひまたお越しください!
担当 河上
いつもお願いしたイメージ通りのカット、カラーを丁寧にして頂いています 担当スタイリストさんのセンス、技術に大満足毎回楽しみです
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キャサリン様
いつも担当スタイリストのカットとカラーにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います!イメージ通りの仕上がりと、センス・技術にご満足いただけているというお言葉、何よりの励みです。
これからもご期待に沿えるよう、スタッフ一同努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 河上
いつもお世話になっています。
久しぶりにカラーをしたいと思いお願いしました。
丁寧なカウンセリング、丁寧な施術、仕上がりにも満足です。
どのスタイリストさんを指名しても間違いないサロンだと思います。
これからも通いたいサロンです。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+アミノ酸ケアカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんたむ様
ご来店ありがとうございます!
久しぶりのカラー、ご満足いただけて大変嬉しいです。丁寧なカウンセリングと施術、そして仕上がりにご満足いただけたこと、光栄に思います。
「どのスタイリストを指名しても間違いない」とのお言葉、スタッフ一同大変励みになります。
これからも通い続けたいと思っていただけるよう、精進してまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。嬉しい口コミ、ありがとうございました!
担当 河上
イメージのスタイルとは違っていましたし、左右のバランスも違っていました。何度鏡を見ても納得できず、お直し依頼をしました。
別のスタッフさんに対応していただき、今できる最良の仕上がりになり一安心いたしました。
もう少し髪が伸びて、まとまった仕上がりになるまで責任を持ってしていただけるとの事で、丁寧な対応に感謝いたします。
【stylist.Yoshito専用】全メニュー10%オフ!
[施術メニュー]
カット、カラー
申し訳ございませんでした。
ご期待に沿えず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
別のスタッフによるお直しでご満足いただける仕上がりになったと伺い、大変安心いたしました。
引き続きお客様にご満足いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
担当のスタイリストさんはもちろんですが、他のスタッフさんも皆さんとても感じの良い方ばかりでした。おしゃれなお店でいて、温かい雰囲気でした。毛量の多い私の頭も、丁寧かつスピーディーに仕上げていただいて、いい時間を過ごすことが出来ました。家族にも誉めてもらいました。次回もぜひお願いしたいと思います。
【数量限定ホームケア付き】カット+HITA縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かなちゃん様、
先日はありがとうございます!!(^O^)
喜んで頂けたようで大変嬉しく思います☆
紫外線などによる乾燥やパサつきなども、
引き続きケアしていただければと思います☆
ヘアスタイルやお手入れなどまたなんでもご相談ください(^O^)
次回もお待ちしております☆
担当 HIROKI
カットとカラーで伺いました。
何度か訪問させていただいてますが、担当のスタイリストさんのカウンセリングがとにかく丁寧で
悩んでいる時に、いろいろ提案してくださって納得のいくかたちで持っていってくださるのですごくいいです。
今回も大満足でした!
カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ぽん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
担当スタイリストのカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のお悩みやご要望に丁寧に耳を傾け、最適なスタイルをご提案できるよう、スタッフ一同心がけております。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 内山
久しぶりのカラーで、白髪をしっかり染めてもらい、満足しました。頭皮のベタつきも気になっていたところ、クーポンに頭皮保湿ケアが加わり、ナイスタイミングでした。
シャンプーでさっぱりして、気分も良くなりました。やはり髪のケアは、大事ですね。
カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
けろぽん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
久しぶりのカラーで白髪がしっかり染まり、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
また、頭皮のベタつきが気になっていらっしゃったところに、頭皮保湿ケアのクーポンがナイスタイミングだったとのこと、お役に立ててよかったです。シャンプーでさっぱりとリフレッシュされ、気分まで良くなっていただけたようで、私どもも嬉しい限りです。
「やはり髪のケアは大事ですね」とのお言葉、本当にその通りでございます。これからもけろぽん様のヘアケアをしっかりとサポートさせていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
けろぽん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
店長 内山
いつも、ヘヤー作りのアドバイスと要望にこたえてくださり、ありがとうごじいます。大満足な仕上がりです。
また、来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やっこ様
いつもありがとうございます!大満足いただけたとのこと、大変嬉しいです。
来月も、お客様にぴったりのスタイルをご提案できるよう、準備してお待ちしております。
この度は温かい口コミをありがとうございました。来月もよろしくお願いいたします!
担当 河上
髪の乾燥、パサつきも気になりこのメニューを試してみました! この季節の髪には恵みの潤いです。ここのサロンで感動した事の1つは、トリートメントで髪に油分と水分が補われるのが即実感出来る事だと思います。髪のパサつきも半ば諦めていたのですが、トリートメントなどのケアでこんなに変われるのかって思うくらい髪に重みが加わりました。それ依頼、Aveda商品も気に入って使ってます。
カット+アヴェダカラー+頭皮保湿ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
テティ様
嬉しい口コミありがとうございます!
トリートメントで髪の乾燥やパサつきが改善され、「恵みの潤い」を実感いただけたとのこと、大変光栄です。諦めていた髪に重みが戻ったとのお言葉、本当に嬉しいです。
AVEDA製品も気に入っていただきありがとうございます!これからもお客様の髪に寄り添ったケアをご提案できるよう努めてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております!
店長 内山
この度もありがとうございました!
いつも要望通りで助かります。
また利用したいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くるみ様
この度もご来店いただき、誠にありがとうございます!
「いつも要望通りで助かります」とのお言葉、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただける仕上がりを提供できることが、私たちの何よりの喜びです。
「また利用したい」と思っていただけて光栄です。次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、またぜひお気軽にお越しください!
短めにカットしてもらいスッキリしました。
もうしばらく、このスタイルを続けようと思います。
トリートメント後の質感も好みなので続けていきたいと思います。
【髪質改善】カット+最高級ケラチントリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みぃこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
短めのカットでスッキリされたとのこと、そしてスタイルも気に入っていただけて大変嬉しく思います!しばらくこのスタイルを続けたいとのお言葉、ありがとうございます。
トリートメント後の質感もみぃこ様の好みに合ってよかったです。これからもお好みの質感をキープできるよう、しっかりとサポートさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
店長 内山
スミスアヴェダ(SMITH AVEDA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー